スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



我慢大会◎

母ちゃんが洗濯物を干す時に、いつもガイは一緒にベランダに出てきます。
お外&日向ぼっこが大好きなの☆
毎日毎日、直射日光を浴びて『はぁはぁはぁはぁ』言ってます(・v・;)
暑いなら日陰にいけばいいのに、おバカだからひたすら『はぁはぁはぁはぁ』(笑)

この日はネオもやってきました♪
ネオも何気に日向ぼっこ好きなのよね~。
そしてネオもおバカ(笑)

いきなりですが、ここでどっちが最後まで残るか我慢大会~( *´艸`)ぷぷぷ
我慢大会◎
ガイくん、少し白い部分があるからか余裕です!


暑がりネオくん。
我慢大会◎ (2)
やっぱり全身黒はキツイか!?


~5分経過~


2ワン共、だいぶ『はぁはぁはぁはぁ』言ってきました!
我慢大会◎ (3)
おぉ~っと!ここで真っ黒くろ助の兄ちゃんは、限界がきたのか機関車の息遣いでお部屋に戻っていきました。。

結果、ガイの勝ち~♪
でもガイもネオが戻ってすぐに、いそいそとお部屋に戻っっていったよ。
その後しばらくネオとガイは『はぁはぁ』舌出して、床でお腹を冷やしてたよ。アハハ(´ー`)ノ


そんな2人を、クールなアッシュは冷ややかな顔で見てましたとさ( *´艸`)
我慢大会◎ (4)
ほ~んと、おバカなお兄ちゃんと弟だね~◎

Comment

post
2010-06-09 10:16 
我慢大会かわいい~( *´艸`)PPP
しかもクールなアッシュ君の冷ややかさが
また可笑しいし~(≧▽≦)

なんにも無い一日も ワンズといると
それだけで楽しいよね~^^
まっちゃんも これから我慢大会行ってこよ~。
^^; 洗濯今からでつ(汗
sorusio No.2142
2010-06-09 12:25 
我慢大会、男同士の張り合いなの?
それにしても暑さ我慢は良くないよヾ(≧▽≦)ノあははは!

アッシュ君は参加しないんだ、クールな男で勝負だね。

笑える兄弟、これが楽しいのよね多飼いは。。。
あすかママ No.2143
2010-06-09 21:00 
我慢大会 可愛い!!!
それに対してクールなお目目の アッシュくん
対照的でいいね^^

ネオくんの 無理かも~の 猫背
顔なしちっくで いいわ^m^
Ashまま。 No.2144 [Edit]
2010-06-09 21:41 
あははは。
めっちゃ我慢しあってる!!
ネオくん、本当に暑そうですね。
ガイくん、舌まで出しちゃって。

そういえば、ボノさんもすぐ、ぜーぜーいってる・・・
暑いのかな。
JOSHUA+BONO No.2145
2010-06-09 21:43 
お外&日向ぼっこが好きなのはジェニチャコも同じだから
わかるよぉ~~^^;
ベランダで我慢大会!!
真っ黒のネオ君ちょときつくないですかぁ~~?
今度からは白いお洋服着て大会に参加してみて・・・
これからこんな日が続くのかとお外へ行くのも涼しい場所を
調べて行かないと可哀想ですよね。
関東も明日は暑くなりそうです^^;;;
2010-06-09 23:13 
ネオくんもろに吸収&保温状態ですね。見てる私まで舌が出てきました。
その暑い戦いの行方をニマニマ見守った、とちこままさんに1拍手です。
うさはん No.2147
2010-06-10 00:19 
ホッカホカなネオくんとガイくんだね~!
男同士の熱い闘い!かっこいい~♪
アッシュくんはやっぱりクールなんだね☆
クールなアッシュくんもかっこいいよ~

ガイくんはママさん大好きだから、いつも一緒にいたいんだね!
ナラモルの母 No.2148
2010-06-10 05:47 
おはよーございます 
ガイ君は日向ぼっこ大好き何のねU^エ^U
ネオ君はアチアチだったね
お兄ちゃん負けちゃったかなぁ
アッシュ君は頭良いね。
お外はアチアチだもんね
お家が涼しくて一番よ
そちらの暑さ想像出来ない位なんだろうなぁ…
ネオ君我が家に涼みにおいで(*≧m≦*)
mura坊 No.2149
2010-06-10 09:21 
ガイ君とネオ君は日向ぼっこ好きなんですね

うちも洗濯物干してると来ますよ~。
暑いのにハァハァ言いながら(笑)

ネオ君、、、すごく暑そうだよ~
抱っこしたらすごくアチチーなんだろうなぁ

アッシュ君は参加しないんですね
クールな男なんですね。

サトボンママ No.2150
2010-06-10 11:27 
ネオ君ホントにしんどそうですね。
全身 黒はやっぱり不利ですよね。
歳もとってるし・・・
それでも負けるな!
がんばれ! ネオ君!
islandsnowky No.2151
2010-06-10 17:47 
もう~とちこママったら^^;
まっくろくろすけはただちに、保護しましょう~~
ネオ君の顔が・・ごめん、ちょっとだけ笑ってしまった^^;
だって、テッ君と同じ顔。オホホ。

そこまでして、ママの傍にいると何かいい事があるのかな?
今日の関東は・・暑かったです。
散歩後半、抱っこして帰ってきました(T_T)
nana No.2152
2010-06-10 22:56 
もうベランダは暑いでしょ~。
ママの傍がいいのは分かるけど、お家の中の方がいいよぉ。
アッシュくんはクールだねっ!
2010-06-11 00:26 
☆sorusioさんへ☆

散歩行った後で暑いはずなのにベランダに出てくるんだよ(笑)
外見てるわけなくまったりとしてるの(笑)
そのうち舌が出てくるの(・ω・;) 本当におバカだよね。
ガイは学習できなくて毎日出てきます ブフフ
毎日同じ事でも楽しい♪
とちこまま No.2154
2010-06-11 00:30 
☆あすかままさんへ☆

暑いからもう入りなさいと言うとネオは家に入るんだけどね。
ガイは洗濯終わるまで我慢して待ってるの(笑)
可愛いでしょ♪
あすかママさんもこれから楽しみだね・・多頭飼い~♪
とちこまま No.2155
2010-06-11 00:36 
☆Ashままさんへ☆

アッシュは前に暑い思いしてるから学習できて(笑)お外行く?
と聞いても出ないの。頭いいぃ~♪
ネオも暑いの分かってるから来ないんだけどね・・
猫背の格好がしょぼくれおやじみたいでしょ ブフフ
とちこまま No.2156
2010-06-11 00:41 
☆JOSHUA+BONOさんへ☆

ネオは学習できてて普通は暑いとこないんだけどね・・
ガイは、あんぽんたんなのか?母ちゃんが好きで待ってて
くれてるのか? 毎日は『はぁはぁ』してお外にいます(笑)
ボノちゃんが『はぁはぁ』? ジョシュア君かと思った~アハハ
とちこまま No.2157
2010-06-11 00:46 
う~~ん2匹ちゃんともつらそう~~
おばちゃんは心配だよ~^^;
でも男の戦いは厳しいんだもんね!負けるわけにはいかないんだもんね(笑)ネオくん次回はがんばるんだぞ♪
アッシュは平和主義者なんだなあ^m^
あっ、負けるが勝ちって言葉もあった♪♪♪
2010-06-11 00:47 
☆ジェニママさんへ☆

今日も暑かったですよね。夏日だったよね(^^;)
ジェ二ちゃんチャコちゃん達は屋上で遊ぶからこれからは
朝早くと夕方遅くでないと遊べないね。
黒い身体は本当に暑そうだものね∑(゚Д゚)
ふむふむ・・白い服?涼しいかも♪
とちこまま No.2159
2010-06-11 00:52 
☆うさはんさんへ☆

ウシシシ~そうなのよ。外に出てくるとその内『はぁはぁ』言うの
わかってたからカメラ持って洗濯干してました(笑)
ネオなんかお家入る~と歩きだしたら『まてぃ~』と待てさせて
何てひどい飼い主なのでしょ エヘヘヘ
とちこまま No.2160
2010-06-11 00:56 
☆ ナラモルままさんへ☆

そうなの~母ちゃん大好きなガイはいつも金魚のフンのように
ついて歩いてるの☆ かわいいでしょ♪
クールなアッシュは前に暑い経験をしたのできませんの。
頭いい~♪ ハイハイ親ばかですよ~(笑)
とちこまま No.2161
2010-06-11 01:01 
☆mura坊さんへ☆

そちらにネオが遊びに行ったら居心地よくて帰ってこないよ(笑)
多分気持ちいいから一日中外に居るかも~(-^□^-)
きっと気候もさら~としてるんだよね。
名古屋はむし~としてるのよ(笑)に~なちゃん経験してみる?
とちこまま No.2162
2010-06-11 01:09 
☆サトボンママさんへ☆

へぇ~♪お嬢ちゃん達も我慢大会してるの。
『はぁはぁ』言いながら(笑)ひよっとしてみんな?
でもお家のまわり緑がたくさんあるからまだそこまで暑くないよね。
ネオは最高に暑かったと思います( *´艸`)クス おバカです。
とちこまま No.2163
2010-06-11 16:54 
☆islandsnowkyさんへ☆

ネオ暑そうでしょ? やっぱり黒は暑いのよね~
でもね、以外と2番目に体力があるんだよ。へへへ
1番ないのはアッシュなの(笑)
ネオはえらくっても『頑張ろうね』なんて声かけるとその気に
なってズンズン歩くんだよ。可愛いでしょ♪
とちこまま No.2164
2010-06-11 16:59 
☆nanaさんへ☆

まぁ~テッ君若いのに抱っこされて帰ってきたの~∑(゚Д゚)
オホホ~さずが過保護のななさんですわね♪
でも少しだけでも抱っこして歩くと満足するんだよね。

ベランダに出ても何もいい事ないと思うんだけど・・ね(^^;)
今日は昨日以上に暑いです∑(゚Д゚)
とちこまま No.2165
2010-06-11 17:04 
☆よっちゃんさんへ☆

暑いよ~朝か日差しがぁ(^^;)
ガイは母ちゃんの傍がいいのはわかるけど・・
ネオは何でかな? 抱っこして外見たかったのかな?
アッシュは前に暑い思いしてるのでわかってんの(笑)
賢い?・・でもないんだな~これが アハハハ
とちこまま No.2166
2010-06-11 17:09 
☆sayaさんへ☆

男の戦い・・おバカな戦い(笑)
ど~みても暑いよとわかってるはずなのに出てくるの。
でも黒は損ですね(笑)ましてや炎天下だもんね。
ネオが勝てるときは真冬の寒い時だね ブフフフ
あと半年もあるよ~♪
とちこまま No.2167
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/149-fe999b80
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

