スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年6月☆伊豆 -2日目①-

2日目です♪

父ちゃんに3ワンをドッグランに連れてってもらってからの、わたしたちの朝ごはん。
◇朝ごはん◇
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①―
朝から豪華~(〃^∇^)o彡


シュナ’Sは今日は母ちゃんの隣♪
ガイはお目目パッチリだけど、アッシュはまだ眠そう~(笑)
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (2)


ヴァルにゃんは朝から、お目目キラキラで待機中~( *´艸`)クスクス
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (3)


きゃ~ん!!
サフメグ家のメグちゃんです~♥
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (4)
そんな可愛いお顔で見られたら、たまりません~♥
うちの姉ちゃんは、メグちゃんのプリプリのおちりが可愛くって可愛くってたまらん!って、ず~っと言ってました( ;´v`)


…隣のおじちゃまもそんな顔して見ないでよ~(笑)
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (5)


朝ごはんのデザートはメロン!朝からメロン!!
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (6)

2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (7)
みんな1口ずつもらったよ♪


サフメグ家のS坊くん。
どさくさに紛れて、アッシュがチュッ!
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (8)
抱っこさせてもらっちゃった~(@^v^@)ノ
久々に赤ちゃん抱っこしたけど、ぷにぷにしてて可愛かったよ~♥


ごはんの後は、お宿の人にドッグマッサージなるものを教えてもらったよ♪
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (9)


メグちゃん、ちょっと迷惑そぉ?( *´艸`)ぷぷぷ
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (10)


お!
サフメグ家のサフくんです!
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (11)
大好きな姉ちゃんを取られたと思って、後ろでアッシュがじーっと見てます(汗)


人懐っこさがネオみたいで、可愛いの♪
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (12)


最後にみんなでパチリ☆
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (14)
写真提供:ヴァルト家

ここでお世話になった、むつみ庵さんを後にしました。
お料理は美味しかったし、スタッフの方の気配りも素晴らしかったです♪
が、1度はんなり泊まってしまった我が家には、全体的に物足りなかったかもです…(・ω・;)


向かった先は、伊豆マウンテンドッグラン
別にお泊りしてたよっちゃんも、合流してみんなで遊ぶよ~(-^□^-)

うるるちゃんとみゆちゃん、着いて早々はじけてます!
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (15)


サフくんもご機嫌さん♪
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (16)


みゆちゃんとメグちゃん。
女の子同士ってなんでこんな、おしとやかなのかしら( *´u`)
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (17)


うるるちゃん嬉しそう♪
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (18)


デブおじちゃまも走っております!
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (19)


ガイもダ~ッシュ!!
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (20)


うるるちゃんです☆
すごく嬉しそうに走ってて、お耳が上がってるの~♪
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (21)


父ちゃんのジュースを渡してみたら、飲んだし!!
なに、この目~!
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (22)


みゆちゃんとアッシュ☆
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (23)


アッシュくん、前日の砂浜も気に入ったみたいだけど、やっぱりここ好きみたい♪
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (24)


木の実をバクバク食べるガイには、口輪を…。
着けた途端、ふてくされます(笑)
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (25)


ヴァルにゃん、暑そ~だね~!!
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (26)


みゆちゃんは母ちゃんの腕の中でうとうと~☆
めんこいです♥
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (27)


ネオ楽しそう♪
普段上手く遊べないネオのこの笑顔を見るために、母ちゃんたちは旅行に来てるんだよ~(-^□^-)
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (28)


み~んな、たくさん走って&遊んで大満足!
最後に集合写真を~☆
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (29)


お昼ごはんは、みゆうる家とサフメグ家がカフェ キャンディに行くとのことだったので、一緒についていっちゃった~ ̄ー ̄)♪
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (30)


さ~て、ごはんの前に。
ドッグランでいっぱいついた葉っぱをきれいに取らないとね~♪
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (31)


ばーりばーり。
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (32)
デビル降臨しました♥


◎お昼ごはん◎
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (33)

2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (34)

2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (35)
どれも美味しかったよ~♪


そして食後のお楽しみは、やっぱり~♥
□デザート□
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (36)
ここのワッフル、硬すぎず柔らかすぎず、ちょうどいいふんわり感でウマウマなの~。


あ、やっぱこの甘いにおいは気付いちゃいますよね~?えへへ
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (37)


いやしん坊、ヴァルにゃん。
目が真剣~(〃^∇^)ノ
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (38)


ん!?
メグちゃん、よく見るとガイと一緒のナマケモノの爪じゃな~い( *´艸`)むふ
お顔も似てるけど、爪も一緒なのね♪
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (39)


サフくん、動くのが早すぎて上手く写真が撮れなかったよ~(汗)
今度会った時はちゃんと撮るからね、姉ちゃんが!
2010年6月☆伊豆 ―2日目 ①― (40)

ここでヴァルト家、みゆうる家、サフメグ家とはお別れです。
2日間、とってもと~っても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
お土産もいただいて、ありがとうございました!!


…え~と、写真が多かったのでまたしても2日目を前半後半に分けます。。
みなさまお付き合いくださいませませ~。えへへ

Comment

post
2010-06-18 23:39 
集合写真 ネオ君一番前ね^m^ppp
皆 仲良く遊んで楽しそうですね
今週待つ 札幌でも「なまらシュナ会」あるんですよ
今年は 我が家は不参加ですが…
朝食豪華ですね
メロン付きなんて(笑)
二日目後半期待してますよ
mura坊 No.2222
2010-06-18 23:42 
写真がいっぱいで楽し~い♪
この光景、つい先週の事なんだよね。
もっと前の事のように感じるわっ。

ガイ君のジュースを飲む目、完全にイッちゃってるねぇ。
かと思えばデビルが降臨してるしぃ Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

ネオ君の笑顔もそうだけど、普段見せないイキイキとした表情をしますよねぇ。
だから旅行やめられないのかなぁ?
2010-06-19 09:05 
朝食がとても豪華!!ですね
食べきれましたか???

みんなお目目キラキラして
楽しそうですね~♪♪

デブおじちゃまって失礼だよね~
アッシュ君(笑)

こんな笑顔が見れたらまた連れて行きたく
なっちゃいますよね!!!
サトボンママ No.2224
2010-06-19 11:07 
お天気も良くて良かったですね。
「伊豆マウンテン」も芝生がいい~感じになってますね
また、行きたくなっちゃった。

お宿・・・「はんなり」さん、見させてもらったけど
素敵なお宿ですね
ママさんの「物足りない感じ」の気持ちわかるな~
調べて、楽しみにしてて・・自分の思う感じと違う事って
結構あるじゃないですか! んねっ(・。・;
nana No.2225
2010-06-19 13:19 
いつもながら豪華な料理。
朝からメロン付いてて美味しそう。

ネオ・アッシュ・ガイ君のお口にも入ったのね。
沢山の写真、どれも表情があっていい写真です。
あすかママ No.2226
2010-06-19 22:51 
これで気に入らないとは すごいなぁ~
まともに泊まったことが無いからさ いつも素敵なところだな
と 感心しつつ見させていただいてます。
これからもいろんな素敵なところ 教えてね^^

笑顔の為に行く その気持ち 分かるなぁ^^
あたちも Ashとどこかに行きたいな
Ashまま。 No.2227 [Edit]
2010-06-20 09:50 
遊んでる時の楽しそうな顔とデビル顔のギャップがすごいですね
ネオ君はデビル顔にはならないんですか?
まああの笑顔からは、ネオ君のデビル顔なんて想像もつかないけど・・・
islandsnowky No.2228
2010-06-20 12:06 
昨日はお祝いコメントありがとうございました。
当犬は実に淡々としたもので、相変わらず好き勝手やっております。


伊豆楽しそうですね。
笑顔が見たくて旅行に連れて行くってよくわかります。
わはは、デビルも来ちゃったけども!!
うさはん No.2229
2010-06-20 12:35 
すご~い、大集合ですね☆みんな可愛いですぅ♪
朝から豪勢なお食事、良いな~^^
上膳下膳、ありがたいですよね(>m<)

海のネオくん、すご~く楽しそう!
みんな楽しそうだけど、ひときわ堪能してる感じが。。。(笑)

沙良 No.2230 [Edit]
2010-06-20 20:17 
☆mura坊さんへ☆

そうで~す☆ネオは1番前です。
なぜ~だ(笑)白いサフ君をすきあればガブッしてやろうか?
な~んて雰囲気プンプン出してたから・・危ない危ない(^^;)
ほとんど初対面だからかな?
後の仔達には全然平気なんだけどね。こまった仔ねヘヘヘ
とちこまま No.2231
2010-06-20 20:21 
☆よっちゃん さんへ☆

もう梅雨完璧ね。お天気最高だったからよかったね☆
本当にみんないい笑顔なのよね。
普段ネオはこんなに楽しい顔してくれないから(^^;)
本当に旅行に行くといい笑顔見せてくれるの。
だから旅行に行くんだよね♪
とちこまま No.2232
2010-06-20 20:26 
☆サトボンママさんへ☆

朝ご飯は本当に満足できました。釜で炊いたご飯はおいしかったよ。
オホホホ~ぜ~んぶペロリと食べちゃいましたよ(^^;)

本当にデブおじちゃんなのよ(^^;)誰がした・・ですよね・・
ハイ(^^;)私達がしちゃいました。。。ダイエットが成功しません(汗)
とちこまま No.2233
2010-06-20 20:31 
☆nanaさんへ☆

マウンテンほぼ貸切でみんな楽しんで走ってましたよ~♪
ネオは相変わらずリード付きですが・・・アハハハ
真夏になる前に行っておいでよ。テッ君喜ぶよ♪
お客さん梅雨時期はこないみたよ。おじちゃんが言ってた。
うんうん☆お値段はちと高いけどはんなりが1番いいかも~。
じつは次の日も泊まったんだぁ。エヘヘヘ
とちこまま No.2234
2010-06-20 20:36 
☆あすかママさんへ☆

朝ご飯はすごく豪華でうまうまでしたよ。
夜ごはんより朝のほうが私は好きかも。アハハハ
釜で炊くご飯は美味しいね♪ みんなメロン食べてたよ(^^)
本当に今回はみ~んな楽しい顔してくれてた(-^□^-)
お友達とお泊りは楽しいのね♪
とちこまま No.2235
2010-06-20 20:52 
☆Ashままさんへ☆

いえいえすごくいいお宿ですよ。スタッフの方もみんないい方でしたよ。
お風呂も半露天風呂でいい感じ♪ドックランもあるし~
ご飯も美味しかったよ。。ただね1つ気になったのがね・・
普通はみんな2人で泊まるよね。うちはいつも3人なの。今回も
ベットが2つだから布団1つ敷くんだけどね。その布団が清潔じゃなかったの
一様シーツは綺麗なんだけど敷き布団に虫の死骸みたいのがあってさぁ(^^;)
あああ~無理無理とおもって・・さらに
朝起きたら肩のあたり虫?ダニ?に2つ刺されてたし・・
そこまで気遣いが無いのね~と思って(^^;)アハハハ
とちこまま No.2236
2010-06-20 21:00 
☆ islandsnowkyさんへ☆

すごいでしよ・・デビル君普段は可愛い顔しててさぁ
手。足を拭いたりブラッシングするとこうなるのよね~(^^;)
ネオがこんな顔してたら、チョ~怖いんですけど∑(゚Д゚)
怖くてブラッシングもできないよ(笑)
ネオとアッシュはとってもいい仔でいつも、なすがままです 。
可愛い仔です(♥゚v゚♥)
とちこまま No.2237
2010-06-20 21:10 
☆うさはんさんへ☆

今年も一年元気に過ごしましょうね♪
ところできな姐さんケーキと言う物は頂いたのでしょうか?

毎回、毎日デビル君はいらっしゃいます(涙)
しかも外では一段と強いデビルになって飼い主を泣かせますのよ
ど~にかならないのかしら シクシクシク
とちこまま No.2238
2010-06-20 21:17 
☆沙良さんへ☆

アハハハ~ワン仔達が喜んでくれるから行くのだけど・・上膳下膳
だから私も喜んで行くみたいな( *´艸`)エヘヘヘ
今回の旅行は多分ネオが1番喜んでくれた気がします。
初海だったのだけどこんなに弾けて?ドロドロになるとは
思ってませんでした∑(゚Д゚)
とちこまま No.2239
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/156-ffb02777
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

