スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



分身♥

みなさん、おはようございます~☆
昨日の夜ごはんは、娘と3ワン連れて焼肉を食べに行ってきました~♪

↓3ワン連れて焼肉の図
分身#9829; (6)
…えへ、可愛いでしょ♥

実はこのミニチュアちゃんたち、juricafeの沙良さんにオーダーして作ってもらったんです♪
沙良さんは《いってんものや》というお店をHPでやられてるので、興味のある方は覗いてみてね~ヾ(@^▽^@)ノ可愛いよ~♥

集合写真☆
分身#9829; (2)


ネオ。
分身#9829; (3)

分身#9829; (6)


アッシュ。
分身#9829; (4)

分身#9829; (7)


ガイ。
分身#9829; (5)

分身#9829; (8)
みんな特徴をうまくとらえてて、そっくり&可愛いの~(-^□^-)

また宝物が1つ増えました♥
沙良さん、本当にありがとうございました!!


ちなみに…。
おもちゃ大好きのアッシュくん。
ミニチュアちゃんたちをおもちゃだと思って、写真を撮ってる間ずーっと狙ってました;
あぶないあぶないヽ(゚◇゚ )ノ
分身#9829;

Comment

post
2010-08-10 12:42 
可愛い♪
みんなそれぞれ似てて可愛いけど、時にネオ様~がいい感じですね☆
焼肉~美味しそう・・・。


↓ネオ君気持ちよさそうね♪
ミッタは濡れると地面ではごろごろすりすりしないけど、ママの洋服ですりすりします(*´艸`)
saranmitta No.2754 [Edit]
2010-08-10 13:12 
うわぁ~、とってもかわいいです。
ミニチュアのネオくんたち、みんなよく似ていますね。
私もさっそく《いってんものや》さんにいってみようと思います。

焼き肉いいですね。
私もネオくんに焼肉焼いてもらいたいです♪
うさぎ No.2755
2010-08-10 13:48 
わぁー可愛い♪
自分で作っている方もいますよね。
やはり手先が器用でなければね。
食事制限してから、美味しい肉食べてないなぁ。

もうー写真見ただけで、お口の中オヨダでいっぱいよ。
あすかママ No.2756
2010-08-10 19:39 
焼肉~~~♪
最近、野菜ばっか食べててお肉食べてないから(笑)
ん~、クラクラしちゃうわー(>m<)

みんな、真剣な表情ですねぇ~^^
手乗りのお写真いっぱい載せて下さってありがとう~♪
やっぱり本犬たちの可愛さには、全然かなわないけどネっ☆

沙良 No.2757 [Edit]
2010-08-10 20:48 
可愛い 
みんなソックリで可愛い 
大切な大切宝物ですね 私も早速お邪魔しょう(*⌒▽⌒*)
焼き肉かなぁ…
最近 有り得ない暑さに食欲落ち 焼き肉食べてないなぁ…
ビール飲んでるのにね 
mura坊 No.2758
2010-08-10 21:29 
ほんとに坊ちゃま達の入れる焼肉屋かと思いましたよぉ。
可愛いミニチュアちゃん達にニオイ付きませんでしたか?
どれもよく出来てて素敵だけど~、私はガイくんのがいいな♪
大切な宝物ですねっ☆
よっちゃん No.2759
2010-08-10 21:59 
わぁ~可愛い♪ミニチュア僕ちゃん’S♪
ホントに僕ちゃんたちも連れて行ける焼肉屋さんを見つけたのかと思っちゃった!
みんな良く出来てるね~
ネオくんが1番似てるかな?!
でも!くれぐれも目玉職人には気をつけて★
ナラモルの母 No.2760
2010-08-11 08:13 
うぇ~ スゴイ! スゴイ!! 
みんな そっくりだこと!
いろんなことやっている方がいるのねぇ~
目玉職人さんにご注意を(^ ^)

焼肉食べに行きたくなっちゃった!まだ 朝だけど。
マープル No.2761
2010-08-11 13:27 
ぅわぁ~
素敵ですね^^
すっごく特徴を捉えてて 素晴らしいですね
いつかAshのも!と思ってますが。。
これといった写真がなく。。^^;
二の足を踏んでます

アッシュくん これ 大事^^
後ろに転がってる鴨さんで我慢しようね^m^
Ashまま。 No.2762 [Edit]
2010-08-11 18:59 
☆saranmitta ままさんへ☆

可愛いよね~♪
ネオはねちゃんと後ろの耳の毛の飾り毛もあるしシッポも
デビルちゃんになってるの♪感激~♪

ミッタ君ママの服にすりすりするの~すご~迷惑~(爆)
ビシャビシャだね(・ω・;)
とちこまま No.2763
2010-08-11 19:04 
☆うさぎさんへ☆

エヘヘ~可愛いでしょ♪宝物がふえました♪
よく特徴が出てるんですよ。
自分が出来ないので・・お願いしちゃいました(-^□^-)

太るのわかるんだけど、月1で無性に肉が食べたくってお肉食べてきました。
とちこまま No.2764
2010-08-11 19:09 
☆あすかママさんへ☆

可愛いでしょ♪
自分で作れる器用さがまったくないので、お願いしちゃいました♪ 
デヘヘ~洋服もそうで~す( *´艸`)
太るのはわかりますよ~。でも肉食べたいんです(-^□^-)
美味しかったよ~どう?あすかままさんも食べちゃう?(笑)
とちこまま No.2765
2010-08-11 19:14 
☆沙良 さんへ☆

焼肉うまかったよ~(笑)たま~に食べたくなって体重気にせず
思いきり食べてきます。後ですごく後悔するんですが・・・(^^;)

本当に可愛い仔達ありがとうございます♪
ネオにチラホラの白髪も感激しちゃいました(♥゚v゚♥)
宝物がふえて幸せ~です♪
とちこまま No.2766
2010-08-11 19:20 
☆mura坊さんへ☆

デヘヘ~いいでしょ♪
みんなそれぞれ細かい所まで作っていただいて感激しております
ネオはお耳の飾り毛まで作ってあるしシッポもね。白髪も(笑)
可愛いよ~(♥゚v゚♥)
焼肉久しぶりに食べるとウマ~ですよ(笑)ビールと一緒ならなおさらウマウマですね☆ どぅ?
とちこまま No.2767
2010-08-11 19:27 
☆よっちゃんさんへ☆

エヘヘヘ~開店すぐに入ってコソッと出してパシャって撮りました。
なので匂いも付いてないし怪しいおばさんにも見られませんでした~(笑)
ガイね、どこから見てもガイなんだよ(笑)
体のラインとか肉付き具合とか初め見た時『ガイだぁ~』って
叫んでしまったもの。
作ってくれた沙良さんB&Sは初めて作ったので難しいって言ってました(笑)
とっても似てるよね♪
とちこまま No.2768
2010-08-11 19:33 
☆ナラモルままさんへ☆

本当にワンコも連れて行ける焼肉屋さんがあったら~
ヴァルにゃんのお家の近くにはあるんですぜ。さすが都会よね。
おほほ~可愛いでしょ♪
みんなそれぞれ特徴をうまく見つけてくれて作っていただきました~(-^□^-)
目玉職人あぶないあぶない・・カプッっていきそうだったもん(汗)
とちこまま No.2769
2010-08-11 19:37 
☆マープルままさんへ☆

ねっ♪すごいでしょ(-^□^-)
器用な人はいるんですよね~
私不器用なうえ雑な性格だから絶対できない手仕事です。
似ていて感激しちゃいました~♪ 宝物がふえて嬉しいです♪
焼肉うまうま~よ☆ どう?今晩?
とちこまま No.2770
2010-08-11 19:44 
☆Ashままさんへ☆

いいでしょ♪可愛いでしょ♪
本当にそれぞれ特徴とらえてくれてるの。
ネオなんが細かい白髪まであるんだよ(笑)
写真は渡してないんです。ブログ見て僕たちを作ってくれたんです。
私はお任せをしてお願いしたのだけど細かい部分なんかも聞いてくれますよ。
どうです。Ashちゃんも感激しますよ~♪
とちこまま No.2771
2010-08-11 22:15 
すごーい!
みんな似てる!!
ネオくんの尻尾とか本当に似てる!
かわいいです。


私もこの間、「お肉を食べるぞ!!」って急遽、焼肉やさんに行きました。
私は、安上がりなので、ロースよりハラミが好きなんです・・・へへ
JOSHUA+BONO No.2772
2010-08-12 13:39 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

エヘヘヘ~似てる? ちょっとおまけしてもらって可愛くなってますが
(笑)でも可愛いでしょ♪ ちゃんと細かい所まで見ててくれたみたいでとっても感激です♪

無性に食べたくなる時あるよね。
わたしもハラミ大好き~特に今はまってるのは焼きしゃぶ風カルビなの~ヽ(゚◇゚ )ノ
うまうま~☆
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/183-b201a8fc
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

