スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



♥僕の秘密♥パート2

みなさん、こんばんは!!
ガイでちゅ。

涼しくなったと思ったら、最近また暑くなってきたでちゅね。
勘弁してほしいでしゅよ。

さてさて、今日はまたまた僕の秘密をみんなに教えちゃうでちゅよ♪
IMGP6297.jpg







実は僕…。







1日に3回、悪魔が憑依するんでちゅ。。。







散歩から帰ってきて、足を母ちゃんにタオルでゴシゴシされると
悪魔のヤツがやってくるんでちゅー!!

母ちゃんたちはどうにかしたいらしいけど、無理でちゅよ。
だって赤ちゃんの頃からなんだもん。

映画の《エクソシスト》みたいに悪魔祓いでもするでちゅか?ウケケ

今日は姉ちゃんが、憑依した僕の写真を撮ったらしいから
みんなも見てみて!!!


ごしごし
『うぅ』
IMGP6489.jpg
拭き拭き
『うぎゃあ』
IMGP6488.jpg
ごしごし
『うぎゃあぁ!!』
IMGP6487.jpg
拭き拭き
『…うぎゃおぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!!!!!』
IMGP6486.jpg


…僕、憑依した時の自分を初めて見まちた。
だんだんベロが出てきて、怖いでちゅね~∑(゚Д゚)

でも、僕足拭かれるのは、どうしてもイヤなんだ。
きっと赤ちゃんの時になんかあったカモ。。

遊びに行った時、母ちゃんに足拭かれてる時に見れるでちゅよ♪

以上、僕の秘密でちた☆
これもまた、内緒でちゅよー!
IMGP6491.jpg

Comment

post
2009-09-07 21:12 
クールでカッコイイ~とガイ君をみてたんですが・・・悪魔の憑依した時とのギャップが。。。ビックリしました。

端正なお顔があんなに劇的に変わるなんて・・・

足フキフキ本当に嫌なんですね。

でもでも、ジキルとハイドみたいで一粒で二度美味しいじゃないけど、お得感があっていいかもですよ!
AQUAまま No.92 [Edit]
2009-09-07 23:43 
またまたガイ君の秘密を知っちゃった~
でも。。。5月に会った時に バイバ~イってした後にちょっとだけそれらしい風景を見たような・・・
まさか~見間違いだよな~って思ってたのに~
見間違いじゃなかったのね~♪♪

憑依してもカジカジはしないんだね~
でもやっぱり憑依したガイ君も可愛いわ☆☆
ナラモルの母 No.93
2009-09-08 07:24 
1日3回 お散歩?
ガイくんじゃないみたい、だけど かわいいよ~♪
肉球が湿るのがイヤなのかしら?
手で触ったりするのは大丈夫?

週末、ガイくんのこのお顔 見られるのかしらね?
うふふ・・・、楽しみ 楽しみ。
2009-09-08 20:13 
☆AQUAままさんへ☆

びっくりでしょ~びっくりでしょ~∑(゚Д゚)
すごい顔でしょう(汗)

きた時からこんな状態でした・・今は『はいはいはい・・』って
ふきふきしてますよ(〃*`Д´)

そうかぁ☆お得と思えばいいかも・・ 秘密だもんね(笑)
でも外でやられると虐待と思われそうで・・うるうる
2009-09-08 20:22 
☆ナラモルの母さんへ☆

うふふ見たの? あの時チラっと見たの?
すごい声出してたもんね(笑)

初めのときは、何回かガブってしてたけどいまはほとんどないよ。
勢いでたまにガブってするけど『しまった!』って感じで一瞬ひるむけど又憑依します(笑)
これがずぅ~とだと思うと・・・普通になってほしいです(涙)
2009-09-08 20:34 
☆マープルままさんへ☆

3回?  そうなんです。みんなお家ではチッコしてくれないんで
9時頃チッコだけ連れて行くんですよ☆

どこ触っても怒らないのよ。でもタオルで拭かれるのがど~しても
ゆるせんらしいの(笑)
初めの頃は、お風呂も怖かったもん・・本当に噛まれるってヒヤヒヤしてたの・・今はもう馴れたけどね ふふっ

週末楽しみにね★ 目の前で見れますよ♪
2009-09-08 22:05 
ガイ君・・・超恐い顔なんですけど・・(驚)
やっぱり『ガウ』だとか『うぅ~~』だとかの
声も出るんですかねぇ~~?
ハイパーなガイ君にビックリ。。

我が家のJもこれ位の『元気』?があっても
良いんですがね。。
2009-09-08 22:35 
☆J”s.papaさんへ☆

超恐い顔ですよね(笑)驚きますよね(汗)
声なんかすご~いですよ。
本当に『うぎぁぎぁぁぁ』って吠えっぱなしだから
公園に行って車に乗る前に足を拭くんだけど
こんな感じなので虐待してるみたいで恥ずかしいです(;ω;)

J君はそのまんまでいいとおもいます♪
2009-09-09 15:30 
ヴギャーッ!
またまたヒミツを明かしてしまいましたね(^^;)
今度会うのが楽しみですが・・・、ピースにのりうつらないようにガードしなきゃデスね。
平和な軽井沢に、悪魔がやってくるぅ~!!!
父(私)にのりうつったりして・・・クワバラクワバラ・・・
ピース父 No.100
2009-09-09 17:46 
びっくりです!!∑(゚Д゚)
でも~。。。なんか笑える(*´艸`)プププ

今週末その憑依がお目にかかれるのデスネ(笑)
楽しみです♪

saranmitta No.101 [Edit]
2009-09-09 20:14 
☆ピースパパさんへ☆

うひょひょ~☆又秘密をばらしちゃいましたわ ̄ー ̄)ニヤリッ
ピース君はもう秘密ないんですか?
あるならぜひお披露目してね♪♪

ごめんなさいねぇ~週末は悪魔が悪さしにいきますよぅ~(`Д´)
よろしくね(笑)
2009-09-09 20:23 
☆saranmittaままさんへ☆

びっくりだけど、笑えるでしょう~(♥゚v゚♥)
これがなかったら兄ちゃんに意地悪する可愛いガイ君なのに・・(泣)

もう週末みなさんに大サービスですわ(笑)
お金とりますよ!!
楽しみにしててねぇ~♪♪♪
2009-09-13 00:34 
うふふ~~
こんな顔の「ガイ君」も好き~~
な私・・・
普通の顔って当たり前だけど~
こんな顔もするのね~
なんて・・・しかし・・毎回・この顔するんですね?

いつか~実際に見たいですわ!

ガイ君の秘密・・バレちゃいましたね~~
我が家の、ガイの秘密は・・・なんだろう??
アビママ No.104 [Edit]
2009-09-14 10:20 
☆アビままさんへ☆

うふふ~~こんな顔するワンちゃんいませんよね?
毎回こんな顔しますよ♪
ここ数日間は絶好調でガブガブが追加してますよ(笑)

ガイ君に秘密? おりこうさんだから無いですよね☆

でも何か知りたい・・何かあるかも・・ ̄ー ̄)ニヤリッ
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/17-6f0a841d
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

