スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



久々の~♪

9月14日(火)。
涼しくなったから2週間ぶりぐらいの公園に行ってきたよ~♪

その前に、公園に向かう途中の車の中の様子を…。
後ろの席からガイちゃん、こんにちは! ※運転席から撮影
久々の~♪


前の席に行きたいから、必死でよじ登ろうと頑張ります。 ※後ろから撮影
久々の~♪ (2)


そして運転席の姉ちゃんの上へ…。 ※後ろから撮影
久々の~♪ (3)
本当は危ないから止めさせたいんだけど、勝手に移動しちゃうのよ…。


久々の涼しい公園♪
みんなノッリノリだぜ~ぃ(〃^∇^)o彡
久々の~♪ (4)

久々の~♪ (5)

久々の~♪ (6)


たくさん走ったら、みんなベロがベローン!
久々の~♪ (7)

久々の~♪ (8)

久々の~♪ (9)
まだまだ暑いね~☆
早く秋にならないかな~(♥゚v゚♥)

あ、今年は猛暑だったから、スズメバチが大量発生してるみたい。
わたしたちもなるべく生い茂った草むらには近づかないようにしたけども(・ω・;)
みなさんもスズメバチには気を付けてくださいね~!!

Comment

post
2010-09-15 19:54 
ガイ君のあっぷ・・・・GINにそっくり(*^_^*)
お髭が短くなったせいか・・・益々似ている感じが(イケワンのガイ君ごめんね~でも私嬉しくなっちゃって(^_-))

ここ数日で涼しくなりましたよね~GINの元気全開でそれがよくわかります(*^_^*)
元気よく遊ぶ姿は嬉しいよね♪
AQUAまま No.3134 [Edit]
2010-09-15 20:33 
ちょっと涼しくなって、元気いっぱいのネオ・アッシュ・ガイ君達だこと。
いままで暑すぎたから、これからはいっぱい走ろうね。

そうスズメバチ川沿いの土手にもいました。
注意しないと怖いよね。
あすかママ No.3135
2010-09-15 20:46 
涼しくなって嬉しいね
久しぶりに弾けてますね
ネオ君もノーリードで遊んでるぅ
わははは…と笑ってるネオ君可愛い ケリケリしてるの?
皆 足の毛綺麗でフワフワだ♪羨ましいなぁ…

ガイ君は前に行きたいんだ
前の席はお外沢山みれるもんね
でも お姉ちゃんの運転の邪魔しちゃ駄目だよ
他の子達は後ろの席ですか?


mura坊 No.3136
2010-09-15 20:50 
公園の雰囲気は、何となく秋っぽく見えます。
なんだか急に涼しくなっちゃって、寝るのには心地いいんだけど、夏大好き女は少し寂しいです。
坊ちゃま達の嬉しそうな笑顔に癒されます(^^)
2010-09-15 21:50 
お久しぶりです!!
みんな元気ですね~
涼しくなってきたから、ワン達には最高ですね~
笑顔から楽しさが伝わってきますねっ

長野は、朝晩が涼しいを通り越して…
コタツが恋しい季節になってしましました^^;
ピース No.3138
2010-09-16 07:02 
ようやく涼しくなってきましたね!
っていうか、今日は雨で寒いんですけど・・・
みんな久しぶりに走りまわって、楽しそう(^ ^)
ガイくん お顔がまんまるだね、かわいい~♪
ソフトクリームは食べなかったのかしら☆
マープル No.3139
2010-09-16 09:14 
あはは
ガイ君の指定席は お姉ちゃんのお膝なの?
Ashもです^m^
お髭 伸びてきたね
そろそろ追い付かれる?

昨日は一日曇ってて 過ごしやすかったので お昼にも普通にお外をお散歩することが出来ました
早く いつでもお散歩に出られるようになるといいですね

ネオ君の「わははは」 最高!!! 
Ashまま。 No.3140 [Edit]
2010-09-16 09:57 
ネオ君の「わははは~」メチャ可愛い♡
3ワンズ気持ちよさそう~
見ていたら、今週末にでも公園に行こうかな?って思いましたよ。

秋風になって人もワンコにもいい季節になってよかったね
電気代が思ったほど増額になってなくてよかったって
ホッと、胸なでおろしてるところです。^^;
そうそう、例の「赤から」今日届きます。はよ、食べたい~~♪
なな No.3141
2010-09-16 12:31 
車の中のガイくんの様子・・・
この光景うちも同じですよー
後ろから見ていると可愛いですよね、おしりが・・・

キレイな公園ですねー
みんな楽しそうに走ってるぅー
ロネジアまま No.3142 [Edit]
2010-09-16 23:43 
☆AQUAままさんへ☆

うふふ~似てるよね☆
GINちゃん見てるとアラッって思う時あるもん。
これからワン仔の嬉しい季節がきたね~♪
たくさんお散歩してダイエットさせないと(笑)でも食欲の秋だし・・
難しいね~あはは
とちこまま No.3143
2010-09-16 23:47 
ガイくんのお尻、かわいい。
運転席のすーさんの膝の上は、ボノの特等席です。
しかも、めっちゃ顔が近い状態で乗っています。

公園は楽しいよねー。
こちらは、天気が悪かったので、今日はずっとお家です。
ストレスたまるみたいで、ジョシュアがおっさんの声で吠えていました。
JOSHUA+BONO No.3144
2010-09-16 23:49 
ガイくんのぷりんぷりんのおちり、可愛い♪
みんな楽しそうに走ってますね!元気が一番!
寿利にお見舞いコメントありがとうございます。
まだしんどそうで、元気になるまで少し時間がかかるかもしれませんが
いっぱい休んで、また笑顔の写真をUPできるように頑張ります☆
沙良 No.3145 [Edit]
2010-09-16 23:53 
☆あすかままさんへ☆

久しぶりで大喜びで走ってたよ(笑)喜んでくれてる顔みると
嬉しいわぁ☆
ニースでもスズメハチの話がよく出てるもんね。
散歩中垣根とか注意しながらあるいてるもん。ママも気をつけてね。
土手気をつけるんだよ~
とちこまま No.3146
2010-09-17 00:01 
☆ mura坊さんへ☆

この日はグランド貸切で(笑)キョロキョロしながらネオを放しました
信用できないからちょっとの時間だけどね(^^)
足の毛最近ブラッシングをサボるようになってきて毛玉が多いの
さぼっちゃダメね。
姉ちゃんの運転だとコソッ~と移動するの。笑える移動なのよ。
とちこまま No.3147
2010-09-17 00:05 
☆ よっちゃんさんへ☆

そうだよね(笑)今年の夏はたくさんたくさん遊んだもんね。
もう朝晩涼しくなってきたから秋はもうすぐだよ~(^^)
これからはわたしの好きな季節よ~ウシシシ
よっちゃんは来年までおあずけだよ~(笑)
とちこまま No.3148
2010-09-17 00:12 
☆ピースママさんへ☆

久しぶり~って夏以来よ(笑)
今日あたりから涼しくなってきたよ。そろそろパジャマを変えようかなとか?
そっちはこたつ?もうそんなに寒いの?
みんな風邪ひかないようにね。
涼しくなってきたから僕たちも喜んで走ってたよ♪
これからもっと回数が増えそう(^^;)
とちこまま No.3149
2010-09-17 00:18 
☆ マープルままさんへ☆

今日の雨すごかったみたいね。散歩行けなかったでしょ?
こっちは夕方から雨が上がって散歩いけたよ。でもちょっと寒いね
久しぶりで大喜びしてました(^^)
アイスは無いのよ。売店がある公園は5時に閉まるの 。
今回は反対側の公園なの、こっちは8時に閉まるの。売店も無いところ・・残念残念!
とちこまま No.3150
2010-09-17 00:25 
☆Ashままさんへ☆

お髭伸びてきたかな?毎日見てるから気づかないよ(笑)
姉ちゃんと2人で出かける時はこうやってコソゥ~と運転席に行こうとするの。
でも父ちゃんの運転の時は絶対行かないの。
な~んでだ?同じ事やって怒られたから(笑)
Ashちゃん普通にお散歩行ったんだ。ぶふふ
日中でも行ける気候に早くなって欲しいね。
とちこまま No.3151
2010-09-17 00:30 
☆nanaさんへ☆

ネオの顔いい顔してる~♪楽しかったようで帰るまでご機嫌だったの。
週末ぜひテッ君と公園行ってきて『あははは』って遊んできてね♪
早いのね。もう届いたの?んで・・今日食べた?
どうだった?あんまり美味しくなかった?辛くなかった?ドキドキドキ
とちこまま No.3152
2010-09-17 00:36 
☆ ロネジアままさんへ☆

うふふ同じ光景で可愛いおしりプリプリしてるの(笑)
前の席まで移動しちゃう?あぶないんだけど可愛い動きで
ついつい移動させちゃうのよね(^^;)
グランド貸切(笑)だったのでたくさん走らせてあげました(笑)
ネオの場合はドキドキなんだけどね。
獲物見つけたら大変な事になっちゃうので・・あはは
とちこまま No.3153
2010-09-17 00:46 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

あら~ボノちゃんすーさんのお膝もらってるんだ(笑)
本当にすーさんが大好きなんだね。
そっちは今日雨すごかったね。お散歩行けなかったからジョシュア
君おっさんに変身してたのかぁ(笑)見たかったな~あっはは
明日はたくさんお散歩できるよ。
とちこまま No.3154
2010-09-17 00:54 
☆沙良さんへ☆

うん☆元気が一番だね。楽しそうにしてる姿みると嬉しいもんね。
ガイのおしり後ろから見るとめっちゃ可愛いんだよ~イヒ
寿利ちゃんも早く塞がって元気に散歩行けるように
充電充電♪それまで沙良さんが焼いたうまうまのパンを
たくさん食べましょうね(^^)
とちこまま No.3155
2010-09-17 12:26 
やっと、涼しくなってきて
公園に行ってきたんですね~
おしり、かわいいぞぉ~(*^^*)

みんな、ふわふわ毛をなびかせて
たくさん、走ってるね~(^^
笑顔が素敵でつよっ!

スズメバチ、、、怖い
気おつけなきゃ~。
2010-09-17 20:43 
☆サトボンママさんへ☆

もう涼しくなってきたから散歩の時間が伸びました~(^^;)
今日も1時間近く行ってきたよ。
でもそっちはこっちより涼しいんだよね。みんなもたくさん歩いてるでしょ(笑)

ママさん身体の調子はいかがですか?
無理しないでね。ゆっくり休んでね☆
とちこまま No.3157
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/202-25a914f2
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

