スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年6月☆伊豆 -1日目 ②-

1日目の後半でっす☆
前半よりも写真あります…。
楽しそうな写真がいっぱいあったので~、最後までお付き合いお願いしますです(・ω・;)

海坊主同士、どんなお話してるのかしら( *´艸`)クスクス
2010年6月☆伊豆 
写真提供:ヴァルト家


海坊主海に飲み込まれ、はじけるの図。
2010年6月☆伊豆  (2)

2010年6月☆伊豆  (3)

2010年6月☆伊豆  (4)

2010年6月☆伊豆  (5)

2010年6月☆伊豆  (6)

2010年6月☆伊豆  (7)

2010年6月☆伊豆  (8)
写真提供:ヴァルト家


砂浜限定のアッシュ。
暑いなら海に入ればいいのにね~( *´艸`)クスクス
2010年6月☆伊豆  (9)



ガイのきな粉まぶしはいかが~??(笑)
2010年6月☆伊豆  (10)


みゆちゃん海と格闘中(´ー`)ノ
2010年6月☆伊豆  (11)


風が通る場所を発見して、涼み中。
2010年6月☆伊豆  (12)
だから海入ればいいのに~。


はじけるネオ!!!
2010年6月☆伊豆  (13)

2010年6月☆伊豆  (14)

2010年6月☆伊豆  (15)

2010年6月☆伊豆  (16)

2010年6月☆伊豆  (17)

2010年6月☆伊豆  (18)

2010年6月☆伊豆  (19)
本当、楽しそうだね~(-^□^-)
…あとの事を考えると、母ちゃんはイヤになるけど~∑(゚Д゚)


仲良し姉妹♥
2010年6月☆伊豆  (20)


海の男、ヴァルトくん。
ときときの顔さえも凛々しく感じるね~♪
2010年6月☆伊豆  (21)


みゆちゃんまたもや格闘。
2010年6月☆伊豆  (22)

2010年6月☆伊豆  (23)

姉ちゃんの頑張りを遠くから見守る、うるるちゃん。
2010年6月☆伊豆  (24)


サーファーのお兄ちゃんと仲良く歩くガイ。
2010年6月☆伊豆  (25)
なわけはなくて、お兄ちゃんたちの周りをチンピラの様にワンワン言いながら走り周ってました;;
写真提供:ヴァルト家


海って感じぃ♪
2010年6月☆伊豆  (26)


パパに甘えるヴァルにゃんに、ちょっかいを出すガイ。
2010年6月☆伊豆  (27)
ガイは何気にヴァルにゃんが好きなんだよね~♪


…もぉ好きにしてください( ;´艸`)
2010年6月☆伊豆  (28)


動かなくなって、引きずりました。
ってウソですよ!そんな写真になりました。
2010年6月☆伊豆  (29)


あれ?
ネオくん、ブタ鼻になってるじゃ~ん(゚∀゚ )
2010年6月☆伊豆  (30)


ヴァルにゃん、足にフレアライン入ってるよ◎
2010年6月☆伊豆  (31)


あはは!!
顔を上げたら、ブタさんだぁ~!!(爆)
2010年6月☆伊豆  (32)

2010年6月☆伊豆  (33)
ゴメンね、あまりに可愛くって、つい( *´艸`)ぷぷぷ


このうるるちゃん、人間の子みたい♪
2010年6月☆伊豆  (34)


たくさん走って遊んだ海もそろそろお開きです。
みんなシャワーでジャブジャブ洗って、砂をきれいに落とすよー!!
2010年6月☆伊豆  (35)
ネオくん、毛の中の中まで砂が入り込んでて、洗うの大変だった~;
シュナよりもスコッチの方が、海は大変!

みんなきれいになったところで、お宿へ~◎
ここで別のお宿のみゆ&うるる家とはお別れです。
また明日ね~(♥゚v゚♥)


本日のお宿むつみ庵です。
なにやら色々と賞をとってるみたいで評判が良かったから、以前から泊まりたかったんだ~ヾ(@^▽^@)ノ
2010年6月☆伊豆  (36)


駐車場から道路を挟んだとこに、専用のドッグランがあるよ。
2010年6月☆伊豆  (37)

こんな感じ~。
2010年6月☆伊豆  (38)


お部屋の前には、わたしたちの名前&ワンの名前が。
こうゆう気配りは嬉しいですよね♪
2010年6月☆伊豆  (40)


お部屋からの眺め。
2010年6月☆伊豆  (39)
お部屋の写真は姉ちゃんがグッタリだった為、撮るの忘れてしまいました;


ここで実はサプライズゲストが!!
渋滞の為、海には間に合わなかったらしいのですが、サフメグ家が一緒にお泊りしました~♪
去年の9月以来の再会だったから、すごく嬉しかった~(-^□^-)

でもサフくん&メグちゃんの写真がブレブレで…(泣)
次の日にUPしますね~☆


むつみ庵。
お食事は食堂でみんなで食べる形式です。
シュナ’Sは椅子の上で待機中!!
2010年6月☆伊豆  (41)


ヴァルにゃん半ベロ出てますよ~ ̄ー ̄)♪
2010年6月☆伊豆  (42)


☆夜ごはん☆
2010年6月☆伊豆  (43)

2010年6月☆伊豆  (44)

2010年6月☆伊豆  (45)

2010年6月☆伊豆  (46)

2010年6月☆伊豆  (47)
あと、アサリの釜飯と青海苔の味噌汁があったけど、撮り忘れちゃった;

料理はどれもこれもとっても美味しかったです。
でもお味噌汁が完全に忘れられてたみたいで、食後のお茶の後に出てきたけど~(笑)
デザートのゼリーはむちゃウマでした(♥゚v゚♥)


食事の後は、ホタルを近くの川まで見に行ったよ。
これまたヴァルト家が事前に調べててくれたの!
写真も提供してもらって、本当に感謝です~☆むふふ
2010年6月☆伊豆  (48)
生まれて初めてのホタル。
ワッサ~っているのかと思ってたけど、実際はチョロッチョロッでした。そりゃそうだわな;
でも、神秘的な光で感動しました~(◎^u^◎)


お部屋に戻って。
ワン様にベッドが1つ置いてあったんだけど…。
2010年6月☆伊豆  (49)

2010年6月☆伊豆  (50)
ネオとアッシュの取り合いでした(笑)
結局はみんな母ちゃんと仲良く布団で寝たけどね~☆

1日目、ようやく終了です。
最後まで読んで下さって、ありがとうございます!

2&3日目に続く~◎

Comment

post
2010-06-16 21:38 
みんなが楽しんだのは写真でよくわかります。が・・・
後の事(シャンプー)考えるとちょっと悲しいね。

大変だったでしょシャンプー3頭は。

いつもながらのご馳走、指をくわえて写真見ましたよ。
あすかママ No.2195
2010-06-16 22:20 
3シャンプーなんてホント、えらいな、えらいな、とちこまま。
尊敬!!
うさはん No.2196
2010-06-16 22:54 
わぁ~~ちょ~楽しそう♪
行けなくて、すご~く残念★
みんなで、一足早い海水浴を楽しんできたね♪
後のシャンプーが大変だけど、あんなに楽しそうな顔がみれるんだもんね!

いつもながら、すごいご馳走だね!
マメちゃんはご馳走、食べられたのかな?
行く途中、体調が悪くて可哀想だったね。

やっぱり、すごく良さそうなお宿!
お部屋にわんこの名前があるのも嬉しいね♪
ナラモルの母 No.2197
2010-06-16 23:15 
ネオ君楽しそう
いつも控え目のネオ君弾けてますね
きゃわいい=^_^=
ブタさんネオ君も(笑)
アッシュ君は砂浜で遊んでたね
お顔濡れたらいい男台無しだもんね^m^pp
爆笑 砂混じるのガイ君分からなかったよ
楽しい海初体験だね
続編楽しみ
mura坊 No.2198
2010-06-16 23:23 
ネオくんの姿にまた、大爆笑してしまった・・・
めっちゃ、満喫しているのが、伝わります。
ガイくんも、知らない人とフレンドリーになるのが得意なんですね。
アッシュくん、マイペースに楽しんでいるし。
面白いし、かわいい。

我が家も、旅行に行ってみたい!って、まだまだ心配ごとがあるので、秋を目標にします!
秋には、春を目標に・・・ってなっているかもしれないけど(^^;;
JOSHUA+BONO No.2199
2010-06-16 23:26 
ネオくんが砂の上で1人シンクロをやってたなんて知らなかったわ~(^^)
そうそう、男の子達は鼻のあたまにいっぱい砂つけて楽しそうだったねっ。
実はね、うるるがワンワンいったのを笑顔で返してくれたサーファーのお兄ちゃんがメッチャかっこ良かったのぉ♪
その写真の人じゃないよ(笑)
むつみ庵の夕食美味しそうに見えるけどなぁ。。。
でももうキャンセルしちゃったよ。
2010-06-16 23:30 
楽しい伊豆のバカンスで羨ましいなぁ~~
伊豆白浜や今井浜には子供が小さい時は
良く行きましたよぉ~~
最近は伊豆高原の方が多くて海岸の方は遠ざかっていましたが
こんなに我を忘れて楽しく遊んでいるネオ君達みてたら
久しぶりに行きたくなりました。
素敵なお宿にご馳走にため息が出ちゃいます。
2010-06-17 00:59 
ネオ君本当に海好きなのね~どのショットも大満喫しているもの
クールなネオ君の新境地だね(^_-)
何気にガイ君のきな粉まぶしも大好物です(*^_^*)

蛍は小さい頃は実家の回りに普通にいました。
捕っては部屋に放して・・・綺麗でしたよ♪
祖母宅は水源の近くなので、源氏蛍で大きくてきれいで・・・
今はどちらも全く見なくなり淋しくなりました(T_T)
AQUAmama No.2202 [Edit]
2010-06-17 11:50 
海を満喫~砂まみれーで楽しそう!
ぶたさんだぁ~はじけてる♪

後のシャンプーは大変ですよね(^^
みんなの楽しそうな笑顔が見れたからいいかぁ!!
砂まみれの3わんこ・・・・お疲れさまでした~

ゴハンも美味しそうですね!!

旅に出たい・・・・・。
伊豆 しばらく行ってないです。混むからヤダと言われて
いいな~海の幸も美味しいだろうなー!

サトボンママ No.2203
2010-06-17 12:53 
海ってそんなに行けるもんじゃないから(ワンコ連れで)
みんなの表情が輝いてるね(*^^)v
いつも草っぱ走ってる顔と全然違うもん、ほんとに楽しそう~
で生き生きしてる♪
ネオ君は最初の画像、お風呂入ってるみたいで可愛かったです。
GOOD!
お宿もいい所ですね、いつも素敵な所に泊まっててうらやましいです~。家族で行く時は誰が調べるの?

白浜は波が高いからサーファに、人気あるのよね、
私は溺れた事あるけど・・^^;
続き楽しみ~~
nana No.2204
2010-06-17 15:54 
すっごくキレイな海ですねぇ~!
沖縄みたいだぁー(*^_^*)

あのぉ~言ってもいいですか?
ネオ君の足ピーンとしてる写真
ワカメかと思っちゃいました…アハッ

アッシュ君、海に入らなかったんですね
根性ありますなぁー

ガイ君のきなこまぶし、ウマそう!!
mildneu No.2205
2010-06-17 21:02 
うがぁ~!
つい 後のことを考えるので こんな見事な格好 素敵です。
憧れちゃいます
でも。。。できましぇん。。(T-T*
3わんこで これをやっちゃうなんて 尊敬だわ。
拍手~~~!!!

確かに 毛量が多いと 奥の方まで大変だろうなぁ
茶衣で考えると いやぁーーー!!!って 叫んじゃいそう

お泊りで こんな風に楽しめるのっていいですね
いつかやってみたいけど 実現できるかな?

海をバックの写真たち いいですね^^
海 行きたくなりました
Ashまま。 No.2206 [Edit]
2010-06-17 23:02 
☆あすかママさんへ☆

はい♪みんな喜んでました(笑)

が・・その後は大変でした。アッシュは足とお腹をちょいちょいと
洗って、ガイは全身お湯で洗い流して、ネオは・・なかなか砂が
落ちなくてかなりしつこく洗い流しました。
全身シャンプーは家に帰ってから2日に分けてしました(泣)
天気悪かったのに・・グスン
とちこまま No.2207
2010-06-17 23:07 
☆うさはんさんへ☆

本当はお宿でシャンプー出来たんだけど疲れてるのに可哀相かなと
思い帰ってから2日に分けてシャンプーしました~(・ω・;)
天気悪いのにさぁ・・バスタオルだらけ(^^;)の洗濯物です~
とちこまま No.2208
2010-06-17 23:13 
☆ナラモルままさんへ☆

会えなくて残念だったわ・・みんな楽しそうでしょ♪
モカルルちゃんとラビちゃんも喜んでくれたかも(^^)
初海で思った事・・後が本当に大変だった~(笑)
まさかネオがゴロンゴロンするとは・・ガイが砂をほじるとは・・
思わなかった(泣)目に砂が入って痛くないのかな?なんて心配
しちゃったよ。
とちこまま No.2209
2010-06-17 23:21 
☆mura坊 さんへ☆

やはりネオは外が好きなんだと、海も好きなんだと知りました~(笑)
わたしはアッシュとガイ見てたからまさかネオがあんなに弾けてる
とは知らず・・あんなに砂まみれになってるとは知らず(泣)
でも喜んでくれたから(〃^∇^)アッシュは頑固だから意地でも
はいらなかったよ。違う!近づかなかった(爆)アハハハ
とちこまま No.2210
2010-06-17 23:29 
☆JOSHUA+BONOさんへ☆

ネオの喜びようすごいでしょ(笑)これを見本に海に行く時は
ちゃんと設備の整った所に行きましょうね(笑)
シャンプー持って行くと楽かも~♪ 
きっとジョシュア君もボノちゃん大喜びしてくれるよ~。

ウフフ~心配事なんか何とかなるから大丈夫ですよ。
秋に旅行決行できるといいね♪ ウンウン
とちこまま No.2211
2010-06-17 23:45 
☆よっちゃんさんへ☆

私も知らなかったの~ネオのシンクロ~(笑)弾けてました~
うるるちゃんもう少し居たらもっと弾けてたかも~♪

よっちゃん何処見てるの~な~んて居たよねイケメン☆
おばちゃんもしっかり見てたよ ブハハハ

あらあら~社交辞令ですわぁおほほほほ
とちこまま No.2212
2010-06-17 23:54 
☆ジェニママさんへ☆

こんなに綺麗な海に行ってたんですね。羨ましい。
いいですね☆我が家は海水が泳いでるきちゃない海に行って
ましたよ(笑)
ジェニチャコちゃん達、海に行ってもこんなに砂まみれにならないですよね(・ω・;)
こんなに砂まみれになるなんて予想してませんでした~(笑)
本当に海の男?ですよね。
とちこまま No.2213
2010-06-18 00:03 
☆AQUAmamaさんへ☆

ネオがこんなに喜んでくれるとは思わなかったです(笑)
川ではここまで喜ばなかった気がする・・
ガイもあんなにきな粉顔になるとは・・GINちゃんもきっと喜んで
くれる気がする~ぜひ初う~みを経験してね。
蛍って綺麗な水でないと生きれないんですよね。
ママの実家は綺麗な川なんですね。部屋に放して見てたなんて
映画みたい(-^□^-)
とちこまま No.2214
2010-06-18 00:16 
☆サトボンママさんへ☆

すごいでしょ(笑)この砂まみれ~( *´艸`)まぁ~洗っても皮膚の中に砂が・・・
でも喜んでくれたもんね(〃^∇^)o彡
お嬢ちゃん達みんなががこんなに砂まみれ~になったら
ママ倒れちゃうね(爆)キャ~
伊豆ね・・混むよね。今回も高速で渋滞にハマって父ちゃんが
『もう伊豆は行かない!最後だからよく景色見とけ!』な~んて
言ってました(笑)夏はもっとすごいよね(・ω・;)
とちこまま No.2215
2010-06-18 01:20 
おぉ~~!!!
って。。何度もこの日記を行き来してしまった私です(笑)
私ね、わんこが海で喜んでいる姿を見るのが1番世の中ですきなことなんです*^0^*だからネオくんの砂まみれを見て自分でもびっくりしたんですがうるうるきてしまって、コメント後にしよ~って、どんだけ~~ってかんじです^^去年からお山に定期的に行くようになっちゃったのでなかなか行かれないのですが、私海狂姉ちゃんなのですよぉ。そしてダフくんは「海男」なんです*^-^*fc2にお引越ししてからあまり行かれてないんですが、楽天の旧HAPPY7ダイアリーの海カテゴリー、よかったら見ていただけたら嬉しいでーす^^うふうふ♪
ダフくんは海が1番元気になる場所なんですが、海の波打ち際にもはいれないです(^m^)というのもダフが小さいときに私が無理矢理入れようとしてそこに波がきてぶくぶくーってなったことがあってそれ以来だめなんですよー(汗)でも海の音は大好きみたいで何時間でもワンワン言いながら砂浜をダッシュしまくります!!
マーちゃんは教訓を生かして慎重にいったら今では波うち際にばしゃばしゃ~って入っていきます♪でも千葉の海は波がちょー高いので、静かな海じゃないと本格的には入れないかも~。。。今年また挑戦してみようかなって思ってます♪海の話になると止まらなくなっちゃいます~;;それにしてもネオくん、すごい勇敢!!!初海でこんなにはじけてしまうとは~♪よっぽど楽しかったんだな~^0^!!!ネオくんも海男だねっ!!!そしてアッシュはダフと同じだぁ♪でも砂浜走るの楽しいよねっ!!ガイくんはいつも通り楽しそう(笑)!!!私、砂浜の砂で車の中が汚れるのすきなんです(^m^)車の中大丈夫でしたか(笑)
2010-06-18 12:37 
☆ nana さんへ☆

みんな生き生きしてるでしょ(-^□^-)本当に楽しくはしってました。
特にネオが(爆)砂浜を走ったのも初体験なの。
ネオはザブンと海に浸かると思ってたけど・・砂をズリズリするとは
思わなかったからびっくりした。
お宿はいつも私が見つけて『どうよ』とHP見てもらって決めてます。
むつみ庵はヴァルトママさんも気になってたお宿ですぐ決まりました(笑)

この海、突然波が高くなるのね。サーファーのお兄さんい~ぱい
いたよ。フフフ~溺れた? やっぱサーファーだったのね(^^)カッコイイ
とちこまま No.2218
2010-06-18 12:45 
☆mildneuさんへ☆

うんうん綺麗な透き通った海だったの。
きちゃない海を想像してたから感激しました。
ネオはもうやりたい放題(笑)まっ!楽しかったからいいかぁ♪
アッシュは頑固じじぃだからイヤなものは嫌なの!って仔です。
無理に海に入れて嫌われたら困るのでほかっておきました(笑)

ミルト君とのいちゃんもどう? 今度は海のあるキャンプ♪
喜ぶぞぅ~☆
とちこまま No.2219
2010-06-18 12:56 
☆Ashままさんへ☆

ほんとうに『うがぁ~』でしょ(笑)
多分我が家だけなら砂浜を歩いて足だけ海に浸かってくらいだと
思うんだけど・・弾けてました~(笑)
でもシャワー室があったから思いきり遊んだけど無かったら多分
ここまでさせてたかな?とか(笑)
でもでもすんごく喜んでくれてたの♪
ぜひぜひ今度はAshちゃんを海でずり~ずり~させてあげてね。
喜ぶよ~( *´艸`)
とちこまま No.2220
2010-06-18 13:12 
☆sayaさんへ☆

そうなのかぁ(笑)ダフ君も海男だったのね。でも砂浜だけとは
( *´艸`)クス じゃダフ君と一緒にsayaさん走ってるんだ。
すごいよ!きっとダフ君全速で走ってるんだもんね。
それに付いて走るsayoさん偉いよぅ☆
sayaさんの性格からいくと『喜んでくれるなら何処までも走るよ~』
ですよね。マ~ちゃんも海好きなんですね♪
今年も行かねば・・ですね(-^□^-)
ところで・・家のネオみたいにズリ~ズリ~はしなかったですか?
ガイも大喜びで嬉しかった♪ 川は好きじゃなかったからどうかな
なんて思ってたの。
車以外と大丈夫で砂、無かったよ。
よ~く坊ちゃん達洗ったからかな(-^□^-)
とちこまま No.2221
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/154-8ebe8813
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

