スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



梅雨の昼下がり。

ん?
ソファのクッションから何か出てるよ。
梅雨の昼下がり。


あ、アッシュくんでしたか~(^u^;)
梅雨の昼下がり。 (2)
今日も朝から降ったり止んだりと、すっきりしないお天気。
せっかくのお休みなのに、どこも遊びに行けずワンたちはふて寝中( ̄з ̄)


ネオは床で寝てたけど…。
あ、シャッターの音で起きちゃった(汗)
梅雨の昼下がり。 (3)


ガイはつまんなそう…。
梅雨の昼下がり。 (4)


頭が落ちて寝づらそうだったから、母ちゃんが寝かせてあげました♪
梅雨の昼下がり。 (5)
ってどんな寝方よ(笑)


とろろ~ん。
梅雨の昼下がり。 (6)

早くつまらない梅雨が終わるといいね~☆

Comment

post
2010-06-27 21:07 
お家の中だけじゃつまんないよね。
お家の中では、兄弟で走ったりしないの?

我が家も合間をぬって散歩行ってます。
あすかママ No.2322
2010-06-27 23:16 
ソファから出てるお手手が可愛い~~♪
みんな暑さでてろり~んですねぇ(^m^)
うつろな表情もラブリー♪
寿利もびろ~んと伸びて寝てま~す(笑)
沙良 No.2323 [Edit]
2010-06-28 12:31 
こんにちは 
嫌な天気続いてますか?アッシュ君ママにちゃんと寝かせて貰ったのね♪
ネオ君は床ね
に~なも夏の時期
床大好きですよ(*⌒▽⌒*)
すみれは床に寝ないなぁ…
ガイ君 アッシュ君も床に寝ないよね 
早く梅雨明けると良いですね♪
mura坊 No.2324
2010-06-28 15:28 
雨が降ったりやんだりーいやな天気が
続いてますね~。

お手手がーはみでてる!かわいい!!
ちゃんと、寝かせてもらったんだね
この体勢辛くない??ってすがたで寝てるときありますよね

この時期床が気持ちえぇ~よな!ネオ君(^m^)

うちも床で白目むいて寝てます
2010-06-28 16:10 
アッシュくんのこのびろ~ん具合がいいですねぇ。
梅雨はほんとに退屈。なんて書いてたら、わ、そとで激しく雨が降り出しました。梅雨なんて早く終ってしまえ~。


追伸:とちこままさん、きな&もみも口を半開きでおよそレディらしからぬ寝相を見せてくれるんですよ。おしげもなく。
うさはん No.2326
2010-06-28 21:01 
みんな退屈そうですね。
いまは車でチッコしに行かないんですか?
梅雨が明けると今度は灼熱の太陽が待ってるよ!
2010-06-28 22:13 
そうよね~せっかくのお休みもお天気が悪くて、
どこにも連れて行けなくて・・・
我が家のわんこたちもひたすら寝てます~
もう少しの我慢だよ~
でも梅雨が終わっても今度は暑くて辛いね★
ナラモルの母 No.2328
2010-06-28 23:45 
☆あすかママさんへ☆

シュナ君達はわたしがその気にさせるとまぁ~歯むき出して
バタバタ遊んでます(笑)
ネオはその気になってもガイが怒りだすのですぐ遊ばなくなるの
そんな時はガイを押さえつけてネオとあそびま~す。
ネオが怒ると怖いの知ってるくせに、なめてるの・・どんな弟かしら・・
とちこまま No.2329
2010-06-28 23:52 
☆沙良さんへ☆

散歩から帰ってくるとこんな感じでだら~としてます(笑)
シュナ君達は床では寝ずにソファーか絨毯で寝てるの。
ネオは暑がりだから床で寝てるんだけどね・・
でもガイはいつも目を開けて私を監視してるの。
台所に入ったらピュ~と飛んでくるの(〃*`Д´)
な~んでだ? 何か貰おうとしてるからです(笑)
とちこまま No.2330
2010-06-28 23:56 
わかるよぉ~~
お休みなのに雨だと何処にも連れて行ってもらえないもんね。
ジェニチャコも同じ・・・・
チャコはアッシュ君タイプ
ジェニはネオ君タイプかな?
早く梅雨が明けないかなぁ~でも梅雨が明けると
黒犬さんにはサンサン太陽が辛い季節になるんだよね。
そんな時は涼しい避暑地にレッゴーかな?
とちこままさん7月はどちらへお出かけですか?
我が家は軽井沢の予定です!!
2010-06-28 23:59 
☆mura坊さんへ☆

そうなのよ~可愛い仔が首落として寝てるとツライかも~なんて
思って直してあげました(笑)
ネオは夏になると床ばっかりよ。でもね~アッシュは賢いから
暑いとクラーの真下で寝るの。ネオはそこまでわからないみたいで(笑)
床をゴロリゴロリと移動してるの。
に~なちゃんも床でびろ~んと寝てる仔なのね(笑)
とちこまま No.2332
2010-06-29 00:06 
☆サトボンママさんへ☆

過保護なわたしはついつい寝やすいように移動させてあげるの
まぁ~なんて優しい母なのでしょう ~おほほほ
サトボン家のお嬢達はみんな引っ付いて寝てるからみんなすごい
格好で寝てるよね(笑)
首どうなってるの?とか足はどこなのとか?
でも~うちの仔達白目で寝てないよ~( *´艸`)クスクス
とちこまま No.2333
2010-06-29 00:15 
☆うさはんさんへ☆

アッシュはいつもあんな感じで伸びて寝てるの(笑)
ネオはよくへそ天で寝てる。1番おとなしく寝てるのがガイです。
うさはんさんのお嬢達も半開き状態で寝てるんだ。ブフフフ
でも歯までは見えないでしょ(・ω・;) まだまだカワエエ~よ。

ま~た明日雨ですわ(^^:)嫌ね・・早く秋こないかなぁ~ねっ!
とちこまま No.2334
2010-06-29 00:23 
☆ よっちゃんさんへ☆

み~んなだらだらよ~(〃*`Д´)みゆちゃんうるるちゃんは
ど~してるの?やっぱだらだらなのかしら?
車でシッコ?それはお迎えの事かしら?おほほほ
もうだいぶ前からお迎えしてますぅ(^^;)今じゃそのあたりに
くるときょろきょろして歩いてます・・・怠け者!
真夏になったらど~するんじゃ∑(゚Д゚)よね。
とちこまま No.2335
2010-06-29 00:31 
☆ナラモルままさんへ☆

梅雨嫌い!ワン飼ってなかったらな~も思わないけど、散歩
しなくてはいけないから天気が気になって気になって・・
夏も嫌い!焼けるし汗かくし・・今日最高に蒸し暑かったの、
ネオとアッシュは頑張って歩いてるのにガイ座り込んで動かないの(^^;)
1番若いのにね。
道の真ん中で柴犬が『歩か~ん嫌じゃ~』と言って寝転んでたよ。
おばさんリード引っ張ってたけど・・(笑)頑固な柴ちゃんでした
とちこまま No.2336
2010-06-29 00:41 
☆ ジェニママさんへ☆

うんうん梅雨も嫌いだけど暑い夏も嫌いよね。
黒い仔はたまらん暑さだもんね。もう今は息が荒いのよね(笑)
長い散歩は可哀相と思いつつ出る物出してくれないと帰れないし
やっぱ避暑地よね~(♥゚v゚♥)
いゃ~ん軽井沢なんですか?7月の連休ですよね?
うちは今回は1泊で清里なんです・・ジェニちゃんチャコちゃんと
会いたいよ~ 本当に会いたいよ~ちなみに何日ですか?
とちこまま No.2337
2010-06-29 09:33 
うちも 行き倒れ状態で寝てます
雨が降れば 散歩に行くの考えちゃうし
微妙に曇ってれば いつ降るか気にしながら行動し
うまくいく日は 合間に行けて 読みを間違えると 悉く外れる
雨が上がれば ムシムシ
ほんと 早く秋にならないかしらぁ~(笑)
Ashまま。 No.2338 [Edit]
2010-06-29 18:55 
☆Ashままさんへ☆

今日もムシムシでいつ雨が降るかわかんない状態でちょっと
早めの散歩に行ってきました。が・・まだ雨降ってないし・・
今年は雨多いね∑(゚Д゚)
Ashちゃんも行き倒れなのね(^^;)
みんなそうだよね。。なので室内遊びばかりでストレスを発散させてあげようと
大好きな袋遊びが多くなりました~(^^)ヘヘヘ
とちこまま No.2339
2010-06-29 21:46 
みんな一緒だね、つまんな~いって同じお顔、テッ君もしてます。
散歩行けば、シャンプーされ、ワンコもストレス溜まるね。
もち、人間も。

なんか、楽しく梅雨をお過ごせる方法ってないのかしら?

エッ!?
知ってたらとっくにしてますよね(@_@;)
nana No.2342
2010-06-30 18:08 
☆nanaさんへ☆

テッ君も同じよね(^^;)
お散歩と食べる事しか楽しみないのに雨で散歩なしになったら
つまんないもんね。でもうちの仔達本当によく寝るんだよ。
若いガイでさえよく寝てる(笑)

雨の日は家の中で暴れさせるのが1番!おもちゃを片っ端から
持ってきては投げて追っかけごっこしたりとか・・かくれんぼも好きよ。
お風呂とかトイレとか押入れに入って名前呼んで見つけてもらうの(爆)
子どもか? ガハハハ
とちこまま No.2350
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/159-eb312500
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

