スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



リラックス~♪

今日はまたしてもガイのお話~☆
最近ネオの出番があまりないけど、元気ですよ(-^v^-)
ガイはモデルにしやすいから、ついつい写真いっぱい撮っちゃうんですよね~;


ワンって寝る時、枕使う仔って結構いますよね~◎
うちの仔たちもいつもソファのクッションやぬいぐるみにあごを乗せてスヤスヤ~♪
そんな3ワンの中でも、ガイは特にどこにでもあごを乗せるんですよね!
ネオよりも頭小さいのに。
しかも、可愛い顔して(笑)

ほら!
リラックス~♪


こんな可愛い顔されたらデビルになっても許せちゃうんですよね~。。
リラックス~♪ (2)
ちなみにうちの姉ちゃんは匂いフェチで、眉間ら辺の匂いを嗅ぐと生ツバが出る!!って言っていつも嗅いでます;
気持ち分かります…?変な姉ちゃんです(・ω・;)



べろ~ん!
気持ち良さそうに足をのばしてグッスリ~☆
リラックス~♪ (3)


カシャカシャ写真撮ってたら、うるさかったみたいで睨まれちゃった!
リラックス~♪ (4)
おぉ~、こわ( *´艸`)

みなさんの仔も、あご枕しますか~??

Comment

post
2010-06-03 23:11 
ガイ君気持ち良く寝てたのにね
脚もびろーんと伸ばして(笑)
カメラの音で起きちゃったの^m^pp
肉球も可愛い
眉間の臭いか?
私は肉球の匂いが好き♪ですよ
家はに~なが顔乗せします
すみれの上に(;一_一)
mura坊 No.2081
2010-06-04 09:38 
あご枕しますね(*^。^*)
スコは顔デカイし・・重いのかなぁ~?^^;
ガイ君のあご乗せまくら可愛いね。

白クマ?
お姉ちゃんの気持ち・・わかるわぁ~一緒♪なんとも言えない
匂いなんですよん。フェチかしら?
テッ君はね・・私が仰向けで寝てると、私の首いアゴ乗せるんです(@_@;)これって苦しい・・いったい何考えてるのやら??です
nana No.2082
2010-06-04 11:33 
ねねはしないかなぁー。

ガイ君もモデル犬にふさわしく、態度・表情豊かだよね。
そんなガイ君がおばちゃんは好きよ♪
2010-06-04 15:26 
あご枕スコだけかと思っていたらガイ君もやるんですね。
あご枕大好きなの^^v
見てるだけで癒されるし超可愛いだもんね
コメント書いてる今もジェニはソファーに顎のせ
チャコはスコ枕にのせてます。
それよりガイ君の肉球をクチュクチュしたいんですけど^^;
ジェニママ No.2084 [Edit]
2010-06-04 21:25 
おくおく~ あっでもうちの場合顔が重い(爆
ガイ君 シュナ足でまったり~ カワユイ(*^^*)

シュナのニオイ ポップコーンの匂いじゃない?
まっちゃんも 匂い取れちゃうんじゃないか
くらい嗅ぐよ~ 匂いフェチでつから~^^

で・ガイ君 モデルに任命も分かるわかる~(^m^PPP
うちも でつよ が撮りやすいの~(笑
ガイ君 シオン ファイト~^^
sorusio No.2085
2010-06-04 22:13 
あご枕いつもやりますぅ♪
足とか腕とか首とか肩とか顔とか頭とか。。。
もうかわいいから許しちゃうw

眉間の匂いわかりますぅ他にも色々好きな匂いあります 
華ママ No.2086
2010-06-04 22:16 
ガイ君可愛いなっ(^^)
そんな可愛いとこもうるるに似てる! (親バカ発言)
アゴ乗せるの好きですね~。
テーブルや、私の腕や・・・etc
シュナって海草の匂いしない?
少なくとも、みゆはコンブです(^^)
2010-06-04 23:35 
ガイ君~きゃわいい~~♪
我が家は、枕ないの(TT)
私のベットには、何故か?3個の枕があるのよ~
で・・・朝・・起きると、モルガが・・その中の一個の枕で、子供のように、寝てますZZzzz
この子達・・人間と思ってるんか??なんて勘違いしてしまうわ~(笑)

ガイは・・誰かを枕に・・Zzzz
だ~れも、あごを乗せることはないのよね・・。
アビママ No.2088 [Edit]
2010-06-05 00:13 
ガイ君本当に可愛い♪
睨むキリリとした表情&モフモフした柔らかい表情、落差がいいね
本当に見ていて飽きないですね(^_-)

GINも顎乗せ大好きですよ~ぬいぐるみや枕やクッション・・・
でも特に好きなのは人間の体の一部(^_-)
乗せられると、色々しなきゃならなくても、起こしたくなくってそのままにしちゃうのよね~(^^;)
お陰でいつも足痺れっぱなし(^_^;)
AQUAmama No.2089 [Edit]
2010-06-05 19:27 
☆mura坊さんへ☆

あらま∑(゚Д゚)に~なちゃんおねえちゃんを枕にしてるの?
やさしいお姉ちゃんでよかったね~☆
これがネオだったらに~なちゃん大変な事になってたよ(笑)

肉球の匂いって体育館の運動靴の匂いしない?ガハハッハ
わたしも好き~♪
とちこまま No.2090
2010-06-05 19:35 
☆nanaさんへ☆

スコは絶対のせてるよね(笑)んで・・目で様子伺ってる(-^□^-)
きょろきょろしてね。ま~たそこが可愛いのだけど ウフフフ
テッ君ななさんの首が好きなの? それは苦しいよ(笑)
体温が高くなってきて そのうち毛で痒くなってこない? アハハ

姉ちゃん匂いフェチだよ(笑)どこのワンちゃんでも隙さえあれば
クンクン匂いかいでる・・で後でいい匂いとか臭かったとか
ブツブツ言ってる。変な子!
とちこまま No.2091
2010-06-05 19:39 
☆あすかママさんへ☆

あら?ねねちゃんはしないんだ。
頭重くないのかな?(笑)
ガイモデルさんまだいろんな行動取ってくれるからほんと撮りやすいです。
ネオとアッシュは動きが少ないからなかなか撮れない・・もう
おじさんだからか? アハハハ
とちこまま No.2092
2010-06-05 19:45 
☆ジェニママさんへ☆

わかる~よくジェニちゃんチャコちゃん顎何かにのせてる写真
よく見るもん(笑)
のせてて目だけきょろきょろ動いて見てるんだよね(笑)
それがめちゃ可愛いの(〃^∇^)o彡 同じね☆
ガイもよくネオと同じで見てる フフフ 
でもガイはじぃ~と見てるの・・ 何か言いたげで、ちと怖い(・ω・;)
とちこまま No.2093
2010-06-05 19:55 
☆sorusioさんへ☆

シオン君もおくのね(笑)
身体に置かれたらそりゃ重いよね(爆)でも甘えん坊だから
いつもまっちゃんにやってそう アハッハハ

お互い匂いフェチですなぁ(笑)身体の匂いも好きなんだぁ♪
耳も好き~お口以外みんな好き~ウフフ

モデル任命!わかるわぁ でつ君いいモデルでつ♪楽しいでつ♪
とちこまま No.2094
2010-06-05 20:11 
☆華ママさんへ☆

華ちゃんはママの身体にのせるの~(笑)きゃわいい♪
手の届く所にいたらなでなでしちゃうよね(-^□^-)
後悪戯で、足ひっぱったり耳ひっぱたり鼻グニィ~としたり(笑)
わたしもお口以外は(笑)みんな好き~♪
匂いかぎまくりだわ~お腹の匂いも好き~以上か?(爆)
とちこまま No.2095
2010-06-05 20:19 
☆よっちゃんさんへ☆

あらん☆ガイ、うるるちゃんと似てるの♪嬉しい♪
可愛いもんね~~アハハハ親バカだもんね~(-^□^-)
顔も似てるよね。でもうるるちゃんのほうが色が濃い。羨ましい・・
ねえちゃんがみゆちゃん昆布の匂いってわかる~って言ってた
(笑)アッシュもするよ。
でもね。アッシュ散歩の帰りには幼稚園児の匂いがするんだよ。
その匂いも好きなの。
とちこまま No.2096
2010-06-05 20:27 
☆アビママさんへ☆

きゃ~モルガちゃん可愛い~枕で人間みたいに寝てるの(笑)
うちもたま~にたま~に枕で人間みたいに寝てる時があるけど
癒される~よねヾ(@^▽^@)ノ 思わず微笑んでしまう。
ガイ君はお姉ちゃん達を枕にしてるの(笑)
怒られないの?暖かいけど・・いゃ~大物だ( *´艸`)オホホホ
お姉ちゃん達も優しいんだね♪
とちこまま No.2097
2010-06-05 20:38 
☆AQUAmamaさんへ☆

ガイたまにAQUA君のようにキリッとした目するんだよ。
おおぉ~カッコイイと思ったり(笑)
いろいろな表情してくれるの。飽きないねヘヘヘ
GINちゃんは人間のぬくもりが好きなんだね。ガイもそうだよ。
顎乗せられると嬉しいのと可愛いので動けないんだよね ♪
色んな所触ってると嫌がって逃げていくけど・・(笑)
特に手足なんか触るとすぐ逃げる~( *´艸`)
とちこまま No.2098
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/146-625747e9
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

