スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年8月☆清里 -3日目-

前回より日が空いてしまいましたが…(^□^;)

3日目です。
『今日も僕たちは見てるだけですか??』
2010年8月☆清里  ―3日目―
パンちょっとあげてるじゃん;


ヴァルトくん、おはよう~♪
今日もパパに美味しい物もらえるといいね~(´ー`)ノ
2010年8月☆清里  ―3日目― (2)


◎朝ごはん◎
2010年8月☆清里  ―3日目― (3)
ウマウマでした♥


朝の支度中。
ベッドで横になってる父ちゃんのお腹に、もふっ!
なんかこの顔、小憎たらしいのよね~。
2010年8月☆清里  ―3日目― (4)


チェックアウトの時。
荷物を車に閉まって、ワンも車に入れて。
忘れ物ないよね?って振り返ったら、微動だにせず座ってました(笑)
2010年8月☆清里  ―3日目― (5)


最後にお世話になったマロン&クリンさんの前でみんなで~☆
2010年8月☆清里  ―3日目― (6)


最終日、最初に向かったのは八ヶ岳農場
おいしい高原野菜を買いに来たよ♪

とりあえず放牧☆
2010年8月☆清里  ―3日目― (7)


体力持たないから、あんまり張り切らないでね~。
2010年8月☆清里  ―3日目― (8)


ちょっと動くと暑くなるので…。
2010年8月☆清里  ―3日目― (9)
催促されちゃいました♥


ネオはヤギさんをどうしたいんだろう(笑)
ベロが横向いてるよ~。
2010年8月☆清里  ―3日目― (10)


お望み通り、アイスを召し上がれ~(〃^∇^)o彡
2010年8月☆清里  ―3日目― (11)


うるうるお目目で待機中♪
2010年8月☆清里  ―3日目― (12)


お待ちかねのアイス、どうぞ~♪
って、あぁ!?
2010年8月☆清里  ―3日目― (13)
コーンごと持ってかれた~!!∑(゚Д゚)


生で食べれるとうもろこしが売ってたから、買ってみた!
甘いは甘いけど、とうもろこしってよりも梨みたいな味がしたよ。
ネオにもおすそわけ♪
2010年8月☆清里  ―3日目― (14)


野菜をたくさん買った後は、お昼ごはんを食べにひなたぼっこへ。
前にダフ&マーナ家に連れて来てもらって、おいしかったの♪
2010年8月☆清里  ―3日目― (15)


■お昼ごはん■
2010年8月☆清里  ―3日目― (16)
2010年8月☆清里  ―3日目― (17)
2010年8月☆清里  ―3日目― (18)
父ちゃんと姉ちゃんがステーキ丼食べたんだけど、おこげが出来ててウマイ!って興奮しておりました(´ー`)ノ


お腹いっぱいになったあとは、いつもの秘密の場所へ☆
お盆だっていうのに、人が1人もいなくてのびのび~♪♪
2010年8月☆清里  ―3日目― (19)


アッシュ壊れる!
2010年8月☆清里  ―3日目― (20)


ボール大好きヴァルトくん。
ボールで遊んで~って催促してますヾ(@^▽^@)ノ
2010年8月☆清里  ―3日目― (21)


ネオはこの日もノーリード♪
2010年8月☆清里  ―3日目― (22)


おやつですか!?
ヴァルママの周りに集まります~(〃^∇^)o彡
2010年8月☆清里  ―3日目― (23)


みんな楽しそうに走るね~♥
2010年8月☆清里  ―3日目― (24)
2010年8月☆清里  ―3日目― (25)
2010年8月☆清里  ―3日目― (26)
見てるこっちも、ニタ~(-^□^-)


100均で買ってきたおもちゃで遊ぶよ~。
2010年8月☆清里  ―3日目― (27)
…ガイにすぐ壊されましたが;


ボールちょうだいよ~☆
2010年8月☆清里  ―3日目― (28)


棒きれを取り合いするヴァルトくんとガイを見守るアッシュ。
2010年8月☆清里  ―3日目― (29)
お世話係も楽じゃないね~ ̄ー ̄)


ちょっと休憩~◎
2010年8月☆清里  ―3日目― (30)


お次は風船です。
じじぃ必死(笑)
2010年8月☆清里  ―3日目― (31)


ネオは風船4つね♪
2010年8月☆清里  ―3日目― (32)
風船で楽しんで遊んでた、ヴァルト・アッシュ・ガイ。
ネオが遊びだしてからはみんな遠くに避難!!(笑)
きっと兄ちゃん殺気出しまくってたんだろうね~(;´ー`)ノ


と、ここでまさかのマーナちゃん&ダフくんとの遭遇~ヾ(@^▽^@)ノ
偶然って素敵~☆

マーナちゃん、1ヶ月振りだね~♪
2010年8月☆清里  ―3日目― (33)


マーナちゃん大好きのガイ。
2人で爆走してたよ(〃^∇^)v
2010年8月☆清里  ―3日目― (34)


お兄ちゃんのダフくん。
楽しそうに走るマーナちゃんを嬉しそうに見てたよ♪
2010年8月☆清里  ―3日目― (35)


みんなで集合写真~☆
2010年8月☆清里  ―3日目― (36)

ダフ&マーナ家のみなさん。
偶然とはいえ、お会いできて本当嬉しかったです~(♥゚v゚♥)
相変わらず可愛いダフくん&マーナちゃん♪
また秋に八ヶ岳方面に行くので、その時は遊んでくださいね~☆


ダフ&マーナ家とお別れした後に、ちかくのびっくり市という野菜や果物が売ってるお店に買い物に♪

その後、帰りの渋滞を避けるべく八ヶ岳倶楽部で夜ごはんをいただいたよ。
2010年8月☆清里  ―3日目― (37)


僕ちゃんたちも、テラスで寂しいごはんを(笑)
2010年8月☆清里  ―3日目― (38)


ヴァルにゃんも髭を結わえて準備万端!
2010年8月☆清里  ―3日目― (39)


☆夜ごはん☆
2010年8月☆清里  ―3日目― (40)
2010年8月☆清里  ―3日目― (41)
母ちゃんここのアラビアータ気に入ちゃったもんね~( *´艸`)


◇デザート◇
2010年8月☆清里  ―3日目― (42)
2010年8月☆清里  ―3日目― (43)
デザートも美味しかったよ♪

ここで話がいっぱい盛り上がったけど、体力的にしんどくなっちゃうから解散~。
ヴァルト家のみなさん。
3日間とってもとっても楽しかったです~(〃^∇^)o彡
また一緒にお泊りしようね~☆ありがとう♥

この後、大きな渋滞もなく22時30分頃に無事帰宅となりました!
たくさん遊んで、たくさん食べて、楽しい旅でした(〃^∇^)o彡

今回ネオくんが本当に旅行が好きなんだな~って思った事があったよ。
帰りに高速を降りて、近くのコンビニに寄った時のこと。
それまで寝てたネオは、車が停まった途端にムクッと起き上がって、しっぽをプイップイップイップイッ♪
でもコンビニだってわかったとたん、しっぽがシュシュシュ~ンって下がっちゃった。
まだ旅行中でどこか遊ぶ場所に着いたと勘違いしてたみたい。

遊ぶの大好きなネオ。
また今度遊びに行こうねヾ(@^▽^@)ノ

以上、毎度毎度長~くなってしまいますが。
最後まで読んでくれて、ありがとうでした!!

Comment

post
2010-08-22 23:07 
ほんと、い~っぱい走って、遊んで、楽しそう!
みんな嬉しそうな笑顔で、超~可愛い!
ソフトクリーム、コーンごといっちゃって~^^
ラッキー♪だったねぇ(>m<)
ご飯もどれも美味しそう~♪
サウナ状態の店で働いて、熱中症寸前でも
全っ然食欲減らないわ~。。。(苦笑)
沙良 No.2850 [Edit]
2010-08-22 23:10  こんばんはw
いっぱいいっぱい楽しい思い出w
みんな良いお顔ですね★
ジェニチャコも鹿児島で沢山思い出を作りました♪
やっぱり幸せそうな顔を見るときが
私たちも幸せですよねw
憧れのひなたぼっこ・・・
今度ご一緒させてくださいw
楽しみにしていま~~すw
水色姫 No.2851 [Edit]
2010-08-22 23:22 
先週は楽しかったねぇ♪
いっぱいいっぱいありがとでしたぁ(^^)
ヴァルの写真も沢山載せてくれてありがと~
チェックアウト時ガイくん忘れたの~?(笑)))
ソフトのコーン一気食いにも笑えたね~(キャハハ)

でも今回ネオくんとチンピラヴァルが問題なく一緒に過ごせてほんと嬉しかったわ。
遊んでる時は4兄弟みたいだったもんね☆

ひなたぼっこさんは安くて美味しくてほんと穴場!
知ってる人に連れて行ってもらわなければ中々入らない場所だわね。
また一緒に旅行しようねぇ(^_-)-☆

マメちゃん、カレに許してもらえたかなぁ。。。オバチャンシンパイ・・・
ヴァルトママ No.2852 [Edit]
2010-08-22 23:42  いいなぁ
いいなぁ と 思って読ませてもらいました!
清里は 大体は行ったけど、こちら方面も良いですね。

てなワケで・・・
全部 パクリの旅行計画が進行中です

ホント!  便利なブログです!!!(爆)
2010-08-22 23:58 
ガイ君がアイスガブッ・・・アッシュ君&ネオ君のお顔が・・・決定的瞬間でしたね(^_-)

ヴァルニャンも一緒に本当に楽しく遊ぶね~見ているこちらも嬉しくなっちゃうよ(*^_^*)
仲良しさんだね(^^)

可愛いネオ君、オーラがあるのかしら・・シュナチームもネオ兄ちゃんには太刀打ちできない威厳があるんだろうね(^_-)
AQUAまま No.2854 [Edit]
2010-08-23 09:15 
美味しいものを食べ、いっぱい走れて楽しかったですね。

緑にシュナ達の写真、とっても綺麗に撮れていますね。
シュナが映えています。
あすかママ No.2855
2010-08-23 10:43 
忘れられそうになったガイくん・・・
ガイくんには、申し訳ないけどかなり笑いましたー
うちもジルを忘れそうになった事がありますー
多頭してるとよくある事?なの?

ネオくん、ダフくん、マーナちゃんの違いがわかりませんわー

いつも写真がよく撮れてて羨ましいですぅ
私もこんなふうに撮りたいのにボツ写真ばっかり・・・





ロネジアまま No.2856 [Edit]
2010-08-23 13:45 
ガイ君が置物のように(^^)
かわいい~おいてけぼりさん♪
昔、パールを忘れそうになったこと思い出しました(笑)

うまうま、ソフト。コーンごとはすごぉーく美味しかったね
やったね!
生で食べるとうもろこしを食べてみたいです。

2010-08-23 14:11 
マーナちゃんと、ダフ君にも会えたのね♪
6匹揃うと、圧巻ね☆迫力があるぅ。ヽ(^。^)ノ

今度清里行くときに、「秘密の場所」コソッと 教えてね(^_-)-☆
お宿も見せてもらいましたが、いい所ですね~

いつも行くお宿が決まってて、うらやましいです。
中々そういう宿には巡りあわないから。
安心して楽しめて気楽って大事な事よね?

テッ君も、そんなお宿決まるといいなぁ~って言ってます^^;
なな No.2858
2010-08-23 20:00 
みんなすごくいいお顔ですね。
いっぱい走って、とっても楽しそう♪
ガイ君、置いて行かれそうになったのね。(;^_^A
ソフトクリームいっぱい食べたね。
最後はコーンまで食べちゃった。( ´艸`)

セピアまま No.2859
2010-08-23 22:16 
朝食のハムが美味しそう♪
あれっ? ガイ君はマロクリの看板犬になりたかったの?(^^)
お盆でも秘密は貸切だったんだぁ、スゴイ!
偶然の再会は嬉しかったでしょう。
八ヶ岳倶楽部は柳生さんの店だっけ?
同じお盆にランチに行った人、いっぱいで入れなかったって。
柳生さんが駐車場の誘導係りやってたらしいですよ。
ヴァルにゃんはオヒゲ結ぶと女の子みたいで可愛いわっ☆
今回もたくさん遊んでウマウマ食べて楽しい旅でしたねぇ。
よっちゃん No.2860
2010-08-23 22:35 
ガイくん 置いていかれなくて、良かったねぇ
それで集合写真の時 怒ってたの?(^ ^)
ごはん 朝も昼も夜もおいしそう♪
八ヶ岳倶楽部も行ってみたいと思いつつ、行けてないなぁ
今度 行こう~
どこでも みんな楽しそうに走っている!!
こんな うれしそうな笑顔みたら、また 行きたくなっちゃうね♪
マープル No.2861
2010-08-23 23:28 
無邪気な笑顔のイケメン’S、楽しそう~~♪
ガイくん、コーンごと!ラッキーだったね~
後で、兄ちゃんたちに怒られなかった?
ナナもやった事あるよ~でも綺麗にアイスだけだったけど。

秘密の場所、やっぱり良いね~♪
ダフくんとマーナちゃんとも偶然会えてハッピーだったね♪

ままさんたちもいっぱい美味しいご馳走食べて、良いなぁ~
今回もまた楽しい旅行だったね!
私も一緒に行った気分になっちゃった♪
ナラモルの母 No.2862
2010-08-23 23:30 
いつも笑顔で遊んでる ネオ君 アッシュ君 ガイ君
楽しいよね お友達のヴァルくんも楽しそう
ガイ君がアイスコーンごと食べちゃった時の アッシュ君の目が…
可愛いけど笑える(#^.^#)
ダフ君マーナちゃんとも逢えたのですね
ガイ君とマーナちゃんは気が合うのね
かけっこ楽しそう
楽しそうね笑顔 癒されます
mura坊 No.2863
2010-08-23 23:47 
ご無沙汰!!
渋滞覚悟の清里だったのに良かったですね。
今回も大好きな清里満喫ですね♪
いなぁ~ひなたぼっこ
次回は必ず行くぞ・・・・・
近いうちに緑の件連絡しますね^^
2010-08-23 23:56 
☆ 沙良さんへ☆

うんうん☆みんなすごく楽しそうに自由に遊んでたの。
のんびりした時間が過ぎてました(-^□^-)

ど~しましょうね・・コーンガジッって食べちゃったのよね。。
帰ってから体重を量りました。。太ってなかったのでよかったけど・・(汗)
あら~熱中症寸前でも食欲があるならまだまだ元気だわ(^^)
でも水分はしっかり取ってね。頑張ってくださ~い♪
とちこまま No.2865
2010-08-24 00:04 
☆水色姫さんへ☆

本当にいい笑顔してくれると嬉しくなっちゃうね☆
たくさんたくさん思い出作ってあげたいものね(-^□^-)
鹿児島でも楽しい思い出たくさ~ん出来たものね♪

ひなたぼっこさんはステーキ丼をお薦めします。
カントリーキッチンとは又味付けがちがって美味しいみたいよ♪
でも私が食べたロコモコも美味しかったよ♪
今度会えた時に食べようね~ヾ(@^▽^@)ノ
とちこまま No.2866
2010-08-24 00:21 
☆ヴァルトママさんへ☆

いえいえこちらこそ沢山遊んでくれてありがとうごじゃいました♪
楽しかったね~みんな仲良く4兄弟のように遊んでたものね。
のんびりできたね☆
今度はちゃんといい場所を取って沢山水遊びしょうね(-^□^-)
あれ、午前中だったら場所よかったかもね?

姉ちゃんまぁ~すぐ諦めちゃって新しいのいそいそと買いにいきましたよ。
今度は自分のお金でね(^^)あほやね~

本当にめっちゃ楽しかったよ~今度は10月だね。またよろしくね。
今月末の連絡まってるよ~♪。
とちこまま No.2867
2010-08-24 00:28 
☆胡桃パパさんへ☆

エヘヘヘ~清里、八ヶ岳の旅行計画中なの(-^□^-)
うんうん☆みんなパクってもいいよ~♪
聞きたい場所があれば聞いてください。教えちゃうよ♪
まだまだお散歩だけならいい所あるのよ。

お宿はもう予約とれたのかな?
秋の旅行最高ですよねヾ(@^▽^@)ノ 楽しみですね☆
とちこまま No.2868
2010-08-24 00:39 
☆AQUAままさんへ☆

アイスはびっくりした∑(゚Д゚) こんなに沢山あげた事ないから
ネオアッシュがびっくりする前に私達がびっくりした(笑)
帰って体重が気になって量ったら増えてなくってよかった。

威厳??違うのよ~すごく強いオーラー出してるのよ。
近づけないくらい威嚇してるんだよ~(笑)
アッシュとガイはよくネオの変身ぶりを知ってるけどヴァルにゃん
は知らないから・・すこ~しドキリとしちゃいましたわ オホホホ~
とちこまま No.2869
2010-08-24 12:57 
☆あすかままさんへ☆

たくさん食べて~たくさん遊んで~きっと僕たちは満足してくれた
事でしょ(笑)
緑がいっぱいはいいね♪
緑は緑でも家の周りの景色は草ぼーぼーだから見苦しい~
今が1番緑が綺麗な時期なんかしらんね(-^□^-)
とちこまま No.2870
2010-08-24 13:07 
☆ ロネジアままさんへ☆

ウフフ忘れた?今回初めてかも?車に乗って居ないって気がつくもんね。
ジルちゃんも忘れられそうになったの(^^;)ヒドイネ

ネオとダフ君とマーちゃんの違いは、まず形がちがいます(笑)
ネオは胴が長くて足も長くて毛が少ないの エヘヘヘ
目の前で見るとすぐわかるよ『ネオくんでしょ!』って(-^□^-)
わたしも写真下手です(^^;)この写真はほとんど姉ちゃんですよ
私の撮った写真はまず使ってくれません(涙)
撮りまくって上手くなるんだぁ~おぉ~。
とちこまま No.2871
2010-08-24 13:14 
☆サトボンママさんへ☆

おいてきぼりは初めてだよ~(笑)車に乗って気がつくみたいな。
パールちゃん忘れられてたのかぁ (笑)あれあれ・・
たくさん居るサトボン家のお嬢達は、車に乗る時数えるのかな?
置いてきたら大変だものね(^^;)

生のとうもろこし思ったほど甘くないよ。青臭い感じ?
絶対茹でて食べたほうが甘くて美味しいと思いま~す。
とちこまま No.2872
2010-08-24 13:25 
☆nanaさんへ☆

遊んでたら偶然に来たからお互いびっくりしちやったの(^^)
saraさんにもこの場所教えてあげたの。少しみんなで遊んでバイバイしたんだ。
この秘密の場所ちゃ~んと教えてあげるよ♪でも秘密だからね~♪
清里に行く時のお宿は是非ここでお泊りくださいな。
清潔だしチップのランもあるしご飯がおいちいよ。
だた隣の部屋の音が少し気になるけど、そこまで苦にならないし
やっぱりお泊りはご飯が美味しくなければ(-^□^-)
とちこまま No.2873
2010-08-24 13:34 
☆セピアままさんへ☆

みんなたくさん遊んで満足してくれたとおもいます♪
楽しい顔してくれると嬉しいですね(^^)
おいてきぼりは初めてだよ~(笑)
荷物を全部入れた時に気がついたみたいな。自分で降りてくれば
いいのにね。
コーンもガブッってすごい勢いで食べたの。1番得した仔(笑)
太ってないのでよかったけど・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
とちこまま No.2874
2010-08-24 13:44 
☆よっちゃんさんへ☆

そうだよ~マロクリの朝ごはんも美味しいよ~♪
今度はぜひマロクリで泊まってね。きっと満足してくてるでしょ♪
八ヶ岳倶楽部は柳生さんの店でこの日も室内でお友達と居たよ。
私達は外のテラスで食べてたの。今度行っておいでよ☆

秘密すごいでしょ♪お盆だよ・・ウシシシ 本当に秘密の場所でしょ♪
偶然の再会もあってのんびり遊べて今回は楽しい旅行でした
(-^□^-)

とちこまま No.2875
2010-08-24 17:16 
☆マープルままさんへ☆

車の中に居なければアレッって気がつくけど・・(笑)
赤ちゃんじゃないんだから自分で降りてくればいいのにね。
そうゆう所甘えてるんだよね。

八ヶ岳倶楽部行った事がないんだ・・昼間はすごい人よ。
行くなら早めか遅くかどちらかに行ったほうが確実かも。
あそこの中に散歩できる所があって楽しいよ♪
とちこまま No.2876
2010-08-24 17:25 
☆ナラモルままさんへ☆

たくさん遊んできたよ~やっぱ秘密の場所はいいね~♪
涼しいし、人こないし長い事のんびり遊んでました。
ダフ君マ~ちゃんには前教えてあげたんだ。今回初めて
来たみたいで私達が居たからビックリしてた。
ネオも普通にノーリードでヴァルにゃんに何も被害が出ず遊んで
ました(笑)
エヘヘ~今度一緒に行こうよ♪涼しくなってきたら楽ちんだよ♪
とちこまま No.2877
2010-08-24 17:41 
☆mura坊さんへ☆

今回みんなまた笑顔で喜んでくれて嬉しいです。
まぁ~ガイ君は色々な事してくれますから(笑)
ガブッとアイスをかじって持っていったのも納得できる出来事で
1番得したぼっちゃんです。
ガイとマ~ちゃんは年が同じというのもあってか会うと走り回ってます(笑)
マ~ちゃんスコちゃんだから顔がすごいんだよね(爆)
歯むき出した顔で、みんなでそんな駆けっこを二へ二へして笑って見てます♪
に~なちゃんともかけっこするとあんな感じになるんだろうね
(-^□^-)
とちこまま No.2878
2010-08-24 17:48 
☆ジェニママさんへ☆

おかえりなさい☆
たくさん遊んできたみたいですね。鹿児島は行った事がないので
色々な観光を見て羨ましく思い楽しんで覗いてます♪

今回も清里でたくさん遊んできました。前ほどの暑さじゃなく
過ごしやすかったよ。
ひなたぼっこさん是非今度行って食べてきてね。
ハンバーグ焼きカレーもお薦めよ。行く時は誘ってね♪ウシシシ

緑ちゃん面倒ですがよろしくお願いしま~す(-^□^-)

とちこまま No.2879
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/190-673a7d95
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

