スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



暴れん坊将軍!!

ネオたん。
普段はめったにお家で弾けることはないんだけど。
たま~にスイッチが入って大暴れ(◎^∀^◎)♪
弾けまくって暴れまくるから、我が家では暴れん坊将軍って呼ばれてます☆

だけど、いつもガイがネオの周りをガウガウ言って邪魔するの。
そうするとネオのテンションが下がって遊ばなくなっちゃう(;_;)

だからガイを階段から出られないようにしまちゃいました♡
暴れん坊将軍!!


『出せでちゅ~。』
暴れん坊将軍!!(2)


邪魔者が飛んでこないから、ネオと思いっ切り遊んだよ~♪
暴れん坊将軍!!(3)
注:怒ってる様に見えて、楽しんでます(〃^∇^)o彡


ネオが遊びだすと、殺気が出るらしくアッシュもビクビク;
暴れん坊将軍!!(4)


『いいでしょ~♪』とガイに自慢しに行くネオ( *´艸`)
暴れん坊将軍!!(5)


暴れん坊将軍。
満足したみたいだね~♪ヨカッタヨカッタ☆
暴れん坊将軍!!(6)

あ、もちろんこの後ガイと遊びましたよ~ヽ(´ー`)ノ

Comment

post
2010-08-28 09:45 
おはようございます。
んふっ、ネオくんすごく得意気でかわいい~!
うさはん No.2940
2010-08-28 09:56 
ママを一人占めで遊べたのねネオ君、ほんと得意顔(*^_^*)
それにしても羨ましそうなガイ君、あとでいっぱい遊べたのでしょ。



あすかママ No.2941
2010-08-28 10:27 
ママさん独り占めでネオ君よかったね~♪

ガイ君、にーちゃんが遊んでる間
待たされてたんだね~
順番!順番~。
2010-08-28 11:34 
ガイ君 閉じ込められちゃったんだね
今後の為に1つ いいこと 教えてあげる^m^
頭が通れば 抜け出せるよぉ~ チャレンジしてみてね^^

ネオ君 へへ~って顔
得意げで最高ね^^
悪魔なちっぽと合わせて ツボよ♪
たまには 独り占めしたいよね^^
Ashまま。 No.2943 [Edit]
2010-08-28 14:20 
スイッチの入ったネオ君見てみたいなぁ。
やっぱ長男の特権かしら?
でも末っ子ガイ君もあとで遊んでもらえたんだねぇ。
良かったヨカッタ♪

まくらを作るなんて器用なんですねぇ。
よっちゃん No.2944
2010-08-28 19:28 
ネオくん、めっちゃ楽しそう!!
へへって顔が、かわいすぎる~

我が家も突然、走り出して運動会が始まります。
一緒になって、たまに走ってみますが、邪魔者扱いです(^^;;
JOSHUA+BONO No.2945
2010-08-28 22:34 
ネオ君思いっきり甘えて 遊べたかな(^○^)
に~なもスィッチ入らいたらおさまるまで 独りまわってます(笑)
自慢しに行く ネオ君のお目目がかわゆい^m^pp
ガイ君は上から お兄ちゃんの遊び眺めて 寂しかったかな?
mura坊 No.2946
2010-08-28 22:41 
階段でおとなしく見ているガイくん
覗いているようでカワイイですぅ
遊んでもらったネオくん、自慢しにいくなんて
よっぽど楽しかったんですねー

ガイくんがいるとネオくんは遠慮しちゃうのかな?




ロネジアまま No.2947 [Edit]
2010-08-28 23:04 
こちょこちょ~ されてるネオくんも、
ガイくんに自慢しに行くのも、可愛いね~♪
閉じ込められてるガイくんも、可愛いでちゅょ~^^

うちのブログにも書いたけど、ネオくんたちのお写真、
いってんものやのトップに使わせてもらっちゃいました~☆
事後報告でスミマセン^^;
沙良 No.2948 [Edit]
2010-08-29 12:03 
3匹いると、遊び方もいろいろなんですね。
確かに、家もシンバと遊んでるとテッ君邪魔しにきて
シンバは遊ぶ気がうせるようです。

だから、トリムなどで居ない時に思いっきり遊んであげるの♪
ネオ君、うれしかったね(^_-)-☆
そうそう、怒ってるように見えて、本人はうれし顔なんだよね
なな No.2949
2010-08-29 21:51 
ネオくんもたまにははじけないとネ♪
お兄ちゃんはいつも我慢してるんだもんね。
我が家のガイくん的存在はモカだよ~
ラビははじける事って滅多にないんだけど、
時々ルルがネ♪

↓アッシュくんも枕を使うのね。ナナも使ってたよ!
ママさんの手作りなんだ~♪
愛情いっぱいだね☆
ナラモルの母 No.2950
2010-08-29 22:51 
☆うさはんさんへ☆

そうなの~♪こうしてネオだけで遊んであげれるのはたまの事なので・・
これですご~く満足してくれるんだ~(-^□^-)
ネオがその気になるのはめずらしいの(♥゚v゚♥)
とちこまま No.2951
2010-08-29 22:55 
☆あすかままさんへ☆

この日はその気になって遊んでくれました☆
いつもガイが邪魔するから階段で隔離しちゃった(笑)
だってネオと遊んでる最中吠えまくりなのよヽ(゚◇゚ )ノ
ネオと遊ぶのが気にいらないみたい。。
とちこまま No.2952
2010-08-29 22:59 
☆ サトボンママ さんへ☆

そうそう順番なのよ~♪
たまにしかネオと遊べないからこの日はたくさん遊んでもらったの
私が・・(笑)いつもアッシュとガイとは遊んでるからたまにはね☆
得意顔でガイの所に行ったのは笑えちゃったけど( *´艸`)
とちこまま No.2953
2010-08-29 23:05 
☆Ashままさんへ☆

あはは~そうかぁ♪ 頭出れば出れるね。
でもガイ君へたれだから身体を出す事は出来ないの( *´艸`)
残念!おかげでずぅ~と吠えまくり~うるさいうるさい(^^;)
ネオが遊ぶのがゆるせないみたいな・・どんな弟かしら(・ω・;)
とちこまま No.2954
2010-08-29 23:11 
☆よっちゃんさんへ☆

スイッチの入ったネオ君はすごいよ~∑(゚Д゚)
すごく殺気だってるからアッシュでさえ逃げるもん。それなのに
ガイが向かって行くから怖くて・・いつ噛まれるかドキドキもんよ。
だから階段に隔離してんの(笑)
枕作ってないって(笑)置いてるだけよ。
とちこまま No.2955
2010-08-29 23:18 
☆JOSHUA+BONO ままさんへ☆

たまにはネオとたくさん遊んであげないと(笑)
満足してくれたと思います。でも恐い物知らずでワンワン吠えてる
仔が居るのでネオ思いきり遊べなかったかも?
ぶふふ ドタバタ走ってる最中に参加したの?
それは邪魔者扱いよ~( *´艸`)クスクス
とちこまま No.2956
2010-08-29 23:23 
☆mura坊さんへ☆

多分・・満足してくれたとおもいま~す。たまに遊びのスイッチが
はいるの。そんな時にガイがいつも吠えて邪魔するの。そうすると
ネオが『もぅいい』って遊ばなくなるから今回は階段で待っててもらいました(笑)
得意顔でガイの所に行ったのは笑えたけどね(^^)
とちこまま No.2957
2010-08-29 23:29 
☆ロネジアままさんへ☆

末っ子だから?やりたい放題なの。ネオが遊びモードになって
遊ぶと気に入らないみたいで邪魔しにくるの。
本当に怒るとこわ~い兄ちゃんなのにね(^^;)
本気で噛むと血が出るのにね(^^;)
ガイはしばらく吠えてたけど無視してネオと遊んでました~♪
とちこまま No.2958
2010-08-29 23:36 
☆ 沙良さんへ☆

いつもアッシュとガイと遊んでてジトッ~とした目で見てる時が
あるの。遊ぼって誘うとその気になる時と無視される時があって
この日はその気になってくれて遊んでもらったの(笑)
ガイに得意顔で近寄った時は笑えちゃった。
トップの写真本当に照れちゃいますぅ~(〃^∇^)でも嬉しい。アリガト
とちこまま No.2959
2010-08-29 23:43 
☆nanaさんへ☆

どこでも同じなんだね。やっぱり邪魔しにくるよね。
アッシュとガイはいつも一緒に遊ぶから問題ないんだけどね。
ネオと遊ぶのはたまの事なので邪魔されたくないのよね~(笑)
スコちゃんはお口が大きいから笑ってるのは見えないよね( *´艸`)
本気で噛まないもんね。甘噛みだもんね。損な顔だよね あははは(^0^)
とちこまま No.2960
2010-08-29 23:58 
☆ナラモルままさんへ☆

そうそうたまにははじけてもらわないとね。
でもその時は誰も寄せ付けない殺気をたくさん出してるんだよ~
わかってるのにガイはちょっかいだすから見てるこっちが怖くて・・
モカちゃんガイみたいなのか~ぶふふふ 若いからね♪
枕作ってないわよ~置いてるだけよ~(笑)
とちこまま No.2961
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/194-c38f98cd
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

