スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



階段はお好き?

こんちは、マメです♪
今日は旅行の話でなく、ガイの話。

シュナパーチィで皆さんから頂いたお土産を写真で撮るため
ワンたちを2階へ追いやり、1階でパシャパシャ。

するとデビルが邪魔をしに、とんとことんとこ階段を降りてきた!

…しかーし、姉ちゃんはそんな頭悪くないぞ。
デビル対策でしっかりクッションでガードしてました♪


横から見た図。
IMGP6941.jpg


下から見た図。
IMGP6942.jpg


『おいしそうなオヤツの匂いがするでちゅ。
 なにちてるでちゅかー。早く下に降ろちてよー!』
IMGP6943.jpg


おかげで無事に写真が撮れました♪

旅行の話は明日以降に更新しまーす(-^□^-)

Comment

post
2009-09-16 15:13 
ガイくんは 階段下りられるんだぁ~!
モカ・ルルは 家の階段は怖いみたいでダメなんだよ~
お顔をにゅって出してるガイくん、とってもプリティ♪
思わず笑っちゃいそう~

旅行のお話の続き 楽しみにしてるヨ☆
ナラモルの母 No.120
2009-09-16 20:30 
☆ナラモルの母さんへ☆

ガイの階段上がりは めちゃめちゃ早くて笑えますよ(笑)
初めは上がるのも降りるのも見てて恐かったけど今は平気で
上に行っては悪さしてるよ(〃*`Д´)

続きお待ちくださ~い(〃^∇^)o彡
2009-09-17 12:05 
階段も とってもおしゃれね!
クッションもステキだわ!!
顔を出しているガイくん かわいい♪
マープルは、もちろん階段も怖いのですよ。
マープル No.123
2009-09-17 22:41 
☆マープルママさんへ☆

これはリビングの中にある階段で良し悪しですよ!
だってワン達が上に寝んねしにいってそれからガサガサ音をたててお菓子を食べようなんてしたら起きてくるのよ(・ω・;)

マープルちゃん階段ダメなの?
やっぱり女の子はいいなぁ~♪
2009-09-18 07:18 
先日はホテルでシュナパーティでお世話になりました。
マープルちゃんのママさんから前泊するご家族がいることは
聞いておりました。
『とっても素敵なご家族なんだよ』って(^^♪
お会いしたら想像以上でびっくり(*^_^*)
もっとたくさんお話したかったです(T_T)
ビッテパパはアッシュ君ガイくんのシュナらしいお姿に
惚れ惚れしてましたよん。

また是非お会いできたら嬉しいです。
今後ともお転婆ビッテをよろしくお願いいたしますね(^_-)
2009-09-18 20:31 
☆ビッテままさんへ☆

こちらこそお世話になりました☆
少ししかお話できなかったけど一緒の時間が過ごせて楽しかったです♪

お宿に着いてスタッフさんにひょとしたらマープルちゃんが
居るのかなと思って聞いたらビッテちゃん家でした(〃^∇^)o彡

我が家も女の子ならビッテちゃんのように女の子らしい姿に
してたと思いますょ☆
でも男ばかりなので(・ω・;) お髭を伸ばして男にしてます(笑)
なので可愛い洋服を着せる楽しみがないです(泣)

又春にお転婆ビッテちゃんに会えるの楽しみにいてます。
これからもガサツな兄弟ですがよろしくお願いしま~す♪♪
2009-09-18 21:40 
あらら??デビルって・・ガイ君の事ですか??
階段の途中から、お顔出してる~ガイ君!!
めちゃ~可愛いんですけど~~♪

我が家の・・ガイだったら・・きっと、クッション・・
飛び越えてきちゃうですよ~(TT)

軽井沢に行かれたんですね?

いつかは!!行きたい・・軽井沢(TT)
アビママ No.127 [Edit]
2009-09-18 23:30 
☆アビママさんへ☆

デビルはもちろんガイですよ(泣)毎日悪さばっかりしてますょ(怒)
今まで大声で怒った事なかったのに最近は『こらぁ~』って
怒りぱなしです・・グスン

そちらのガイ君は悪さしないんですか?
そういえばそんなブログ見た事ないしなぁ~良い仔なんですね☆
ただジャンプ力があって柵を乗り越えてしまう悪さぐらいかな(笑)

軽井沢4月にもシュナパーティーがありますょ~
よかったらみんなで参加しませんか?楽しいですよ♪

2009-09-19 10:58 
すごい、ガイ君の行動パターンを完全に読んでるっ(笑)
このクッションでは下りてこれないよねぇ。
はい、ガイ君の負け~。(^^)
2009-09-19 18:18 
☆よっちゃんさんへ☆

そうで~す♪ ガイの負けですよ(笑)
でも上がりはガイの勝ちなんですよ
隙間からスル~スル~ってのぼっていきますの☆

やんちゃなボーズですの(・ω・;)  オホホ~
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/20-858443b8
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

