スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



通せんぼ。

ガイ子でちゅ!
今日も暑いけど、みなちゃん元気でちゅか??
通せんぼ。

あたち今日、兄ちゃんたちのお家に遊びに来たでちゅよ♪
久々に来たら、変な物が置いてあったでちゅ!

コレ~↓↓
通せんぼ。 (2)


この変な物のせいで、大好きなキッチンに行けないんだちゅけど~!!
通せんぼ。 (3)


あたちが騒いでたら、アッシュ兄ちゃんが来たでちゅ。
通せんぼ。 (4)
どうやら兄ちゃんはもぉ諦めてるみたいでちたけど。


キッチンの中に入れろでちゅ、くそばばぁ~!
1人でお菓子ボリボリ食べてるなんてズルイでちゅよ~!!!
通せんぼ。 (5)


…うるさいなぁ~。
あぁ、もっと早くこの柵を買うべきだった~♪
料理の時、下で寝られて邪魔でしょうがなかったし。
何より、邪魔されずにお菓子が思い切り食べれるのよね~(♥゚v゚♥)ルンルン

Comment

post
2010-07-22 20:22 
ガイ子ちゃんお久しぶり。
台所に入れないの?
ママも考えたのね、でもそこでお菓子を一人で食べるなんて許せないよね。
パパに言いつけちゃえ。
あすかママ No.2601
2010-07-22 21:03 
とうとう付けられちゃったのね
でも その理由がお菓子を独り占めすることだなんて
ブーブーだよね
独り占めして食べてると太るよ と みんなでコーラスしてごらん
食べるのはやめるかもよ(笑)
なぁ~んて 私も同じ口だから 絶対にこれだけは止まらないのよね^m^

穴から覗いてるお二人さん 可愛いよ
目が いいね
Ashまま。 No.2602 [Edit]
2010-07-22 21:50 
ガイ子ちゃん!やられちゃったのねぇ~~~
とちこまま!!
家は随分前から付けてるんだけど
チャコが占めてジェニチャコのご飯の支度をすると
吠えて仕方ないの(汗)
で・・開けてると入口で文句言いながらお座りして待ってるの
(怖い姉ちゃんが目の前にいるからね)
何のために付けたのか分らないけど

お二人さんは母ちゃんの美味しいお菓子が気になって仕方ないのね。
2010-07-22 23:13 
ガイ子ちゃん 遊びに来てたのね
アッシュお兄ちゃんと 隙間から覗いてる姿 可愛い♪
我が家も仕切りしてますよ
そうそう 私もワン達に隠れて食べる時 キッチンでに~な達に背向けて食べてますよ(笑)
mura坊 No.2604
2010-07-22 23:44 
じ~っと恨めしそうに見てるガイ子ちゃんも可愛いけど、お菓子を食べてるママさんを想像したらこれまた可愛い☆
うちの母もお煎餅を食べようとすると2人が来るから食べるの諦めたとかよく言ってます。
2010-07-23 09:35 
ガイ子ちゃぁ~~ん♪
久しぶりだぁ~。かわいい
元気だった??夏ばてしてない?(爆笑))

通せんぼされちゃったんだね(^^

隙間からのぞいてたら
ずーーーっと見てたらもらえるかも♪

うちは仕切りがないので、、
ずっとキッチンにいます。邪魔です
2010-07-23 17:46 
ガイ子ちゃん、とちこままさんはソコでオヤツを食べてるの?
見たら食べたくなるよね~。いいよね、ヒトは。

うちのママは、見られるのがウットオしいって洗面室にこもって汗をかきながらドリトス食べてるの。パリパリ音がするからすぐ分かっちゃうんだよね。だから全然痩せないんだって。

2010-07-23 23:48 
☆あすかママさんへ☆

最近ガイ子ちゃんが男の子に見えてしょうがないの・・もう無理かしら(^^;)おほほほ

なんでもっと早くこうしなかったか・・大人のネオとアッシュは近づかないんだけどね・・
ガイとガイ子はいつも顔出してみてる~(笑)
中で何か食べてると無言で見てる~気持ちわるぃ~(・ω・;)
とちこまま No.2609
2010-07-23 23:53 
☆ Ashままさんへ☆

アッシュの足の事があってついでに置く事にしたんだけど・・
な~んて便利なの~♪ もっと早く付ければよかった~ニヒヒ
置いてもいつも見てるんだけどね(笑)
でもまたぐ人間の腰がどうにかなりそぅ(汗)年寄りにはキツイわ。
とちこまま No.2610
2010-07-23 23:58 
☆ジェニママさんへ☆

ようやく付けたんだけど楽チンですね~♪
もっと早く置いておけばよかったわ(笑)
ブハハハチャコちゃんの『ご飯まだぁ』のおしゃべりがわかる~
この間みたいに喋ってるんだよね(笑)可愛い~♪
香織ちゃん怖いもんね( *´艸`)クス
とちこまま No.2611
2010-07-24 00:03 
☆mura坊 さんへ☆

せっかくガイ子ちゃん遊びにきたのにね。うまうま頂けなかったのよウシシシ
なんて楽チンなんでしょ♪
中でお菓子ぼりぼり食べても飛びつかないし、およどの海にならないし(笑)
mura坊さんは背向けて食べてんの? なんか想像すると笑えちゃう( *´艸`)ブハハハ
とちこまま No.2612
2010-07-24 00:08 
☆よっちゃんさんへ☆

おほほ~わたし見せびらかしながら食べてるんだよ(笑)
意地悪~。でも吠えもせずじぃ~と見てるだけだから
かわいい~可哀相~になっておやつあげちゃうの・・
置いた意味ないね∑(゚Д゚)あははは
みゆちゃんうるるちゃんもいやしん坊さんだもんね(笑)
とちこまま No.2613
2010-07-24 00:17 
☆サトボンママさんへ☆

ガイ子ちゃんもうそろそろ限界じゃありません?
り・り・立派な男の子にみえません(汗)

うちもいままでずぅ~と真下に居たの。まぁ邪魔で邪魔で・・
ついついコソッとあげちゃうし~ヘヘヘ
でも今は楽チンだよ~♪ サトボン家のお嬢ちゃん達みん~な
真下にいるの?わらわら~と5わん??
とちこまま No.2614
2010-07-24 00:24 
☆もみちゃんへ☆

しょうなの・・母ちゃんはいつもあそこで兄ちゃん達の顔みながら
ぼりぼりお菓子たべてるんでしゅよ(怒)
兄ちゃん達怒りもせずじぃ~と見てるだけでしゅ∑(゚Д゚)

もみちゃんのかあしゃんは洗面所なんでしゅか?
あそこで食べても美味しくないでしゅよね~(・ω・;)
母ちゃんコソコソ食べてるから下半身ぶよぶよでしゅよ(笑)
ざま~みろでしゅよね ギャハハハ
とちこまま No.2615
2010-07-24 01:29 
あら、女の子は「くそばばぁ」なんて言っちゃいけませんょ~(>m<)
この、家政婦は見た!のような視線に耐えながらお菓子食べれるママ、強いわ~(笑)
沙良 No.2616 [Edit]
2010-07-24 22:08 
☆ 沙良さんへ☆

デヘヘヘ~すごいでしょ♪
見せびらかしてお菓子食べてるのよ( *´艸`)
じっと~と強い視線をあびながらむしゃむしゃ・・・
おいしゅうございます(-^□^-)
1番しつこいのはもちろんガイとガイ子ちゃんですよ~(笑)
きっと若いから食欲旺盛なんですね・・もしかしてご飯が足りないのかしか?あらま(^^;)
とちこまま No.2617
2010-07-25 08:48 
あ~あ!アッシュ君もガイ君も、残念でした~^^;
コレいいですね、確かに足元チョロチョロされると危ないしね。
私なんか、何回も、猫のシンバ踏んずけて~(T_T)
これがほんとの「ネコ踏んじゃった」ですよ。

とちこママ、中でお菓子ポリポリッ、太らないようにね~アハハッ
ワンコ達には厳しい&愛な現実ね♪
なな No.2618
2010-07-25 22:43 
残念だね~
台所でお座りしているとおいしいものがもらえる確率が高いのに~。
でも柵があっても、そんなに熱い視線で見られたら、おいしいものをあげちゃいそう・・・
JOSHUA+BONO No.2619
2010-07-26 07:57 
とうとう閉め出されちゃいましたか

でもあんないじらしい目でじーっと見られてる中
1人だけお菓子食べてて、良心が痛みませんか?
islandsnowky No.2620
2010-07-27 00:08 
ガイ子ちゃん、久しぶり~
相変わらず、可愛いわん♪

ママちゃんに通せんぼされちゃったのぉ~?
って、我が家もだいぶ前から付けてたけど・・・
盗み食いのプロのナナがいなくなっちゃったから、
今は開けっ放しなのよね~
でも足元でラビ&ルルがいつも待機してて邪魔だから、
また閉めるようにしよ~っと!
ナラモルの母 No.2621
2010-07-29 08:18 
☆nanaさんへ☆

いいでしょ☆これヽ(´ー`)ノ
もっと早く付ければよかったですわ。
ネオとアッシュはあまり入ってこないんだけど、ガイが毎回入って
きてキラキラの目で見つめてるのよね~
その目見ちゃうとついついホレッとあげちゃうの(・ω・;)
付けてもガイは隙間から見てますけど~(笑)
可哀相なジンバ~シッポ痛いわよ~(泣)でもいやしん坊さんなのね( *´艸`)クス
とちこまま No.2622
2010-07-29 08:23 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

エヘヘヘ~ガイにはとっても残念な悔しい柵です(笑)
いつもいつも入ってウルウル目で見てるの(^^;)
まぁ~そんな目で見られたら・・ねぇ~(汗)
でも柵のおかげであまりコソコソあげずにすんでるんだぁ(-^□^-)
おかげで私も見せびらかしながらボリボリお菓子たべれます☆ルン
とちこまま No.2623
2010-07-29 08:33 
☆islandsnowkyさんへ☆

閉め出ししちゃったよ~(笑)
もっと早くやればよかったです(-^□^-)
居ると居ないでは作業も楽ちんです♪ いつもガイばかりコソッと
あげてるから・・ほんとうは順番にコソッとあげたいんだけどさぁ
ネオとアッシュは入ってこないのよね(^^;)
良心??デヘヘヘ~痛まないよ~
じぃ~と見られて食べるととっても美味しいよ~♪キャ~ヒドイ
とちこまま No.2624
2010-07-29 08:42 
☆ナラモルままさんへ☆

久しぶりのガイ子ちゃんだけど・・そろそろ限界が出てきたかも~
アハハハ~かなり無理っぽいみたいな・・(汗)

あら~ママの所、今開けっぱなの?
ラビちゃんルルちゃん下でまってるんだぁ(笑)可愛いけどかなり邪魔なのよね~
ついついあげちゃうしね(笑)
ママ動けないね( *´艸`)
扉つけると楽ちんに作業できますわよ~オホホオホ
とちこまま No.2625
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/172-b62813c8
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

