スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



枕。②

今日はアッシュの枕のお話♪
実は…。




アッシュには専用枕があるのです(笑) 人間の子か??
コレ↓
枕。②
いつもリビングでうとうと寝てる時に、クッションやらぬいぐるみやら何かしら枕にして寝てたから…。
過保護な母ちゃんはついつい作ってしまいました(;^□^ )


どんな感じかモデルをお願いします☆
枕。② (2)
アッシュのベッドは母ちゃんのベッドの隣にあるから、いつも寝言がうるさいんですけど( *´艸`)
でもまたそれが可愛いのよね~♥


相変わらず娘には冷めた目で見られるけど、ぜんぜん気にしないもんね~♪
枕。② (3)

Comment

post
2010-08-26 15:13 
どこかにあごのっけるの好きですよね
クッション、いつのまにか占領されていたり!

アッシュ君、かわいい~
ままさんの手作り枕???
とっても使いやすそうだねー(^^
私も作ってあげたら、自分の枕取られずにすむのね!

コーンスープ美味しそう
茹でて冷凍庫にたくさんあるから作ってみよう
2010-08-26 20:25 
可愛いマイ枕。
アッシュ君も気持ち良く寝れますね。
美由がどこかに頭を乗せて寝ます。
マイ枕作ってあげないとね。

枕の中身は何使っているの?
あすかママ No.2921
2010-08-26 21:18 
まっすぐにこっちを見られると 照れちゃうわん
アッシュくん 愛されてるのね^m^

着払いで お願いします<(_)>w
Ashまま。 No.2922 [Edit]
2010-08-26 21:55 
アッシュ君MY枕があるんだ~まぁモデルさんが可愛い♪
お気に入りなんだね★

アッシュ君寝言言うの・・・・どんな夢みているのかな??
聞いてみたいなぁ~
とちこママさん本当に可愛い子に囲まれて幸せですね(*^_^*)
AQUAmama No.2923 [Edit]
2010-08-26 22:53 
アッシュ家は皆 箱入り息子なのね(笑)
マイ枕があるの こんなに可愛い手作り枕(^○^)
幸せだね アッシュ君♪
ふわふわ枕でどんな楽しい夢見てるのかな?
mura坊 No.2924
2010-08-26 23:02 
ワンコって枕した方が寝安いのかな?
我が家のジェニは必ず枕するみたい。
チャコは枕というよりもクッションの上に体ごと
寝てるし(我が家の大将ですから)爆
アッシュ君素敵な枕でお休みなんていいなぁ~
今ごろは夢の中だね♪
2010-08-26 23:56 
も~、アッシュくんたら箱入りムスコ♪
愛されてるわねぇ(^m^)
可愛いアッシュくんだもの、寝言だって可愛いハズ(笑)!
沙良 No.2926 [Edit]
2010-08-27 11:19 
よ!箱入り息子♪可愛いから許しちゃうよ(*^_^*)
3ワンズ&パパ&ママで一緒に寝てるんですか?
どんな感じか見てみたい~^^;

なな No.2927
2010-08-27 17:04 
アッシュくんの枕・・・
ママさんの手作りなんですねー
ママさんの愛情たっぷりの手作り枕で
毎晩、いい夢見ているでしょうねー

それにしても大きいですね。
私の枕よりも大きいですよー
ロネジアまま No.2928 [Edit]
2010-08-27 18:08 
アッシュくんは専用ベッドと枕があっていいですね。
枕もピンクでボンボンつきではありませんか。
箱入り息子のアッシュくん、ガイくんに枕を取られないようにね。
うさぎ No.2929
2010-08-27 23:51 
☆サトボンママさんへ☆

ねっ!絶対何かに乗せてるよね(笑)
小さいタオルにでさえ乗せてるもん(-^□^-)
どんだけ頭おもいのか・・
サトボンままさんならみんなのまくら作るのちょちょいのちょいよね(笑)
これは作ってないのよ・・へへ
枕カバーに中は羽毛の薄い枕なのよ。。あはは (汗))
とちこまま No.2930
2010-08-27 23:56 
☆あすかままさんへ☆

美由ちゃんもまだ赤ちゃんなのに何かに乗せてるの?
へぇ~何か大物になりそうな仔だね。楽しみだぁ~♪
あすかママもちょちょいのちょいと作ってあげてね(-^□^-)
中身は薄い羽毛の枕です。でも大きすぎたような・・
とちこまま No.2931
2010-08-28 00:04 
☆Ashままさんへ☆

なぜか?アッシュには異常に過保護になってしまって・・(^^;)
親バカなんだけど・・人間の言ってる言葉がわかる仔なんですよ。
だからか?人間の仔みたいな感じなんです。
私異常かも((・ω・;) 無いですか?そんな感じ??

着払い、了解しました(笑)
でも責任はもちませんよ~返品は受け付けませんよ~ブフフフ
とちこまま No.2932
2010-08-28 00:11 
☆AQUAmamaさんへ☆

いゃ~お気に入りかどうか・・本犬は迷惑かもしれないよ(笑)
でも一様寝てるので・・まぁ~いいのかな?な~んて思ってます。
アッシュの寝言、『ぶぶぅ~ぶふぅ~』と言いますよ( *´艸`)
GINちゃん何も言わない?寝相もいい?
あら☆AQUAmamaさんこそ可愛いデビル君がいて幸せだよ♪ウフ
とちこまま No.2933
2010-08-28 00:19 
☆mura坊さんへ☆

ちょっと違うわよ~手作り枕じゃないよ~( *´艸`)
買ってきた枕とまくらカバーだよ~(笑)
そんな器用じゃないって・・デヘヘヘ 雑な女ですから。
夢かぁ?きっと甘い物と肉の事しか頭に無いと思うなぁ。
1番いやしい仔だと思うから・・に~なちゃんと一緒だよ~ブフフフ
とちこまま No.2934
2010-08-28 00:28 
☆ジェニママさんへ☆

わかるわかる☆たまにクッションを床に置いてあるとその上に
もふって身体乗せてる(笑)その上でへそ天になったりしてる。
でもアッシュはやっぱり枕なんですよね( *´艸`)
みんなそれぞれ違うから面白いね☆
どんな寝方でも可愛いんですよ~(-^□^-)親バカです。ヘヘヘ
とちこまま No.2935
2010-08-28 00:38 
☆沙良さんへ☆

そうなの~☆アッシュ可愛いの~好きなの~♪
私達の言ってる言葉がかわるの~デヘヘ 
寝言?ですか?全然可愛くないのよね・・『ぶふぅ~ぶぶぶ~』
って言うのかなり大きな声で・・
寿利ちゃんは女の仔だから言わないよね(笑)ガイ子も言わないよ( *´艸`)
とちこまま No.2936
2010-08-28 00:48 
☆nanaさんへ☆

可愛いので許してくれてありがとうです(笑)
かなりの親バカぶりで恥ずかしいのですが・・・デヘヘヘ
3ワンズはねぇ~アッシュはこの母ちゃん特製の仮設ベットで寝て。
ガイは父ちゃん母ちゃんの間を行ったり来たりでゴロゴロ
ネオは今は床で寝てるのよ☆冬になると私の足元で寝てるの。
おかげでその部分だけお布団がペッチャンコになるの(笑)
とちこまま No.2937
2010-08-28 00:54 
☆ロネジアままさんへ☆

いえいえ(・ω・;) 手作りじゃないのよ~私不器用&雑な女なので
作れませんの おほほほ~
枕もカバーも買ってきた物よ(汗)
えっ☆枕大きく見える?? 普通サイズよ。と・・言う事は
アッシュ小さく見えるの?(〃^∇^)o彡わぁ~いデブに見えてないの(嬉)
とちこまま No.2938
2010-08-28 01:04 
☆うさぎさんへ☆

エヘヘ~なにせ・・アッシュには何かと過保護になってしまって
人間の子供みたいな感覚なの。親バカなんです。恥ずかしいなぁ( *´艸`)
そうそうボンボン付きで可愛いでしょ☆手作りではなく買ってきた
ものですけどね(汗)不器用なので作れませんの・・おほほ
不思議とガイはアッシュの布団では寝ないんです。だから取られる心配もありませんヽ(゚◇゚ )ノウシシシ
とちこまま No.2939
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/193-5a87db0d
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

