スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2009年9月☆軽井沢 -2日目-

かなーり遅くなりましたが、先週末の旅行の続き。
今日は2日目からです♪


◎朝ご飯◎
IMGP6654.jpg


本日は今年2回目のシュナパーティ(-^□^-)
お天気は残念ながら雨で、室内での競技になっちゃった。

今回の参加頭数はなんと過去最大の16頭!!
だんだん数が増えていくから、毎回新しいお友達に知り合えて
嬉しい&楽しいの♪

毎回優勝してるヴァルト君vsその他ってのが笑えるよね☆
さて今回は誰が優勝するのか~!?
IMGP6967.jpg


スコッチだからか、ガウガウ犬だからか(汗)毎回蚊帳の外のネオ君。
IMGP6668.jpg


今回からブービー賞が追加!
ブービー賞狙って頑張れ、アッシュ!
IMGP6673.jpg


兄ちゃんに続いてブービー賞を狙うんだ!デビルマン…。
IMGP6679.jpg


初参加の『うるるちゃん』。
ピンクに染めたお耳の毛がカワイイね(♥゚v゚♥)
IMGP6664.jpg


うるるちゃんのお姉ちゃんの『みゆちゃん』。
もしゃもしゃのお髭がなんともいえません♥
IMGP6666.jpg


ナラモル家のみんな+トイプーの『ジオンくん』+お邪魔中のアッシュ。
…誰が誰だかわからないね(汗)
IMGP6667.jpg


毎回上位入賞の『ピース君』。
今回は優勝できるかな~?
IMGP6681.jpg


こちらも初参加の『ビッテちゃん』。
可愛らしい顔とは違って、おてんば&食いしんぼだったねヽ(´ー`)
IMGP6691.jpg


今回のランチはBBQ!
雨じゃなかったら文句なかったのにね~(*_ _)人
IMGP6688.jpg


お肉~♪
スタッフさんが焼いてくれました。
IMGP6693.jpg


ずーーーっとお座りして遠くを見てる、ナラモル家の『ルルちゃん』。
あまりの可愛さにプププッと笑っちゃった☆
IMGP6701.jpg


競技の内容は説明しにくいけど、早食い競争やお座り競争などなど(笑)
2009_09_15_114[2]


早食い競争の一場面。
みんな個性豊かね~◎
2009_09_15_531[1]


そして、運命の結果発表!
果たしてブービー賞はもらえるのか~!
IMGP6703.jpg


1位 サランちゃん
2位 ピース君
3位 ヴァルト君
なんと~。
我が家のアッシュが3位に入賞しちゃいました~♪
きっとアッシュ&ガイがお座りが出来ず、みんなの邪魔をしたおかげでしょう(笑)
IMGP6714.jpg


最後にのシュナパーティ参加のみんなで(-^□^-)
2009_09_15_603[1]

今回はあいにくの雨で、競技が全部室内。。
暗くて写真が撮りづらかったらしく、うちの姉ちゃんは途中で撮影放棄。。。
せっかくの初参加の子たちもいたのに、写真を載せれなかった子たちは
本当にごめんなさいです。。。(*_ _)人

でもすごーく、楽しいシュナパーティでした!
次は来年の4月10日(土)だね◎
また新しいお友達が来るといいな~(♥゚v゚♥)

あとあと、ヴァルト&サランミッタ家のパパ&ママさん。
写真を提供してくれてありがとです☆
助かっちゃいました~(-^□^-)エヘヘ


シュナパーティの後はホテルに帰って夜ごはん。
約半分の5組は一緒のホテルにお泊り~♪


ネオとアッシュはもうお腹空いたのか行く気満々・・・
IMGP6734.jpg


『ぼくはお利口さんだから、椅子の上なの♪』
IMGP6742.jpg


『ご飯まだですかー?』
IMGP6743.jpg


☆夜ごはん☆
冷製オードブル:とうもろこしのブラマンジェ
温製オードブル:あなごのタルト仕立て
IMGP6749.jpgIMGP6750.jpg


温製オードブル変更:スキャンピのソテー
リゾット:鮎の焼きリゾット
IMGP6754.jpgIMGP6755.jpg


スープ:完熟トマトと夏野菜のガスパチョ
魚料理:鮮魚のポアレ
IMGP6759.jpgIMGP6760.jpg


お口直し:グラニテ
肉料理:仔牛のバラ肉のブレゼ
IMGP6766.jpgIMGP6767.jpg


デザート:桃の軽いコンポート
IMGP6775.jpg


☆ワンのデザート☆
他のお客さんのウェスティ『ポーセリンちゃん』のお誕生日ケーキを
おすそ分けしていただきました♥ありがとうございました♪
IMGP6770.jpg


2歳になったんだって(-^□^-)
『ポーセリンちゃん』お上品で、すごい可愛かったよ☆
IMGP6773.jpg



サランミッタ家からアッシュ&ガイの誕生日プレゼントをたくさんいただきました!!
ライオンのぬいぐるみはみんな大好きみたいで、3匹で取り合いしてるよ~。
ありがとうございますうぅぅ♥
IMGP6934.jpg


ナラモル家からはお土産を♥
きなこ味のお菓子おいしかったです♥あたしこの味好きぃ~♥♥
また次もお願いしますね(笑)
IMGP6940.jpg


ヴァルト家からはアッシュ&ガイの誕生日プレゼントをいただきました。
プロ顔負けのカレンダーありがとうございます♥
再来年もよろしくお願いしますね(笑)
IMGP6951.jpg


そーしーてー!!
見て見て!すごいでしょ!!
ヴァルトパパがうちの子たちを描いてくれたのーーー(♥゚v゚♥)
家族3人で大興奮しちゃいました☆
我が家の宝物ですヽ(´ー`)ノ
本当にありがとうございます♥
IMGP6954.jpg


ピース家からもお土産を♥
チョコうまうまでした。美味しすぎて止まらないよ~◎吹き出物出来たらどうしよヽ(゚◇゚ )ノ
ありがとです♥♥
IMGP6958.jpg


初参加の甘栗&小豆ちゃん家からも♥
かわいいワンちゃんのキーホルダーをいただきました☆
ありがとうございます!
あまり話せなかったから、また来年もお会いしたいです♥
IMGP6960.jpg


みゆ&うるる家からも♥
かわいいシュナのタオルをいただきました♥♥
ありがとです!!
IMGP6981.jpg


みなさん色々とお気遣いしていただいて、ありがとです(♥゚v゚♥)
感激ですぅぅぅ(m´;ω;) {ウルウル♥)

…最後に。
『僕、3位になったんだよ。褒めて~☆』
IMGP6978.jpg


3日目の様子はまた今度。。。

Comment

post
2009-09-20 11:51 
うるる、可愛く撮れてる♪
みゆはお髭がもしゃもしゃだけど、マメちゃんはそこが可愛いって言ってくれて嬉しかったわ。
競技中って周りの様子が分からないけど、こうして写真で見ると、うるるムシャムシャ食べてたんだぁ。(^^) フフッ
やっぱいいカメラは写真がキレイだわ~っ。
アッシュ君3位すごかったね。 エライ、エライ ☆
その調子で来年もがんばってね。
2009-09-20 16:03 
シュナパーティー、お世話になりました~!
アッシュくん!頑張ったネ♪
おめでとう~☆☆かっこ良かったヨ!
雨は残念だったけど・・・楽しかったよね♪
ん~確かに~ルルはずっと何かを見てたよね^-^;
夜も 美味しいもの食べたのねぇ~
ヴァルトパパさんも 絵が上手なのね~!
・・・家もサラン&ミッタ家に集合写真の画像、頂きましたヨ!
ナラモルの母 No.132
2009-09-20 20:17 
☆よっちゃんさんへ☆

うんうん うるるちゃんむしゃむしゃ食べてたよ☆いやしぼさん♪

本当はね 家の姉ちゃんあんまりみゆちゃんが可愛かったから
口の中に『もふっ』って入れたかったみたいなの(笑)
でもよっちゃんがみゆちゃんうるるちゃんのお口を丁寧にやさしく拭いてたから言えなかったらしいの・・
でも今度会ったらお願いするって言ってたよ!
よろしくね(〃^∇^)o彡
2009-09-20 20:29 
☆ナラモルままさんへ☆

こちらこそありがとうございます♪
美味しいお菓子うまうまだよぅ~
ルルちゃんずぅ~と何か見てたもんね☆可愛かった~
抱っこしたかったけどデビルちゃんお世話で出来なかった(泣)
今度会ったら抱っこさせてね(-^□^-)

ヴァルトパパの絵すごいね♪あんなカッチョヨク描いてもらって
嬉しいです♥我が家も宝物が増えたわ♪ エヘヘ
2009-09-22 00:41 
一気にUPしちゃいましたねぇ。
まだなのは我が家とサフメグ家!?まだ当分掛かりそうですが(笑)
ヴァルパパの描いた絵、恥ずかしいからあんなに大きく載せないでくださいよ~;
ママ的には人様にあげるのにはちょっと~って感じで申し訳ない;
逆にカッコイイTシャツありがとうございます!
実は以前Blogで見かけていいなぁと指くわえて見てたんだ^m^
またよろしく~(って何が!?爆)
2009-09-22 22:29 
あはは~もう終わっちゃたもんねぇ~♪
でもママさんのように内容がしっかりしてないので・・・
まぁキャリアの違いと言う事で勘弁してもらってと・・オホホ

ヴァルパパの絵 すごいよ! 父ちゃんにはできません!!
大事に大事にします☆ こちらこそ子供達の絵またよろしく~♥
Tシャッ気にいってもらえてよかったです。
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/21-f352503d
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

