スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年10月☆軽井沢 -1日目-

10月1日(金)~3日(日)まで軽井沢に行ってきました♪
とうちゃんは相変わらず仕事が忙しく、お昼まで仕事をしてきて、13時過ぎに家を出発しました。
平日だったこともあって、道はガラガラ~♪
スイスイ走れたよ(〃^∇^)o彡

途中の休憩で、梓川のSAでドッグランを発見!
遅めの出発だったから、向こうで遊ぶのを諦めてたから嬉しかった~☆

初めての場所に最初は戸惑いつつ。
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目-


車から解放されてノリノリ~♪
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (2)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (3)


少し風が強くて寒かったけど、アイスもいただきまして(♥゚v゚♥)
↓アイス待ちの3ワン。
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (4)


そして、本日のお宿軽井沢ジャルディーノへ。
着いた頃にはすっかり日も暮れ、料理のおいしい香りが♥
ネオくん、色んな美味しいものが貰えるから、ジャルディーノは大好きなんだよね~♪
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (5)


ちょびっと休憩したら、ごはんの時間です。
この日はマープルちゃんが一緒にお泊りだったよ!
マープルちゃんの写真は夜だったから、諦めたの(m´;ω;)m
次の日に登場するよ!

ワン用のイスが余ってたから、貸してもらったよ。
アッシュは姉ちゃんの隣に(-^□^-)
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (6)


ネオは父ちゃんの隣。
というか、みんなを見渡せるお誕生日席。
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (9)


ガイは母ちゃんと一緒のイスで(笑)
迷惑そうな顔してるけど、母ちゃんだって座りにくかったんだからねー!
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (10)


食べかけだけど、ワン用の夜ごはん♪
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (11)


そしてお待ちかねの!
☆人間の夜ごはん☆
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (7)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (8)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (12)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (14)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (15)
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (16)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (17)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (18)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (19)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (20)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (21)

2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (22)
美味しかった~♥
好き嫌いの激しい我が家は、前菜やメインディッシュの料理を変更してもらったりわがまま言いたい放題(・ω・;)
しかもスキャンピのパスタは父ちゃんが食べたいって言って、メニューにないものを作ってもらったり…。
そんなお願いも快く引き受けてくださる、ジャルディーノ最高です☆てへへ
みなさんも軽井沢にいらした時は、是非泊まってみて~♪


と、話が逸れてしまいましたが;
この日10月1日はマープルちゃんの、3歳のお誕生日!!
マープル家のみなさんがケーキでお祝いをされてて、なんと!そのケーキを我が家におすそ分けしてくださいました~ヾ(@^▽^@)ノ
3ワン、すごく喜んで食べてました♥
マープル家のみなさん、どうもありがとうございまいた!!
そしてマープルちゃん、お誕生日おめでとうね~(♥゚v゚♥)
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (13)


美味しいご飯も食べて、甘~いケーキもいただいて。
大・大・大!満足なネオくんです(〃^∇^)o彡
2010年10月☆軽軽井沢 -1日目- (23)

明日は、シュナパーティ☆
うちの子たちは優勝出来るかな~♪

Comment

post
2010-10-05 19:44 
毎回軽井沢、ママいっそ別荘を持てばいいのに、そしたら私お邪魔しょうかな。
でも別荘じゃ、そんなご馳走は出ないよね、作れないものね。
みんな満足ですネ。
あすかママ No.3320
2010-10-05 20:18 
おぉ~!みんな楽しそう~♪
UPまだかと待ってましたよ!
素敵なお宿ですね、ペンション・ホテル?
調べてみょ~っと^^;
3ワンズ旅慣れしてるね。
先日のネオ君の帰宅拒否がわかるよ~アハハッ。(*^_^*)
シュナパーティー楽しみ♪
あの・・・白シュナちゃんてパーティーでいる?
最近気になる・・可愛くて(^_-)-☆
なな No.3321
2010-10-05 20:49 
美味しそう~♪
これじゃネオくんも旅行大好き~♪なハズだよね(>m<)
食べたいものを美味しく用意してくれるって、素敵♪
嫌いなものがあったら、せっかくの旅行が台無しだもんね^^

シュナパーティのUP、楽しみ~♪
沙良 No.3322 [Edit]
2010-10-05 21:48 
こんばんは(^-^)
おかえりーなさい♪
ペンションのお料理美味しいそう
ワン料理もウマウマだね
マーブルちゃんお誕生日おめでとうございますU^エ^U
素敵な一年送って下さいね(^-^)v
シュナパーティーアップ楽しみしてますね♪新しいお友達増えましかぁヾ(^▽^)ノ
mura坊 No.3323
2010-10-06 07:30 
軽井沢ではお世話になりましたm(_ _)m
マープルのプレゼント&おみやげ たくさんありがとうございました!
初日はパパさんお仕事で残念でしたね~
SA のドッグラン 増えているのかな? うれしいわ(^ ^)
みんなも楽しそう、っていうか アイス待ち(>_<)
ジャルディーノは みんな大好きだよね♪
人間ごはん 我が家のより、かなり豪華☆☆☆
ママさん真剣に 料理の相談していたわけね。
続き 楽しみ~(>_<)
マープル No.3324
2010-10-06 10:02 
梓川のランは芝生で気持ちがいいですよね~。

ゴハン!とても美味しそう♪♪
ネオ君、笑顔で(^^)喜んでるね
ケーキもいただいてよかったね~。
ちゃんと、わんゴハンがあるところなんですね

お出かけのときはわんこも特別ごはんいただきたいよね!
うまうまでよかったね~。

シュナシュナパーティも楽しみです~。



2010-10-06 12:56 
おかえりぃ~^^
しぃ~~~っかり ウマウマしてきたようで^m^
どれも美味しそう
一番食いついたのは 胡桃のスープ
どんなだったのかな
飲んでみたぁ~い^^

あら。。
食べかけだけどって お坊ちゃまたち スプーンで召し上がるんですか?
お坊ちゃまですねぇ
Ashにはできません。。(T-T*
こんなに美味しそうなワンご飯
ネオ君の顔を見てるともっとあげようか?って言いたくなりますね
続き 楽しみにしています^^
Ashまま。 No.3326 [Edit]
2010-10-06 15:52 
みんな旅行?お食事?が慣れているのかいい子に
オスワリしていますねー
ワンちゃん用のごはん?人間用のごはんと間違えるくらい
豪華ですねー
おすそ分けのケーキももらって
みんな残さず食べたのかなぁ・・・
ロネジアまま No.3327 [Edit]
2010-10-06 19:29  おかえりぃ~
まだ シュナパーのブログが UPされない様なので
あちらで 見てきました!(笑)

ココで書くのも 大人げないので 書きませんが・・・


早く 書きたいので UP よろしくぅぅぅぅぅ!!!(爆)
2010-10-06 21:28 
シュナパではお世話になりました。
プレゼント、お土産もありがとう(^^)
毛布も貸してくれてありがとうございました♪
みゆね、朝まで毛布かけて寝てたんだよ。
さすが常連さん、無いメニューも出て来ちゃうなんて素敵☆
ネオくんの笑顔可愛い、歯もきれい☆ キラン
マメちゃん、いつもみゆを可愛がってくれてありがとう!
よっちゃん No.3329
2010-10-06 21:59 
☆あすかままさんへ☆

あははは~別荘があればとっても嬉しい~
けど家のローンがたらふくあるから夢の話です(涙)
それにこんな美味しい物ネオに食べさせてあげれないし~
ネオ満足してました♪うふ
とちこまま No.3330
2010-10-06 22:05 
☆nanasさんへ☆

ここのお宿はカーロホレスタ系列で伊豆にも河口湖、山中湖
まだいろいろとある所でワンコOKのお宿ですよん。
ネオはここが大好きなの~♪
だから車から降りたらるんるんして歩いてたよ。
これ本当なの(笑)
すぐアップするね。白シュナちゃん2頭いますよ~♪
お待ち下さい~
とちこまま No.3331
2010-10-06 23:13 
☆沙良さんへ☆

えへへネオが旅行が好きでここのお宿が好きなのわかるでしょ
(^^;)
美味しい物が出るの知ってるんだよね~
お宿に着いたとたんテンションアゲアゲでした~(笑)
そんなネオを見て喜んでるばかなわたし達・・あははは
とちこまま No.3332
2010-10-06 23:54 
☆ mura坊さんへ☆

遅くなりましたが遊んで帰ってきました~(笑)
お料理うまうまでしたよ~♪
ネオはここのお宿が大好きなんです(^^)
なんたって自分達にもうまうまがあるから。
それに今回はマープルちゃんのお誕生日でケーキまでお裾分け
でもらっちゃったからもう満足~な夜だった事でしょ♪ppp
とちこまま No.3333
2010-10-07 00:01 
☆マープルままさんへ☆

お疲れさまでした☆いろいろありがとうございました♪

そうなのよ~この日はお宿に行くだけの日でした(涙)
でもランで貸切で遊べたし♪
ケーキのお裾分けごちそう様でした。
今回は2回もケーキが食べれて満足した事でしょ(笑)
結構ご飯変更したりしてるんだ。今回は父ちゃんの希望でスパを
注文したり(^^;)美味しかったよ♪
とちこまま No.3334
2010-10-07 00:07 
こんな時間に見ても美味しそうなお料理の数々・・・お腹が空いてきました(^_-)
好みのお料理にしてくださるなんて、素敵なお宿ですね♪
ネオ君がお気に入りなの納得です♪

優勝できたのかなぁ~楽しみです(^^)/
AQUAmama No.3335 [Edit]
2010-10-07 00:13 
☆サトボンままさんへ☆

梓川のラン芝生綺麗ね☆大型と小型が分かれてるんだね。
だれもいない貸切だったので(笑)扉開けて行ったり来たりと
やりたい放題してました(^^;)
ここのお宿はネオがだい~好きな所なんですよ。
うまうまが出るってかわってるから(笑)
今回はケーキまで頂いて食べちゃったし~満足~♪
とちこまま No.3336
2010-10-07 00:19 
☆Ashままさんへ☆

えへへ~人間もワンコも美味しい物たくさん食べてきました(^^;)
胡桃のスープね・・胡桃の味はほとんど無いような・・
ほんのり甘いスープかな?美味しかったよ。
この日はトマトのリゾットだったからスプーンで食べたんだけど
一番綺麗に食べれるのはガイでした(^^)
あとはボロボロこぼしてました(汗)
とちこまま No.3337
2010-10-07 00:26 
☆ ロネジアままさんへ☆

うふふ~みんな食べたいからお利口さんにお座りしてるんだよ~
ネオはここのお宿のご飯が好きで車から降りたらぴょんぴょん
して歩いてました(笑)
ミルクはやぎミルクなんだけどアッシュはどうも好きじゃないみたいで残すの・・
それを『いただきま~す』と飲むのがガイです。
綺麗に食べちゃうよ(笑)
とちこまま No.3338
2010-10-07 00:31 
☆胡桃ぱぱさんへ☆

うししし~~見たの(^^)
すごいでしょ♪ 私達もびっくりでした。
春はガイだけに賭けようと思ってます♪ ヴァルト君に勝たねば(笑)
ど~ですか春ご一緒しませんか?楽しいですよ♪
とちこまま No.3339
2010-10-07 00:40 
☆よっちゃんさんへ☆

お疲れさまでした☆楽しかったね~♪
こちらこそ可愛いプレゼントありがとうございました。
みゆうるるちゃんは小さくって痩せてるんだから暖かくしてあげなくっちゃ~
もぅ布団フェチのわたしにはあれはいただけませんでしたわ(笑)
あら~わたしだってみゆうるるちゃん可愛い~かわいい~してたよ
(笑)いいと言うなら連れて帰りたいです。ど~ですか?ウシシシ
とちこまま No.3340
2010-10-07 00:48 
☆AQUAmamaさんへ☆

食べれない食材があるか無いか初めに聞いてくれるんです。
うちはみんな食わず嫌いで特に姉ちゃんは魚介がほとんど
ダメなので変更ばかりしてるの(^^;)面倒なお客だと思うよ~。
ネオも自分にうまうまがあるってわかってるから大喜びなの。
満足できた旅行だったはず(笑)
優勝?我が家では絶対ありえない事です。シクシク
とちこまま No.3341
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/211-b82ea5e6
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

