スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



家政婦さん。

最近、我が家では家政婦さんを雇う事にしました♥
掃除・洗濯・料理をしてくれるそうで、ぐうたらな母ちゃんにはピッタリ!
もぉ~、なんでもっと早く家政婦さんを雇うってことに気が付かなかったんだろうね~☆

ピンポーン。
あ、家政婦さんが来たみたいです(-^v^-)

『どうも初めまして、わたくしドロータと申します。
  家事は全般任せていただいて大丈夫ですが、特にお掃除が得意です。』
家政婦さん。
初めまして!
ド、ドロータさんですか??
姉ちゃんがよく観てる海外ドラマの家政婦さんも同じ名前だったような…( *´艸`)

では、さっそく仕事をお願いしてもいいですか??


『かしこまりました。
  床のお掃除してまいりますね。』
家政婦さん。 (2)
…ところで、その頭に巻いてあるのって??


『これはお友達のガイ子ちゃんに借りたんです。可愛いでしょ??』
家政婦さん。 (3)
いや、それはどおかしら(笑)


少ししてからアッシュが心配そうに母ちゃんのところへ。
『母ちゃん。あの家政婦さん、床に落ちてるゴミをかたっぱしから食べてたよ。』
『バナナかじってたよ。』
『母ちゃんのストッキング振り回して遊んでたよ。』
『父ちゃんの枕、ベロベロしてたよ。』
『姉ちゃんの部屋でティッシュいっぱい出してたよ。』
家政婦さん。 (4)
なに!?
…みなさんこんな家政婦さんで良かったら、紹介しますよ~♪

Comment

post
2010-09-09 13:38 
ドロータさん♪うちに来たらいっぱい
食べ物落ちてるよぉ
ドロータさんに負けないくらい掃除好きな子がいるけど(笑))

可愛い~(^^
家政婦は見た!!しちゃうんだな。
2010-09-09 16:45 
上手に被ってるのね
Ashは すぐにプルプルしちゃうの
でも ちょっと腰が引けてるよね^m^

我が家にもドロータさんが喜びそうなものが一杯よ
そして 一緒にお掃除する子が。。
ティッシュ出すだけなら良いけど うちにはヤギさんもいるからなぁ
総合監督のアッシュくん付きで よろしくお願いします
Ashまま。 No.3056 [Edit]
2010-09-09 17:50 
ドロータさん(*´艸`)ppp
是非我が家に来て~♪
我が家にも、揚げ物した後の床掃除がとっても上手なおかまちゃんが居ますよ~♪
そうそう♪ネオくんの愛しのアイツです(*´艸`)

↓ステーキ丼美味しそう~☆
先日パパと一緒に見てて、二人でよだれが垂れそうでした(爆)
saranmitta No.3057 [Edit]
2010-09-09 18:32 
ドロータさん 初めて
に~なだよ
に~なのお家にも来て に~ながあちこちに隠した ガム一緒に探してくれない?
あちこち隠し過ぎて 忘れちゃったのもあるの  
一つ位は食べても良いからね 
ガイ子ちゃんから借りた スカートでちゅか?
に~なも被りたい(^o^)
に~な No.3058
2010-09-09 19:37 
ドロータさんってエキゾチックなお名前ですね。
我が家は散らかす専門ならいます。

ドロータさんも・・・けっこう散らかす専門だったんですね(^^;;
JOSHUA+BONO No.3059
2010-09-09 20:59 
どろーたさん、ぜひ家事嫌いのままのためにウチにきてください。
ままはイシダジュンイチ系だからストッキングはないけど、ゴミあさりほーだい、ティッシュだしほーだい。
きなちゃんのアキレスもあるよ!
もみじ(うさはん宅) No.3060
2010-09-09 21:01 
ドロータさん、可愛いわっ♪
お掃除って食べてキレイにする事だったの?
(≧∇≦)/ ハハハ
でもティッシュ散らかしちゃうの?
憎めないドロータさん (*´▽`*)
よっちゃん No.3061
2010-09-09 21:43 
ドロータさん・・・
いい家政婦さんでは、なかったようですねー
もしかして1日で解雇ですか???
アッシュくんは一緒に散らかさないの?
ロネジアまま No.3062 [Edit]
2010-09-10 00:23 
ドロータさん、ピンクの三角巾(古いですね)がよく似合いますね。
こんなに可愛い家政婦さんならティッシュを散らかされてもいいです。
我が家にはすでに三角巾の似合う散らかし専門のオカマがいるので、散らかしには慣れているのです。
一度、ティッシュ散らかし競争をしてみたいですね。(家政婦さんから外れてしまいましたね)
うさぎ No.3063
2010-09-10 11:28 
ドロータさん なにじん?
家政婦は見られてたんだね、アッシュくんに(>_<)
散らかされても、こんなかわいい家政婦さんなら いいかも♪
来週 お願いできますか?(^ ^)
マープル No.3064
2010-09-10 14:14 
ド、ドロータ!?(笑)
うちにも来てくださいぃー
私、片付け苦手なんです。。。
ガイ子ちゃんマジつぼなんですけどぉー!
めっちゃ女の子に見えちゃうんですよねぇー♪
顔がかわいいもん^m^
mildneu No.3065
2010-09-10 14:25 
プフフッ~♪
ドロータちゃん、時給いくらでやって貰えるでしょうか?
いたずらっ子なニャンコお、怖がりの黒いの居るんですが・・
ご飯付きでいかがでしょうか?
おやつも付けちゃいますよ。
・・・ってガイ君?^^;
なな No.3066
2010-09-10 21:34 
可愛い家政婦さんだわ~
そっか・・ティッシュね・・
枕もべたべたですか・・(@@)
どうしましょうね・・
少し~考えさせてくださな!

↓のステーキ丼!!
美味しそう=ママちゃんのアイデアですか?
夏にはもってこいの!!メニューですね!
今度作ってみます~~♪
アビママ No.3067 [Edit]
2010-09-10 22:34 
あはは、家政婦さんですか~。
床でごろんごろんしたら、掃き掃除はできそう(笑)
でもその後が大変そう~(>m<)
沙良 No.3068 [Edit]
2010-09-11 13:05 
可愛い家政婦さんだ事。
若すぎるよ、家政婦さんはもっとおばさんがいいですよ。

それじゃパパと怪しい関係になってしまいますよヾ(≧▽≦)ノあははは!
あすかママ No.3069
2010-09-11 13:06 
☆ サトボンママさんへ☆

そうじゃん・・ドロータさんお宅に行っても何人かは一緒に
掃除してくてる仔がいるじゃないですか?
ダメだわ~ドロータさんの床のお掃除が減っちゃうわ(^^;)
あ~ざんねん・・(笑)
とちこまま No.3070
2010-09-11 13:10 
☆Ashままさんへ☆

あら~お宅も一緒にお掃除してくれる方が居るんですね♪
なになに?テッシュを食べてもいいの(^^)
ドロータさん得意よ♪いくらでもお口に入れますよ(笑)
それでもいいかしら?
とちこまま No.3071
2010-09-11 13:15 
☆saranmittaままさんへ☆

え~お宅もお掃除してくれる方が居るんじゃないですか~
でも油のお掃除なんかドロータさん大喜びしてしてくれるかも?
ドロータさんに聞いておかなくっちゃ♪

↓ぶふふ気がつきませんでしたか?
このステーキ丼はカントリーキッチンの真似ですわよヽ(゚◇゚ )ノ
うまうまですから是非作ってみてね♪
とちこまま No.3072
2010-09-11 13:21 
☆に~なちゃんへ☆

ド・ドロータね。今すごく興奮してるのよ。今すぐ飛行機に乗ってお掃除に伺いたいの。
あちこちの部屋のお掃除まかせて欲しいの
そのときはパパママすみれちゃんに~なちゃんはお外に居てほしいの・・
早くチケットたのまなくっちゃ~アセアセアセ
とちこまま No.3073
2010-09-11 13:26 
☆ JOSHUA+BONOままさんへ☆

あら~ドロータも散らかす専門ですけど(笑)
次はこれ~今度はこれ~と綺麗に散らかしますのよ。
きっとジョボさん達には負けないと思いますわよ おほほほ~
でも散らかし専門で行くと減給されますの(涙)
とちこまま No.3074
2010-09-11 13:33 
☆もみじちゃんへ☆

どろーた☆行く~♪
ゴミあさり放題~テッシュ出し放題♪アキレスも?食べ放題♪
そんな条件のいいお仕事ならすぐに行ってお掃除やらして
いただきますヽ(゚◇゚ )ノ ルンルンルン
とちこまま No.3075
2010-09-11 17:12 
☆よっちゃんさんへ☆

そうです!ドロータはお掃除専門なんです☆
床掃除ならピカいちに綺麗になりますよ。
どうです?あっ・・たまにはテッシュ散らかして家主さんに
ド叱られますけど・・ヽ(゚◇゚ )ノ
とちこまま No.3076
2010-09-11 17:19 
☆ ロネジアままさんへ☆

デヘヘ~わたし自分では、完璧にお仕事してたつもりなんですけどね・・・
お掃除しながらよく苦情をうけまして・・家政婦協会の
ほうからお叱りを・・多分お仕事は貰えないかと・・おほほ
とちこまま No.3077
2010-09-11 17:26 
☆うさぎさんへ☆

あら☆ 散らかしにお伺いしてもいいんですか?
まぁ~喜んで散らかしに行きたいものです。ワクワクワク
そちらの、お坊ちゃまも散らかし専門ですか?
怒られないなら一緒に散らかし放題で競争したいものです(^^)
とちこまま No.3078
2010-09-11 17:33 
☆マープルままさんへ☆

わたし、ドロータは色々使い分けておりますので・・・(汗)
お宅にはお掃除してくれる人が居ないのですね。
まぁ ~ならばお伺いして綺麗にお掃除さしあげたいですわ♪
あっ!でも告げ口するお嬢様がいるみたいで・・・こまりますわ。
とちこまま No.3079
2010-09-11 17:38 
☆ mildneuままさんへ☆

えぇ~と・・ぜひお伺いしてお掃除したいのですが・・
お宅にはお二人様いらっしゃいますよね。
お掃除してはくれないのですか?しないのならば喜んで伺いますが玄関で怒られませんか?
わたし臆病なので・・(・ω・;) オホホ
とちこまま No.3080
2010-09-11 17:44 
☆nanaさんへ☆

わたし時給があるようでないようで・・何せお掃除してるわりには
お叱りばかりうけまして・・お掃除したお家が悪いのですかね。
そちらに行けば満足できるお仕事できそぅなんですが・・・
悪戯にゃんこさんと怖がり黒さんが居るんですよね・・悩みます・・
とちこまま No.3081
2010-09-11 17:51 
☆アビママさんへ☆

そんなそんな、考えなくても喜んでお伺いいたしますのに・・
お掃除は完璧ですし、そちらにイケメンの坊ちゃん居ますよね。
お世話いたいしますよ。グフフ
でも・・お姉様達にド叱れますわね(・ω・;)

ステーキ丼、じつはカントリーキッチンのぱくりでございます。
うまうまですよ。簡単だからぜひ作ってみてください♪
とちこまま No.3082
2010-09-11 18:00 
☆沙良 さんへ☆

ドロータは床掃除が完璧なので~す。
まずはゴロゴロ掃除をいたしましてその後拭き掃除を
いたします。でもドロータのやり方がありますのでけっしてお叱り
しませんように・・何なら監督役のアッシュもお連れいたします。
とちこまま No.3083
2010-09-11 18:41 
☆あすかままさんへ☆

この家政婦さんは、お仕事がきちんとできないんですよ。
なので何処行ってもきっとすぐ追い返されちゃうと思うわぁ(笑)
ぎゃははは~あすかママさんテレビの見すぎ~大笑いしちゃったよ( *´艸`)
でも人間の世界ではあるよね~私もテレビの見すぎ~
ぎゃははは~
とちこまま No.3084
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/199-a6f3d84d
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

