スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年7月☆清里② -2日目-

2日目です。
前日早く寝たのに、起きたのは7時。
我が家はよく寝るんです(・ω・;)ウフフ~。

◎朝ごはん◎
2010年7月☆清里② ―2日目―

ドッグランで少し遊んでから、モーニングミストを後にしました。
みゆ&うる家と萌木の村で待ち合わせをしていたので、Go!Go!!

ネオくん。
後ろの席からニュッと身体を前に出して、ダッシュボードの上に前足を置いて車に乗っています。
この乗り方は旅行の時にしかしないから、わたしたしは旅行は嬉しいんだね~♪とか
次にどこに行くかワクワクしてるんだね~♪♪っと勝手に解釈しています(´ー`)ノ
2010年7月☆清里② ―2日目― (2)

前を見る顔が真剣!!
2010年7月☆清里② ―2日目― (3)


萌木の村に到着。
みゆ&うるるちゃんが待っててくれたよ~♥
2010年7月☆清里② ―2日目― (4)
うるちゃんの写真はブレブレでした;


みんなで萌木の村を散策~。
清里なのにやっぱり朝から暑い…。
甘ったれガイは、もぉ暑くて歩けな~い!!って父ちゃんに甘えて、抱っこしてもらってました。
2010年7月☆清里② ―2日目― (5)
なに、その得意気な顔ー!! 末っ子はとくね~


さーてさてさて。
お昼の時間も近くなってきたので~。
お昼ごはんに行きましょうかね♪
2010年7月☆清里② ―2日目― (6)
それは、ちょっと…(; ̄ー ̄)


ここでワンも店内OKの美味しいお好み焼き屋さんに行きました。
が。
オーナーさんが変わってしまった様で、ワン店内NGとのこと。
炎天下のムンムンした中、外で食事をするのはキツイので、店内OKのペリカンへ~♪

■お昼ごはん■
2010年7月☆清里② ―2日目― (7)
2010年7月☆清里② ―2日目― (8)
2010年7月☆清里② ―2日目― (9)
いつも同じメニューですが、美味しいんですよ♪♪
夏はクーラー、冬は暖炉で過ごしやすいし♪空いてるし♪


ごはんを食べて、次にどこに行こうかってなって~。
やっぱり涼しいところがいいよねってことで、昨日行った秘密の場所へ~(´ー`)ノ
この日は誰もいなかったから、ネオくん久々のノーリード!!
大喜びです(♥゚v゚♥)
2010年7月☆清里② ―2日目― (10)


涼しいといっぱい走れるね~♪
2010年7月☆清里② ―2日目― (11)
2010年7月☆清里② ―2日目― (12)
2010年7月☆清里② ―2日目― (13)
2010年7月☆清里② ―2日目― (14)


うるるちゃん。
傍観しているようだけど、めちゃんこ弾けてたよ~(〃^∇^)o彡
2010年7月☆清里② ―2日目― (15)
2010年7月☆清里② ―2日目― (16)
2010年7月☆清里② ―2日目― (17)
2010年7月☆清里② ―2日目― (18)


みゆちゃんも嬉しそう♥
2010年7月☆清里② ―2日目― (19)


フリーなネオくん、いつも以上にノリノリです~♪
2010年7月☆清里② ―2日目― (20)
2010年7月☆清里② ―2日目― (21)


お世話係のアッシュ。
みんなの楽しんでる姿を見て、満足??
2010年7月☆清里② ―2日目― (22)


よいしょ~!!
2010年7月☆清里② ―2日目― (23)


可愛い笑顔やね~♥
2010年7月☆清里② ―2日目― (24)
2010年7月☆清里② ―2日目― (25)
2010年7月☆清里② ―2日目― (26)


うるちゃん、男共を引き連れて爆走~♪♪
2010年7月☆清里② ―2日目― (27)


等間隔で走ってま~す☆
2010年7月☆清里② ―2日目― (28)

みんなヘロヘロになるまでたくさん遊んだよ♪
この後、みんなで飲むヨーグルトのお店に行って、みゆ&うるる家とお別れ。

2日間と~っても楽しかったです♪
初めての清里はどうだったかしら??
暑かったからあんまりオシャレなところには行かず、ほぼ野生児ツアーだったけど
満足してもらえたかな~??ドキドキ
これに懲りずまた遊んでね~(〃^∇^)o彡
桃もごちそうさまでした♥ウマウマでした~!


みゆ&うるる家とお別れしてから、2日目のお宿へ。
またまた来ちゃいました、マロン&クリン
ここ本当料理が美味しくて、大好きなんです~♥ウフフ~

まだ時間が早かったからチェックインを済ませて、近くの谷戸城跡へ♪
…が~!
標高が低い谷戸城跡。
めちゃんこ暑くて、30分で退散しました~(笑)
2010年7月☆清里② ―2日目― (29)


お宿に着くと、看板犬のバーニーズのモンブランちゃんがお外にいたよ。
大人しくって&人懐っこくて、可愛かった~♪
2010年7月☆清里② ―2日目― (30)


お部屋ではじゃがりこを食べる父ちゃんと、お手の大安売りをするネオの姿が。
じゃがりこ食べたさに、お手しまくり&よだれダラダラ(・ω・;)
2010年7月☆清里② ―2日目― (31)


さ~てさてさて!
待ちに待ったごはんの時間です~(♥゚v゚♥)
☆夜ごはん☆
2010年7月☆清里② ―2日目― (32)
2010年7月☆清里② ―2日目― (33)
2010年7月☆清里② ―2日目― (34)
2010年7月☆清里② ―2日目― (35)
2010年7月☆清里② ―2日目― (36)
2010年7月☆清里② ―2日目― (37)
ウマウマで、満腹でした~♥
本当全部美味しかったけど、舌平目が最高でした!ムフ~♪


この日もたくさん遊んで、疲れたね。
いっぱい寝て明日に備えようね☆
2010年7月☆清里② ―2日目― (38)

2日目終わりました。
長~いブログを最後まで読んでいただいて、ありがとうです♪
3日目に続きます~◎

Comment

post
2010-07-30 23:28 
思い出すわ~。
ワンズの楽しそうな笑顔を見ていると嬉しくなりますねぇ♪
私の撮った写真はちっこくしか撮れてなくて。。。シクシク
だからネオ家の写真はよく撮れてて嬉しいですぅ(^^)
たしかにこちらのお宿の食事は美味しそう!!
もちろん清里楽しかったですよぉ☆
よっちゃん No.2648
2010-07-31 21:47 
楽しそうに走ってる~。

ガイ君とアッシュ君が並んで走ってる写真もかっこいいし
うるるちゃん先頭で走ってる写真もかわいい♪
みんなの笑顔に癒されたよ

ゴハンも美味しそうですね
スパイシーチキン!よだれがぁ~~~。
桃のゼリーも。

3日目も楽しみにしております(^^))
2010-08-01 00:10 
もうみんな楽しそすぎて、こっちまでわははー!って楽しくなっちゃいます^^ネオくん、すっごいはじけてますねー!!!
そっかぁ、8度も違うんですね~♪それはかなりの違い。。。
谷戸城跡、暑かったでしょう><あの辺は開けているから太陽の影響をもろ浴びてしまうんですかねー!桜の時期はよかったですよね><♪そうそう、モーニングミストさんて、以前スコッチを飼っていらしたお宿ですよね♪以前たまたま通りかかって突撃したことがあるんですよ。でもちょうどスコッチちゃんが亡くなったばかりの頃で、ご主人本当に悲しそうにしていて・・・とっても気になっていたんです。ご主人、お元気ですか??清潔なお部屋なんですね~^^いいですね~♪
2010-08-01 11:46 
わぁ~♪良いなぁ~~
2週連続で清里にお泊りだなんて♪
ピースくんとみゆちゃん&うるるちゃんとも遊べたしね~
みぃちゃん&ゆっくん、ちょ~可愛いよね☆
パパさんママさんが穏やかな人だから、
あんなにおとなしくておりこうな子達が産まれるのかな!?

あれ?ネオくん&アッシュくん&ガイくんが服着てるなんて珍しいね!
もしかして、涼しい服なのかな?

3日目、楽しみにしてま~す♪
ナラモルの母 No.2651
2010-08-01 13:50 
はじけてますねぇ~
みんなとっても楽しそう^^
もうどれもすべて素敵過ぎて 全部パネルにしても良さそうなものばかり
いいね^^
ご馳走も どれも美味しそう。。
じゅる~

でもでも。。やっぱり 私的には お手の安売り中のが 一番かな^m^
Ashまま。 No.2652 [Edit]
2010-08-01 17:43 
みんな楽しそうに弾けてますねぇ♪笑顔が可愛い(^m^)!
オシャレなカフェやショッピングは、人間は楽しいけど
わん達はこんな風にいっぱい遊べる旅行の方が楽しいかもね☆
2わん揃ってのびょーん!はお見事(笑)!
お食事も、野菜たっぷりで美味しそう~♪
私にも、誰か作って~~~(苦笑)
沙良 No.2653 [Edit]
2010-08-01 20:25 
皆 楽しそうに走って遊んでますね
楽しく遊んでる姿観てると 私も嬉しくなっちゃう デヘヘ

アッシュ君 ガイ君  並んで飛んでる(笑)
かっちょいいね

車の中 真剣な目のネオ君
道でのドライブは楽しいよね
3日目 楽しみにしてしてますよん
mura坊 No.2654
2010-08-01 22:59 
☆よっちゃんさんへ☆

暑かったね。でも秘密の場所は涼しかったね。
楽しかったかな?
ここのお宿はランも大きいしとにかくご飯が美味しいの。
本当にお薦めのお宿ですよ。
次回はぜひここで泊まってみてね♪
とちこまま No.2655
2010-08-01 23:07 
☆サトボンママさんへ☆

本当に楽しそうな顔して走ってくれるとすごく嬉しい♪
仲良く走ってる姿はいいね(-^□^-)ウフフ

ここのペリカンさんは美味しいのにお客さんがあまりこないの(^^:)
お店の中の雰囲気もいいのに何故?と思っちゃう?
多分観光地にきてカレーなんか食べないし~って感じ?かな?

お宿の桃のゼリー絶品でした~食べた事ないやわらかい食感?
でした~♪
とちこまま No.2656
2010-08-01 23:22 
☆sayaさんへ☆

ネオ~今回はノーリードで走れてとっても喜んでました~♪
ここの秘密の場所ぜひダフくんマ~ちゃん連れて行ってあげて☆
本当に涼しくって人も居ないし大喜びしてくれるよ♪

お宿のスコちゃん元気な時によく行ってたの。
人嫌いな仔なんだけど会わせてくれるの。でもねもう吠えっぱなしなの(笑)
あんまり吠えてばかりだからネオも最後のほうは切れて
みんなで吠えまくり~になっちゃうんだけどね( *´艸`)
でもダフくんのように形のいい小さいスコちゃんでしたよ。
旦那さんより奥さんのほうがすごくショックを受けてたの。
今は元気になって思い出話がよく出てたよ(♥゚v゚♥)
とちこまま No.2657
2010-08-01 23:29 
☆ナラモルままさんへ☆

みんなと遊んできたよ~☆でもすごく暑くって色んな場所にはいけず
同じ場所ばかりになっちゃったけどね(-^□^-)エヘヘヘ

可愛い~双子ちゃん♪本当に大人しくっていい子だったよ☆
でも今度会ったら人見知りの時期に入ってそぅだから泣かれちゃうかな? 少し心配(・ω・;)

前回ガイが体調崩したから今回はみんな服濡らして着せました
たくさんの水分も与えました~(笑)
とちこまま No.2658
2010-08-01 23:35 
☆Ashままさんへ☆

みんなたくさん喜んで走ってくれました~♪
この笑顔が好きなんです(-^□^-)
とくにネオがノーリードで思い切り走ってる姿見るともぅ~嬉しくって嬉しくって♪♪

ネオはおやつがもらえるならお手を何回もやりまっせ~(笑)
他の芸もすぐ披露してくれるのよ(-^□^-)
お手以外に4つほど芸を持ってますのよ。オホホホ
とちこまま No.2659
2010-08-01 23:43 
☆沙良さんへ☆

昔は旅行と言うとアウトレットに必ず寄ってたの。でもハタッと
気付いてつまらなそうに引っ張られている姿みたら可哀相だね
ってだからもうそれからはこんなふうにワンコ中心の旅行になりました(笑)
なのでいつも走ってます(-^□^-)多分喜んでくれてると思うのだけどね?

エヘヘ~旅行はさ・・ご飯作らなくていいから好きなの~楽チンよね♪
とちこまま No.2660
2010-08-01 23:52 
☆mura坊さんへ☆

うんうん☆喜んでくれてる顔みると嬉しいね♪
ガイはアッシュが好きでいつも後追ってるの・・最近はアッシュもガイの行動が
気になるみたいで同じ事してるよ(-^□^-)

ネオは普段はあんなふうに身をのり出さないんだけどね。
旅行の時はいつもあんな感じで次は何処?って、疲れてるはずなのに見てるの(笑)
子供みたいで可愛いでしょ☆ブフフ
とちこまま No.2661
2010-08-02 11:14 
楽しい清里の旅行になりましたね、(^_-)-☆
いつも思うんだけど、画像がとても綺麗で、ワンズ達もいいお顔☆
もったいないから、デジブックなどにまとめるといいかも!
誰がおもに、撮ってるのかな?
いつも感心してみてますよ!
なな No.2662
2010-08-02 12:37 
☆nanaさんへ☆

うん☆暑かったけど楽しかったよ~♪
写真はほどんど姉ちゃんが撮ってます。たまに私が撮るんだけど
姉ちゃんによく怒られてます(><)シクシクシク
よく怒られる理由が。。ズームで撮れ!色の調整をしろ!
と・・・でもたまにはいい写真撮れる時もあるのよ~(〃^∇^)グフフ
夜はまったくの度ヘタクソですが・・・ヘヘヘ~

デジブック?どうやってやるの??教えてください。
とちこまま No.2663
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/177-26febdcf
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

