スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



夏が来る~♪

ネオくん、久々の登場ですヾ(@^▽^@)ノ

最近のネオ。
暑さに弱いから、散歩がしんどそうです。

散歩から帰ると、息遣いがまるで機関車の様( ゚v゚;)
夏が来る~♪


おじちゃま、暑さに耐えられないかも~。
夏が来る~♪ (2)


はぁぁぁぁ~。
夏が来る~♪ (3)

この写真姉ちゃんが撮ってるんだけど、ネオ大好きな姉ちゃんは撮ってる最中に、
『きゃ~!ネオちゃん可愛いね~♥』と、連発しまくり。

すると、サービス精神旺盛なおじちゃま。
暑い&お疲れなのに、可愛い顔をしてくれます♪

『もぉ~!ネオくん、可愛すぎ~!!』
夏が来る~♪ (4)

我が家にはたくさんモデルがいるから、困っちゃうわ( *´艸`)ぷぷぷ

Comment

post
2010-06-05 23:04 
いやぁ~ん ("▽"*)
ネオくん、おじちゃまなんて思えないくらい可愛いぃい~。
マメちゃんじゃなくても連呼しちゃうよ。
黒いし飾り毛に熱がこもって暑いのかも。
夏場だけお腹に広くバリカン入れて、表面の飾り毛で隠すようにすると少しは涼しいかもです。
アメリカンコッカーの子とかに、そうしてあげてましたよ。
2010-06-06 00:03 
ネオ君 9時くらいには もう暑いよね
うちも散歩時間がどんどん早くなってるわ
そぉ?のお顔は ほんと可愛いね^^
カメラ目線で 健気だわぁ~
↑ 近所のシーズーが そうしてますよ
よく腹ばいになって クールダウンしてます^m^

↓Ashも あご枕するけど
する対象は だいたい私。。どんだけ下に見られてるんだって?
究極は 私のお腹の上で寝ること かな^^;
ところで。。お口の匂いはどうして嫌なの?
Ashまま。 No.2100 [Edit]
2010-06-06 02:05 
きゃ~かわいい!!
首をかしげちゃって、女心をくすぐる方法を知ってますね。
やっぱり黒い毛だから、暑がりなのかな。
ジョシュアもボノもすぐに日陰に入ります。
お家でも、床にぺったんこになって、寝てますよ。

ジョシュアもボノも、あご枕をして寝ますよー。
特に、ジョシュア!
気づいたら、足とかを枕にされて、めっちゃ暑いです。
マメさん、なかなかの変わり者と見た!!
私は、足を洗うとき、肉球の中央の隙間に指を入れるのが好き・・・
JOSHUA+BONO No.2101
2010-06-06 09:29 
おはようございます。
わ~い、朝からネオ君の笑顔が見れた。
小首傾げてニコッて笑ってるんだもん。
可愛いよ~~~❤

これからの季節、暑くなるので
お散歩に行くの大変ですよね。
だんだん朝早くなっていく(;^_^A
セピアまま No.2102
2010-06-06 09:31 
マメちゃんの気持ち分かる~ネオ君可愛いんだもの(*^_^*)
サービス精神旺盛なのは最高ですね♪

私も昨日菖蒲を見に行ったら・・・日陰が少なくて、GINをずっと抱っこしてました。
上からは暑いし、GINも暑いし、勿論重いしで・・・この季節なのに熱中症になりそうでした(^^;)
嫌な季節がそこまでですね(>_<)
AQUAmama No.2103 [Edit]
2010-06-06 10:11 
ネオ君!スーパーモデルさんね
おじちゃんなんて失礼ですよー
まだまだ若いわ(^^)

もっと、暑くなるとお散歩の時間が早くなったり
時間を気にしなくちゃならない季節ですよね。。。

去年の夏、
人間も暑いし懐中電灯持って夜に行ってたりしてましたよ
怖いけど(笑)
サトボンママ No.2104
2010-06-06 17:58 
ネオ君の最後の写真可愛い♪
お姉ちゃんのリクエストに応えて 可愛い笑顔
お散歩の疲れも飛んでちゃったかな?
照り返し暑いですよね
こちらでは想像できない位 暑いのね
ネオ君 ガンバ!(^^)!だよ

でも…おじちゃんはないよね^m^
mura坊 No.2105
2010-06-06 20:15 
なんて可愛いスマイル!
わが家では最近、こんなスマイル見たことがないかも……
な、なぜじゃぁ。

本当にお散歩に行きづらい季節がやってきました。
お天気は最高なんですけど。
ベランダ涼みが増えていく~。
うさはん No.2106
2010-06-06 21:09 
だね(*^。^*)
モデルさんたくさんいるからママ、忙しいかな?オホホ♪
テッ君も午後の散歩、最近辛そうです。
黒犬短足犬にはキツイ季節到来か!!ってその前に「梅雨」があるよね(T_T)こちらも大変だ。

気持ちはもう…秋になってくれ~です^^;
散歩コースは短くなりますよね。

私も、旅行のガイドみたいに、コース短くても楽しく&充実した
コースをいつも考えて散歩します。^^;
テッ君、・・君は王子様かぁ!!って思うよん。

3ワンズ王子はどんなコースでしょ??
nana No.2107
2010-06-06 22:53  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.2108
2010-06-07 07:14 
おはようございます。
やっぱり、ネオくん かわいすぎます。
いやされる~
ネオ君の笑顔を見れば、今日も1日がんばれそうです!
islandsnowky No.2109
2010-06-07 15:40 
ネオ君暑いの辛いよね。
それでもお姉ちゃんの言葉に精いっぱい笑顔可愛い笑顔のネオ君♪
あすかママ No.2110
2010-06-07 17:38 
☆よっちゃんさんへ☆

ガハハ~かわゆい♪
本犬はもう暑くてへろへろですけど~(-^□^-)
なるほど・・お腹の真ん中を刈るんだ。本当は毛が伸びないから
あまりしたくなのだけどおじさんだし可哀相だもんね。
今週トリミングだからお願いしてくるね。ありがとうね♪
とちこまま No.2111
2010-06-07 17:47 
☆ Ashままさんへ☆

朝の散歩もう早く行かないとね。今は7時なの。遅い?
でも我が家はぐうたら秘密兵器があるんだぁ♪ 
今度公開するね♪
今週トリミングでお腹ぞりぞりしてくるね(-^□^-)

Ashちゃんお腹の上で寝るの♪かわええ~♪
お口はね・・ガイ若いのに臭いのよぅ~(・ω・;)
ネオなんかもう~強烈で腐った魚屋さんの匂いがするのよ~アハハ
言いすぎ?(笑)
とちこまま No.2112
2010-06-07 17:58 
☆JOSHUA+BONOさんへ☆

ジョシュア君もボノちゃんも色が濃いから暑いよね(・ω・;)
これから湿気がくるともうダメですね~歩かなくなっちゃう。
寒がりのアッシュでさえ床で寝るようになりました。

うふふ~よくみんな枕代わりにされてるんだね(笑)
うちはあまり代わりにされてないのよね。物ばかり・・
姉ちゃんが肉球の隙間に指入れる気持ちわかる~と叫んでた。
ママさんもかなりの変わり者と見たわ おほほほほ~(-^□^-)
とちこまま No.2113
2010-06-07 18:05 
☆セピアままさんへ☆

ママさんもネオのファンですか?(笑)うししし
首をかしげる所いい感じに撮れました(-^□^-)
ネオは写真嫌いだからめったにいい写真が撮れないの(泣)
もう最近は散歩でちょっと歩くだけでちんたらちんたら歩くように
なってきたので、ぐうたら秘密兵器が最近登場してます(笑)
そのうち更新するので見てくださいね。呆れるかも アハハッハ
とちこまま No.2114
2010-06-07 18:15 
☆AQUAmama さんへ☆

ネオはめったにカメラ目線してくれないの(^^;)
今回はなかなかのいい感じのが撮れて姉ちゃん満足してました。
かわいい~?(笑)
もう日中は暑いもんね。だから連れて行くときは日陰日陰・・って
探しちゃうよね( *´艸`)でも遊びに連れて行きたいしね。
GINちゃん抱っこしてもまだ軽いよ。アッシュとネオなんか抱っこ
したら腕が・・・ちぎれる~(〃*`Д´)
後2~3日待っててくださいね。エヘ♪
とちこまま No.2115
2010-06-07 18:25 
☆サトボンママさんへ☆

あら~スーパーモデルさんだなんて・・しょぼしょぼのおじさんですわよ(笑)
モサモサだからよけいしょぼくれてるねアハハハ

みなさんそろそろ散歩の時間早めたり遅くしたりしてきたね。
うちはどう早くしても6時くらいなの。もっと早く出れればいいんだけど・・
真夏の夕方の散歩は7時過ぎかな?
でも懐中電灯もっての散歩はあぶないよ~変な人いるし・・
変な物落ちてたら怖いし・・ヘビも歩いてるよ~(〃*`Д´)
とちこまま No.2116
2010-06-07 18:35 
☆mura坊さんへ☆

最後の写真なかなかの写真でしょ(笑)
写真嫌いのネオもこんな可愛いの撮れましたエヘッヘヘ 親ばか~

うんうん(笑)きっと真夏の地面の照り返しの暑さ・・
分からないかも、めっちゃ暑いよ~(笑)
に~なちゃんが体験したらすぐヘロヘロになって歩けないかもアハハ
それに愛知はジメェ~とした暑さだから・・
北海道はカラッとしてるんだよね羨ましいわ(-^□^-)
とちこまま No.2117
2010-06-07 18:41 
☆うさはんさんへ☆

アハハハ~このような笑顔が見たいのならば昼間に散歩行くと見れますよ(笑) 
鬼か~(〃*`Д´)
今日もムシムシした暑さの朝の散歩で帰ってきてから、
いつまでもハァハァしてるからベランダに出してあげて洗濯物を干してたら
下から『ハァハァハァ』と聞こえてきて・・暑かったみたい(爆)
なので扇風機を出してあげたよ。ppp
とちこまま No.2118
2010-06-07 19:14 
☆nanaさんへ☆

うんうん♪モデルさん多いから大変ですぅ(・ω・;)
でも1番簡単な仔はガイです~イイモデルしてくれます。
スコちゃん達のつら~い季節がきましたね。。
もうネオはへろへろですよ。息使いが機関車に変わってきたもん。テッ君もかい?
散歩コース♪朝は北コース3本、夕方は南コース4本あります(笑)
その日の気分でアッシュがズンズン連れて行ってくれます。
テッ君も王子様だから、ガイドさん(笑)に満足できるコースを
選んで連れて行ってもらえるんだね♪
テッ君が王子様なら・・・うちは王様かも~(笑)
今度王様のお散歩公開しますねガハハハ
とちこまま No.2119
2010-06-07 19:21 
☆ islandsnowkyさんへ☆

ネオ久々の登場です♪
かわゆいですか?エヘヘヘ~
本当にイイ仔なんですよ~私が怖いのか(笑)とってもいい仔です。
何気に頭いい所があって沢山の芸ができます(-^□^-)
今度動画でお披露目したいと思うのだけど・・ガンバリマス!
きっとそれ見たらメロメロよ~ ̄ー ̄)ニヤリッ
とちこまま No.2120
2010-06-07 19:30 
☆あすかママさんへ☆

今日の朝はムシムシした天気で散歩から帰ってきて
機関車が元気よく動いてました(笑)
寒がりのアッシュでさえ舌出して床でゴロンしてた(-^□^-)
これから大変だよ~(^^;)
ねねちゃんはそろそろ普通の散歩になってくるの?
ママ大変ね。お世話までしなくてはいけないもん。
でも楽しいお世話♪
とちこまま No.2121
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/148-b86fb0b6
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

