スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



黒犬ですから。

ネオくん。
いつもはそっけない感じだけど、本当は甘えん坊さん。
寝る時、ピタッって身体をくっつけて寝るしぐさがなんとも言えず、可愛いの(♥゚v゚♥)

アッシュにもたまにくっついて寝るんだけど、アッシュは独りで寝たい派だからすぐ移動。。
ガイはというと、こんな感じ。
黒犬ですから。 (1)
いつもはネオが怖くてあんまり近づかないくせに、一緒に寝るのは平気みたい。変なの~。
黒犬同士だから?
それとも、寝てる時は殺気がしないのかな(笑)


ガイくん、本当はネオくん大好きなんぢゃーん♪
黒犬ですから。 (2)
…あ、そうなんですか。


『ネオ兄ちゃん、いつもアッシュ兄ちゃんに逃げられて可哀相だから、僕が相手してやってるでちゅよ。』
黒犬ですから。 (3)
そ、そうなんですか??
…なんか可愛くないの~(〃*`Д´)

Comment

post
2010-07-01 20:13 
仲良しですねー!!
ガイくん、ネオくんが怖いの???
ネオくんが躾担当なのかな。
くっついて寝ている姿を見ると、胸キュンですよね。
あ~わんこを飼ってよかった・・・って思う瞬間です。

ガイくん、優しい☆
JOSHUA+BONO No.2364
2010-07-01 20:30 
ふうん、ガイくんにも怖いものがあったんですね~。
そんな風にはとっても見えない仲睦まじい感じが◎デス。

余談ながら、ミニミーはネオくんがお気に入りなんだそうです。
「目がくるりんとしててとってもかわいいから。」ですって。
うさはん No.2365
2010-07-01 21:15 
ネオ君って そんなに怖いの?
いつも可愛いネオ君しか見てないから 想像できないわ
寄り添って寝てる姿もいいけど くまさんあご枕のガイ君も いいな^^
Ashまま。 No.2366 [Edit]
2010-07-01 21:51 
ガイくんって ネオくんが怖かったの?
知らなかったよ~
それにしても・・・ ピンクのくまさんって どなたが買ってくるの(^ ^)
おしゃれ~なリビングのシックなソファに 似合いすぎ(>_<)
マープル No.2367
2010-07-01 22:52 
ガイ君はネオ君のことが怖いんだぁ。。。
なんでぇ?
怒られた事でもあるのかなぁ?
でもホントに嫌なら傍で寝たりしないから、やっぱネオ兄たんの事好きなんじゃん!
2010-07-01 22:59 
ほんと不思議ですよね!
ジェニチャコは・・・・・・・
よそのワンちゃんとは絶対こうして寄り添って寝ることは
出来ないのに兄弟だと安心するのかな~~
ネオ君とガイ君可愛いですね。
やっぱりガイ君ネオ兄ちゃんが好きなんだよね♪
2010-07-01 23:29 
普段はガイ君 ネオ君が怖いの?
ピンクの熊さん?のぬいぐるみの枕気持ち良さそうね ガイ君(笑)
ネオ君は爆睡中なのね
ガイ君 お兄ちゃんに子守唄歌ってあげてね
mura坊 No.2370
2010-07-01 23:56 
うふふ、可愛いですょ~ガイくん^^
ネオくん普段は厳しいお兄ちゃんなんだ~、意外です♪

シックなお部屋のイメージと、白黒3わんちゃんで
何だか涼しげですネ(笑)
暑~い日中は涼しいお部屋でまったりが一番ですね☆


沙良 No.2371 [Edit]
2010-07-02 00:15 
ネオ君ファンの|私!!↓の『スタタタ・・』がちょ~~可愛いったら~ないわ”””
笑ってる~ネオ君の顔に癒されてる!!私!!

ネオ君怖いんですか・・??ぜんぜんそんな感じしないんだけどな~~

ガイ君は優しいのね~♪
ガイって名前の子は・・優しいのかしらん!!
アビママ No.2372
2010-07-02 09:20 
ガイ君 ネオにーちゃんが怖いの??
仲良しさんに寄り添って寝てるのに。

やっぱり、一番上のこは威厳をたもたなきゃーならないから
ちょっと怖くないとね♪☆ネオ君☆

うちも怒られても一緒に寝てますよ
末っ子はあんまり物事に動じない
タイプに育つんでしょうか??(笑)
2010-07-02 13:04 
ガイ君もお兄ちゃんは怖いのか?
アッシュお兄ちゃんは怖くないの?

でもみんな仲良く遊べるからいいね。
ピンクの熊さん枕に、気持ちよく寝れますネ。
あすかママ No.2374
2010-07-02 19:26 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

ぶはは~仲良しではないですよ。ネオは優しいからガイは調子こいてる時があるんだけど・・
前おもちゃの取り合いでネオに『ガウッ』ってやられた時から
おもちゃ遊びの時は近づかないの(^^;)
遠くのほうから見てる(笑)それ以外は近づいても気にしない図太い神経持ってます。
とちこまま No.2375
2010-07-02 19:37 
☆うさはんさんへ☆

あら~ガイはへたれで有名なのよ~(^^)
おもちゃ遊び以外はネオが横に居ても気にしない図太い神経もってるけどね・・(笑)
アッシュはネオの怖さ知ってるから横にきたら
すぅ~と逃げていくよブフフ
まぁ~ミニミちゃんネオ君好きなの~♪ありがとう♪
ネオはミニミ~ちゃんに会ったらお顔ベロベロしちゃうけど・・
それでも好きで居てくれるかな?聞いておいてね(笑)
とちこまま No.2379
2010-07-02 19:46 
☆Ashままさんへ☆

ネオは怖いよ~アッシュもガイも噛まれてますから~(笑)
最近になってネオ甘えてくるようになってきて横にピタッと寄り添ってくるんだけどね・・
アッシュはもうビクビクでそぅ~と離れていきます(笑)
ガイはネオがきても殺気を感じないらしく気にせず寝てる。
まぁ~失礼なシュナ君達ですが・・並んで寝てる姿はめったにないので嬉しい♪
とちこまま No.2380
2010-07-02 20:11 
☆マープルままさんへ☆

そうなのよ~ネオはボスなので、おもちゃで遊んでるネオには誰も近づきません(^^;)
興奮して噛まれるおそれがあるので・・
昔アッシュが被害にあったから (汗)ガイもそれに近い被害を
うけたので(私が止めました)
ピンクのクマさんは姉ちゃんが買ってきてガイが抱きついていたぶってますの おほほほ
とちこまま No.2381
2010-07-02 20:16 
☆よっちゃんさんへ☆

ヘヘヘ~ネオは普段本当に大人しいのでけどね。だからガイも舐めて
かかってるけどネオがおもちゃで遊びだすと興奮して横から
取ろうもんなら勢いで噛み付くおそれがあるの・・
シュナ君達はみんな被害にあってます(笑)
でも普段は殺気を感じないくらい静かだから横にきても気にしてないの。
アッシュはいつもネオに緊張してるよ・・性格なのかな?
とちこまま No.2382
2010-07-02 20:25 
☆ ジェニママさんへ☆

ジェ二ちゃんとチャコちゃんは仲良しだからいつも寄り添って
寝てる姿ばかりで羨ましいです☆
こんな場面はめったにないんです。最近ネオが引っ付くように
なってきてびっくりしてるの。でもそれぞれシュナ君達は噛まれた
被害にあってるのでネオは怖いと思ってる?
殺気がないと、ガイも気にしないみたいでそのまま寝てる(笑)
たまに見せてくれると嬉しい~ にま~としちゃう(-^□^-)
とちこまま No.2383
2010-07-02 20:32 
☆mura坊さんへ☆

ううん。普段はガイ、ネオが大人しいのをいい事に舐めてるの(笑)
怖い時はネオがおもちゃで遊んでる時、すご~く殺気を感じるみたいで
隅に逃げて見てるの。噛まれた事があるから絶対
近づかないの(〃*`Д´)だからこのような光景は珍しいの。
多分ガイが居なかったら見れない光景(爆)
普段のネオは本当に大人しくっていい仔なのよ☆
とちこまま No.2384
2010-07-02 20:44 
☆沙良さんへ☆

ネオは普段大人しいいい仔なの。ネオがご飯食べてる最中ガイが
横取りしても怒らないネオなの。
でもおもちゃで遊ぶときはみんな近づかないくらい怖いネオに変身
するの(〃*`Д´)すご~く殺気立ってるみたい(笑)
シュナ君達噛まれた経験があるからヘヘヘ~ガイは隅っこで固くなって見てる(笑)
でも普段は弟達を守ってくれる頼もしい兄ちゃんなの(-^□^-)
とちこまま No.2385
2010-07-02 22:16 
☆アビママさんへ☆

ネオはガウガウ犬です(笑)
家では優しいいい仔なんですがたま~に怖いネオに変身するの。
でも外では弟達を守ってくれる強い兄ちゃんです。
最近も散歩中にノーリードのワンがすごい勢いで向かって来て
アッシュをガブリと噛んだとたん横からネオが『ガウゥ』と向かって助けてくれました。
頼もしい~
ガイは優しい?ん~まだよくわかんない・・謎の男です(笑)
アビママさんのガイ君は優しいんだね☆いい男だわ☆
とちこまま No.2386
2010-07-02 22:25 
☆ サトボンママさんへ☆

そうなの・・本当は怖い兄ちゃんなの。でも普段は優しいから
ナメテますけど(笑)なので横にきても平気なの。
アッシュは横に来たら緊張してそぅ~と逃げて行くけど
普段は喧嘩もせず平和よ( *´艸`)
やっぱりサトボン家のお嬢達もマロンちゃんはボスで怖い存在なのね。
クリスちゃんは気にしないのね(笑)天真爛漫な性格なんだ(-^□^-)
とちこまま No.2387
2010-07-02 22:34 
☆あすかママさんへ☆

本当はみんなネオの事怖いの。みんな『ガブッ』ってやられてるから(笑)
普段はとっても大人しいから喧嘩もせず平和に過ごしてますのよ(-^□^-) 
ただおもちゃが絡むとネオの性格が変わってみんな近づかないの(笑)
取ろうもんなら噛まれる可能性、大ですから あははは
ピンクのくまさんガイが振り回して噛んでいたぶってます(笑)
その姿が可愛いのよ♪ウフ
とちこまま No.2388
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/161-93e2a735
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

