スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



ちゅるちゅる♪

こんばんは~☆
今日は朝から、ずっと雨でイヤになりますね~(・ω・;)

ネオくんですが、ドロータさんに看病してもらった甲斐あってイボイボなくなりました!
ちゅるちゅる♪
ドロータさん、意外にしっかりされてて毎回忘れず薬を飲ませてくれてたよ☆

それにしてもこの薬。
あんなにイボイボあったのにほぼキレイに治ったのよね~。
どんなけ強い薬なんだろ;身体に負担かかってないかな?とふと思ってみたり。
出来るだけ薬は飲まず健康でいてほしいなぁと改めて思ったよ◎

でも、おかげで全身ちゅるちゅる~(◎゚v゚◎)♪
ちゅるちゅる&しゅべしゅべのネオくんに戻りました。んふふ~♥
ちゅるちゅる♪ (2)

あ、明日から軽井沢に行ってきます♪
毎年恒例のシュナパーティなの(〃^∇^)o彡
新しいお友達に出会えるかな~☆
ワクワク♪

Comment

post
2010-09-30 21:34 
明日から軽井沢なんだ!
いいなぁ~
10月の連休に行く予定にしてたんだけど
姫が仕事が一日入ってしまってキャンセルです。
今の時期の軽井沢良いよね。
ネオ君 アッシュ君 ガイ君
思いっきりぶっ飛んでおいで・・・・・・
2010-09-30 21:48 
ネオくん、イボイボが治って良かったね!!
ドロータさんに感謝だね♪

シュナパーティーで、逢いましょう♪♪♪
ナラモルの母 No.3297
2010-09-30 22:52 
ネオくん、ちゅるちゅるになって良かったですねぇ~♪
旅行中にかいかいじゃ、せっかくの軽井沢が残念になっちゃうものね。
いいなぁ、軽井沢。いいなぁ、シュナパーティ!!
ガイくんもアッシュくんもネオくんも、とちこままさんたちも
思う存分楽しんでらしてね~☆
沙良 No.3298 [Edit]
2010-09-30 23:01 
ネオ君よかったね~
ドロータさん””看病お疲れ様でした(^^)
ネオ君のにこっと笑った顔が大好きな~私!!

しかし・・お薬で、イボイボが消えちゃうなんて・・
どんなお薬なのかしらね?

軽井沢~楽しんできてね~~♪
アビママ No.3299
2010-09-30 23:43 
ちゅるちゅるになって良かったね
ネオ君

軽井沢良いですね
カイカイ治ってネオ君 思いっきり リフレッシュしてきてね
新しいお友達 沢山出来ると良いですね
頑張った ドロータさんはお留守番かなぁ^m^ppp
アッシュ君 ガイ君も沢山遊んで来てね
楽しい報告待ってますね♪
いってらっしゃいましぃー
mura坊 No.3300
2010-10-01 08:45 
ネオ君イボイボとバイバイできて良かったね(*^_^*)
私だったら「治った~良かった~」で終わるのに・・・流石とちこママさんです(^^)
薬飲まずに元気でいてくれたらいいですよね(^_-)

軽井沢に旅行ですか~いいなぁ~♪
ブログ楽しみにしてますね(^^)/
AQUAmama No.3301 [Edit]
2010-10-01 11:24 
軽井沢いいですね~
もう、寒いかな?
そっか、去年もシュナパーティーしてましたね。
また たくさんのお友達ができるといいね、3ワンズ、楽しんで
いっぱい走っておいで~~♪

ドロータさんの上目線が・・キリリとしてる^^
チャック開けたら人間が入ってそう~~アハハッ♪
なな No.3302
2010-10-01 17:04 
ネオくん早く治って良かったですね。
できればお薬は飲ませたくないですよね。
軽井沢でシュナパーティですかぁ・・・
楽しそうですねー
ロネジアまま No.3303 [Edit]
2010-10-01 17:06 
ネオ君、イボイボなくなってよかったね~
いい男!!復活で軽井沢で楽しんで来て下さいね~♪

お友達に、たくさん会えるかな?
わくわくだね~
ドロータさんも行くの?(笑))
2010-10-02 10:17 
ネオ君、ドロータさんの看病の甲斐あって…
イボイボ治って良かったですね~

今回は、軽井沢では、会えませんが><
楽しんできてくださいね~
ピースママ No.3305
2010-10-03 14:38 
ネオくん、イボイボがなくなってよかったですね。
もし喜助がイボイボになったらドロータさん看病してくださいね。
お願いします。

軽井沢でお友だちとパーティーなんてとってもステキ♪
楽しかったお話をぜひ聞かせてください。
楽しみにしています。
うさぎ No.3306
2010-10-03 22:05 
ネオくん、良かったねー。
ドロータさん、なかなかの献身的な看病だったんですね。

パーティー、楽しそう!!
記事UP、楽しみに待ってます!
JOSHUA+BONO No.3307
2010-10-04 08:23 
☆ジェニママさんへ☆

行ってきました~軽井沢☆
昨日は寒かったですよ(^^;)まだ紅葉はありませんでしたが・・
冬でした(笑)
たくさん遊んできました。しばしお待ちを♪
とちこまま No.3308
2010-10-04 08:28 
☆ナラモルままさんへ☆

雨降らなくてよかったね♪お疲れ様でした♪楽しかったね♪
ドロータさんあの日の夜に来てくれたんだよ(笑)
見れなくて残念!でも大きな黒いドロータさんがきてたね(笑)
とちこまま No.3309
2010-10-04 08:32 
☆ 沙良さんへ☆

うんカイカイ綺麗に治ってちゅるちゅるになりました~♪
怖いくらいよく効く薬だ~(^^;)
シュナパーティ楽しかったです☆
みんな頑張りました(^^)特に以外にガイがいい仔でした。
とちこまま No.3310
2010-10-04 08:37 
☆アビままさんへ☆

そうなんです。今回はドロータさんが看病??してくれたお陰で
綺麗にブツブツが治りました。
お薬は抗生物質で4日目くらいからつるつるに消えてきて
あまりにも綺麗になくなったので怖くてやめました。
かなりキツイんだよね(^^;)ヒィ~
とちこまま No.3311
2010-10-04 08:41 
☆mura坊さんへ☆

おかげさまで綺麗になりました~♪
カイカイもないみたいで楽しく軽井沢を過ごしたネオ君でした(笑)
美味しい物もたくさん食べて・・
きっと今回はみんな体重が増加してると思う・・わたしも(涙)
とちこまま No.3312
2010-10-04 08:46 
☆AQUAmamaさんへ☆

本当に怖いくらい綺麗につるつるになってキツイ薬だわって思って
もう飲ませてないの。飲む前はナデルだけでぼこぼこしてたんだよ。
でももう痒そうでないからよかったです。
軽井沢でネオ君は美味しい物を沢山食べれてとっても楽しそうでした♪
とちこまま No.3313
2010-10-04 08:52 
☆nanaさんへ☆

シュナパーティーは年に2回あるんです(笑)
今回も新しいお友達がきてシュナまみれ~になってきました。
嬉しい~♪
前はねネオがチャック開けたらおっさんが入ってると思ってたけど
やっぱ今はガイですね~背中開けたらおばさん出てきそぅ(笑)
とちこまま No.3314
2010-10-04 08:59 
☆ ロネジアままさんへ☆

ネオ本当につるつるになってあのデコボコはどこ??って感じです
ネネちゃんももう少しだね。だいぶ楽になったもんね♪
お薬なしで治るのが一番いいんだけどね・・
軽井沢でみんな遊び過ぎて今はぐっすりです(^^;)体力ないね・・
とちこまま No.3315
2010-10-04 12:10 
☆ サトボンママさんへ☆

かゆかゆも無くぶつぶつも無く遊んできました♪
今回はプチオフ会じゃなく(笑)新しいお友達もいました~。
ドロータさんも夕方に遊びにきました。ぎゃははは
一応お手伝いもしてくれましたよ??本当か??
とちこまま No.3316
2010-10-04 12:18 
☆ピースママさんへ☆

ママさんいつのまに帰ったの~(^0^)
まだいるのかなと思ったら居なかったから・・
ピース君とガイ遊んでなかったよ。。
私はピース君と挨拶しましたけど~(笑)今度ゆっくり会いたいね♪
とちこまま No.3317
2010-10-04 12:27 
☆うさぎさんへ☆

ネオはイボイボが綺麗になくなって大喜びで遊びに行きました(笑)
ドロータさんのおかげ?です。
喜助君も何かあった時に連絡くださればお伺いしますよ。。
でも・・行ってもドロータさんうさぎさんと一緒に喜助君の
睡眠の邪魔ばかりしてるかも ・・それでもよければ ニシシシ
とちこまま No.3318
2010-10-04 12:31 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

ネオもう背中つるつるになりました。きれいなもんです。
カイカイもないようで喜んで軽井沢に行って美味しい物をたくさん
食べて帰ってきました♪
みんなの体重の増加が気になるわ~わたしも~(泣)
とちこまま No.3319
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/210-dfb4f249
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

