スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



つかの間の~♪♪

6月25日(金)のお話~☆
天気予報で夕方が晴れ!ってなってたから、公園に行ってきたよ~(-^□^-)

10日振りぐらいの公園。
ガイくん、はしゃいでます♪
つかの間の~♪♪


アッシュは早速壊れかけてます( *´u`)
ネオはマイペースにくんくん中♪
つかの間の~♪♪ (2)


ブレブレだけど、嬉しいのが伝わるでしょ~♥むふふ
つかの間の~♪♪ (3)


やっぱり家にいる時には、こんな顔してくれませんよね◎
つかの間の~♪♪ (4)


母ちゃんの手にあるおやつに夢中!!
少しずつおやつで釣らないと、暑くて歩かなくなるからね~(笑)
つかの間の~♪♪ (5)


お外大好きのネオも嬉しそう!
つかの間の~♪♪ (6)
ほら!!


つかの間の~♪♪ (7)

つかの間の~♪♪ (8)
…顔は可愛くないけど、ネオが喜んでくれればそれでイイの~(´ー`)ノ


アッシュの喜んだ顔は可愛いよ~(笑)
つかの間の~♪♪ (9)


やっぱり梅雨だから、むしむしむしむし。
このジメッと感が本当にイヤよね~∑(゚Д゚)
ワンたちもツライみたいで、すぐにヘロヘロ~。

そんな時は、じゃっじゃーん!
またしてもダラダラ歩く仔たちを、おやつで釣ります。
ほ~ら、いやしん坊が集まってきたよ~☆
つかの間の~♪♪ (10)


きゃ~ん!
ネオくん、可愛すぎ~♥親バカすみません;
つかの間の~♪♪ (11)
よーく見ると、顔や背中に白髪があるのわかります?
それがまた可愛いのよね~◎
ゴマシオじじぃ( *´艸`)


この階段を登ったら駐車場!
でもシュナ’S(特にメタボじじぃ)は、体力残ってないかも~。。
つかの間の~♪♪ (12)
メタボじじぃアッシュを抱っこして、階段登りました♪


今日も夕方に少し降ったりと、本当にイヤな天気!
早く梅雨が終わればいいのにね~。
じっめじめの梅雨より、暑い夏のがいいな~。
でも夏を通り過ぎて、涼し~い秋が来てくれてもいいよ~♪♪

Comment

post
2010-06-29 19:52 
見上げてるアッシュくんとガイくん、可愛い~~♪
ネオくんの笑顔も超キュートですぅ^^
元気にお散歩、良いですね!
3わんちゃんは夏バテてませんか??
寿利もまだ調子悪そうですけど、気をつけて蒸し暑い季節を
乗り切りましょうね^^
沙良 No.2340 [Edit]
2010-06-29 21:43 
ネオ君のうはは~~と、「にぱッ」最高可愛い~♪
この時期は天気とにらめっこですね(-"-)

散歩に行こう~っておもった時に・・・雨!!

かと思えば、雨上がり^ムシムシ(T_T)
夜の散歩で抱っこを強要されたのは初めて・・
確かに湿度、ハンパないですよね。

でも、これ乗りきれないと、夏が・・・・・・・・・・・・・・・
9月まで軽井沢にでも避難したい、ナナ&テッ君なのでした~
nana No.2341
2010-06-29 21:58 
ネオくん、かわいいよー。
みんな楽しそう!
確かに、お散歩では、お家で見せない笑顔になりますよね。

アッシュくん、ジョシュアみたい・・・(≧m≦)ぷっ!
ガイくん、おやつ待ちの顔が、キラキラしてます。
かわええな~~~←おっさん。
JOSHUA+BONO No.2343
2010-06-29 22:13 
オヤツに夢中な顔
オヤツに対してだけど その目がキラキラしてて 可愛いのよね
ネオ君 本当にお外が好きなのね
少し壊れかけのようなキラキラのお目目
可愛い^m^

夏は 笑ってる顔が撮れるから そういう意味では いいよね^m^
Ashまま。 No.2344 [Edit]
2010-06-29 22:25 
やはり外で遊ぶのは楽しいよね。
みんなのお顔が楽しさを物語っている♪

ねねも散歩のをいつも楽しみにしているもの。

蒸し蒸しするより、カラッと暑い方がいいかも知れませんね。
あすかママ No.2345
2010-06-29 23:06 
雨の合間のお散歩ね
3ワン楽しそう
お家に籠ってると ストレスたまるもんね
良い笑顔よー^m^ 楽しい一時ですね
「アッシュ 早く行きなよ…」とネオ君がお尻押してるみたいね
最後の写真^m^ppp
早く秋が来るといいね♪
mura坊 No.2346
2010-06-30 02:36 
毎日 蒸し暑いですね
雨では お散歩も出来ないし・・・
久しぶりのお天気で みんなのニコニコ顔が輝いていますね!

でも・・・ いやしんぼ3人組の写真の 右下・・・
1番 印象に残ってしまいました(爆)
2010-06-30 07:54 
草の中ではしゃいでるネオ君 かわいすぎです。
バッチリ カメラ目線のネオ君もいいけど、無邪気なネオ君もサイコー!

ホントに早く涼しくなってくれないかな~
islandsnowky No.2348
2010-06-30 11:15 
笑顔が~~~♪かわいい!!
ネオ君、はしゃぎまくりですね

暑いとおやつで釣って歩いてるんですね
ルヴィもすぐにバテて歩かなくなるので
おやつで釣ってみよう~♪

アッシュ君 抱っこですか~(笑))
甘えんぼさん(^^

ムシムシ早く終わらないかなぁ・・・。
カラッと暑くてもきっと文句言ってると思いますが・・・(^m^)
2010-06-30 18:14 
☆沙良さんへ☆

久しぶりの公園は喜んでくれました^^
すごく蒸し暑かったけどね・・かなり歩かせてしまったかも・・
車に乗せてもいつまでも舌が出てた(爆)
みんな元気かな?と思ってたけど今日はアッシュご飯を嫌々
食べてたから夏バテなのかな?と、ちょっと様子見です(^^;)
寿利ちゃんもまだまだ様子見だからね☆
とちこまま No.2351
2010-06-30 18:19 
☆nanaさんへ☆

ネオの笑顔最高でしょ~♪
ネオが公園行くと1番喜んでくれるから喜んだ顔みるとうれしい~
今日はいい天気で洗濯ばばぁに変身して洗濯ばかりしてた(笑)
又明日雨だし・・・散歩がこまるし・・
私一人の散歩でまだ誰も抱っこしてないなぁ。座りこみはあったけど(笑)
9月までのんびり軽井沢で生活できる身分になりた~い∑(゚Д゚)
とちこまま No.2352
2010-06-30 19:30 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

デヘヘヘ~可愛い~ありがとぅ
そうだよね。散歩とは違う嬉しい顔見せてくれるよね☆
だから連れて行ってあげちゃうのよね。でも今の時期暑いから
笑ってる顔に見えるかも?(笑)いえいえ喜んでくれてるハズ。
ガイは食べ物命だからいいカメラ目線してくれます(爆)
ジョシュア君とアッシュ似てる? 体力なしの所?ブハハハ
とちこまま No.2353
2010-06-30 19:35 
☆Ashままさんへ☆

おやつならなんでもOKの坊主達(笑)
おやつ見せたら笑顔キラキラよだれキラキラです(^^;)
暑いから笑ってる顔に見えるのはたしか!
冬にこんないい笑顔見せてくれないもんね。でもこの笑顔好きなの~☆
ネオはうちではこんな笑顔見せてくれないの。いつも口を閉じてます(笑)
とちこまま No.2354
2010-06-30 19:41 
☆あすかママさんへ☆

今日は暑くていい天気だったけど、ずぅ~とムシムシジメジメしてたもんね。
散歩もすぐ大きな舌出して歩いてるもん。
まだ暑いカラッとした天気のほうが散歩も時間を見ていけるから
いいよね。
ねねちゃんも散歩好きだもんね☆
赤ちゃん達初めての夏でびっくらこいてるよね∑(゚Д゚)
これから寒い冬も経験するんだね(笑)
とちこまま No.2355
2010-06-30 19:48 
☆mura坊さんへ☆

今日はあつ~い一日で久しぶりの洗濯日和でした。
洗濯ばばぁ張り切ってたくさん洗濯しました(笑)
この日もむし~じめ~の日でキツイはずなのにたくさん歩かせて
しまいました(・ω・;) あはは~
ネオは案外体力があって公園ということもあってぐずりもせず
歩いてくれたけど、アッシュはメタボちゃんだから1番疲れるみたいで
最近座り込みするようになってきたの(^^;)
真剣にダイエットしなくては・・可哀相かも(汗)
とちこまま No.2356
2010-06-30 19:57 
☆胡桃ぱぱさんへ☆

この蒸し暑いじめ~の日胡桃ちゃんヴァルト君ヘロヘロじゃないですか?
散歩も思うようにたくさん行けないもんね。
久しぶりの公園で喜んで走ってました(笑)
でも調子ついちゃってかなり歩かせてしまったけど・・ヘッヘヘ
おやつ待ちのガイの手ですか?
いつもあんな感じで初めはお座りして待ってるんだけど・・
アッシュの口に入ったとたんガバッって立ち上がりますよ(・ω・;)
どんだけイヤシ~のか(汗)
とちこまま No.2357
2010-06-30 20:04 
☆islandsnowkyさんへ☆

いつも草の中に入ってザッザッと足蹴りしてるの。ダニが付くから
やめて欲しいんだけど・・あれをする時は機嫌がいい時なのよ☆
何気に1番お歳をとってるのだけど、子どもみたいな顔してるでしょ
デヘヘヘ(親ばか)
ほんとほんと早く涼しくなってほじぃ~夏いらない~
秋がきてほしい~キャンプしたいでしょ♪♪ 秋は最高でしょ(〃^∇^)o彡
とちこまま No.2358
2010-06-30 20:14 
☆サトボンママ さんへ☆

ネオいい笑顔でしょ♪(親ばか)
でもこの笑顔が見たくて蒸し暑いなか連れて行ってあげました。
おやつで釣っても少ししか効果ないと思います(〃*`Д´)
頭いいと歩かないとおやつ♪と思ってくるとこまるよね。
幸い我が息子達そこまで頭働かないみたいですガハハハ
ルヴィちゃんも歩かないの( *´艸`)おデブじゃないのにね・・(笑)
アッシュと一緒で甘えてるね~
早く夏~と思って夏がきて冬恋し~と思って冬くるとさぶぃ~と・・
言うのよね(笑)みんな同じ気持ちなのよねアハハハ
とちこまま No.2359
2010-06-30 22:28 
久々の公園に坊ちゃま達はしゃいでいますね。
ネオ君後ろ蹴り得意気な顔してるぅ~(^^)
アッシュ君もガイ君もほんと嬉しそう。
坊ちゃま達はアイスやおやつや好きなモノ食べてもあまり太りませんね。
管理が上手なのかなぁ?
2010-07-01 00:13 
☆よっちゃんさんへ☆

もう大喜びだったよ、最初だけ(笑)調子こいてたくさん歩かせたら
ヘロヘロになって歩いてたもん(^^:)
特にアッシュはムリムリてな感じで( *´艸`)クス
えぇ~かなり太ってるよ・・お腹まわり見たでしょ。
ネオは2キロダイエットに成功したのよ。もう1年くらいかな?
アッシュはご飯の量減らしてもおやつ少なくしても・・痩せないの
ガイもジワリジワリと増えてきてるし・・ドキドキ
ど~したらアッシュ君痩せれるかしら(涙)やっぱ・・アイスか(笑)
とちこまま No.2361
2010-07-01 14:19 
「楽しい」って顔に書いてあって、ほんと可愛いですね!
ところでアッシュくんそんなにムチムチなんて、写真だとあんまりわかりませんが…アッシュくんはマックのポテト食べないんですか?
うさはん No.2362
2010-07-01 19:10 
☆うさはんさんへ☆

楽しい顔してるでしょ(^^)うししし
アッシュは顔が小さいから正面からみたら痩せて見えるんだけど
真上からみたらボコッと広がってるのよね~ガハハハ
マック?? みんなポテト大好きで~す☆
なのでみんなメタボなの・・・でも最近マジでダイエットしないと
アッシュ君ヤバイかも・・・(^^;)
とちこまま No.2363
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/160-d7cce0fd
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

