スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



ブルーベリー♪

みなちゃん、こんにちは♪
ガイ子ちゃんでちゅ♥

今日はあちゅくて、ちゅまらないから兄ちゃんたちのとこに遊びに来たでちゅよ。
ブルーベリー♪


見て見て~!
新ちいお洋服、ママちゃんに買ってもらったの~(〃^∇^)o彡
500円だったんだって…。安いでちゅね。
でもパツパツなんでちゅよ。くるちぃ~。
ブルーベリー♪ (2)
可愛いでちょ♥…あたちが(♥゚v゚♥)


ワーィ!!
暑いからって、ママちゃんがブルーベリー出してくれたでちゅ。
ブルーベリー♪ (3)
意外に優しいんでちゅね( *´艸`)ぷっ!


待てって言われたから、ひたすら待ちまちゅ…。
穴が開くぐらい、じーっと見て待ちまちゅ。
ブルーベリー♪ (4)


って、えぇ~~!?
気を抜いた隙に、アッシュ兄ちゃんにあたちの分食べられたでちゅ~!!
ブルーベリー♪ (5)
ひどすぎまちゅ!!
女の子に優しくしない男はモテないでちゅよ~!!!

Comment

post
2010-09-04 14:54 
こんにちは 
がい子ちゃんもお髭短くなったのね 
イチゴちゃんのママが買ってくれた服お似合いですよ
アッシュお兄ちゃん横取りされちゃったの?
あたちのブルーべりのなねにねぇ 
後で沢山貰ってね 
mura坊 No.3005
2010-09-04 16:33 
ガイ子ちゃん地方の酷暑を聞いてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ


お兄ちゃんにブルーベリー盗られちゃっう程待っていたガイ子ちゃん偉いo(^-^)o
華ママ No.3006
2010-09-04 18:45 
ガイ子ちゃん、イチゴのお洋服、かわいいね~
ブルーベリー、おいしそう。
頑張って我慢したのに、残念だね。
器も女の子用なのにね!
でもアッシュくんは、イケメンだから、仕方ないよ~~
女子は、イケメンに弱いの。
JOSHUA+BONO No.3007
2010-09-04 21:47 
お久しぶりネ♪
やっぱりガイ子ちゃんって可愛い(*^_^*)

洋服も買って貰ったの、ままもガイ子ちゃんの様な可愛い女の子がきっと欲しいのよヾ(≧▽≦)ノあははは!

もう、ずうーーーーーーとガイ子ちゃんで居てあげれば、きっと美味しいものいっぱい食べさせてくれますよ。
ガイ君は私のお家へおいで・・・
あすかママ No.3008
2010-09-04 23:10 
ガイ子ちゃん近くにお兄ちゃん達がいて良いですね。
ママちゃんが買ったくれた苺ちゃんのお洋服
可愛いですよん♪
お~ここでも皆ブルーベリーですね。
暑い日は冷たく凍ったブルーベリー最高だね。
ガイ子ちゃん!!
お兄ちゃんにとられちゃったの^^;
ジェニママのお家に今度おいで・・・
ジェニママがお口の中に入れてあげますよん!
2010-09-04 23:33 
ガイ子ちゃんはピンクがよく似合うねっ。
イチゴがかわいいよ♪
凍らせたブルーベリー?
冷たくて美味しいよねぇ(^^)
えっ、アッシュ君にあるまじき行為にビックリ!
よっちゃん No.3010
2010-09-04 23:59 
あら、ガイ子ちゃんだわー^^
良い子でぶるべり待ってたのに、アッシュくんに先取りされちゃったのねぇ(笑)
ママに訴えて、もっといっぱいもらえたかしら♪

我慢我慢でお皿を見つめるガイ子ちゃん、ぷりちーよぉぉ♪

沙良 No.3011 [Edit]
2010-09-05 09:47 
ガイ子ちゃーん はじめましてー
イチゴさん、よーく似合ってますよー
とても500円には見えませんわー

ブルーベリー待っていたのにアッシュくんに取られちゃったのねー
横取り喧嘩にならないんですねー
うちなら凄い事になりますよーー

ロネジアまま No.3012 [Edit]
2010-09-05 10:10 
ガイ子ちゃんいちご服、似合ってますえ~~(*^_^*)
で、ブルーベリー食べられなかったの??
アッシュ兄いたんに盗られてしまった?^^;

テッ君、ブルーベリー食べるかな?
今度あげてみよう~♪

そうそう、この間教えてもらった「コーンスープ」
ちょっとハマリましてヽ(^。^)ノ
美味しいよね。ちょっと冷やすぐらいが丁度いい。
また、レシピ教えてね☆
なな No.3013
2010-09-05 13:26 
ガイちゃん 見返り とっても可愛いね^^
ピンク とっても似合ってるよ

ブルーベリー 久しぶりに生ったのに 酸っぱかった(T-T*
昨日 お出掛け先でいただいたのは 美味しかったぁ
肥料が足らなかったのかな?(T-T*
来年 頑張りましゅ

そんな 美味しそうなブルーベリーを
ごくりっと生唾を飲み込むまで じぃ~っと見つめてたのに
アッシュ君に盗られちゃったの?
Ashなら 絶対に目を離さないわ
ガイちゃん 今度から目を離しちゃ ダメよ^^

でも。。あぁ!?のガイちゃん 可愛い^m^
Ashまま。 No.3014 [Edit]
2010-09-05 20:07 
ガイ子ちゃん、相変わらず可愛いわん♪
ガイ子ちゃんもおひげ、短くしたのね~プププッ
モカルルもガイ子ちゃんみたいなお洋服を着せたら、
もっと女の子らしくなるかなぁ~♪
ブルーベリー、ちゃんと待ってたのにね★
アッシュお兄ちゃんに取られちゃったのね~
でも優しいママちゃんから、後でいっぱいもらえたよね♪
ナラモルの母 No.3015
2010-09-06 10:27 
きゃ~久しぶりっ ガイ子ちゃん☆
振り向き姿がモデルさんだわ。モデル料いただかなくては!
お似合いです♪

アッシュにーちゃんが横取り(^^;)
ショック!!だったね。あとでちゃんともらえた?

2010-09-06 17:22 
☆mura坊さんへ☆

ママがおやちゅいから買ってくれたんでしゅがきつくてきつくて
笑われるち・・兄ちゃんには待てのさいちゅうに食べられるち
遊びにきてもいいことなかったでちゅよ(・ω・;)
とちこまま No.3017
2010-09-06 17:26 
☆華ママさんへ☆

ガイ子の所は最強のあちゅさで、夕方の散歩でもコンクリートが
あちゅくて 肉球がやけどしそうでちゅた。
ネオ兄ちゃんはお口が汽車ぽっぽでちゅた(^^;)
とちこまま No.3018
2010-09-06 17:31 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

お洋服パツパツであまりうごけないんでちゅよ(〃*`Д´)
ママが待てってゆうから待ってたんでちゅけど後ろでむしゃむしゃ兄ちゃん食べてるでちゅよ 。
アッシュ兄ちゃんは優しそうに見えて本当は優しくないでちゅよ。
とちこまま No.3019
2010-09-06 17:38 
☆あすかままさんへ☆

パツパツできちゅいので美由たん着まちゅか?
本当はママガイ子をお家の仔にしたかったみたいだけど、
ガイ兄たんがお家の仔になってちまったので泣いてまちた。
ガイ兄たんをあすかままさんのお家に行って美由たんお家にくる
ようにお願いちまちゅ~♪
とちこまま No.3020
2010-09-06 17:43 
☆ジェニママさんへ☆

イチゴ服かわいいでちゅか☆でもねきちゅくてあまりうごけないでちゅよヽ(゚◇゚ )ノ
もっとゆるいのを買ってきてほしかったでちゅよ。
アタチもジェニままさんのお家に行きたいでちゅ☆
それでもってジェニちゃんチャコちゃんママのお家にくるでちゅよ。
ウシシシ~
とちこまま No.3021
2010-09-06 21:17 
☆よっちゃんさんへ☆

イチゴちゃんにあいまちゅか~☆
かあちゃんの趣味でちゅよ(笑)あたちもイチゴちゃんちゅきでちゅよ。
アッシュ兄ちゃんの行動はしょっちゅでちゅよ。
多分兄ちゃんの中では一番いやしん坊さでちゅ うしししし
とちこまま No.3022
2010-09-06 21:23 
☆沙良さんへ☆

いい子で待てしてたのにアッシュ兄ちゃんコソッって食べたでちゅよ(^^;)
ママにその後もらいまちたが量がすくないので納得して
まちぇん。。
我慢我慢しないとママさん怖いでちゅよ。でもガイ子待てとお手と
おいでしかできまちぇん アハハハ あたちおバカでちゅの~
とちこまま No.3023
2010-09-06 21:29 
☆ロネジアままさんへ☆

はじめまちて~ガイ子たまに遊びにくるのでびっくりしないでくだちゃいね。ウシシシ
ママの遊びにお付き合いしてくだちゃい。
このお洋服500えんだからパツパツなんでちゅ(^^;)
バーゲン品でちゅ。。くるちぃ~からうごけましぇん。
横取りで喧嘩はありまちぇん・・だっていつも鬼婆が見てるから・・
とちこまま No.3024
2010-09-06 21:36 
☆nanaさんへ☆

アッシュ兄たんはあ~ゆう人なんでちゅよ。
ネオ兄たんのほうがおとなちく待ってまちゅよ。えらいでちょ☆
テッ兄たんもきっとブルーベリーちゅきだとおもいまちゅ♪
ぜひあげてみてくだちゃい(^^)

作ってくれたんだぁ~(^^)
とうもろこしのスープ簡単で美味しいでしょ☆
やっぱりあんまり冷やさないほうが美味しいよね。ぐふふふ
とちこまま No.3025
2010-09-06 21:43 
☆Ashままさんへ☆

デヘヘヘ見返りかわいいでしちょ☆これ出来るのガイ兄たんとあたち
だけでしちゅよ♪
Ashママさんのお家にはブルーベリーの実が成るんでちゅね。
すごいでちゅね~Ashちゃん大喜びでちゅね~♪
待てして撮影してるのにアッシュ兄たんひどいでちょう(^^;)
とちこまま No.3026
2010-09-06 21:50 
☆ナラモルままさんへ☆

しょうでちゅ。あたちもお髭きりまちた。似合うでちょ?
ガイ子で通るでちょ(笑)
モカルル姉ちゃん達もイチゴちゃんのお洋服着ると似合うと
おもうでちゅよ♪今バーゲン中なので買ってくるでちゅよ~
ドケチのママさんはあの後すこ~ししかくれなかったでちゅよ(怒)
とちこまま No.3027
2010-09-06 21:57 
☆サトボンママさんへ☆

お久しぶりでちゅ(^^)お髭切ったガイ子かわいいでちょ☆
イヒヒヒヒ~見返り美人でちょ☆これ出来るのはガイ兄たんとあたち
だけでちゅよ・・・・なのにママさんブルーベリー少ししかくれなかったでちゅよ。
おまけに散歩の時に草食べてたら怒られたでちゅよ。
納得いかないでちゅ(怒)
とちこまま No.3028
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/197-ce27d9cb
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

