スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



枕。

昨日の夜のお話。
我が家では毎晩、父ちゃんが寝る時に3ワンも一緒に寝ます。
母ちゃん&姉ちゃんは夜更かしさんなので;

だいたいいつも23時かな。
寝室は2階だから、1階のリビングから1人1ワン抱っこして寝室へ連れて行きます。

誰が誰を連れてくかはその日の気分です♪
でも、デビル・ガイは抱っこをした途端に『うぎゃおぉぉぉ!!!!』と鳴くのでみんな嫌がります(笑)

昨日は珍しく姉ちゃんが父ちゃんの寝る10分ぐらい前にガイを連れて行きました。

そして10分後。
ネオとアッシュを連れて寝室に行くと…。

母ちゃんの枕&布団で普通に寝てるし!!
枕 (1)


『ぶふぶふ』寝息立てながら寝る仕草は、まるでじいさん(; ̄ー ̄)
枕 (2)


ちょっと、ガイくん~。
それ母ちゃんの枕なんだからどいてよ~。

ユサユサ揺すってみたら…。
枕 (3)
あ、そうですか。
…可愛いんだか、可愛くないんだか~( *´艸`)

Comment

post
2010-08-24 20:05 
同じなんだ。
主人が先に寝て、その後で私が一頭づつ抱いて寝室へ。

ガイ君気持ちよさそうに寝ている、起こしてあげるの可哀想よね。
寝姿もとってもかわいいガイ君♪


あすかママ No.2880
2010-08-24 21:31 
かわいい!!
もう枕は、ガイくんのもので!
ちゃんとお布団までかぶって、寝相が良いですね。
私は、すーさんに、「わびが寝相が悪すぎて、オレが寝相良くなってもたわ!」って言われます(爆)
JOSHUA+BONO No.2881
2010-08-24 22:14 
こんばんは。

そうそう。。
こんなふうに枕して、
我がもの顔で寝ていますよね。。
我が家は寝室が同じ階なので、
寝室のドアを開けていると
勝手に眠くなったら寝に行きます。。

ガイ君、ママの寝る場所も作っておいてあげてね☆
水色姫 No.2882 [Edit]
2010-08-24 22:18 
ガイくーん
なんて可愛いんでしょう・・・
あまりの可愛さに私なら後ろから
そっーと抱きついて一緒に寝てしまうわー
「ガイくん、おばちゃんでごめんねー」
ロネジアまま No.2883 [Edit]
2010-08-24 22:42 
か~わ~いい~♪
1人1わん連れて就寝~なんだ~、うふふ、いいなぁ^^
ガイくーん、揺すっても起きないなら
ぎゅ~  ってしちゃうぞ~(≧m≦)
沙良 No.2884 [Edit]
2010-08-24 23:15 
きゃ~ん♪ガイくん、かわゆい♪
ちゃんと枕とお布団まで使っちゃって♪
パパさんが寝る時に一緒に寝室へ行くのね。
ウチの仔たちは誰かがリビングに残ってると寝室へ行こうとしないのよね~
ラビルルは私のベッドだけど、モカはあふりんのベッドに寝るから・・・
あふりんが出張でいない時は、あふりんベッドを独り占めしてるよ!
ウフフ~今晩もあふりん、出張でいないのよん♪
ナラモルの母 No.2885
2010-08-25 10:16 
可愛い過ぎだよ~~
ガイ君・・ママちゃんの枕・・ぶんどったのね~きっと寝心地が良かったんだよ!!

では・・ママちゃんは新しい枕を買いましょう・・ぷぷぷぷ・・
我が家もたまに~こんな光景あるけど・・
大体・・モルガか、パトラですね・・
ガイは、足元で寝るみたいだからさ・・
どうも。それが上下関係なんでしょうか??

で・・ネオ君&アッシュ君はどのように寝てるのか・?楽しみ~
アビママ No.2886 [Edit]
2010-08-25 12:01 
こんにちは 
ガイ君メンコイね 
旅行の時のパパさんのお腹と、ママの枕どちらが寝やすいかなぁ…U^エ^U振り向いた顔がなんとも言えないね 
めんこちゃんだぁ 
mura坊 No.2887
2010-08-25 12:24 
ガイ君の枕に決定♪
華は…。
ネイル部屋に行って戻ると枕とか布団の上でのびのび寝てて慌てて起きてるw

温もり残っててバレバレ
華ママ No.2888
2010-08-25 13:16 
ガイ君、ママさんの枕はとっても
寝心地よさそうですね~♪

振り向いてる姿がかわいいから
返して~とは言えませんね(^^
ちょっとはじっこ貸してもらって一緒に寝るしかないわ!

抱っこして連れて行く子、勝手に寝室ですでに寝てる子
抱っこして連れて行ったのに降りてリビングで寝てる子と
うちはさまざま~です(^^;))
2010-08-25 14:27 
ちゃ~んと枕して寝るんですね。
振り向いたお顔が、可愛い♪

もうこれは、ガイ君の枕ですね。( ´艸`)
セピアまま No.2890
2010-08-25 19:20 
☆あすかままさんへ☆

そうかぁ~今度は美由ちゃんまで連れて行かなければならないのね☆
まぁ~毎晩の事だけど、それもそれで可愛いんですよね。
半分寝てるから身体がクタンクタンになってるし(笑)
とちこまま No.2891
2010-08-25 19:24 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

あら~わびさん寝相わるいの?( *´艸`)
子供みたいじゃないですか?すーさん毎晩大変ね(笑)
ガイこのままにして寝させておくけど私が寝る時は移動して
べろ~んと伸びて寝てますよ。
とちこまま No.2892
2010-08-25 19:31 
☆水色姫さんへ☆

へぇ~ネオと同じだ。ネオも本当に眠いと一人で勝手に2階に上がって寝てるよ(笑)
ジェニちゃんチャコちゃん2人で部屋に行って寝るの?
本当に仲良しさんなんだね☆羨ましいな♪
とちこまま No.2893
2010-08-25 19:41 
☆ ロネジアままさんへ☆

可愛いと言うより ずぶとい性格なのでこのように寝てます(笑)
移動しようもんなら奇声をあげて歯ムキ出しなのよ~∑(゚Д゚)
まぁ~こんなふうに寝かせる姉ちゃんが悪いんだけど
いつも楽しんで寝させてるよ( *´艸`)
とちこまま No.2894
2010-08-25 20:08 
☆沙良さんへ☆

重いのに抱っこして連れていくんだよ~(^^;)
みんな下で寝てるからしょうがなく・・・なのよ。
眠い時のガイはデビル君にならないから何してもおこらないの(笑)
この時ばかりにいじくり回しして遊んでます。ぶははは
とちこまま No.2895
2010-08-25 20:16 
☆ナラモルままさんへ☆

あら~ママさんまた楽チンな生活送ってるんだね☆いいなぁ
ラビちゃんママと一緒に寝てるの?ひょえ~狭くないかい?
甘えん坊さんね(-^□^-)
モカちゃんはあふりんが好きなんだね~♪
ガイは父ちゃんと寝ててもすぐ私の所にくるんだぁ~カワエエ♪
とちこまま No.2896
2010-08-25 20:22 
☆アビママさんへ☆

ははん~下で寝てるのは上下関係だからなんだ?
言われてみればあんまり上でみんな寝ないかも?
気付くと足元にいるかも・・
でもネオは冬の時お布団の上で寝るんだけど絶対足元で寝てる。シュナ君達は上で寝てる?
これは・・・ネオが下って事?きゃ~そんな∑(゚Д゚)
とちこまま No.2897
2010-08-25 20:27 
☆mura坊さんへ☆

抱っこは嫌いなガイなんだけど、寝るときは暑くても身体をピタッって付けて寝るの?
おまけに布、タオルとかが好きで巻きつけても
平気で寝てるの(笑)変わってるでしょ
甘えん坊さんなの♪またそこがめんこいのよね~(笑)ウシシ
とちこまま No.2898
2010-08-25 20:34 
☆華ままさんへ☆

え~なんで華ちゃん慌てて起きるの?
なんか行動が可愛いね(-^□^-)
そうそう ぬくもりってわかるんだよね。買い物から帰って何処で
寝てたのかな?って探ると暖かい部分があってここで寝てたのねって(笑)
とちこまま No.2899
2010-08-25 20:41 
☆サトボンままさんへ☆

ヘッヘヘ~私が寝る頃はガイは真ん中でびろ~んと伸びてねてるよ
寝れないからよっこらせと移動するんだけどね(笑)
そうすると低い声で『うぅ~』と一声出ます。
サトボン家のみんなの寝方が同じで(笑)眠いのかなって連れて行ってあげても
寂しいのか降りて来る時あるの(笑)同じだね。
とちこまま No.2900
2010-08-25 20:46 
☆セピアままさんへ☆

こうやって寝てるのはガイくらいかな?
姉ちゃんが楽しんで寝させてるけど、いつもは父ちゃんの横で
寝てて私が寝る頃にはべろ~んと横に伸びて寝てます(笑)
いつもみんな何処で寝てるかな?って楽しみにしながら寝室に
行くんだぁ ( *´艸`)ウフ
とちこまま No.2901
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/191-b9c2e448
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

