スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



ジャブジャブ~♪②

9月になったもまだまだ暑いですね~。
なので我が家では毎日のようにジャブジャブさせろ~って、催促されます(・ω・;)
まぁ、朝は忙しいから2、3日に1回にしてもらってますけど~♪

最近はガイもジャブジャブする!って言うから、ネオと一緒に入れるんだけど…。
ジャブジャブ~♪②
ただ浸かってるだけで動かず(笑)


ネオは浸かってるだけでも満足みたいなんだけど☆
ガイはネオと一緒だからなのか、出たがってます( *´艸`)
ジャブジャブ~♪② (2)


今回は珍しくアッシュも出てきたから、入れてみた♥
ジャブジャブ~♪② (3)
…やっぱり迷惑そうだね(;_ _)人
アッシュはこの後すぐに撤収しました。ゴメンゴメン。。


そんなアッシュを気にせず、ネオは空気入れで遊ぶよ~!
ジャブジャブ~♪② (4)


ブレブレだけど、楽しんでるよ~♪
ジャブジャブ~♪② (5)


デビルも楽しんだね~(´ー`)ノ
ジャブジャブ~♪② (6)


この後、空気入れはネオに破壊されたけど、楽しんでくれたみたいで満足満足。
ジャブジャブ~♪② (7)

まだまだ暑い日が続くみたいだけど、暑さに負けず頑張りましょうね~☆

Comment

post
2010-09-02 13:44 
今年は暑い!!ですね~。
いつになったら秋が来るのか?突然冬になったりして。

ジャブジャブ気持ちよかったね!
ネオ君の満足そうな笑顔がかわいい♪

うちもけっこうボーっと水に入ったまま固まってます
それは、嫌だからでしょうか?(笑)


2010-09-02 14:07 
暑いですよね、早く涼しくなって欲しいです。

足を冷やせばクールダウンして気持ちいいですね。
ネオ君パワー全開だね♪

ねねは無理だけれど、美由なら喜んでくれるよ水の中。
あすかママ No.2986
2010-09-02 14:46 
いやぁ~、暑い!
数えきれないくらい暑い~って言ってますね^^;
この、空気入れ!何個壊したことやら・・懐かしい♪
ピ~プ~変な音が好奇心そそるらしく、ネオ君もやっぱり好き
なんだね、
アッシュ君怒ってる?アハハッ~
ガイ君とネオ君はお風呂入ってるみたいヽ(^。^)ノ
今度頭に豆しぼり乗せてみて~
なな No.2987
2010-09-02 20:51 
芝生のお庭の写真って、初めて見た気がする~(忘れてるだけかな?)
ネオくん 楽しそうに遊んでいるねぇ♪
笑顔 かわいい~(^ ^)
ガイくんはふるえていたの?
涼しくなったんじゃない(>_<)
マープル No.2988
2010-09-02 21:20 
ネオくん楽しそう~♪
ふたりで浸かってる写真、可愛いわ~(^m^)
でもガイくんはぷるぷるなの(笑)?
9月になってもまだ猛暑だもんねぇ。
仲良くじゃぶじゃぶして涼んでね♪
沙良 No.2989 [Edit]
2010-09-02 21:34 
最初の写真 ツーショットがかわいいですね~
でも ガイkunは・・・
困っているって言うより 怒っていませんか?(笑)

まだまだ 暑いですね。
もう少し このプールも活躍しそうですね。

2010-09-02 21:50 
みんなでジャブジャブ楽しそう♪
あっ、アッシュくんはそうでもなかった?
もう夏も終盤だけど、ゴムボート注文しちゃった!
涼しくなる前に遊べるといいけど。
遊ぶための空気入れなのぉ?
贅沢だワン!
よっちゃん No.2991
2010-09-02 22:26 
ジャブジャブ気持ちいいよね ネオ君♪
笑顔が可愛い
ガイ君 固まっちゃってるかな(笑)
アッシュ君は お水苦手だっけ?

ガイ君は仔羊ちゃんからデビルに変身して 空気入れで遊んでるぅ~
ネオ君も楽しいね アッシュ君は遊ばないの?
楽しいよ♪
mura坊 No.2992
2010-09-03 10:58 
お庭キレイにしていますねー
うちは、毎年草ボウボウですごい事になっていますよ。
お手入れしなくっちゃー・・・
ネオくんのニッコニコのお顔とは違いアッシュくんは
無表情ですねーこのアッシュくんも可愛いですー

ロネジアまま No.2993 [Edit]
2010-09-03 20:37 
ガイ君 固まってるように見えるけど
真相は如何に(笑)
アッシュくんは やっぱり嫌だったのね^m^

ネオ君 楽しそうだね
お水さえあれば ルンルンかな?

空気入れが玩具。。
すごい!

しかしこの空気入れ 何であんなに賑やかな音がするのかな?
ん?うちのだけ???
Ashまま。 No.2994 [Edit]
2010-09-04 00:10 
☆サトボンママさんへ☆

毎日タライに入れるくらい暑いね(〃*`Д´)今日も入りましたよ。
そのくせ夕方になると秋の空で・・・でも暑い。早く秋こないかな?
今回のネオはたくさん遊んであげたので満足してくれました~♪
固まってるのは嫌いじゃないと思うなぁ
あ~足がヒンヤリして気持ちいいなぁ~と思ってるハズ(笑)
とちこまま No.2995
2010-09-04 00:15 
☆あすかままさんへ☆

今日もタライに入りました(^^)
でもアッシュとガイは草食べたり砂食べたり~なのですぐお家の中へ・・
その後ネオと遊んでたらテンションが高くなり遊んでたんだけど腕噛まれました~あはは
私が悪いんだけどね興奮させてしまったから(^^;)ヘヘヘ
ねねちゃんも水嫌いなのね。美由ちゃんは好きそぅね♪
とちこまま No.2996
2010-09-04 00:22 
☆nanaさんへ☆

本当に暑いね・・口開くとそればっかだよね(笑)
毎日クーラー漬けなんだけど不思議と夏バテないのよね。
空気入れ(笑)変な音だよね。それに食らいついたネオです。
テッ君と同じ~(-^□^-)
ブフフ~お風呂に入ってるみたい(笑)
最近狭いなぁとは思ってたけどね・・来年はめんどくさいけど
プール出しますか( *´艸`)
とちこまま No.2997
2010-09-04 00:28 
☆マープルままさんへ☆

そうそう沢山ネオと遊んであげてたからガイがずぅ~と中に入ってるの
気が付かなくってぶるぶるしてた(笑)
ワンとか言えばいいのにね。
いつもは自分も遊んで欲しいから吠えるんだけど・・・
それか横にネオが居たから震えてたかもよ( *´艸`)ウシシシシ
とちこまま No.2998
2010-09-04 00:35 
☆沙良さんへ☆

この日はネオの楽しいがよく伝わってかなりの時間遊びました。
今日も暑いのでタライに入れろ~の要求をされて入りました~(笑)
今日は変わった遊びをしちゃって興奮させちゃって遊びながら
ガブッって噛まれちゃったヽ(゚◇゚ )ノ
ネオは気付いてないんだけどね。あはは
遊ぶのも命がけです( *´艸`)
とちこまま No.2999
2010-09-04 00:41 
☆胡桃ぱぱさんへ☆

ネオとガイの写真いい感じ?うふふ
寒かったのは寒かったかも・・ずぅ~とガイだけ浸かってたから
だから怒ってたかも(笑)
本当に暑いですよね。朝は蒸し暑いもんね。
胡桃ちゃんとヴァルトくんはプール入ってます?
水好きですよね。でもこんな風に浸かってはいないよね(^^;)あはは

とちこまま No.3000
2010-09-04 00:47 
☆よっちゃんさんへ☆

ネオとガイはじゃぶじゃぶ好きよ~でもアッシュはね・・
抱っこすると身体固くしてんの・・無理矢理どぼ~んと足付けです
ゴムボート注文しちゃったの(笑)さすがよっちゃん♪
まだまだ暑いよ~活躍できますよ~(-^□^-)
今年の夏はすごく行動してるよね。楽しい夏だったよね♪
とちこまま No.3001
2010-09-04 08:57 
☆ mura坊さんへ☆

何度入れてもアッシュは固まったまんまです(笑)
小さい時2回もきちゃない池に落ちてるから嫌いだと思う(・ω・;)
でも泳ぎは1番うまいよ(笑)必死で泳いで帰ってきたから・・
ネオはね・・沈むの(爆)ものの見事にブクブクって泳げないのよ。
ガイはいつもデビル君が降りてきます(涙)
とちこまま No.3002
2010-09-04 09:03 
☆ロネジアままさんへ☆

ぎゃははは~恥ずかしい~ぜんぜん綺麗な庭じゃないですよ~
芝は枯れ枯れで草ぼーぼーで地肌見えてるし・・
ワンコ達も家に入る時ジャリジャリで床が大変・・
ウッドデッキにしたい(・ω・;)
アッシュはお水ダッ嫌いだからいつもこんな感じなの∑(゚Д゚)
きっと夏は嫌いだと思います(笑)
とちこまま No.3003
2010-09-04 09:08 
☆Ashままさんへ☆

ガイは固まってる&怒ってるだよ(笑)
自分で出れないから・・いつまで入れてるですか?って感じです
ネオはお水好きです・・・泳げないのにね(爆)
空気入れすごい音だよね。
ブシュブシュってしたらカン高い音だったからネオが食いついた
食いついた(笑)楽しく遊びました~♪
とちこまま No.3004
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/196-3baae99b
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

