スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年6月☆伊豆 -1日目 ①-

6月12日(土)~14日(月)まで、伊豆に行ってきたよ~(-^□^-)

年末ぶりの伊豆♪
今回はお友達と待ち合わせをしてたから、早めに家を出るはずが…。
前日から姉ちゃんが体調悪くて、朝からオエ~(; ̄д ̄)
ツラかったら来なくても良いよって言ったけど、無理してでも行く!!だって~。
結局なんだかんだで家を出たのが6時30分過ぎ。
間に合うかしらと不安のなかの出発。
…不安的中!東名高速が予想以上の大渋滞~ヽ(゚◇゚ )ノきゃ~!!

待ち合わせは11時だったのに、我が家は40分遅れで到着しました。すみません!!
着いた場所はHAPPAYAさん。
ガレットで有名なお店なんだって~☆
2010年6月☆伊豆? (34)

2010年6月☆伊豆?


ごめんなさい~!!大変お待たせしました~(;_ _)
待っててくれたのはみゆ&うるるちゃん
2010年6月☆伊豆? (2)

ヴァルトくん。
2010年6月☆伊豆? (3)
ゴメンね~、ヴァルにゃん!


姉ちゃんはまだ気持ち悪いってことで、車でバタンキュー(私語?笑)だから、父ちゃん&母ちゃんはお構いなく美味しいランチをいただきま~す♪
◎お昼ごはん◎
2010年6月☆伊豆? (4)

2010年6月☆伊豆? (5)
ガレットって初めて食べたけど、美味しいのね(♥゚v゚♥)
生地が薄くて満腹になるかしらと思ってたけど、生地がそば粉らしく結構膨れたよ~。


おぉっと、下にはぶるんぶるんの唇の仔&キラキラお目目のいやしん坊が~♥
2010年6月☆伊豆? (6)


アッシュの目は本気すぎてなんか怖いよ…(笑)
2010年6月☆伊豆? (7)


ガレット美味しかったから、デザートも頼んじゃった♪
□デザート□
2010年6月☆伊豆? (8)
子豚ちゃんたちにも少しおすそわけしましたよ(-^u^-)


さ~てさて、お腹も満足したし♪
お次の場所に移動しましょうかヾ(@^▽^@)ノ
2010年6月☆伊豆? (9)
ん~、それはねぇ~。

2010年6月☆伊豆? (10)
ですです(〃^v^)o彡


HAPPAYAから小1時間ほど運転して着いた場所は、白浜大浜海岸!!
2010年6月☆伊豆? (11)
海が初体験の我が家&みゆうる家。
初めての海は白い砂浜が良いよねってことで、ヴァルト家が連れてきてくれました☆
優しいお心遣い感謝です~(♥゚v゚♥)


初めての海。
姉ちゃんも復活したし、我が家の仔たちは反応するかすごい楽しみ~!
まずはアッシュ。
2010年6月☆伊豆? (12)

2010年6月☆伊豆? (13)

2010年6月☆伊豆? (14)

2010年6月☆伊豆? (15)

2010年6月☆伊豆? (16)

2010年6月☆伊豆? (17)
水が大っきらいのアッシュ。
最初の砂浜は楽しくてはじけまくってたけど、海が水って気付いてからは最後まで近づかなかったよ。
さすが頑固じじぃ( *´艸`)


ガイはなんだかよくわかってなさそう(汗)
2010年6月☆伊豆? (18)


お水大好きのネオは、ずんずん♪
2010年6月☆伊豆? (19)


海が大好きのヴァルにゃん。
余裕たっぷりのお顔ですね( *´艸`)
2010年6月☆伊豆? (20)

2010年6月☆伊豆? (21)
男同士で海に入っていきました~♪


みゆちゃん&うるるちゃんは~?
2010年6月☆伊豆? (22)

2010年6月☆伊豆? (23)
みゆちゃんがお水苦手かも(;^∇^)


初☆砂浜でスリスリ~!
2010年6月☆伊豆? (24)


海に入らないと決めたアッシュ。
砂浜で砂を撒き散らして爆走中!!!
2010年6月☆伊豆? (25)


うるるちゃんは海気に入ったみたいで、終止笑顔だったよ~♪
2010年6月☆伊豆? (26)


良い感じ~☆
2010年6月☆伊豆? (27)


ガイも意外に海が気に入ったみたいで、勝手に1人でウロウロ&じゃぶじゃぶ。
2010年6月☆伊豆? (28)


女の子同士ってなんか、ほんわかしてて可愛いのよね~♥
2010年6月☆伊豆? (29)


お!
海からなんか上陸したよ!!
2010年6月☆伊豆? (30)

2010年6月☆伊豆? (31)
あ、ほっそりしたヴァルにゃんかぁ~(´ー`)ノ


ガイ楽しそうで、母ちゃん嬉しいよ♪
2010年6月☆伊豆? (32)


うるちゃんはまだまだ遊び足りないみたい(〃^∇^)o彡
2010年6月☆伊豆? (33)


我が家の長男坊。
毛が濡れて、サーファーのお兄さんたちが着てるウェットスーツ着てるみたいじゃない?
2010年6月☆伊豆? (35)
…まぁ、彼はサーファーのお兄さんたちと違って泳げませんけどね(笑)
目が必死です!!


あぁ~、初めての海だから写真をアホみたいに撮って、まだまだたくさんあるのよね~。
てなわけで、1日目後半に続きます!えへへ~

Comment

post
2010-06-15 11:12 
みんな楽しそうです~!!!

初海~
アッシュ君はお水苦手なんですね~
決めたら入らないのね??引っ張っても無理?

ネオ君とガイ君は楽しそうですね!!
ザブザブ~海を満喫できてよかったね~(^^)


ガレットってクレープとは違うんですか?
美味しそう、食べてみたいです

サトボンママ No.2168
2010-06-15 11:37 
すっごく楽しそうだぁ~!
みんなキラッキラの笑顔じゃないですかぁ~☆

ネオくんのすりすり、我が家ならゾッとするけど
ネオくんの姿は微笑ましいぃ(*^_^*)
こんなに遊んで、夜はもちろんグッスリですね

姉ちゃんついてきて良かったね!

ガレット食べてみたいなっ…
続きも楽しみにしています!
mildneu No.2169
2010-06-15 12:13 
よっちゃんにHAPPAYAさんのこと教えたら、早速 行ったのね!
気に入ってもらえたようで、良かったよ~(^ ^)
だけどさぁ、なんで 初海なの???
伊豆 何度も行っているでしょうに?
みんな楽しそうだよ~
ガイくんが海から飛び出てくる写真 とってもいいわ♪
お天気も良かったし、最高だったわね。
まめちゃん 大丈夫だったの?
マープル No.2170
2010-06-15 12:38 
白浜海岸行ったのね~(*^^)v
砂が白くて、意外と海も綺麗なブルーだったでしょ?

高校生の頃から、ここは大好きで、青春の思い出いっぱいの、場所なの。この海見るといろんな過去がよみがえる~~^^;ななさんでした。

それにしても、みんな海、怖がらない遊べて凄いね~ウンウン。
テッ君、海ダメだから尚更うらやましい事。
テリア軍団は砂浜でスリスリ~はいいけど、その後何処で洗ったんでしょうか??^^;
続き楽しみにしてるね。
「伊豆マウンテンドッグラン」は寄ったのかな?
nana No.2171
2010-06-15 17:21 
海の男ヴァルニャンとご一緒だったんですね♪

ネオ君ガイ君は海大好きで、行った甲斐ありましたね(^_-)
アッシュ君は苦手かな?
AQUAも海に行ったとき、折角だから・・とパパが入水させたら、固まって微動だにしませんでした。水苦手だから・・・

ガレットはお菓子と同じ感じですか?
想像つかないけれど、美味しそう(*^_^*)
食べてみたいです(^^)/
AQUAmama No.2172 [Edit]
2010-06-15 20:26 
そこって伊豆ですよネ。
内海になっていて、きれいな海。
海は楽しかったようですね。
水の中も入れたようだし、いつもの様にいっぱい走れましたね。

後のシャンプーが大変だったのでは・・・
あすかママ No.2173
2010-06-15 21:13 
みんな~楽しそう!
我が家の4ワンコ・・海の経験なし・・
どうなんだろう??
こんなに嬉しそうに&楽しそうに、走ってくれるなら!連れてってあげたくなりましたよ!”

ガイは、男の子だから、嬉しいんだろうな~~♪
雨の中を歩くのが嫌いな、わが子たち・・・
一体どんな反応するのかな・・・?

ネオ君の砂場すりすり・・その後は、海に~凄い!!
海の似合う男ね!!
アビママ No.2174
2010-06-15 21:27 
もう海までUPしてるぅ~!!
白浜きれいだったねぇ。
我が家も海初めてだったからどうなるかと思ったけど、わんも楽しそうだったし、私も楽しかったぁ♪
青い海に白い砂浜、目に焼きついてるわ~。
曇り空の下で見る海の色、ぜんぜん違ったね。
2010-06-15 22:02 
うわ~みんな水に入ってる~!
楽しそうで何よりです。(ままさん達、後のお手入れ、ご苦労様でした。)
それにしても、フリーズしてるアッシュくんがおかしいですね。

もみじは、「足が汚れるなんてとんでもない!」と、砂浜におろした時点で固まります。この母にして、そんな神経質なこどもに育つとは解せないんですが。
うさはん No.2176
2010-06-15 23:07 
お帰り♪
お姉ちゃん大丈夫ですか?
ネオ君お水にぬれたお顔 スリスリ…^m^ppp
砂だらけの良い男になっちゃおうよ―(笑)
アッシュ君以外はお水大丈夫なんですね
楽しい一日ですたね
続編 楽しみにしてますね
アイスは出てくるかな?^m^ppp
mura坊 No.2177
2010-06-16 09:03 
☆サトボンママさんへ☆

初海でアッシュ以外はみんな喜んでました~♪
頑固なアッシュに無理やり入れても嫌われるから止めときました(笑)

ガレット美味しかったですよ。クレープとは違う?ピザでも違う?
その間の食感?以外とお腹ぱんぱんになるからびっくりした~。
とちこまま No.2178
2010-06-16 09:07 
☆mildneuさんへ☆

みんな大喜びしてたよ♪ 水嫌いのアッシュ以外は(笑)
まぁ~この後のネオのすごい事・・・びっくりするよ~(爆)

ねえちゃんどうなるかと思ったけど次の日は元気になりました。
多分胃腸炎? よくなるの・・心配ありがと♪
ガレットうまうまだったよ(-^□^-)
とちこまま No.2179
2010-06-16 09:12 
☆マープルままさんへ☆

海も初~ガレットも初~♪
海は後の事考えると・・と思ってたので、入った事なかったの。
我が家だけだったら大変だったと思う。みんな一緒でよかったです(笑)
食べてみたいと思ってたから食べれてよかった☆
見た目はたりないかなと思ったけどお腹ぱんぱんね(-^□^-)
とちこまま No.2180
2010-06-16 09:19 
☆nanaさんへ☆

海きれいだった~砂浜もきれいだった~☆
なになに?学生の時の思い出? どんな思い出?おばちゃん
気になっちゃう ̄ー ̄)ニヤリッ
テッ君、海ダメなんだ。でも後々の事考えると躊躇しちゃうね。
でも温水シャワーで洗えたよ(笑)ワンは100円でOKだったよ。
次の日マウンテンに行ったよ~♪
とちこまま No.2181
2010-06-16 09:26 
☆AQUAmamaさんへ☆

うん☆ヴァルにゃんと遊んできました~。
アッシュ以外はみ~んな大喜びでした♪ 
ガイが予想外に喜んでくれたから嬉しかった。GINちゃんもどうなのかな?
試してみたいね(笑) ガレット初めて食べたけど・・・
何と説明していいのか?クレープよりはしっかりした生地で
思ったよりお腹がふくれる。そば粉使用だから? うまうまよ♪
とちこまま No.2182
2010-06-16 09:31 
ガレットも いろんな種類があるから 楽しいですよね^^
美味しそう!!!
今度作ってみようかなぁ~

海 初なんですか?
なんか アクティブなままさんちだから 意外な感じ。
みんなすっごい楽しんでますね
ネオ君を見た瞬間 わ!って思っちゃった^^;
大変だったのでは?
スコの毛は シュナの毛より楽なのかな?
もしAshがそんなことをしてたら と考えるだけで 熱が出そう(笑)
ガイ君みたいに喜んでくれると 連れてった甲斐がありますね
Ashも アッシュくん同様 入ろうとしません。
アッシュくん せっかくの海なのに 入ろうよぉ~^^
Ashまま。 No.2183 [Edit]
2010-06-16 09:51 
ガレット おいしそうですね。
みんなのおねだりの目が輝きすぎです。

初めての海もみんなたのしそうですね。
ネオ君・ガイ君は水 全然怖がらないんですね。
ウチのクーパーは波はちょっと苦手みたいです・・・
ネオ君・ガイ君は海が気に入ったようなので、次はライフジャケット着せて遠泳に挑戦ですね(*^_^*)
islandsnowky No.2184
2010-06-16 10:51 
白浜懐かしい~。若い頃(っていつの話?何世紀前?笑
そっち方面在住だったからよく行った~^^

初めての海だったんだねU^ェ^U
みんなめちゃめちゃ楽しそうじゃん(*^^*)
こんなん見てたら 海行きたい~。
って泳げないんだけど2ワン^^;;
まだ写真あるの? みんな泳いだのかな?
楽しみ(^m^*
sorusio No.2185
2010-06-16 16:45 
☆あすかママさんへ☆

伊豆ですよ。行く道中浜松通って行ったからここらへんね。って
見てましたよ(笑)
思いのほかガイが大喜び☆ネオは水がすきだから喜ぶかなって
思ってたけどガイがあんなに喜ぶとは(-^□^-)
身体もっとすごいこ事になったんですよ。
とちこまま No.2186
2010-06-16 16:52 
☆アビママ さんへ☆

えぇ~いつも色んな体験させてるアビ家、海まだだったんですか? 以外ですね。
きっとガイ君は喜んでくれるね(^^)お嬢達も喜んでくれる
気がするんだけどなぁ♪でも4頭だから設備が整ってるところで
ないと身体大変ですよ~(^^;)ドロドロだもん・・
とちこまま No.2187
2010-06-16 16:57 
☆よっちゃんさんへ☆

ヘヘヘヘ~お先に海まで行っちゃいました~(^^)
綺麗な海だったね。みんなすごく喜んでくれてたね。
うるるちゃんも最高の笑顔だったね♪
あんないい笑顔してくてると又連れて行かねばと思っちゃうね。
とちこまま No.2188
2010-06-16 17:05 
☆うさはんさんへ☆

みんなドロドロですよ~(笑)初めアッシュ大喜びで砂浜走ってたの
みんながゾロゾロ海に入りだしたら『エッ!』って感じで
本当にしばらく海見つめてたの(笑)それ見たとたん・・『無理ね』
と思いました。アハハ 私達だけなら多分もみじちゃんと同じで固まってたと思います(笑)
とちこまま No.2189
2010-06-16 17:12 
☆mura坊さんへ☆

ただいま~☆ 姉ちゃん胃腸炎だったと思います。よくなるのよ。
薬があるからそれ飲んで治したみたいな(笑)
あ~らネオこんなものじゃないのよ~(涙)もっと大変だったのよ。
でもそれだけ喜んでくれてたのでいいかぁって♪
残念ながらアイスは売ってませんでしたブフフフ
とちこまま No.2190
2010-06-16 17:27 
☆ Ashままさんへ☆

今度ガレットを作ってみる? すご~(-^□^-)ぜひ作って見せて下さい♪ 
色々な種類があって迷ってしまいましたよ(笑)
ネオすごいでしょ(爆)この後もっとすごい事してくれました(涙)
昔小さい時2回も汚い池に落ちてるから(鳩追っかけて)水は
嫌いみたいです。ちゃんと泳げるのにね(笑)
とちこまま No.2191
2010-06-16 17:33 
☆ islandsnowkyさんへ☆

ガレットお洒落な食べ物でした。以外とお腹ぱんぱんになるので
びっくりした(-^□^-)
ネオ大喜びでしたよ~♪ガイは川は好きじゃないけど海は好き
みたいで・・同じ水なのにね?
ネオにはまだ使った事ないのだけどライフジャケットあるんだぁ。
今度使ってみなくちゃね(^^)
とちこまま No.2192
2010-06-16 17:43 
☆sorusioさんへ☆

まっちゃん伊豆在住してたんだ 。じゃサーファーだったの?
綺麗な海なんだね♪ まぁ~子ども達大喜びして楽しんでくれました。。
アッシュ以外は・・(笑)シオン君ソルト君泳げないのかぁ?
シオン君海に居たよ(笑)娘と『でつでつが居るよ』って話してたの
お話できなかったけど砂浜優雅に散歩してたよ(♥゚v゚♥)
とちこまま No.2193
2010-06-16 18:24 
こんにちわ~♪
わ~い海だぁ^^みんな楽しそうですねー♪♪♪ネオくんもガイくんも海に入ってかっこいー!
うちはいっつも千葉に行っちゃうんですが、伊豆も素敵ですねー^0^なんだかおしゃれー♪
豆ちゃん大丈夫でしたか(汗)吐いちゃうなんてかわいそう(T-T)
はっきりしない気温ですものね。。具合悪くなっちゃいますよね!でもがんばって行った豆ちゃんに親近感を抱いちゃいます^^!!!素敵♪
後編楽しみにしていますっ^0^
2010-06-18 00:31 
☆sayaさんへ☆

みんなすごく喜んでくれてました(笑)
初海なんですよ♪ でもいきなりこんなに弾けてくれるとは・・(驚)
ダフ君とマ~ちゃんは海好き?入った事ある?
姉ちゃんは、体力なし女で(笑)遊びすぎるとよく胃腸炎になるんです。
3ヶ月に一度くらい病院に行くのよ。根がグウタラなので・・
今回止めてく?って言ったんだけどキャンセル料取られるからと(笑)
でも次の日は普通になってたよ。心配ありがと♪

とちこまま No.2216
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/153-d32c42d8
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

