スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2009年9月☆軽井沢 -1日目-

みなさん、こんにちわ(〃^∇^)o彡
先週末に軽井沢に旅行に行ってきたよ♪
まずは1日目から~。


朝の9時に家を出て、いつも通り朝マックへ。
我が家の旅行時の朝食は決まってマックなのだ~(´з`)ノ


『フンフン、いい匂いがするでちゅね。』
CIMG0014.jpg


ネオはクーラーの風を全身に浴びながら、マック待ち中♪
CIMG0021.jpg


もちろんマックを貰えるわけなく、スネて寝る準備をするガイ。
CIMG0024.jpg


今回は、前にピース&ナラモル家と遊びに行った佐久にある長野牧場
行ってみたよ。
そしたら駐車場が工事中だったのと、ダンプカーがいっぱい走ってて
危なかったから断念(・ω・;)

そんで近くにある、高速で通るたび前から気になってたパラダへ。


駐車場から下を眺めるネオ。本当高いとこ大好きねー。
IMGP6523.jpg


ご飯食べるとこ。平日だからか閑古鳥鳴いてます。。
IMGP6524.jpg


カブトムシ触れるらしいけど…。大丈夫です(笑)
IMGP6525.jpg


階段を登ってドッグランへ。
IMGP6527.jpg


ドッグランにも人影は無く、貸切状態~♪
でもせっかく貸切なのに、我が家のワン達は走ることなく匂いかぎまくり。
ね~、せっかくなんだから走ったら~?

やる気のないアッシュ。
IMGP6533.jpg


『喉が渇いたから、水でも飲もうよ…。』
IMGP6556.jpg


ちょっと不思議なコロッケ。カブトムシの絵はどうやって描くんだろ。
IMGP6558.jpg


あ!こいつは!!
遊園地とかでよく見掛けたよね~。
IMGP6559.jpg


てなわけで、乗り物大好きなネオを姉ちゃんと一緒に乗せてみました(笑)
IMGP6561.jpg


『どぉ?僕ステキでしょ(-^□^-)』
IMGP6568.jpg


バカな兄ちゃんたちを見守る弟たちと、それをビデオに撮るバカな父ちゃん。
IMGP6571.jpg


乗り物嫌いなアッシュを乗せてみた。
IMGP6579.jpg
ゴメンゴメン(・ω・;)


次は母ちゃんとドライブ(゚∀゚ )≡ 3
IMGP6596.jpg


相変わらず静かに見守る弟たちと、ビデオを撮る父ちゃん(笑)
IMGP6603.jpg


『僕、運転してるよ~♪』
IMGP6606.jpg


そんなこんなで本日の宿、ジャルディーノへ。
IMGP6728.jpg IMGP6730.jpg


☆ワンのディナー☆
名前は忘れちゃったけど、オクラやらひじきが入ってネロネロ~。
IMGP6622.jpg


じーっ。
『それ僕の鶏しゃんでちゅよね。』
IMGP6627.jpg


『よそ見してるなら、勝手に食ってやるでちゅ!!』
IMGP6628.jpg


☆人間のディナー☆
今日は以前、食べさせてもらったお寿司をお願いしたよ♪
お寿司・茶碗蒸し・お吸い物・お魚のグリル・ステーキ
IMGP6635.jpg IMGP6639.jpg
デザート
IMGP6649.jpg


なかなかの量で、お腹いっぱいでしたヽ(゚◇゚ )ノ
次の日はたくさんのお友達に会うから、早めに寝たよ☆

では、また更新しまーす☆

Comment

post
2009-09-15 14:09 
お疲れさまでしたぁ♪
そして、例のもの ほんとにありがとうございます、家宝ですよ。
金曜日 パラダにいらしたのね。
我が家は10時くらいにトイレ休憩したのよ、会わなくてよかったわ、
また巻き添え増やすとこだったかも。
美人のお姉ちゃんと真っ黒なワンコが乗り物に乗ってるところ、
むこうの子供に怪訝そうな顔で見られてませんか?
お寿司っていうのもアリなんですね、おいしそう~☆
マープル No.106
2009-09-15 16:03 
うひょひょ~♪例の乗り物ですねぇ~!
なかなか楽しそうじゃあないですかぁ~☆
我が家も 日曜日のお出かけ先で、パンダさんのを見かけたけど 乗る勇気がなかったよ~だって人がいっぱいいたんだもん★

またまた、良いお宿に泊ったのね♪
ワン達のディナーも美味しそうだね~
ナラモルの母 No.107
2009-09-15 18:45 
☆マープルままさんへ☆

お疲れさまでした~★
トイレ休憩で寄ったのね。でもお昼過ぎにパラダだったのよ・・
マープル家に会ってて一緒に行動しても全然巻き添えに
ならないょ(笑)

後ろの子供怪訝そうね(笑)
ほとんどお客さんがいなかったから乗せちゃった(-^□^-)
ちゃんと下にタオル敷いたよ★

何かね連泊すると変更してくれるみたいよ♪
量が多くて苦しかったです(〃*`Д´)



2009-09-15 18:56 
☆ナラモルのままさんへ☆

お疲れさまでしたぁ~★
ネオ君楽しそうに乗ってました♪
車は音がうるさくってあんまりでした・えへへ

ほとんど人が居ないので乗せてしまいました(笑)
関係者の人見てたけど何も言われなかったよ。
お客さんがいっぱいいたらとてもとても・・えへへ
いい経験したわ♪♪

ネオはここのお宿に泊まるとご飯が食べれると知ってるから
喜んでますよ(♥゚v゚♥)  いやしんぼです・・
2009-09-15 21:37 
うひゃひゃ~♪
ネオ君はほんとに乗り物大好きなのねぇ。
どれもこれもいい笑顔だわ☆
続き楽しみにしてるよぉ。
(我が家は当分UPムリですからぁ~・爆)
かぶ太コロッケ気になるわ(^^)
2009-09-15 23:18 
こんばんは☆
みゆ&うるるがお世話になりました。
ここに写っている場所、どこも知らないんだけどぉ・・・。
まだまだ知らない軽井沢がいっぱいだ~。
今度スイートルーム見学させてもらおうかな?
おそらく泊まる事はないだろうから。(^^)ヘヘッ
とちこママ、美人で驚いたよ!!
2009-09-15 23:20 
あっ、そうそう。
リンクさせて頂きましたぁ。
2009-09-15 23:34 
☆ ヴァルトママさんへ☆

お疲れ様でした♪
はい!ネオは高い所乗り物系が大すきです★
それに振り回されるアッシュ&ガイです(笑)

かぶ太コロッケ気になるね?
お客さんがほとんど居ないので買う気になれず(・ω・;)
美味しそうにはみえないよね?

更新のんびり待ってま~す(〃^∇^)o彡
2009-09-15 23:48 
☆よっちゃんさんへ☆

お疲れ様でしたぁ♪
こらこらそんなに褒めてもらっても何も出てきませんょ~☆
でもありがとうございます♪
よっちゃんも可愛いから私もじろじろ見てしまいました(笑)
若いっていいなぁ~☆それとおっとりした話し方が 羨ましいです

軽井沢はあんまり詳しくはないよ・・清里のほうが詳しいかもよ♪
行く時は聞いてね(♥゚v゚♥)

こちらこそリンク頂きますね☆☆
2009-09-16 01:07  ドモドモ(^^)
◎とちこママ◎さん パパさん・おねいちゃんへ
ピースの代理、父でございます。
今回も遊んでもらっちゃいましたネ。ありがとさんです。
ウチらそろって地元っ子ですが、お恥ずかしいことに、軽井沢・清里ともに詳しくないんです・・・じつは。少し予習しておくので、また一緒に探検しましょう。
長野牧場の工事はノーマークでしたけど、裏道・抜け道はお任せください。決して損はさせませんゾ。
ピース No.115
2009-09-16 09:32 
サフランナツメグのままです。
軽井沢ではありがとうございました!!

我が家は初参加で大遅刻と、みなさんとゆっくりお話することも十分にできませんでしたが、本当に楽しかったです^^

ヴァルちゃんマープルちゃんのブログで時々お名前も拝見していて、お逢いできるのを楽しみにしていました。

どうぞこれからもよろしくお願いしまーす。
ママさん、お姉ちゃんは最初美人姉妹と思っていました。
親子だったのですね。若ーい♪
サフメグまま No.116 [Edit]
2009-09-16 09:47 
☆ピースパパさんへ☆

お疲れ様でした★
次の日も遊んでもらって有難うございました(♥゚v゚♥)
おまけにあの混みこみの軽井沢の道を近道で誘導していただいて本当に助かりました♪
ピース家は色々穴場を知ってるので遊びに行くたびにワクワクします。又遊んで下さいね(〃^∇^)o彡
2009-09-16 10:18 
☆サフメグままさんへ☆

お疲れさまでした(♥゚v゚♥)
初めてのシュナパーティであいにくの雨で残念でしたが
とっても楽しかったですね♪

この間のヴァルちゃんのブログでヴァルちゃんの好きなメグちゃんに会ってみたいなと思ってました★
サフラン君もメグちゃんもとってもおりこうさんで我が家のワン達の
しつけの悪さがとても恥ずかしかったです(汗)

又春に会えるのを楽しみにしてます☆
これからもよろしくお願いしま~す♪

パパさんママさんとってもお洒落さんですね(♥゚v゚♥)
さすが都会の人だと見入ってしまいました☆☆ エヘヘ
2009-09-16 11:45 
相変わらず出遅れのsaranmittaです^^;
先日は久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです♪

今回はアッシュくんも大健闘!!マイペースに競技をこなしている姿がとってもキュン☆でした(笑)

今回はママさんパパさんとも、まめちゃんともたくさんお話出来たし、ガイくんの悪魔祓い(笑)も見れたし(笑)大満足です!!
次回もまたよろしくお願いします☆

P.S パパさん作のフォーリンラブ☆最高です!!
感動です!!
大事に飾りますね♪
本当にありがとうございましたm(_ _)mペコリ
そして、我が家の2ワンは暴走犬の仲間入りです(爆)
saranmitta No.119 [Edit]
2009-09-16 20:21 
☆saranmittaままさんへ☆

お疲れ様でしたぁ~♪
1位おめでとうございます(〃^∇^)o彡
なぜか我が家も3位を頂いて幸せでございます★★

おほほ~悪魔祓いすごかったですねぇ~
恐いですねぇ~

父ちゃんの作品喜んで頂いてありがとうございます♪
こちらこそアッシュ&ガイに沢山のプレゼントありがとうございました(♥゚v゚♥)   ん~しあわせ~♪♪

ミッタ君サランちゃんも野生児暴走犬の仲間入りですね(爆)
よろしくおねがいしま~す(-^□^-)
またまた清里も計画たてましょうね☆ ウヒヒ

更新のんびり待ってま~すよ(笑)
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/19-ae293aac
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

