スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年7月☆清里 ―1&2日目―

今日の暑さは一体なに~!?
本格的な猛暑到来ですね∑(゚Д゚)


17日(土)&18日(日)と清里に遊びに行ってきました~♪
今回はいつも行く清里ということと、1泊ってことで。
かなり気を抜いていたらしく、忘れ物が多くて大変でした。。えへへ

1番困ったのは、姉ちゃんがカメラのSDカードを忘れたということ!!
気が付いた時には周りには大きなお店もなく、コンビニにも売っていない…(m´;ω;)m
予備として車にデジカメが置いてあったけど、それも充電が残りわずか。

今回はダメダメな旅行になりました~(・ω・;)


-1日目-
3連休の初日&ひさびさの晴れといことで、きっと大渋滞するだろうと思い、朝6時30分過ぎに出発。
意外なことに大きな渋滞もなく、10時前には富士見高原に到着~☆

見頃だと聞いていた、富士宮高原 ゆりの里へ。

リフトに乗って、展望台へ☆
2010年7月☆清里 ―1&2日目―


頂上からの景色はこんな感じ~(〃^∇^)o彡
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (2)


日陰は涼しいね~♪
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (3)


というか、日向が異常なほどに暑い!!
名古屋にいるかの様な、猛暑っぷり!そして灼熱地獄!!
ネオのベロもすぐにこんな状態に。
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (4)


頂上は暑いので、リフトに乗って下に降りまーす。
ゆりの絨毯がキレイだったよ~♪
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (5)


なんかリードがいい感じじゃないの~( *´艸`)
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (6)


いまが見頃のゆり。
お花はそんな詳しくないけど、キレイ~☆
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (7)


下に降りても暑さは変わらず…。
日陰にいても、地面からモワッとした暑さがじわじわ…。
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (8)


ガイはだんだん元気がなくなってきたよ…。
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (9)
今回の旅行でガイは熱中症になっちゃったみたいで。。
水分をいっぱい取らせてたんだけど、あまりの暑さと車の移動で身体が弱ってたみたい~。
ゴメンね、ガイちゃん~(;_ _)人


ネオは父ちゃんとリフトに乗って、ノリノリ~♪
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (10)


富士見高原の次は、リゾナーレへ。
ペットショップへ行ったのだけど、残念な事に潰れていました…。

記念撮影をと思って、ガイをモデルにしようとしたら。
熱中症で気持ち悪かったみたいで、ぺちゃんこに。
この時はまだ熱中症と気付いてなくて、体力無いな~って言ってたわたしたち。
ほんと、ゴメンよ~。。
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (11)


13時。
ダフくん&マーナちゃん家族ひなたぼっこで待ち合わせ。

鉄板料理のお店なんです~♪
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (13)


■お昼ごはん■
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (12)

2010年7月☆清里 ―1&2日目― (14)

2010年7月☆清里 ―1&2日目― (15)

2010年7月☆清里 ―1&2日目― (16)
ご飯+お味噌汁が付きます。
目の前の大きな鉄板で焼く料理は、とっても美味しかったです~(〃^∇^)o彡


お昼ごはんを食べた後は、ダフくん&マーナちゃんご家族のお山のおうちへお邪魔しちゃいました♥
大きなデッキで遊ばせてもらったよ~!
マーナちゃんノリノリ~♪
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (17)


ダフくんです!
姉ちゃんのあんよの間から、にゅ!!
可愛いね~(♥゚v゚♥)
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (18)


マーナちゃんです!
満面の笑顔がなんとも言えない~(-^□^-)
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (19)


めんこいのぅ♥
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (20)
はい、とってもステキなお家ですね~(〃^∇^)o彡
また来たいです~♪ムフフ


ガイはというと。
冷たく冷やしてもらったタオルを首に巻いてます。
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (21)


ネオもこんなステキなお家に住みたいね~☆
…母ちゃん宝くじ買ってくるよ!!
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (22)

本当にゆっくりとした時間を過ごせて、心地良~ぃ気持ちになりましたヾ(@^▽^@)ノ
山のお家、最高です♪
ダフ&マーナ家のパパさん、ママさん、SAYAちゃん。
本当にありがとうございました!!
あと、たくさん粗相しちゃってゴメンなさい(・ω・;)
すご~く楽しかったです♪♪またお邪魔させてくださいね~☆えへへ

山のお家で楽しい時間を過ごした後、近くのドッグランへ。
アッシュくんはじけてました(〃^∇^)o彡
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (23)


元気になったガイは、マーナちゃんと追いかけっこ♪
この2ワン楽しそうに遊ぶのよね~(´ー`)ノむふ
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (24)

ここでデジカメさんの充電が切れました…。
そしてみなさんとお別れして、バアムコレクションへ。

夕食はいつも通り、睦というお店の出前を取って、みんな疲れてたから22時過ぎに早めの就寝~☆
が!
ネオが夜中の1時~2時の間に8回も吐いちゃって…。
結局みんな寝不足。。


-2日目-
朝から母ちゃんはネオと近くの動物病院へ。
その間に、父ちゃんと姉ちゃんは長坂インター近くのカメラ屋さんへSDカードを買いに行きました。

ネオは多分疲れかな?と頼りない感じの診察で、吐き気止めの注射を1本打ってもらいました。
姉ちゃんは無事SDカードを購入して、みんなで萌木の村へ。
ここでSDカードをカメラにin!!
しかし、《カードが異常です》と表示が~!
なにやら、持ってるカメラには対応してないカードを購入したらしいよ(笑)
なにやってんのよ~∑(゚Д゚)

もぉ写真を撮ることは諦めて、萌木の村の中を散策。
そして暑さから逃れる為に、室内でゆっくり出来るペリカンへ。

そこでブログで知り合った、ジェニちゃん&チャコちゃんが清里に来てくれるとのことで、初めましてしちゃいました~(♥゚v゚♥)
ずぅ~とずぅ~と会いたかった仔達です♪ うれちぃ~♪
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (25)
写真提供:ジェニチャコ家
小ぶりで、女の子!って感じで、めちゃんこ可愛かったよ~♥
SAYAさんとマーナちゃんも来てくれて、スコッチが4頭とステキなことに~♪

みんなでカレーを食べて、楽しい時間を過ごしました(〃^∇^)o彡
最後に記念撮影☆
2010年7月☆清里 ―1&2日目― (26)
写真提供:ジェニチャコ家

SAYAちゃん、2日間も遊んでくれてありがとです☆
とってもとっても楽しかった~♪
また八ヶ岳に行く時は遊んでくださいね~!!

ジェニチャコ家のパパさん・ママさん・香織ちゃん。
初対面とは思えない、気さくなご家族でとっても楽しかったです♪
似た匂いを感じました(笑)
今年は予定が合わなそうだから、来年また会えたらいいな~☆
たくさんたくさん写真撮りたかったです。。残念で・・シクシク

みなさん、ありがとうございました。とっても楽しい時間でしたヾ(@^▽^@)ノ


この後、我が家は谷戸城跡で遊んでから帰りました。
帰りも大きな渋滞に巻き込まれることなく、ラッキー♪

長くなりましたが、最後まで読んでくれてあがとうです。
みなさん、旅行では熱中症&忘れ物に気を付けて下さいね~!!

Comment

post
2010-07-20 21:03 
ネオくん、大丈夫!?
ガイくんも大変だったね。
でも若いから復活も早いんだね!
ホントに猛暑だもんねぇ~
ラモルは3連休、エアコンつけて引き篭もりだったよ★

可愛いお友達に会えて楽しかったね♪
ダフくん&マーナちゃん家のお山のお家のデッキ、素敵だね!
私も宝くじ、買わなきゃ♪
でもSDカード忘れはショックだったね~
ナラモルの母 No.2573
2010-07-20 21:05 
暑い時期は注意しないとね。
ガイ君その後どうですか?

いまじゃ何処へ行っても暑いよね。
この夏どこか涼しい所ないものかしらね。
あすかママ No.2574
2010-07-20 21:19 
先日は素敵な時間を作って頂いてありがとうございます。
私達もカッコいいネオ君 アッシュ君 ガイ君に会うことが
出来て本当に嬉しかったです。
そして何よりも何処かしら似てるとちこママもしっかり者の
マメちゃんと優しいパパさんに会えたこともジェニチャコ家
幸せでした。
ネオ君はもう体調戻りましたか?
ガイ君大丈夫?
今度一緒に高峰高原行きたいですね。
又お会いできる日を楽しみにしてます。
  「お姉ちゃんチャコの事抱っこしてくれてありがとう
  今度会う時は大きくなってるからね
  チャコはお姉ちゃん大好きでしゅ」 by チャコ
2010-07-20 22:19 
こんばんは
ガイ君 熱中症 だったんですね
ぐったり 心配しちゃいますよね
でも マーナちゃんと元気で遊ぶ姿みて安心しましたよ
ネオ君も良くなりましたか?
暑さと車の移動で疲れちゃったかなぁ…
ジエニチャコちゃんとマーナちゃん 可愛い女性に逢えて体調復活だね^m^
カメラ残念でしたね
ドンマイ♪
mura坊 No.2576
2010-07-20 23:00 
今回の清里は1泊だったんですね。
SDカードはPCに入れっぱなしとか?
私がよくやりがちな事です (||||▽ ̄)アウッ!
今回はたくさんのスコッチと会ったんですね~。
でも正直なとこ見分けがつきませ~ん o( ̄ー ̄;)ゞううむ
みんな可愛くて☆
こないだブロ友のシュナちゃんが、ネオ君みたいな症状になっていました。
やっぱ疲れが溜まったんだろうとの事でしたよ。
ガイ君も熱中症辛かったね。。。
熱中症になった時、もし近くに自販機があったら缶ジュースを4本、両脇と両内股に挟んであげると応急処置になりますよ。
私も今週末、ゆり見に行こうかな~?
2010-07-20 23:11 
可愛子ちゃん達とデートしたんだね~皆ホント可愛い♪

ガイ君熱中症辛かったね~
ネオ君はその後の経過は如何ですか?

こちらも蕩けそうな暑さです(*^_^*)
仕事帰りのチャリが、とてつもなく辛くて暑かった(T_T)

ワンコにも人間にも辛い夏になりそうだよね・・・(^_^;)
AQUAmama No.2578 [Edit]
2010-07-20 23:16  こんばんは。。
親子でこんばんはw
先日は楽しい時間をありがとうございましたw
とっても明るいとちこままファミリー♪
時間を忘れてしまうくらい楽しかったですw

ガイ君、ネオ君、体調は大丈夫ですか??
今回の暑さは異常でしたよね。。

お家に帰って、ゆっくりして、
早く全快するといいですねw
水色姫 No.2579 [Edit]
2010-07-21 07:27 
ガイ君大丈夫だった_?
ネオ君も・・8回もゲボしちゃって・・大丈夫??
辛かったんだね・・
この暑さだもんね(><)
人間も辛いけど(TT)
清里でさえ?暑いってどうよ===ね?

今回はシュナじゃなくって、スコティッシュちゃんのお友達に会いに行ったのね~♪
どのこも可愛いわ!!

ね~ちゃん・・SDカードどんなん買ったんかな・・?
私も・・暑くてへたばりそうよ^^^(TT)
アビママ No.2580 [Edit]
2010-07-21 08:49 
あらら ガイくんの晴れワンコ パワーが強すぎちゃったのかしらね。ネオくんもガイくんも 大丈夫?
清里も暑かったのか~

我が家は今週末 旅行なんだけど、天気悪そう・・・(;_;)
曇りくらいがちょうどいいかもね
ガイくん お借りしようかと思っていたけど、今回は見合わせます(>_<)
シュナいっぱいはよく見てるけど、スコッチいっぱいって新鮮だわ♪
うちの近所には いないんだもの・・・
マープル No.2581
2010-07-21 11:39 
清里に行ってたんですね~
でも、、、暑かったのね。そこでも暑いのか・・・・・。

ガイ君、大丈夫ですか??ネオ君も
暑さでちょっと具合悪くなっちゃったんだね。
ゆっくり休んでくださいね。まだまだ、暑い日が
続くと思いますが。
我が家も気おつけてあげなきゃ!

スコッチちゃんがいっぱいだぁー
こんなに、いっぱい~(^^
みんな、かわいい
リフトに ノリノリ ネオ君もかわいい♪

2010-07-21 12:41 
おかえりなさ~い♪

どこに行ってたのかな?って思ってたんだ♪清里はもう御庭だね^^
ネオくんガイちゃんが大変なことになってたんだね。
元気回復してよかった!
でも、ワンたちはほんと地面に近いから気をつけてあげなくちゃいけないんだね。
大事に至らなくってほんとによかったね。
↑のよっちゃんの熱中症対策、参考になったわ。


サフメグ家はまた伊豆に行っておりました。
いつものコースでのんびりまったり。
ほかにはどこにもよらずにゴロゴロ。

早朝5時からサフメグ、ランランで走り回っておりました。
ブログアップ、最近あきらめ気味…。

サフメグママ No.2583 [Edit]
2010-07-21 20:18 
☆ナラモルままさんへ☆

元気なガイが動きが鈍くなってきてすぐぺシャンとなるから
おかしいなぁと思ってたら熱中症の初期みたいで・・すごく
暑かったから・・たくさんあるかせちゃったから・・反省・・(^^;)

スコちゃんの集まり嬉しかった~♪
ガウガウがあるのかな?とおもったら無かったの。みんないい仔
達でした~☆お山のお家すごく涼しかったの♪
宝くじ早速買ってきたぞぅ~♪
とちこまま No.2584
2010-07-21 20:24 
☆ あすかママさんへ☆

フフフ涼しさ求めて清里に行ったのに此処と気温はそうかわらないの。。∑(゚Д゚) 
本当に暑かった~
ガイは身体冷やしたりしてたらだんだん元気になってきてよ☆
でもネオは家に帰って又朝に吐いたから病院に行ってきました。
やっぱり疲れ?って言われたの。
もうおじさんだから無理できないのかしら??
とちこまま No.2585
2010-07-21 23:12 
☆ジェニママさんへ☆

本当に楽しい時間ありがとうございました♪
話には聞いてたけどあ~んなに小さいとは・・とっても可愛かった
です。でも会ってみてジェニママさんは本当に健康の事考えて大事にしてるのが
すごくわかってジェニちゃんチャコちゃんは幸せだなぁと改めて実感しました。
お野菜のお粉、いいねぇ~あれ♪
まだ数日しか使ってないけどガイ手をナメナメしなくなりました。
関係あるのかな?
今度は一緒に高峰高原行きたいです。
でも~その前に行ってくるね~ウシシシ
とちこまま No.2586
2010-07-21 23:24 
☆mura坊さんへ☆

口が利けないから気持ち悪いってわかんないもんね。反省しました(^^;)
ネオは家に帰ってから次の日又吐いたから病院に行って
きました。やっぱり疲れみたいよ(^^;)ヒョエ~

マ~ちゃんとガイは気が合うみたいでよくガウガウ言いながら
走って遊んでたの。それが可愛いの~☆
フフフ~会えるならチッコイに~なちゃんにも会いたいな~♪
とちこまま No.2587
2010-07-21 23:35 
☆よっちゃんさんへ☆

そうそう2階にあるPCに写真を出すために入れてそのまんま
忘れてたようです(^^;)
カメラによってSDカードも違うんだね・・すごくショックだった~泣

今回は女の子のスコちゃんばかりだからネオもいい子でいられたの♪
女の子はやっぱ小さいなぁ(-^□^-)いいなぁ~♪

熱中症の時、どこを冷やせばいいのかわかんなかったの。
それすら気付いてあげれなかったダメダメ母ちゃんでした。
いいお勉強になりました(^^)
とちこまま No.2588
2010-07-21 23:45 
☆AQUAmamaさんへ☆

エヘヘみんな可愛い女の子ばかりでおまけに小さいの☆
スコちゃんの4頭初めて~で嬉しかった♪

ネオは家に帰って次の日の朝又吐いたから、これはいかんと思い病院に連れて行きました。
そしたらやっぱり疲れみたいで点滴打って帰ってきました。
もうそれからは元気ですよ♪

今年は本当に暑い∑(゚Д゚)
みんな散歩へろへろだもん20分歩くのが精一杯みたい(笑)
GINちゃんはどうですか? たくさんお散歩できてる?
あと2ヶ月近く頑張れるかしら・・(汗)
とちこまま No.2589
2010-07-22 00:01 
☆水色姫さんへ☆

今回は写真が撮れなくて疲れてるのにすばやい速さで送って
くれてありがとうございました(^^)おばちゃん感激しちゃいました☆
本当に楽しかったね♪
ずぅ~と前から知ってる感じでたくさんおしゃべりできて楽しい
時間でした~ヾ(@^▽^@)ノ
香織さんの性格絶対生徒さんから人気者でしょ♪
今の先生大変じゃないですか?生徒も保護者も・・いろいろで。。
その明るさで頑張ってくださいね。
また会えるの楽しみにしてま~す♪
とちこまま No.2590
2010-07-22 00:14 
☆アビママさんへ☆

もうガイもネオも元気ですよ~☆
アビママさん家の子供達もよくお外で元気に走ってるから
気をつけてくださいね。水分は必要ですね。

清里めっちゃ暑かったですわよ~ここら辺と同じくらい暑い(^^;)
全然避暑地じゃないし・・(笑)

今回遊んでもらった仔達はすごく目が大きくって可愛いかったです~
やっぱ女の子はいいなぁ~♪
我が家の大きな僕たちとは大違いでした~( *´艸`)

SDカード、ケチって1番安いのを買ってきたみたいで・・
メーカーによって違うなんてみんな知らなかったです(涙)
アビママさんはこんな失敗ないですよね・・シクシク
とちこまま No.2591
2010-07-22 07:34 
☆マープル ままさんへ☆

晴れすぎるのもど~なの?ですよ(笑)
カンカン照りより曇りのほうがずぅ~といいよ~∑(゚Д゚)
ネオもガイも今は元気ですよ。真夏はワンコには辛い時期だね。

シュナちゃんいっぱいはすぐ集まれるけど☆スコちゃんいっぱいは
なかなかないものね。いい経験したわぁ♪
ガウガウもなくてみんないい子でみんな小さくて可愛かったの~♪しあわせぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
とちこまま No.2592
2010-07-22 07:40 
☆ サトボンママさんへ☆

はい(^^;)清里めちゃ暑かったです。避暑地??いつの話?
てな感じです。。
でもお山まで行くと涼しいの。今涼しいのはお山の上かも~。
何か・・最近僕たち調子悪くって病院行く回数が多いの。
お年かしら? 
可愛いお嬢ちゃん達も気をつけてね(^^)
スコちゃん達可愛いかった~♪女の子はみんな小さいのね。
女の子欲しかったの~(・ω・;) だからサトボン家が羨ましい~
とちこまま No.2593
2010-07-22 07:50 
☆サフメグママさんへ☆

こうも暑いとみんなおかしくなっちゃうね(^^;)
まさか初期の熱中症になるとは・・元気な仔が大人しいしすぐ
ペチャンとなるから??と思ってたら・・気持ち悪かったんだろうね
スコちゃんのママが熱中症じゃないのと言われて気付いたみたいな(汗)
冷やしてあげたらだんだん元気になってきてよかったです。
サフ君もメグちゃんも元気だからお外に行く時は気をつけてね。

伊豆に行ってきたの~(-^□^-)伊豆も暑かったでしょ・・
朝の5時にランで遊べたならすごく気持ちよかったよね☆
ぜひ更新をお願いします(^^)楽しみにしてま~す♪
とちこまま No.2594
2010-07-22 09:51 
ガイ君、大変だったね~
実は・・おばちゃんも・・・(T_T)

清里、さぞかし涼しいのでは?と思ったら暑かったんですね~
お山の上も意外に暑いのよね。
でも、ダフ&マーナちゃんや、ジェニチャコちゃん達に会えて
良かったですね~
スコが何匹も揃う事ってめったにないことだし。
いろんな大きさのスコがいるって私も、オフ会で初めて知ったり
してね。
おねえちゃんのSDカードの件は(笑)
でもね~、だいたい種類が多すぎるよね、間違えるのもわかる!

暑かったけど、楽しい旅行になってよかったね
今日の名古屋は37°だそうで。。。頑張れ~~
なな No.2595
2010-07-22 10:33 
SDカードは 大変でしたね
私。。容量の問題もあるけど よく忘れるから予備を1つ持つようにしてます
でも。。私の場合 バッテリーの点検をよく忘れるから そっちもやばいんだけどね^^;

ガイ君 大変だったね
大人の身長の体感温度より 地上に近い子供やワンコたちの温度は3度以上高いそうです
その辺踏まえて散歩の時間を見図らないといけませんね
お互い 頑張りましょ^^

ネオ君 大変だったね
ゆっくりおうちでネンネしようね
でも ハーレムだったんだもんね 弾けちゃう気持ち 分かるなぁ^m^
Ashまま。 No.2596 [Edit]
2010-07-22 17:06 
☆nanaさんへ☆

まぁ~ひよっとしてキャンプでnanaさんも・・熱中症になったの?
オイオイオイ・・大丈夫?
気持ちわるいんだよね。。テッ君は元気なんだよね(^^)

清里涼しいのはとお~い昔の話で今はここらと同じ暑さだと思う(涙)
きっと軽井沢のほうが涼しいと思います。

うしししし~可愛い子達と会えてめっちゃ嬉しいです♪
ブログでの中でしか見てない子が実際触れちゃうんだもん☆
みんな小さくって大人しくって可愛かった~☆
今度はテッ君に会ってみたいなぁ~(笑)

この間まで雨で早く青空が見たいなんて言ってたけど・・何?
このくそ暑さ(笑)本当に暑いよ~関東も同じくらいの暑さだもんね
ネオは濡れた服着て夕方の散歩行きま~す。7時頃よ。
とちこまま No.2597
2010-07-22 17:16 
☆Ashままさんへ☆

SDカードそんなに種類があるとは知らなかった~本当に
撮りたい仔達ばかりだったのに残念で・・残念で・・(涙)
Ashママのように予備を車に入れておかないとね。
またこんな失敗しちゃったら大涙よ~∑(゚Д゚)
ねえちゃんはバッテリーをよく宿に忘れて帰ってくるの(^^;)
戻ってくる時と戻ってこない時と・・

ワンコは口が利けないから・・体力ないわね~で済んで歩かせてたから・・反省です。。
ネオとアッシュが普通だから何とも思わなかったのよね(^^;)ダメダメ親でした。
ネオはもう元気ですよ。濡れた服着せて爽快に散歩してます(笑)
とちこまま No.2598
2010-07-22 17:16 
ガイくんもネオくんも、大丈夫ですか~( ̄д ̄;)!?
本当に、日本全国猛暑ですねぇ。
でも、お友達にも会えて楽しい旅行でしたね♪
ブログでいつも見てる子に会えるなんて、素敵~♪

寿利家もちょこっと旅行に行ってきました~☆
予約を無駄にしたくなくて、病み上がりだけど頑張っちゃいました(笑)
那須もいまや避暑地ではありませんでした~(>m<)
沙良 No.2599 [Edit]
2010-07-22 17:26 
☆沙良さんへ☆

おかえりなさ~い♪
病み上がりで大丈夫でしたか?でも無駄にしちゃうとお金勿体無いもんね(^^;)
ヘヘヘ そこかい!
寿利ちゃんも楽しんでくれた?
那須一度行きたいのだけど、こっちから行くと7時間くらいかかるんですよね(涙)
我が家は幻の那須です。
那須も暑かったんですか? えぇ~どこもかしこも暑い!

ネオもガイも元気ですよ~☆
ワンコも熱中症になるんですね。気をつけましょうね。
ブログのお友達♪ずぅ~と会いたい仔だったんです。
なので写真は撮れなかったけど(涙)とっても楽しかったです☆
とちこまま No.2600
2010-07-23 19:18 
こんばんわ~~~んこ♪
やっとコメントします~!!移動の次の日とかはいつもぐったりで(笑)暑いしー(汗)
そしてやっとアップしました~^^どうぞ見てみてくださぁい♪♪♪
本当にスペシャルに楽しい時間をありがとうございました(^0^)
みんなでやっぱりまた仲良くできて、嬉しかったです!!
それにしてもユリ綺麗ですね~♪リフトにも乗ってネオくん大満足だね!!太陽が近いから八ヶ岳といえども日差しはめちゃくちゃ暑いですよね(汗)具合悪くなっちゃったのかわいそうだったけど(T-T)よくなってよかったです!ネオくんは次の日も吐いちゃったのですねー(涙)やっぱり移動とか環境の変化は疲れるのかなあ。。ダフもお山だと東京よりもいつもすこーし静かです。
どうかみなさまゆっくり休んでくださいね(ハート)

またお会いできる日を心から楽しみにしていますっ!!!!!!!!!!!!!!!!
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/171-6e1cdd8e
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

