スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



ジャブジャブ~♪

毎日毎日暑いですね~。
暑がりのネオくん、最近朝の散歩が終わるとお庭でプールに入ります♪
プールと言っても、プラスチックのたらいなんですけどね~(笑)
子供用の大きいプールもあるんだけど、怖がって入らないんだよね~(・ω・;)もったいな!

①たらいに入ってご満悦のネオ(♥゚v゚♥)
ジャブジャブ~♪

②その後、芝生でゴーロゴロ♪
ジャブジャブ~♪ (2)
ジャブジャブ~♪ (3)
ジャブジャブ~♪ (4)
ほかっとけば、①と②を永遠に繰り返してます…。


こんな笑顔を見せられたら、こっちも嬉しいよ~(〃^∇^)o彡
ジャブジャブ~♪ (5)

でも毎日毎日、ヒンヒン言って催促するのはやめて~(笑)

Comment

post
2010-08-08 13:29 
かわいい♪ネオ君
お水!気持ちいいのね~(^^;
足がピーンと伸びてるよ。小熊みたいだよ!!
面白い

アッシュ君とガイ君は???
プール嫌い??
2010-08-08 13:30 
やはり身体のクールダウンさせるには、水に入るのが一番よネ。
ネオ君は涼しくていいお顔しているよ♪
あすかママ No.2733
2010-08-08 14:02 
ネオくん、プール気持ち良さそうだね。
そのあとのゴロゴロ~ンは嬉しさの舞いなの?
伊豆の海でもやってたね(^^)
うちも広~いお庭があったらプール買ってあげたいわっ☆
よっちゃん No.2734
2010-08-08 16:26 
ネオくん、かわいすぎ~~~!
こんな姿をみたら、にま~ってしてしまいそう・・・
プール、良いですね。
我が家もビニールプールはすぐに破壊しそうなので、タライの方が良いかな・・・

芝生スリスリ、めっちゃ楽しそう・・・
JOSHUA+BONO No.2735
2010-08-08 20:21 
(#^.^#)めんこすぎ
ネオ君お水遊び 楽しそう 気持ち良いよね
その後の 芝生のコロコロも^m^pp
すみれと同じだぁ♪
濡れた後のコロコロ後は 毎日シャンプーなの?
シュナチームはお水遊びはしないのかなぁ
お顔濡れるの嫌かな?
mura坊 No.2736
2010-08-08 20:50 
大きなタライ^m^
これなら しっかり遊べますね^^
しかも 芝でゴロゴロの 芝が入っても さらーと洗えちゃいますね^^
うちのは ビニールプール
芝が入って 洗うのが大変でした

ネオ君 毎日至福の時があるのね~
でも 一人?
ガイ君は 誘わないの?^m^
大勢の方が楽しいと思うよ
今度誘ったら?
一人で出たり入ったり 芝生で ゴロゴロピーン
ままさん デレデレのお顔になってない?^m^
Ashまま。 No.2737 [Edit]
2010-08-08 23:08 
ネオ君可愛すぎよぉ~~
こんなに毎日暑いとお水遊びが一番楽しいもんね。
遊んでゴロゴロの繰り返し最高だね!
ネオ君!あんよが滑らないように気を付けてね♪
ジェニママそれだけが心配だよん!
2010-08-08 23:22 
ネオ君本当にお水好きなんですね~
気持ち良さそう・・・見てたらこちらまで涼しくて嬉しくなっちゃいますね♪

GINもネオ君みたいに水遊びしたら楽しいのになっ(^^;)
私が数回シャワーすると、お水飲みにはくるんだけれど、お風呂場には一歩も入らないの・・・・(T_T)
AQUAmama No.2739 [Edit]
2010-08-09 08:20 
またまた、一瞬の復活!です(苦笑)
ネオくん、すごい楽しそう~♪
いい笑顔ねぇ^^
暑いけど、健全な夏の楽しみ方!って感じ~☆
ガイくんたちは入らないのかな??
沙良 No.2740 [Edit]
2010-08-09 10:22 
タライで水遊び気持ちよさげ~♪
ネオ君の顔見れば、楽しいのが伝わってきますね。

ほかっとけば=ほっとけば・・かな?
名古屋弁だぁ~(*^。^*)
もっと教えて♪

そうそう、テッ君にも子供用の小さいプールに入れた事あるのですが、怖がって入らはいです。なんでだろうね?
ネオ君と一緒。ガイ君と、アッシュ君は水遊びしなかったのかな?
なな No.2741
2010-08-09 20:47 
ネオくん、楽しそう♪
とっても可愛い笑顔だわぁ~~
アッシュくんとガイくんは入らないのかな?
あ!アッシュくんは水が嫌いなんだっけ!
我が家もビニールプール買ってみたけど・・・
誰も入ってくれないの~
タライもダメだし★
ルル以外は、川なら喜んで入るんだけどネ。
ナラモルの母 No.2742
2010-08-09 23:06 
☆サトボンママさんへ☆

シュナちゃんこんなふうに踊らないよね(笑)
スコちゃんもネオだけだったりして・・ヽ(゚◇゚ )ノ アハアハ
毎日朝散歩から帰って一息ついたら窓見て泣いてます。
入れろ~って(^^;)
ガイも外で遊んでるよ。アッシュは家の中から冷めた目で覗いてます(笑)
とちこまま No.2743
2010-08-09 23:12 
☆あすかママさんへ☆

最近毎日窓見て泣いてます(^^;)
入れろ~ってなのでネオとガイがタライの中に足付けだけして
枯れた(笑)芝生の上でそれぞれ遊んでるの。
アッシュは家の中から僕は関係ないもんって見てます(笑)
その後気持ちよかったのかぐ~すりです。
とちこまま No.2744
2010-08-09 23:23 
☆よっちゃんさんへ☆

そうそうあのゴロンゴロンは嬉しい舞なんです~(笑)
体中枯れた芝付けて喜んでます。
その後の処置が大変だじょ~∑(゚Д゚)
部屋の中芝まるけ~掃除機かける前にしないと大変よ。
本当はウッドデッキにしたいんだけどね・・お金がぁ~アハハ
とちこまま No.2745
2010-08-09 23:28 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

楽しんでるのはネオだけ~(^^)
ガイは外で遊ぶのがすきなだけで・・アッシュは問題外です(笑)
タライよりプールのほうがたくさんジャブジャブできていいよ。
タライは浸かるだけだもん(笑)
何気にプール破壊しないよ( *´艸`) 多分・・・ね ブフフ
とちこまま No.2746
2010-08-09 23:35 
☆mura坊さんへ☆

そういえばすみれちゃんも芝生でゴロゴロしてるね(笑)
あれは嬉しい気持ちいいなんだよね♪
毎回ゴロゴロしてるのよ。あの後水で軽く洗ってタオルでゴシゴシ
してドライヤーかけて・・その後細かい枯れた芝がたくさん落ちてるから掃除します。
まぁ~大変∑(゚Д゚)
ガイは外で草たべながら遊んで(笑)
アッシュは他人事のように家の中で涼んでます。
とちこまま No.2747
2010-08-09 23:42 
☆Ashままさんへ☆

タライはおもちゃ入れて手でカキカキするくらいであとは足付けだけよ(笑)
でも体が濡れて気持ち悪いのかいいのか?わかんないけどゴロゴロしてる(笑)
ガイも一緒に入れると狭いから二人で固まって動かないの。
その後狭い庭を行ったりきたりと走り回ってるよ。
面白いもので見てないと遊ばないの( *´艸`)見てて欲しいみたいで・・
めんどくさいでしょ(笑)
とちこまま No.2748
2010-08-09 23:48 
☆ジェニママさんへ☆

ゴロンゴロンってやるのはいいけどその後枯れた芝が体中付いて
その後が大変なのよ~(^^;)
体拭き出すとテンションが低くなっていくのが面白いんです(笑)
ジェニちゃんチャコちゃんは屋上でプールしないの?
汚れないし最高だよ~(-^□^-)
屋上が我が家にもあったら何時間でも入ってていいよ~って
遊ばせちゃう♪
とちこまま No.2749
2010-08-09 23:56 
☆ AQUAmamaさんへ☆

昔はお風呂でジャバジャバしてたんだけどね、いつのまにか
プールからタライに変わって(笑)足つけて喜んでます。
GINちゃんはお水ダメなの? お庭でお姉ちゃん達と入るのも
ダメなのかな? きゃ~きゃ~言いながらすごく楽しそうなんだけどね(笑)
今度やってみる?
楽しい顔が見えるかもよ(〃^∇^)ウフフ
とちこまま No.2750
2010-08-10 00:04 
☆ 沙良さんへ☆

一瞬の復活ね(笑)美味しいパンが見たいんですけど~♪
ネオだけ喜んでる夏の朝の遊びです(-^□^-)
こうゆう遊び見てると人間の子とかわらないね。可愛いです。
ガイは無理やり足をつけられその後草をむしゃむしゃ食べて怒られて逃げての繰り返しで(笑)
アッシュは部屋の中で気にもせず寝てます。それぞれ好き勝手やってるの。
とちこまま No.2751
2010-08-10 00:15 
☆nanaさんへ☆

ネオの楽しい夏の遊びです(笑)
テッ君川でパパに抱っこされて上手に泳ぐじゃない。
プール嫌いなの?本当は水嫌い? な~んてね(笑)
アッシュは絶対出てこないよ。水嫌いだから。でも1番上手に泳げるよ。
池に2回落ちて自力で泳いで帰ってきたから(笑)

名古屋弁すごく出てくるんだね(笑)恥ずかしい~(^^;)
でもね~だがや、とかうみゃ~とかたべやぁ~とか言わないよ。
いや・・待てよ??それに近い言葉は言ってるかも?ギャハハ

とちこまま No.2752
2010-08-10 00:23 
☆ナラモルままさんへ☆

あれ~みんなプールだめなの?でも川に入るよね?
同じ水なのにね。どちらかといえばプールのほうが安全なのにね
ルルちゃんは水嫌い?何かあった?(笑)
アッシュは水嫌いだから外にも出ず、家の中からたまにネオとガイの
様子見て一人遊びしたり寝てたりしてるよ。
本当に嫌いみたいで行動を見てると面白いよ( *´艸`)
とちこまま No.2753
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/182-1d9576d4
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

