スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年7月☆清里② -1日目-

先週に続きまたしても清里に行ってきました~♪
急に父ちゃんが5日間お休みになったから、慌ててお宿とっちゃいました♥むふ

10時30分にこぶちざわの道の駅ピースくんみゆちゃん&うるるちゃんと待ち合わせだったから、おうちを7時に出発したよ~♪
普通の日曜日だから、渋滞もなく、10時には着いてしまった我が家。

どこかで時間をつぶそうと思ったけど、日差しがすでに暑い!!
近くで日陰のある富士見高原の鹿の池の周りを散歩することに。

アッシュくんノリノリです♪
2010年7月☆ -1日目 -


20分くらい遊んでたら、みんな待ち合わせ場所に着いたようなので、あんよをキレイキレイしてお迎えに行くよ~!
2010年7月☆ -1日目 - (2)


みんなと久しぶりの再会をしてどこに行こうかとなり、やっぱり暑いからさっきの鹿の池の周りに行くことにしたよ。
本当に久々に会ったピースくんご家族。
なんとピースくんには弟と妹が出来たんだよ~!
パパ&ママさんが用意をしている間、じーっとひたすら待ちます!!
2010年7月☆ -1日目 - (3)


そして2回目ましての、ゆっくん&みぃちゃん。
男の子と女の子の双子ちゃんなんだ♥
2人ともはっきりしたお顔で可愛いの~(-^□^-)
2010年7月☆ -1日目 - (4)
ネオくんは、赤ちゃん大好きなんだよね~☆


うるちゃんも少し離れたところから、様子を伺ってます。
2010年7月☆ -1日目 - (5)


ピースくん、すっかりお兄ちゃんの顔ですね~♪
2010年7月☆ -1日目 - (6)


みゆちゃんも赤ちゃん好き~?
2010年7月☆ -1日目 - (7)


抱っこさせてもらちゃった♥
ミルクのいい匂いがしたよ~。
2010年7月☆ -1日目 - (8)
赤ちゃんを初めて見たガイは、興味津々。


みんなで池の周りを散歩したあとは、近くのカントリーキッチンでお昼ごはん♪

いやしん坊さんが覗いてるよ~。
2010年7月☆ -1日目 - (9)


みゆちゃん&うるちゃんは、トイレに行ったよっちゃんをずーーっと待ってたよ。
可愛いね~☆
2010年7月☆ -1日目 - (10)


あ、ここにもいやしん坊さんが( *´艸`)
2010年7月☆ -1日目 - (11)


ここにも…(笑)
そんな笑顔されても~。。
2010年7月☆ -1日目 - (12)


■お昼ごはん■
2010年7月☆ -1日目 - (13)
いつも同じもの注文して、面白みがなくてスミマセン;


母ちゃんがトイレに行ってる間に、椅子の上にぴょん!!
姉ちゃんの料理を狙ってました。。
2010年7月☆ -1日目 - (14)


ふぅ~、お腹いっぱい♪
さてお次はどこに行こうかね~(´ー`)ノ
2010年7月☆ -1日目 - (15)


清里といっても、愛知とそんな変わらないんじゃ?ってぐらい暑い!
なので、高原にあるいつもの秘密の場所へ~♪
場所は教えれないけど、やっぱり下と8℃ぐらい違って涼しいの~ヾ(@^▽^@)ノ
2010年7月☆ -1日目 - (16)


ピースくん遊ぼ~♪
2010年7月☆ -1日目 - (17)


変な走り方!!
2010年7月☆ -1日目 - (18)


みんな楽しそう~♥
2010年7月☆ -1日目 - (19)
2010年7月☆ -1日目 - (20)
2010年7月☆ -1日目 - (21)
2010年7月☆ -1日目 - (22)
2010年7月☆ -1日目 - (23)
2010年7月☆ -1日目 - (25)
2010年7月☆ -1日目 - (26)


ピースくんのあんよ、なんだか可愛いんですけど(〃^∇^)o彡
2010年7月☆ -1日目 - (24)


涼しい中、い~っぱい走れて楽しかったね~♪♪
2010年7月☆ -1日目 - (27)

ここで、ピース家・みゆ&うる家とはお別れです。

ピース家のみなさん。
久々に会えて楽しかった~(-^□^-)
ゆっくん&みいちゃんにも会えて、すごい嬉しかったです!!
また今度お家にお邪魔させてくださいね~♥
ブルーベリーもありがとうです♪

みゆ&うる家は別のお宿にお泊りなので、また次の日ね~。


1日目のお宿はモーニングミストさん。
ここのドッグラン、以前泊まった時は土だったけど、ウッドチップに変わってたよ♪
2010年7月☆ -1日目 - (28)


夜ごはんまで少し時間があったから、みんなでお昼寝して~。
18時30分からお食事です♪
☆夜ごはん☆
2010年7月☆ -1日目 - (29)
2010年7月☆ -1日目 - (30)
2010年7月☆ -1日目 - (31)
2010年7月☆ -1日目 - (32)
2010年7月☆ -1日目 - (34)
お腹いっぱいです。
ケーキ美味しかったです♪
ここのお宿、お部屋は本っ当~にいつ来てもキレイにされてて、とても気持ち良いんです。


お食事が終わってガイはうとうと~。
2010年7月☆ -1日目 - (33)

みんないっぱい走ってお疲れだったね~。
わたしたちも疲れてたから、トイストーリー2を観ていた姉ちゃん。
22時過ぎには強制的に就寝させちゃいました~(笑)
では、また次の日に~♪

Comment

post
2010-07-29 11:36 
憧れの清里に行かれたんですね~毎回見ていて羨ましいです♪

お友達とも遊んで盛りだくさんでしたね(^_-)

しかも可愛いピース君の弟君と妹ちゃんも一緒♪
双子って憧れますよね~
私も一組生みたかったなぁ~出来ればMちゃんの双子が(^^)
GIN姉も遺伝なのか、双子が欲しいと既に言ってます(^_-)

お宿の夕食美味しそう♪
お昼何食べようかな~美味しい物食べなきゃ(^^)/
AQUAmama No.2626 [Edit]
2010-07-29 13:44 
清里に行ってきたんですね!
かわいい双子ちゃん♪
育てるのは大変そうですが・・・友達にも双子ちゃんがいまして
こっちが泣き止んだと思ったらあっちがー!と
休む暇がないと言ってました(笑)

暑そうだけど、みんな笑顔で楽しそう~(^^)
遊んでる姿見てると癒されますね~。

シフォンケーキすごく美味しそうです
アールグレイ!大好き♪
2010-07-29 17:55 
清里好きですね~(*^_^*)
素敵な所です、私も大好き!
とちこまま、別荘建てたらいいのに~♪
そしたら、私もおじゃまできるし、ウフフ♡

今年の猛暑は、避暑地まで、暑くしてるなんて・・
いったい何処に行けば涼めるのかしら?
3ワンズはそんな事関係なく楽しそうに走ってますね。
双子ちゃん、男の子と女の子なのに、似てますネ
それに可愛い~。(*^_^*)
パパさんのお休み、少し、我が家に分けて欲しいです^^;
うらやますぃ~~
なな No.2628
2010-07-29 18:06 
お久しぶりです(*^。^*)
我が家もその土日に清里に行ってました。
マープル家と噂してたので、くしゃみしませんでしたか?
清里、初めて行ったのですがとってもいいところだったので
また行きたいです。でも、帰りの渋滞が・・・でしたが(T_T)
ビッテママ No.2629
2010-07-29 20:59 
清里いい所ですよね。
今度ワンコと行ってみたいものです。

今年は何処へ行っても暑いよね。
今回も、ネオ・アッシュ・ガイ君楽しめた様ですね。
あすかママ No.2630
2010-07-29 21:57 
2週連続で清里だったんですね。
羨ましいなぁ~~
パパさん運転お疲れ様でした。マメちんもね♪

皆仲良くぶっ飛んで楽しそうですね。
今回はネオ君もガイ君も大丈夫でしたか?
ウッドチップに変わったドッグランはワンコに優しくて良いですね。

カントリーキッチンのランチも良いけど夕飯最高ですね。
アールグレイのシフォンケーキふんわり美味しそう♪
もしや例の高原行ったのかな?
次楽しみにしてます。
2010-07-29 22:22 
清里も暑かったねぇ~
週末お天気が心配だったけど、よく晴れたのはガイくんも清里にいたからね!
日曜日 秘密の場所に行ったら、会えたのかぁ(^ ^)
みんな 元気に走ってる♪
アッシュくんの楽しかったのの笑顔 超かわいい~
う~ん、このお宿もいいですねぇ。
今度はこっちにしてみようかな♪
マープル No.2632
2010-07-29 22:25 
お世話になりましたぁ~(^^)/
写真とっもキレイ!!
私のはイマイチだぁ・・・。
お持ち帰りしちゃおうかなぁ?
初清里、お陰様でとても楽しかったです。
飲むヨーグルト美味しかったぁ♪
ここも行けて良かったしぃ~♪
また行きたいなっ☆
2010-07-29 22:59 
清里も良いですねぇ~♪
みんな自然いっぱいで楽しそう^^
みゆちゃん&うるるちゃん、女の子らしくてすご~く可愛い♪
ネオくん、ガイくん、アッシュくんも
たくさん走って楽しかったね(^m^)
沙良 No.2634 [Edit]
2010-07-29 23:31 
こんばんは
アップしてなかったので 心配してたんですよ^m^
清里 今回もお友達と一緒で楽しい旅行ですね
みゆちゃん うるるちゃんの耳の毛 ロン毛で可愛い
ピース君にも可愛い姉妹できたんですね
可愛い双子ちゃん
続編楽しみにしてますね♪
mura坊 No.2635
2010-07-30 18:33 
☆ AQUAmamaさんへ☆

清里暑かったですよ~(^^;)
今回は清里が初めてだと言うお友達と一緒だったんだけど・・
暑くていい所行けなかったんですよね。

うふふ双子ちゃん可愛かったですよ。一度で済むなら私も双子ちゃん生みたかった・・
久しぶりの赤ちゃんで(^^)やっぱり人間の子供はかわええ~ね♪
GIN姉ちゃんも双子ちゃん生めたら最高よね♪
とちこまま No.2636
2010-07-30 18:43 
☆サトボンママさんへ☆

清里暑かったですわ~(^^;)
どこもかしこも暑いね。お山のてっぺんまで行かないと涼しくないかも~
双子ちゃん可愛いかったよ~♪お利口さんでぜんぜんぐずりはしないの。
ニコニコばかりしてた(^^)

サトボンママさんもアールグレー好きなの♪
おいちいよね☆
とちこまま No.2637
2010-07-30 18:51 
☆nanaさんへ☆

清里好きなの~(^^)軽井沢まで行くと遠いの・・(涙)
自然がいっぱいで好きなんだけど・・暑い!!
別荘欲しいの♪ 宝くじが当たったら買えるんだけどね・・シクシク

お休テッ君のパパさんにわけてあげたいね・・ずぅ~と忙しいんだものね。
秋までの我慢かぁ(^^;)
今年はとっても暑いからね、秋の行動のほうが沢山遊べるよ♪
とちこまま No.2638
2010-07-30 19:56 
またまたお出掛けだったんですね
いいなぁ~
思いついてすぐに出かけられる アッシュ家 素敵です
秘密の場所 8度も低いなら 楽しく遊べますね
いつかお邪魔してみたいものです
お陰で 東日本 行きたい所 いっぱいよ^^
Ashまま。 No.2639 [Edit]
2010-07-30 20:57 
☆ビッテママ さんへ☆

お久しぶりです。清里暑かったねぇ~(^^:)
偶然に会えるかな?と思いつつ会えなかったね。
初めての清里なかなかいい所あるでしょ?
まだまだいい所があるんだよ(〃^∇^)o彡

関東の人は清里の帰りの渋滞がすごいって言ってるけど
はまっちゃったんだね(^^:) あちゃちゃちゃ~
とちこまま No.2640
2010-07-30 21:02 
☆あすかママさんへ☆

軽井沢より清里のほうが好きなんです。
自然がたくさんあって何より家から近い(笑)
今度は美由ちゃんも一緒にみんなで遊びに行けるよ♪
楽しみだよね~♪

みんな暑かったけど涼しい秘密の場所でたくさん走って喜んでました~(〃^∇^)o彡
とちこまま No.2641
2010-07-30 21:15 
☆ジェニママさんへ☆

この間同様今回もめちゃ暑い日でした~(^^;)
あの暑さでは、観光地は無理だもんね。
今回は前回の事が無いように水分たくさん飲んでたくさん歩くような所には
濡れた服着せて熱中症にならないように気つかいました(笑)

例の高原行く気まんまんでカートまで用意してたのだけど・・
残念ながら今回は行けませんでした(泣)次回は頑張るじょ~V
とちこまま No.2642
2010-07-30 21:22 
☆マープルままさんへ☆

エヘヘ~今回もガイが居たからカンカン照りだったね(^^;)
暑かったね~(^^;)暑いからワンには行く所が無いものね。
偶然会えるかな?と思ったけど会えなかったね。

ここのお宿は本当に綺麗で気持ちよく泊まれる所ですよ。
でも、ごはんはあんまりかしら オホホホホ~
とちこまま No.2643
2010-07-30 21:30 
☆ よっちゃん さんへ☆

お疲れさまでした♪
初めての清里なのに暑かったね~避暑地じゃないし・・
いろいろ観光できたはずだったんだけど同じ場所ばかりでごめんね。
しかしよっちゃんの元気さにはびっくりです(-^□^-)
本当にどこでも行けるね♪
ヨーグルト美味しいでしょ(^^)あんなに旨いものとは思わなかったでしょ(笑)
とうもろこしはどうだった?
とちこまま No.2644
2010-07-30 21:41 
☆沙良さんへ☆

清里いい所ですよ~(^^)自然がいっぱいでただ暑い!!
避暑地なんて昔の事みたいですよ。
でも関東の人はきっと帰りの渋滞でうんざりすると思うなぁ
みんな渋滞が・・渋滞がぁ~って言ってます(笑)

お友達のみゆちゃんは10歳なんですよ~すごく元気なの♪
寿利ちゃんもすごく元気だものね☆
みんな場所が違うと喜んでくれますよね♪
あの笑顔が見たいんですよ~(-^□^-)ウフ
とちこまま No.2645
2010-07-30 22:17 
☆mura坊さんへ☆

エヘヘヘ今回ばたばたしてたから何も言わなく行っちゃったから
心配した~(^^;)
みゆちゃんうるるちゃんのお耳の毛長いの~どうなってるか
ひっくり返して見てみたり、してました(笑)
今回はうるるちゃんとガイが仲良く?走り回ってたの(^^)
可愛かったよ♪
双子ちゃん可愛いのよ。目がぐりぐりでニコニコしてて人間の赤ちゃんは可愛いね♪
とちこまま No.2646
2010-07-30 22:24 
☆ Ashままさんへ☆

昔は清里避暑地だと言われてたけど、まぁ~暑い暑い(^^;)
ここと3度くらいしか違わないよ。
秘密の場所に着いて車から降りたら空気がひんやりしてすごく
気持ちよかったの。だからみんなたくさん喜んで走りまわってました

東日本に来るときはぜひ連絡してね♪
ガイと似てる可愛い~Ashちゃんと会いたいわぁ☆☆
とちこまま No.2647
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/175-10ed169f
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

