スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



フランスパン。

みなちゃん、お久し振りでちゅ。
ガイちゃんでちゅ♪

僕ね~、この前イメチェンちたの~。
伸ばちてたおヒゲを思い切って、チョッキンちたの~。

どーぉ??
フランスパン。 (2)


僕的には、ちゅっきりちて気に入ってるけど♪
姉ちゃんは僕の顔見て、フランスパン!!って言うんでちゅよ~。
失礼しちゃいまちゅよね!!

ちなみにこないだまでの、僕はこんな感じ↓
フランスパン。


みなちゃんはおヒゲの長い僕と、短い僕。
どっちが好きでちゅか~??
フランスパン。 (3)


あ、明日からお出掛けしまちゅ~♪
みなちゃんも楽ちいお盆を過ごちて下ちゃいね~(-^□^-)

Comment

post
2010-08-12 19:40 
お髭切っちゃうと、幼い感じになりますね。

ガイ君の弟の様。

ガイ君が好きだから、とちらもいいと思うよ♪
本犬的には、短い方が楽なんでしょうね。
あすかママ No.2774
2010-08-12 20:45 
あっ、ガイくん、おちげ切ったのね~。
うんうん、可愛いでちゅよぉ♪

台風去って良かったですね。
気をつけて楽しんで来てください。
よっちゃん No.2775
2010-08-12 20:59 
ガイ君、おひげ短いとかわゆす♪
長いと、威厳があってりりしぃ~♪
両方「共好きだねぁ。(*^_^*)
明日からお出かけなのね!気を付けて行ってらっしゃい♪
で~~~、どちらまで??^^;
なな No.2776
2010-08-12 21:31 
どっちのガイ君も~可愛いでつよん!
だって!ガイ君は、お顔が可愛いんですもん~

↓のミニマスコット・・我が家も注文させてもらいました~
だって!!
凄く!!似てるんですもん~♪
出来上がってくるのが~今から楽しみ!!

旅行・・気をつけて行ってきてね~~♪
アビママ No.2777
2010-08-12 22:20 
ガイ君 お髭短くなっちゃったのね(#^.^#)
可愛い 短いお髭のガイ君くん 好きですよ
きっと ガイ子ちゃんもまねっこして
お髭短くなってるんだろうなぁ…

旅行 気を付けて行ってきて下さいね
んでもって 楽しんできてねー
いってらっしゃいましぃー
mura坊 No.2778
2010-08-12 22:42 
ガイちゃん!!!

可愛すぎる(-.-;)
はい♪
がっつりツボでぇす!!
華ママ No.2779
2010-08-13 11:37 
遊びに来てみましたー
4しゅな娘のロネジアままです。

お髭うちもイメチェンで何度も切ろうかと迷ったことが
あります。でも勇気がなくて結局いつも同じです。
短いとパピーのようでカワイイーですねー

お出かけ気をつけて行ってきて下さい。

ロネジアまま No.2780 [Edit]
2010-08-13 13:45 
どっちも可愛いわょ~、ガイくん♪
若作りには短い方が良いかもね(^m^)
お出かけ、気をつけて楽しんでらしてね~☆
沙良 No.2781 [Edit]
2010-08-13 14:46 
どっちのガイくんもカワイイけれど、おひげの短いガイくんは小っちゃいコドモみたいでカワイイです。
おひげの長さでずいぶんと印象が違うんですね。
気をつけてお出かけしてきてくださいね。
うさぎ No.2782
2010-08-14 22:18 
切っちゃったのねぇ
私も以前自分じゃ切れなくて 人に頼んじゃったわぁ
たいして伸びて無かったし 綺麗でもなかったのにね^m^
ガイ君みたいに綺麗なお髭だと い~っぱいの勇気が要ったでしょうね
お髭が短いと一気にパピーぽくなるよね
可愛いよ
でも。。Ashで出来ないから 長くて白いお髭 憧れでした^^

旅行も 後半に差し掛かったかな?
しっかり楽しんでね
そしてまたまた 美味しそうなご馳走 一杯見せてね^^
Ashまま。 No.2783 [Edit]
2010-08-15 00:03 
ガイくん、若返ったね~!
やっぱり若く見えるには、髪型が重要なのか・・・ふむふむ。
お出かけ、良いですね~
楽しんでね☆
JOSHUA+BONO No.2784
2010-08-15 00:26 
きゃ~♪ガイくん、かわゆい~~♪
おひげが短いとパピーちゃんみたい♪
でも長くても短くてもやっぱり、どっちもかわゆいわん♪

今頃、楽しいお出かけ最中なんだね~
旅行記、楽しみにしてま~す☆
ナラモルの母 No.2785
2010-08-15 21:32 
ガイ君可愛くなりましたね♪
長いガイ君も良いけれど、短いのも似合ってましゅよ(^_-)

それに・・・短いガイ君は我が家のGINと似ている感じがして親近感が湧きました(*^_^*)

お出かけいいなぁ~レポ楽しみにしてます(^^)/
AQUAmama No.2786 [Edit]
2010-08-16 23:44 
☆あすかままさんへ☆

何を思ったか切っちゃいました~(汗)
最近は慣れたけど1~2日はへ~んな顔ってみんなに言われてました(笑)
でも多分また伸ばすとおもいます(^^;)
長い髭ワンコ好きなので~♪
とちこまま No.2787
2010-08-16 23:48 
☆よっちゃんさんへ☆

うんうん お髭きっちゃいました~。
似合う?アッシュにはできないけどガイならできる?
でもきっとまた伸ばすでしょ(笑)

秘密の場所でたくさん遊んできたよ♪
とちこまま No.2788
2010-08-16 23:52 
☆nanaさんへ☆

短くしたその日は後悔後悔で・・今は慣れて可愛いじゃんな~んて
思えてきて(笑)
でもやっぱり長いお髭が好きだから伸ばします。

またまた清里に行ってきました~どんだけ好きなのか~よね(汗)
今回はわりと涼しかったですよ♪
とちこまま No.2789
2010-08-16 23:59 
☆アビママさんへ☆

おほほ~何を思ったか切ってしまいました~(^^;)
今は慣れて可愛いじゃん♪ な~んて思ってますがきっとまた
伸ばすでしょう(笑)ど~です?ガイ君も(^^)カッコイイぞぅ~。

分身お願いしたんですね♪しかも4ワン?
きゃ~沙良さん大変だぁ(笑)
でも似てるから可愛い~ですよ☆宝物ですよね。
楽しみですね(^^) ワクワク
とちこまま No.2790
2010-08-17 00:04 
☆ mura坊さんへ☆

まずまずのお天気でたくさん遊んできたよ~♪
ガイ子ちゃんも短くしちゃったみたいで(笑)
きっと可愛いお洋服が似合うと思います??
でも・・そのうち長い髭のガイが定番になると思います ガハハ
どのくらいかかるか・・半年くらいかかるかも~
それまでガイ子ちゃんがたくさん遊びにくるかもよ?
とちこまま No.2791
2010-08-17 00:09 
☆華ママ さんへ☆

かわええ~ですか(照)
短くしたの後悔してるんですよね~シクシク
もう慣れて可愛いじゃんなんて思ってるんだけど ウシウシ
今度会える10月に可愛いか見てね(^^)
耳の毛を伸ばしたらもっと可愛いかな?な~んて(笑)
とちこまま No.2792
2010-08-17 00:17 
☆ロネジアままさんへ☆

遊びに来てくれてありがとうございます♪
いままで髭を切るなんて考えた事ないんですよね・・
何を思って切ろうだなんて(笑)
切った直後の顔を見た時『家の仔じゃない』なんて思って
すご~く後悔しました。今は慣れたけどね(笑)
4ワンちゃん達みんな真っ白な長いお髭。。絶対切らないでね !
やっぱ長い髭がすきだぁ~(^0^)
とちこまま No.2793
2010-08-17 00:24 
☆沙良さんへ☆

うんうん若作りには短いのが可愛いよね(笑)
アッシュがもう少しじじぃになってきたら短く切ろうかな?
そうすると若く見えるよね。
ガイを迎えに行ってガラス越しで見た時あまりにも間のぬけた
顔してたから後悔したけど今は慣れて可愛い~じゃんと思えます
(笑)でもやっぱり伸ばしま~す(^^)
とちこまま No.2794
2010-08-17 00:32 
☆うさぎさんへ☆

ウフフ~短くして後悔してたんだけど今は慣れて可愛いじゃん
なんて思ってます。
ま~た自分が可愛いでしょ?ってゆう仕草をするんですよね。
親ばかだけど家族みんなメロメロになってます(汗)
いろんな顔をして楽しませてもらってます (笑)
でも長いお髭がやっぱり好きなので頑張って伸ばしま~す♪
とちこまま No.2795
2010-08-17 12:37 
☆Ashままさんへ☆

おほほほ~何を思ったのかまあるく切ってしまいました(・ω・;)
出来上がりをガラス越しで見て『やっちゃったよ~』って
その場で後悔しました。家族ぼろくそ言われ・・・でもね
慣れなのね~今は可愛いじゃんと思えて(笑)
でももぅ~切らないよ~Ashちゃんも短くしたらガイと姉妹に見えるかも( *´艸`) 
Ashちゃんとガイ子ちゃん♪
2010-08-17 12:43 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

おでかけ楽しんできました(^^)
カンカン照りじゃないのでよかったですよ。
短いガイのおひげ若々しいでしょ(-^□^-)まだ若いから切っちゃえと切ってしまいましたが・・
本当はとっても後悔しておりますシクシク
どうです?ジョシュア君とボノちゃん反対に伸ばしてみません?
カッコイイ髭じいさんになりますよ( *´艸`)ウシシ
2010-08-17 12:49 
☆ナラモルままさんへ☆

デヘヘヘ~パピーちゃんですかぁ(-^□^-)
ずぅ~とパピーちゃんで居てくれたら可愛いんだけどね。
まぁ~図太いパピーちゃんですわよ(笑)
モカルルちゃんももっとまあるく切っちゃう?
体が小さいからとてもとても7才には見えないよ☆
このお髭は今回が最後になりま~す♪
10月には少しのびたお髭みてね( *´艸`)
2010-08-17 12:57 
☆AQUAmamaさんへ☆

おほほ~切っちゃいました~(^^;)
初めは慣れずにすご~く後悔しちゃって・・早く元通りにならないかな?
なんて思ってたのは3日くらいで今はなかなか可愛いじゃん。とか思ってます(笑)
違うの~GINちゃんじゃなくAQUA君に似てるの・・
父ちゃんと二人で似てるよねって話してたのよ。
少し上目使いしてるときの顔が似てるの~♪
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/184-2778f05d
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

