スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年8月☆清里 -1日目-

こんにちは~☆
パソコンがなんとか動いてくれたので、ちゃちゃっと作っちゃいます♪

今回の旅行は、八ヶ岳・清里方面に行ってきました~☆
テレビでは予測も出来ないほどの、恐ろしい渋滞!!と言ってたけど、そんなことも全くなく。
…ってか脅さないでほしいわ、まったく~(-_-:)
朝の7時ちょい前に家を出て、10時ぐらいに八ヶ岳農場に到着!

着いて早々、ネオはヤギさんに夢中♥
2010年8月☆清里-1日目- (1)


ガイと大暴れした後の、アッシュ。
2010年8月☆清里-1日目- (2)
いやいや、ここ愛知県と10℃ぐらい違うよ~( :´艸`)


ネオたん、嬉しそうだね~♪
2010年8月☆清里-1日目- (3)


2010年8月☆清里-1日目- (4)
ですよね~ヾ(@^▽^@)ノ


いやしん坊、じじぃ。
いつもアイスを食べること、覚えてらっしゃいました(笑)
2010年8月☆清里-1日目- (5)
催促されたので、みんなで少しずついただきました☆


お盆だから、気球体験やってました。
まぁ、姉ちゃんが前に乗ったからいっか…。
2010年8月☆清里-1日目- (6)


お昼ごはんは、本で見つけた八ヶ岳農場の近くにあるハンバーガー屋さんへ。
と、思ったらそのお店潰れてました;
どーしよっかーっと車を走らせてたら、近くにテラスのあるカフェを発見!
ワンが入れるか聞いたら、OKだったのでここでお昼ごはんをいただくことに。

Robinさん。
何やらジェラートが有名みたいで、ひっきりなしに人が出入りしてました。
2010年8月☆清里-1日目- (7)


テラスが満席だったから、少しお外で待ちました。
2010年8月☆清里-1日目- (8)


■お昼ごはん■
2010年8月☆清里-1日目- (10)
2010年8月☆清里-1日目- (11)
2010年8月☆清里-1日目- (12)
2010年8月☆清里-1日目- (13)
どれもちゃんと手作りで、美味しかったです♪


デザートに人気のジェラートを。
2010年8月☆清里-1日目- (14)
美味しかったけど、味がちょっと薄かったかな~??


下から睨むのはやめてください…(・ω・;)
2010年8月☆清里-1日目- (9)
2010年8月☆清里-1日目- (15)


さてお次は、DOG’S GOODS EASYへ、お買い物へ。
ちょこちょこっとグッズを買って、隣のランで休憩~♪
2010年8月☆清里-1日目- (16)

すると、見覚えのある車が…。
あ、ヴァルト家だ~(-^□^-)
実はヴァルト家とは今回一緒のお宿に泊まる予定で、初日だけ別行動しましょってなってたの。
それなのに、なんて偶然~☆

ヴァルトくんの写真撮りたかったけど、ここでうちのカメラの充電が切れて…。
少しお話して、いったんお別れ。

我が家は前から行ってみたかった、えほん村へ。
が、えほんを見るだけで1人\500と言われ、退散~(笑)

お宿に向かう途中で、ガレットのお店があったからそこでデザートをいただいたよ♥
写真もないし、名前も忘れちゃったけど、オーナーさんの息子さんがフランス人のハーフで、イケメンだったよ~(♥゚v゚♥)むふふ


そして、今回のお宿は毎度おなじみマロン&クリンさん♪
お宿に着いて、1時間ほど昼寝をして。
お待ちかねの夜ごはん~♥

☆夜ごはん☆
2010年8月☆清里-1日目- (17)

ヴァルトくん、パパさんの手元に釘付けです。
2010年8月☆清里-1日目- (18)

2010年8月☆清里-1日目- (19)
2010年8月☆清里-1日目- (20)

きゃ~♥
もふっと感が可愛すぎ~(〃^∇^)o彡
2010年8月☆清里-1日目- (21)

2010年8月☆清里-1日目- (22)
デザートの写真を撮るの忘れちゃいましたが…。
やっぱりここのごはんはウマウマですな♪


一緒にお泊りしてたバンブー&クロくん。
クロくんは、スコッチ&プードルのハーフなんだって~。
毛質、目、耳、あんよがネオそっくりだったよ(◎゚v゚◎)
2010年8月☆清里-1日目- (23)
実はバンブー&クロ家とは、行きのSAで偶然お話してたの。
夕食の時に、お互い『あー!』ってなりました。
こんな偶然ってあるんですね~♪
まぁ、名刺を持ってなくて渡せなかったんですけどね(m´;ω;)mありゃ~


やめてー。
そんな可愛い顔されたら、なにかあげてしまう…。
2010年8月☆清里-1日目- (24)


あ、うちの仔も待ってた~;
2010年8月☆清里-1日目- (25)
旅行の時って、なにかといっぱい貰えるから期待してるんですよね~☆
でも明日も明後日もあるから、あげないよ!

1日目、終了です♪
2日目に続きます~(-^□^-)

Comment

post
2010-08-17 16:05 
うんうん♪相変わらず美味しそう~☆
我が家・・・お家でゴロゴロでした(T_T)シクシク
本当はね、1日だけパパがお休み取れたから軽井沢に日帰りで行こうと思っていたのに・・・台風の影響で雨で、しかも渋滞が怖くて結局墓参りだけになっちゃったんですぅ。。。

2日目3日目も楽しみだわ♪
ヴァルちゃんのもふっ☆にキューン☆(*´∀`*)


ガイくん、短いおひげもベイビーフェイスで可愛いよん♪
だけど、目が慣れてないから一瞬あれ?ってなってしまった(笑)

saranmitta No.2800 [Edit]
2010-08-17 18:42 
八ヶ岳、涼しそう~♪
10°も気温差があるなんて、びっくりさすが避暑地ねん。
そうそう、気に入ったお店見つけて、次の年いったらもう
なかった~ってありますね^^;ガッカリよね。
3ワンズも、涼しそうなお顔♡ 良かったね~連れてきてもらって。
ジェラードが美味しそう、八ヶ岳行ったらそのお店行ってみますぅ。

テッ君一家は明日から東北です、朝、4時出発みたいよ!
あたしは、後ろでグーグーグー~~寝ちゃうなぁ^^;
帰ってからまたゆっくりみさせてね(^_-)-☆
なな No.2801
2010-08-17 19:36 
とくだねで見ました~渋滞予想本当に予想で終わったみたいだね
でも・・・渋滞に合わずよかったです、とちこママさんの日頃の行いかも(*^_^*)

ヴァルにゃんと今回ご一緒だったんですね~ヴァルにゃんのモフ感が可愛い(*^_^*)

お昼も夕ご飯も美味しそう(*^_^*)
清里に行ったら、夏ばて解消できそうな気がする~(^^)/
AQUAまま No.2802 [Edit]
2010-08-17 20:37 
こんなに暑ければ涼しい所を求めて・・・

ネオ・アッシュ・ガイ君も満足できたようですね。
相変わらず美味しいもの食べて、パパママも満足ですね。

あすかママ No.2803
2010-08-17 21:23 
渋滞にあわなかったなんてラッキーですねぇ☆
行こうと思ってたお店が潰れてるってショックですよねぇ。
でも良さそうなお店に入れて良かったですね。
ん? イケメンのお店は分からないのぉ???
ままさ~ん、そこ大事なのにぃ!! (^^) へへっ

偶然の再会って嬉しいですよねぇ。
続き楽しみにしてます。
よっちゃん No.2804
2010-08-17 21:58 
うん。。やっぱり慣れない(笑)
Ashも 9月になったら お髭を短くすると思います
それまで ガイくん あまり頑張って伸ばさないでね^m^

ヴァルトくんの「もふ」 ツボ!!!
あ~んど イケメン 見たかったなぁ
携帯でもいいから 撮るべし!!!
Ashまま。 No.2805 [Edit]
2010-08-17 22:17 
お帰りなさい
駄目じゃん イケメンハーフのお兄ちゃん撮り忘れては…(T_T)

クロちゃん スコとプーのハーフなんですか
キャワイイ(#^.^#)

美味しいお料理 可愛いワン達と今回も楽しい旅行ですね
二日目楽しみにしてますよ―♪
mura坊 No.2806
2010-08-17 23:29 
今回も、いっぱい遊んで楽しそうですね♪
お友達もいっぱいで、賑やかそう~^^
ヴァルトくんのもふっ♪ほんとに可愛いです!

PC不調、早く直ると良いですね~(苦笑)
この前の、モデム故障の数日間ですら
ものすごく不便でしたわ~(>m<)
沙良 No.2807 [Edit]
2010-08-17 23:38 
ヴァルちゃんと一緒だったのねぇ~
今回は涼しかったの?
この間、この牧場に行きたかったけど、暑くて断念したの。
やっぱり ここいいなぁ♪
お髭のないガイくんに まだ慣れません・・・
とってもかわいいんだけど(^ ^)
なして ガイくんだけお髭きったのか、気になるぅ!
イケメンの写真がないのも残念(>_<)
マープル No.2808
2010-08-18 13:38 
あごのせヴァルちゃんがぁ~とてもかわいい♪♪

おひげ短くなっちゃったのね、ガイ君
短いのもかっこいいよー。

スコとプーちゃんのハーフ!
かわいい。いいトコ取りな感じで。

すごい渋滞するって言ってましたが
混んでなかったみたいでよかったですね

涼しくてよかったね~(^^

野沢菜チャーハンが美味しそうで食べたいです!!!
2010-08-18 20:35 
☆ saranmittaままさんへ☆

今回はうまうまのお宿で満足してきましたぁ♪
ヴァルにゃんともたくさん遊んできました~♪
お盆の軽井沢は人がいっぱいで大変だったみたいよ。
普通の日に行ったほうが楽しめるから行かなくてよかったとおもいま~す 。

ガイのお髭違和感ある?あるよね・・最近慣れたけどね(笑)
やっぱり長いのがいいかも~
2010-08-18 20:43 
☆nanaさんへ☆

今回は清里涼しかった?よ。帰ってきてこっちのモア~ンの空気
と違ってたからやっぱり避暑地なんだね。
結構清里は潰れてるお店が多いの(^^;)
軽井沢より人気ないものね。でも普通のお店でもテラス席が多くなってきて
聞くとたいていOKなのよね(笑)

今日も暑いよ~旅行日和だね♪ 楽しんできてね~
ご飯の時のテッ君大丈夫だったかな?気になる~~ヽ(゚◇゚ )ノ
2010-08-18 20:45 
避暑地、良いですね!
緑がきれいです。
3ワンズの期待の目、めっちゃかわいいですね。
豚耳あげちゃいそう。

※ボノさんの件で、励ましてくれてありがとう。
 とってもうれしかったです。
JOSHUA+BONO No.2812
2010-08-18 20:54 
☆AQUAままさんへ☆

ねっ!テレビではスゴイ事言ってから、渋滞覚悟で行ったら
全然だったの。関東から来てたヴァルにゃんも渋滞なかったようで
楽に来れました(^^)よかった~♪
ここのお宿のご飯はいつも楽しみにしてるの♪
美味しいんです。AQUAママさんも近かったら泊まって欲しいお宿です。
今度行く旅行のご飯楽しみだね ♪
2010-08-18 21:00 
☆あすかままさんへ☆

前回行った時はこっちと変わんないじゃんと思ってたけど
今回は涼しかったです(^^)
えへっへ私もダイエットしなくてはいけないのに・・
これでもか~というくらい食べちゃいました(^^;)
そりゃ痩せませんわ おほほほ~
取りあえず今ご飯減らしてます(笑)
2010-08-18 21:09 
☆ よっちゃんさんへ☆

お盆なのに渋滞がないなんて~楽ちんだったよ♪
ヴァルにゃんも渋滞なし☆よかったね~。
ふふふ~イケメンお兄ちゃんまじでいい男だったよ。
今は夏休みでこっちに帰ってるんだって夏休み中なら会えるよ♪
場所はね、絵本村に行く途中で『ガレット』って看板が見えて行ったんだぁ。
一応蕎麦屋さんでカフェなのよ。
是非見ておいで~ヽ(゚◇゚ )ノ
2010-08-18 21:19 
とってもキレイな所ですねー
お昼ごはんもデザートもおいしそうー

みんなで旅行・・・
わんちゃん達もみーんないつも一緒で幸せですね。
二日目も楽しみにしていまーす。


ロネジアまま No.2816 [Edit]
2010-08-18 23:39 
☆Ashままさんへ☆

えぇ~やっぱなれないですかぁ(^^;)
きっとその内なれるよ~(笑)Ashちゃんお髭切っちゃうの?
女の子仕様にするのか~今のAshちゃんも好きなんだけどな。
でも女の子だものね女の子らしくよね♪
ウシシシ~カッコイイハーフのお兄ちゃんだったよ~爽やかなイケメン
携帯で撮る・・恥ずかしくって言えないわよ~(・ω・;)
2010-08-18 23:47 
☆ mura坊 さんへ☆

デヘッヘ~あまりのイケメンで携帯で撮るとゆうのが頭になく・・
あっても恥ずかしくって言えないし。
背も高くてモデルさんみたいで日本語ぺらぺらでした(笑)
クロちゃんね、ど~見てもスコちゃんとチワワのミックスだと思う。
プーの血はないと思う。でもねすごく大人しくって動きが可愛いの。
お兄ちゃんチワワが気が強いからかな?
ネオとガウガウしてたんだ~(^^;)
2010-08-19 00:01 
☆沙良 さんへ☆

ヴァルト君のもふっご飯食べてる最中よくしてた(笑)
待ちくたびれてたんだよね(^^)
じぃ~と目はお箸の動きばかり見てたよ( *´艸`)
それが~PC昨日から調子よく動いてます(笑)何だったんだろぅ? 
電源入れてちょっとたつとブチって消えてたの。お盆だったから誰か居たのかな?
私の時計も壊れたのよ。動かなくなって修理出すつもりだったの
でも~2日前から動きだしたの?きゃ~何?? 
2010-08-19 00:10 
☆マープルままさんへ☆

今回はヴァルにゃんとたくさん遊んできました~♪
前回に比べると涼しかったよ。やっぱ避暑地だわ~と家に帰って
思いました(^^;)
ここの場所お盆ですごくたくさん人が居て思うように遊べなかったの・・
子供がウロウロしてたからね(^^;)
お髭のないガイに違和感がある?(笑)
可愛いかなって思って切ったんだけどね・・長いほうがやっぱ好きだぁ~
2010-08-19 00:22 
☆サトボンままさんへ☆

ヴァルにゃんはね、すごくパパママがすきで居なくなるとすごく
感高い声でヒャ~~ンって泣くの。可愛いでしょ(^^)
ガイのお髭どうです?似あう?初めはすご~く変だったんだよ。
今は慣れてまぁ~可愛いかと思うようになったけどね(笑)
でもやっぱ長いお髭のほうが好きなので短いのは今回で最後で~す(-^□^-)
渋滞全然なかったけどサトボン家はどうでした?
すごかったんじゃないの??
2010-08-19 00:35 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

今回は涼しい清里でした~☆ やっぱ避暑地だと実感しました。
いやしい僕たちはいつも食べ物の前でうるうるの目でみてます。
よ~く知ってるよね・・貰える事(・ω・;)
え~豚耳くれるの~僕たち大喜びしちゃうよ(♥゚v゚♥)イヒヒ
ボノちゃんまだまだ若いからこれからいい仔になるよ。
だって愛情いっぱいで育ててるもん♪
2010-08-19 00:45 
☆ロネジアまま さんへ☆

エヘヘ~清里好きなんです。
近いしワンコ が遊べる所がたくさんあって軽井沢より好きなの。
でもお盆だったから人が多くて思いきり遊べなかったけどね(笑)
それにネオが旅行に行くと生き生きしてるの。
家ではゴロゴロ寝てばかりなんだけど色んな匂い嗅いで美味しい物食べて喜んでくれてます(-^□^-)
その顔が見たいので行っちゃいます(^^)デヘヘ
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/186-37170049
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

