スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年10月☆軽井沢 -2日目①-

2日目です◎

朝ごはんの時に、昨日は写真が撮れなかったマープルちゃんが♪
おはよ~、マープルちゃん(-^□^-)
2010年10月☆軽井沢 -2日目?-
今日はピンクのお洋服が可愛いね♥


◎朝ごはん◎
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (2)
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (3)
久々に食べた梅干が美味しかったよ~♪


ごはんを食べて、お部屋で出発の準備中。
おじじのアッシュはお目目がとろ~ん( *´艸`)
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (4)


ガイは毛玉が少し出来てたから、ブラッシング~♪
相変わらずデビルが降臨します(・ω・;)
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (5)


ネオは体力温存の為、おやすみ中♪
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (6)


朝にはパラパラ降ってた雨も止んで、シュナパーティの前にいつもの矢ヶ崎公園へ。
みんなの大好きな大きな橋はクリスマスまで工事中だって~。残念!
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (11)


半年振りの軽井沢。
久々だから嬉しそうに走ったり、跳んだり、におい嗅いだり♪
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (7)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (9)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (10)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (12)
写真がブレブレですが;


たくさん遊んで暑いね~!
さ~て、そろそろシュナパーティの時間(-^□^-)
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (8)
シュナパーティ開催場所のDOG GARDEN RESORT 軽井沢に行きますか~♪


お店に着いたら、なにやらいつもと様子が違う!
知らない仔がいっぱいいる~(〃^∇^)o彡
店長さんの柴田さん、頑張って告知してくれたのかな~☆
お店の写真撮るの忘れました;

今回不参加だった、ピースくんが始まる前に顔を出してくれたよ!!
写真は撮れなかったけど、元気そうだった(♥゚v゚♥)
また近々遊べたらいいな~♪


では!
早速、参加メンバーを紹介!!
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (13)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (14)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (15)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (16)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (17)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (18)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (19)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (20)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (21)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (23)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (24)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (25)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (27)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (22)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (28)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (29)

2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (30)

2010年10月☆軽井沢 -2日目①- (31)
+我が家のアッシュ&ガイを足すと、今回最多の20シュナ!!
みんな色んな個性があって、可愛いのよ~♥むふ


それと、見学者のラビちゃんと我が家のネオ。
2010年10月☆軽井沢 -2日目?- (26)
合わせて22ワン+28人の参加です♪わぁ~(-^□^-)♪


シュナパーティ。
まずは人間のお腹を満たすべく、ランチタイムです♪
席はこんな感じ☆
2010年10月☆軽井沢 -2日目②


■お昼ごはん■
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (2)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (3)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (4)
ライスコロッケはサーモンが食べれない姉ちゃんのやつ。
そっちのが美味しかった~( *´艸`)ぷぷ


お肉の良いにおいにネオくん、そわそわ♥
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (5)


さて、ランチが終わったらいよいよドッグランでの運動会!
みんな柴田さんの説明を真剣に聞いてます。
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (6)


カメラマンさんたちも、スタンバイOK!!
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (7)


最初の種目は、《ジグザグエスコートレース》。
リードに紙の輪っかを作って、飼い主さんはその紙を持って競争をします。
紙が途中で切れたら、即失格の意外にシビアなゲームです ̄ー ̄)v

ガイくん、頑張ってます!!
何故かアッシュがピッタリくっついて応援中(笑)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (8)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (9)

ミッタくん、コースから外れて爆走!
紙が切れたら失格なので、パパさん必死で追いかける!!
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (10)

と、ここで長くなってしまったので、シュナパーティの内容は次回に続く~!
毎回毎回最後までお付き合い、ありがとうです☆

Comment

post
2010-10-07 09:13 
信州サーモン!!美味しそう♪
息子の学校給食で信州サーモンのソテーが出たりするんです
美味かった!と自慢されるとくやしい

ガイ君、がんばってるね(*^^*)
アッシュ君も応援!がんばってるね~可愛い♪

ガイ君、ブラシ見ただけで
ガウガウなお顔になるの???

2010-10-07 09:54 
ママ達のシュナオフ会、飼い主が満足感があっていいですね。
いつもご馳走が、私もご馳走の出るオフ会って行ってみたいものです。
遠くは行けないし無理か・・・

今回沢山のシュナ集まりましたね。
みんないい気候で、楽しく遊べた事でしょう。
あすかママ No.3343
2010-10-07 10:27 
☆サトボンままさんへ☆

サーモン美味しかったですよ~うししし
サラダに入れるとうまうまでしたよ~うししし

いやいや(^^;)ガイもアッシュみんなの邪魔ばかりしてて・・
後半は繋げてました(汗)

はい☆ガイはブラシ見てデビルに変身します(笑)
その後歯むきだして『う~う~』いいながら我慢してるよ~

ばふろふ君お友達だったんですね☆
かっちょよかったよ~♪
今回お誘いしようと思ったけど、パールちゃんの事があったので
やめときました~(^^;)
でも春は4月9日にやります♪ぜひ参加してくださいませ。
可愛いお嬢たちに会わせてくださいな♪
とちこまま No.3344
2010-10-07 10:32 
☆あすかままさんへ☆

うん☆これはね、飼い主が必死の運動会でみんな大声で叫んで
ます(笑)
きっとワンコ達は言われるまま動いていると思います(爆)
でも楽しいですよ♪
こうゆうオフ会はいいですよね~。
ちゃんとうまうまが出てゲームもあって、こっちでもそんなお店があったらいいのにね。
とちこまま No.3345
2010-10-07 21:32 
可愛い仔達が沢山♪
運動会 飼い主さんの必死なのが笑えるんだよね
去年の「なまらシュナ会」には に~なも競技に参加させて貰ったんですよ
アッシュくんは 応援団なのかな?(笑)
mura坊 No.3351
2010-10-08 17:58 
☆ mura坊さんへ☆

そうそう☆みんな大声出して呼んでるんだけど(笑)
みんな大きな声で叫んでるから『どこ?』って感じで戸惑ってる
みたいな(笑)人間の子供の運動会みたいよね。
に~なちゃんも参加できたの?嬉しいよね♪
ネオも前回は参加させてもらって楽しかったもん。
アッシュはいらん事しいじじぃです。
とちこまま No.3363
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/214-b96523d1
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

