スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



梅雨明け希望!

7月10日(土)。
天気が良かったから、夕方から公園に行ってきたよ~♪
毎日毎日天気予報とにらめっこ。
早く梅雨明けして欲しいですね~。

『僕、ここ大好きなの~♥』
梅雨明け希望!


ぼわ~ん。
消えます消えます~。
梅雨明け希望! (2)


張り切りネオくん&ネオにちょっかいを出すが無視されるガイ。
梅雨明け希望! (3)


暑いから川で遊んでるワンちゃんがいたよ~☆
海以来、水に興味のある様子のガイ。
また海に行きたいね~♪
梅雨明け希望! (4)


ネオもノリノリだぜ~い!
梅雨明け希望! (5)


みんなキラキラ笑顔だね~(♥゚v゚♥)
梅雨明け希望! (6)

梅雨明け希望! (7)

梅雨明け希望! (8)


ん?
ちょっと、目を放した隙にガイがありんこたちを食べてるではないですか~!!
ヒョエ~∑(゚Д゚)気持ち悪い~!!!
ありんこを取ろうとしたら、この顔!口の中にいますけど~…。
梅雨明け希望! (9)


あまりの暑さにネオくん、お目目ひんむいてるよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
梅雨明け希望! (10)


『こうも暑いと、例のものですよね!!!』
梅雨明け希望! (11)
いつもなら、ここでアイスを買う母ちゃんですが…。
みんなの身体のことを思って、今日はナシ!!
鬼でもなんとでも言ってくれ~☆
この後、みんなしぶしぶ帰りましたとさ。


みなさん、アッシュのことでご心配をお掛けしました!
おかげさまでアッシュくんはこんなに元気に走ってます♪

Comment

post
2010-07-13 11:17 
雨の合間をぬって公園に散歩、でも暑かったでしょうね。
あら今日はソフト貰えなかったの残念ね。

アッシュ君も腰治ったようで良かったです。
どの犬種でもですが、あまり登ったり飛び降りたりって事は良くない事が多いですよね。
走るのはいいのですが、腰に負担はかけないように注意すべきですね。
あすかママ No.2523
2010-07-13 11:21 
は~い!!私も梅雨明け希望です♪
ただでさえも日本の夏はジメジメムシムシなのに~、梅雨だとよけいにね(^_-)-☆
坊ちゃんたち公園嬉しそうだね~☆
そして・・・ガイくん∑(゚Д゚
ありんこはダメだよ~^^;
んでデビル降臨ですね(*´艸`)ppp

おぉ~、ママさんアイスあげなかったんですね(笑)

↓アッシュ君、良かった~。。。
我が家もサラン、シニアの仲間入りだから気をつけないと。
いろいろ前のようにはいかないしね。
ママさ~ん、ぎっくり腰は年齢関係なしです^^;
私、1.、2年に一度はぎっくりなりますもん(笑)
saranmitta No.2524 [Edit]
2010-07-13 13:07 
アッシュ君 痛い痛いタイヘンだったね~
でも、元気に走っている様子 良かった(^ ^)
ガイくん ありんこちゃんを食べるなんて、カルシウム不足?
とか言って マープルもミミズを(>_<)
口から出すの 嫌だよね・・・
アイスはなかったのかぁ、みんなガッカリだったわね。
マープル No.2525
2010-07-13 13:19 
早く梅雨明けしてほしいね。
それにしても、ガイちゃん、ありんこ食べちゃいけないわ(;一_一)
お腹が痛くなってしまうわよ。

それに、↓の記事読んでびっくりしちゃった。
アッシュ君、ぎっくり腰だなんて…
あたしみたい><

同じく、中年域にいると、とんだハプニングに襲われたことがよくわかるわ~。
でも、再発するから、気をつけてあげてね。
あたしも今もリハビリ中よ
サフメグママ No.2526 [Edit]
2010-07-13 13:27 
アッシュ君、笑顔で走ってる(^^
よかった、よかった~。

ありんこ、、(汗))美味しいの??
ガイ君、おなか壊さなかった??

今年は特にたくさん降るような気がします
早く梅雨明けしてくれないかなぁー。

アイス残念だったね。


2010-07-13 14:23 
私も希望するに 1票!
ヒートも重なり 余計にじめじめ(T-T*
雨だけでも やんで欲しい

みんな元気に走ってるねぇ~
ガイ君の 消えます消えます ツボだわぁ~^^

あら。。アイスなし?
それでありんこだったの?
まだ アイスの方が。。^^;
Ashまま。 No.2528 [Edit]
2010-07-13 16:25 
早く梅雨明けすると良いですね♪
梅雨はいつもどのくらいに終わるの?
アッシュ君元気になって良かった 
ネオ君も弾けてあちらだけど、楽しそう 
ガイ君ありんこ ゴックンしちゃったかなぁ… 
(*≧m≦*)…アイスお預け?
帰ったら氷 ガリガリ涼んでね 
さぁ~お仕事ガンバります 
サボってました(笑)
mura坊 No.2529
2010-07-13 17:33 
アッシュ君、楽しそうに散歩・・良かった(*^_^*)
でも無理しないようにね、
多頭飼いだと、みんなにつられて遊びたくなるよね、
テッ君も兄弟いたら、もっとハジケテ遊ぶのかなぁ?
おもちゃも奪い合うのかなぁ?っていつも思います。
 梅雨明け、今週金曜日あたりみたいですね、
さぁ~、暑くなったら、なったで大変だ!^^;
なな No.2530
2010-07-13 19:12 
おぉ、アッシュくんが走ってる~!
痛みが無くなったんですね、よかった。ほんとよかった。

あら、とちこままさんがアイスなしなんて。
それでガイくんアリでタンパク質補給?すごい。
うさはん No.2531
2010-07-13 21:11 
どの写真のお顔も凄く楽しそうです。
消えます 消えますもネオ君とガイ君の追いかけっこも~
皆大好きな写真です。
ガイ君・・ありん子ちゃん食べちゃったのね^^
大丈夫大丈夫!!
今回はアイスクリームはお預けだったんだ・・
残念!!次回に期待しょうね^^v
2010-07-13 21:31 
ガガが・・・ガイ君・・
ありんこさん美味しかったでつか??
我が家のガイ・・・散歩中に落っこちてる・・
乾燥うんP食べることが・・

ネオ君~嬉しそうな笑顔だよ~
暑いの大丈夫みたいだね??
本当・・暑い中のお散歩~ママちゃん!!
アイスくだちゃいな~~
アビママ No.2533
2010-07-13 21:31 
いつも、元気いっぱいに走っているんですね~
ボノは、走るのが大好きだけど、ジョシュアは、クンクンの方が好きみたいです。
めっちゃ楽しそう~~~
ギャ~~~!!虫は食べたらダメよ!!
タンパク質だけど。。。
JOSHUA+BONO No.2534
2010-07-13 21:51 
ぎゃ~!!ガイくんのお口の中にありんこが~~!!
って、モカの落ちてるよそのわんこのう○ちと、ルルの干からびミミズよりは全然マシだわ★

アッシュくん、元気に走ってる♪
ネオくんもガイくんも元気いっぱいだネ♪
ホントに梅雨、早く明けて欲しいよね~
ジメジメの暑さは嫌だよね。

可愛いおねだり光線、よく耐えたね☆
ナラモルの母 No.2535
2010-07-13 23:23 
アッシュ君元気に走ってて良かったぁ☆
ネオ君は今日も微笑みの貴公子だね。
で ガイ君は。。。
ありんこでタンパク質を補給・・・っと。

ままさん、可愛い我が子のためにアイス我慢したんですね。
体の事を思えばこそ、偉いですね。
2010-07-14 07:23 
☆あすかママ さんへ☆

雨~ばっか(^^; この日は久しぶりのいい天気で
公園へ連れて行きました。
アイスはとーぶん無しです。ダイエットしなくては・・
この日はおやつも無しでしたよ。すご~い☆えら~い☆普通か!
喜んで走ってたけど気になってアッシュばかり見てた(^^;)
とちこまま No.2537
2010-07-14 07:34 
☆ saranmittaままさんへ☆

まぁ~今日も雨で散歩悩んでます(^^;)ハァ~
もう部屋中ジトジトしてる気分です。今週末あたり梅雨が明ける
らしいけど早く晴れ~の天気になってほしいです グスン
あらま・・ママサン年に2~3回ぎっくりになるの・・
やっぱり癖になるのかな?辛いでしょ?
もう前ほど激しい遊びはさせないようになったかな?
ガイと激しく遊びそうになるとストップかけてやめさせてるよ(^^;)
とちこまま No.2538
2010-07-14 07:40 
☆マープルままさんへ☆

アッシュ痛い痛いでした(^^; 本当に痛かったみたいで2日くらいは
なにもせずじぃ~と丸まって寝てたよ。
だからあ~ヘルニアか??と覚悟してたもん 。よかったです♪
ガイ最近拾い食いしなかったのにこの日はありの山に口を
突っ込んでた∑(゚Д゚)気持ちわるぃ~
マープルちゃんはミミズ??きゃ~
とちこまま No.2539
2010-07-14 13:40 
とちこママ地方は大雨大丈夫ですか?
早く止むといいですね
mura坊 No.2540
2010-07-14 17:26 
☆ サフメグママさんへ☆

本当に梅雨明けお願いしますです。
散歩が大変です(^^;)
最近ガイお口に入れる事がなくなったので安心してたら
ありんこの山に口入れてるもん∑(゚Д゚)きっと何か甘いもの
落ちてたんだよね(〃*`Д´)気持ちわる~

ギック・・ママさんもか? 癖になるみたいだから気をつけてね。
アッシュも気をつけねば(・ω・;)
とちこまま No.2541
2010-07-14 17:35 
☆サトボンママさんへ☆

アッシュ元気に走ってます☆
よかったよかった(♥゚v゚♥)  でもガイのありんこには参りました・・
もっとお髭にも付いてたんだよ。気持ちわるい~
取ってあげてるのにデビルになるとは・・なんて奴だ!
今年の雨は多いよね(涙)
カッパとか服着せて行くからアッシュに嫌われてます。シクシク
とちこまま No.2542
2010-07-14 17:41 
☆Ashままさんへ☆

Ashちゃんヒート中。。それはユーツですね∑(゚Д゚)
女の子本当にヒート中は機嫌が悪いみたいですね(笑)
頑張れ~あ~ちゃん♪
早く青空が見たい・・たくさん布団干したい~
アイスはないよ~ダイエットダイエット☆
とちこまま No.2543
2010-07-14 17:48 
☆mura坊さんへ☆

こっちの梅雨はだぶん今週中には明けてくれる予定です。
でもその前に大雨が降ります(笑)
今は、じめ~むし~と気分もどよ~んとなります(^^;)
ガイのありんこ・・ど~してでしょうね・・美味しいものが落ちてたんだよね。
気持ちわる~まぁ~胃腸は丈夫そうなので心配はないけど あはははは
とちこまま No.2544
2010-07-14 17:56 
☆ ななさんへ☆

元気に走ってくれててうれし~☆
やっぱり元気が1番だね(-^□^-)
テッ君に弟ができたら多分遊びは派手かもね(笑)でも仲良く?
絡んで遊んでる姿見るとニマニマしちゃうよ。
女の子だったら激しくないからそっちのほうがいいかも~
どうよ・・(笑)テッ君の兄弟 ブフフフフ 
早く青空がみた~い∑(゚Д゚)
とちこまま No.2545
2010-07-14 19:21 
☆ うさはんさんへ☆

うんうん☆元気に走ってくれてます。
よかった~です♪
ダイエット頑張らねば・・アイスは無しです(^^;)
坊ちゃん達納得しませんでしたが・・我慢我慢
美味しいタンパク質ガイは頂きましたよ(^^;) 気持ち悪いったら
ありゃしません。取ってあげてるのにデビルとは・・シクシク
とちこまま No.2546
2010-07-14 19:27 
☆ジェニママさんへ☆

やっぱり外の顔は違いますね(-^□^-)楽しい顔してくれます♪
ガイのありんこには参りましたが・・きっと甘い物でも落ちてたんでしょね∑(゚Д゚)
髭にい~ぱい付いてたんですよ。気持ち悪い~
ダイエットの為! しばらくはアイス無しです(笑)
僕たち納得しなくてずる~ずる~と引きずられてました(・ω・;) アハ
とちこまま No.2547
2010-07-14 19:38 
☆アビママさんへ☆

ぎゃ~ガ・ガ・ガ・ガイ君乾燥うんぴって∑(゚Д゚) 
どっちも似たり寄ったりの物をお口に入れて(爆)
まだ若いからしょうがないですよね~なんて事にしておきましょ・・
ネオはなかなか体力はあるけど・・
後半になると地蔵のように動かなくなります( *´艸`)ppp
とちこまま No.2548
2010-07-14 19:43 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

エヘヘ~元気で走ってくれるのが1番だね。
ボノちゃんは走るの好きなんだね(-^□^-)
ジョシュア君はクンクンに忙しいんだ(笑)
ネオが普通に散歩してる時はそれはそれはすごいクンクンで
先に進みません(^^;
シュナ君達いつも足踏みしてます(・ω・;)
そうよ~虫はだめなのよ~取るのも気持ち悪いもん・・
勘弁してよです(泣)
とちこまま No.2549
2010-07-14 20:20 
☆ナラモルままさんへ☆

ありんこ・・って初めてだわ(^^;
でも~モカちゃんよりましか? な~んちゃって(笑)みんな同じか
今回はアイスなし!納得いかないみたいでズルズル歩いてました。ブフフフ
アッシュも元気よく走ってたけど気になって見てばかりだった~
とりあえず一安心です。
とちこまま No.2550
2010-07-14 20:27 
☆よっちゃんさんへ☆

アッシュ元気になりました~でも癖になるみたいなので注意はしてるけどね。
階段の上がり降りも一日1回にして(笑)
ありんこ・・って最近拾い食いしなかったから安心してたの・・
まさか・・ですよ。お髭にいっぱいありんこ・・ぎゃ~
取るのに必死(笑)なのにデビル出てくるし~涙~
とちこまま No.2551
2010-07-14 20:34 
☆mura坊さんへ☆

心配してくれてありがとぅ~☆
雨は朝すごかったけど・・散歩に行こうと河童着せて出たけど
動かなかった~(泣)
でも小雨になった昼と夕方はちゃんと散歩行けたよ(-^□^-)
下半身ベタベタだったけどね(笑)
今もパラパラ程度です。明日も雨です(涙)
ありがとうねヾ(@^▽^@)ノ
とちこまま No.2552
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/168-992d6ff7
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

