スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



むき出し!

ワールドカップ☆
日本代表、決勝トーナメント進出決定しましたね~(-^□^-)
…といっても、我が家はみんな興味ないのでぐっすりんこでしたが(汗)


最近は梅雨で変な天気ですよね~。
晴れたと思ったら、夕方には雨が降ったり。。
だから、最近公園に連れてってあげることが出来ないのよね~(*_ _)
おかげでみんなつまらなそぅ。

ん?
なにやら後ろから視線を感じる。
むき出し!


遊んで欲しいガイ。
でもちょっと眠いらしく、目で訴えるだけ~。
むき出し! (2)


5分後。
むき出し! (3)
…あの~、下の歯がむき出しなんですけど!!
普通ワンの寝顔って可愛いはずなんだけどなぁ~( ;´艸`)

Comment

post
2010-06-25 11:33 
↓アッシュ君良かった・・記事読んでたら(T_T)・・
だって気持ちがわかりすぎて。

とちこままも私も、「溺愛」ではなく・・・「激愛」ですからね~^^;
オホホ~。

それにしても、日本!やりましたね~
時間帯が3時で、寝てはいましたが^^;
私も違う意味で「寝不足&目がしょぼしょぼ」さんでした
nana No.2298
2010-06-25 13:12 
この歯がかわいいんじゃありませんか!
うさはん No.2299
2010-06-25 15:43 
この時期はほんと何処へも行けないわよね。
いっぱい走りたいのに。

可愛い仔は、お口開けても歯が見えてもいいわよ。
あすかママ No.2300
2010-06-25 22:11 
ガイくん、可愛いよ~~♪
またそのむき出しの歯が愛らしいわぁ~

朝からサッカーの話題でもちきりだったね~
我が家も寝てたけどネ。
ナラモルの母 No.2301
2010-06-25 23:26 
可愛いじゃないですか~♪
この安心しきってるような寝顔も、ちょっと眠いアップも~^^
こんな顔して見られたら、ぎゅ~っ!てして
いじくりまわしそうです(笑)
沙良 No.2302 [Edit]
2010-06-26 00:53 
ふふっ、ヤングコーンが。。。
うるるもそこまでは見えないなぁ (^^)
ガイ君はまだ子供らしさが残ってて可愛い。
うるるよりも若いんだもんねぇ☆
2010-06-26 08:56 
かわいい~~ガイ君♪♪
眠いのにこの歯は何??と私なら
つんつんして起こして怒られそう(^^))

私はサッカー見て
わん娘と昼寝しました~(笑)
2010-06-26 10:44 
ガイ君のつぶらな瞳 めちゃくちゃかわいいですね♪
ウチのなんか横目でチラチラ様子を伺ってるだけです。
歯が出てる所も愛嬌あってかわいいじゃないですか。
ウチのはこれに加えて大いびきかいてます・・・
islandsnowky No.2305
2010-06-26 13:39 
今日も雨で、どこにも行けません・・・
本当は、近くの海に遠足に行こうと思っていたのに~
ジョボさんたちは、ぐーたら、お腹出して寝てます。

ガイくん、目がくりくりでかわいい。
歯がでているのもチャームポイントで、めっちゃかわいいです。
JOSHUA+BONO No.2306
2010-06-26 20:15 
この眼 この眼で見つめられると
  :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
側に引き付けられちゃいましゅ
Ashも こんな眼で じぃ~~~~~~っと見てますよ^^
私的には 横にあるチラリと見えるナマケモノのお手手が ツボ!
歯?
これも ありでしょぉ~
Ashまま。 No.2307 [Edit]
2010-06-26 22:21 
(笑) 可愛い瞳で見つめてたのに…
^m^pp 歯可愛いですよ
ガイ君のチャームポイントの一つよね
そうか…
梅雨の季節大変ですね
早く終わるといいですね
mura坊 No.2308
2010-06-27 00:55 
☆nana さんへ☆

びっくりしちゃった(^^;)ご心配をおかけして(汗)何とも無かった事感謝です。
なんたって激愛なのですから デヘヘヘヘ
nanaさんも激愛だとは・・最近知りましたわ(笑)
でも本当に可愛いんだもんね~♪
nanaさんの王子様我が家の殿様はどう思っていてくれるかわかりませんが・・(^^;)
とちこまま No.2309
2010-06-27 01:00 
☆うさはんさんへ☆

この歯かわいい?そりゃ~きなちゃんもみちゃん寝ててこんな歯
見せないでしょ(笑)
目の前で見たらびっくりしちゃうよ・・て・・いうか可哀相かも
閉じて寝れないのよ(^^;) お口渇くよね・・
とちこまま No.2310
2010-06-27 01:01 
GINの事で、心配して頂いてありがとうございますm(_ _)m

今日病院の血液検査では、少し値が下がってました。
気長に治療していきます。

サッカーはルールも怪しいのに・・・応援だけして盛り上がってます
勿論25日は・・・爆睡でした(^^;)

ガイ君もお外に出たいよね?
GINも同じくです。
今日の血液検査で、ストレスの値が高くて・・・これって、散歩行ってないから??と娘と話しました(^^)
AQUAmama No.2311 [Edit]
2010-06-27 01:05 
☆あすかママさんへ☆

今日は一日中雨でした~でも昨日公園行ってきましたよ(^^)

まぁ~可愛いんだけどね・・受け口って隠すんだよねガイ君。
でも寝てる時は隠さないで寝てるから丸見えなの~(笑)
ど~する?美由ちゃん寝てて歯見せてたら きゃ~きゃ~(^0^)
とちこまま No.2312
2010-06-27 01:12 
☆ナラモルままさんへ☆

おほほ~きっとジオン君も寝てる時こんな顔してるかもね(笑)
口渇かないのかなと心配なんかしたりして~アハハハ

サッカー、ルールがまったくかわんないから興味ないのかしら?
でも朝一でテレビ見ちゃったけどね。ヘヘヘ

とちこまま No.2313
2010-06-27 01:19 
☆沙良さんへ☆

うん☆可愛いの(笑)
よくこんな感じでじぃ~といつも見てるの。遊んであげるとたちまち
デビル君に変身するんだけどね。
知らんぷりしてるとこんな感じで歯見せて寝てます( *´艸`)クス
眠い時は何しても怒らないのでよく足引っ張って遊んでま~す(-^□^-)
とちこまま No.2314
2010-06-27 01:26 
☆よっちゃんさんへ☆

なに~?うるるちゃんは、ヤングコーンが見えない?
っていうかこの間見たけどうるるちゃん全然受け口じゃないわよ。
たまに可哀相なので指でお口閉じてあげるの(笑)
キラキラの目で見られるとナデナデしちゃうのよね(〃^∇^)o彡
とちこまま No.2315
2010-06-27 01:40 
☆サトボンママさんへ☆

あら~私もよくいじりますの(笑)口開けてみたり歯をガシガシと
触ってみたり、でも本当に眠い時はじぃ~とされるままで
デビル君は出てこないの(-^□^-)
あんまり邪魔すると申し訳ないので口閉じてあげて寝させてあげますの オホホホ~
とちこまま No.2316
2010-06-27 01:46 
☆islandsnowky さんへ☆

ガイはずるいですね。うるうるの目でじぃ~と見てるの。
『ぼく可愛いでしょ』なんて感じなの(笑)
ネオとアッシュは同じだよ。チラチラ見(笑)してるよ(^^)
多分ガイは歯出して寝てる事気付いてないと思うよ。アハハッハ
バレバレで~す(-^□^-)
とちこまま No.2317
2010-06-27 17:12 
☆JOSHUA+BONOさんへ☆

今日はお出掛けしましたか?
うみには行ってきました?きっとジョボさん達大喜びしてくれるよね(-^□^-) 
でも今日はすご~く蒸し暑いの・・きっと散歩歩いてくれないかも?
寝てる姿は可愛いんだけどね(笑)剝き出しで・・
毎日悪魔が降りてくるからね(泣)そこがね~(・ω・;)
とちこまま No.2318
2010-06-27 17:18 
☆Ashままさんへ☆

そうなの~このキラキラの目で見られると・・なんでも言う事きいちゃうの☆
そうか~遊ぶのか・・とかおやつ食べたいのとか・・
ずるい目ですね~∑(゚Д゚)
Ashちゃんもじぃ~と見つめるの?ガイもいつも私をじぃ~と見るの
ネオとアッシュはそこまで見つめないのに・・何なのかしら?ね?
とちこまま No.2319
2010-06-27 17:25 
☆mura坊さんへ☆

いつもは隠してる受け口!たまに気ぬくと剝き出しででてるの(笑)
歯出てるよ』とか『くちびる全開』だよって教えてあげてるのにしまわないの(爆)
アンポンタンです。
今日はこっち梅雨特有のじめ~むしむしの一日ですよ。
朝ほんの20分くらいの散歩でみんな大きな舌ベロ~ンって
人間もじっとりとお肌が・・・(・ω・;)
とちこまま No.2320
2010-06-27 17:33 
☆AQUAmamaさんへ☆

無事に帰ってこれてよかったね。
気長に治療するの?やっぱり数値が高過ぎなの?
今は元気なんだよね(-^□^-)
血液検査でストレスもわかるの?
だったら家だってすごいと思うよ(^^;)家の中で出来る袋遊び
なんかして遊ばなくっちゃ(-^□^-)
ママさん今日はゆっくり休息とれたかしら?
GINちゃんも元気になってきたのかしら?
早く天気になってたくさんお散歩できたらいいね☆
とちこまま No.2321
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/150-71da30c4
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

