スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年10月☆軽井沢 -2日目②-

2日目の続きです☆
2個続けて流したので、2日目の①も見てくださいね~♪↓↓

気が付くと、父ちゃんとネオは以前スコッチを飼われてた方に話しかけられてました(◎゚v゚◎)
2010年10月☆軽井沢 -2日目②


前回の覇者ヴァルトくんは、今回初参加のB姉とダッシュ!
B姉、高校生だけあって速い速い!!
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (2)


ん?
よく見りゃ、ガイくんみんなの邪魔してるじゃん!
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (3)
キャー!!ごめんなさぃ∑(゚Д゚)


ガイのお世話係のアッシュは、ラビちゃんにワンワン言ってたばふろふ君を制止中。
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (4)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (5)
ケンカ大嫌いの平和主義なアッシュは、ケンカがあるとその中心に駆け寄ってケンカを止めようとします。
ケンカしてるのが兄ちゃんでも、全く知らない仔でもね( *´艸`)
ワンちゃんを怒ってる飼い主さんも止めようとするんだよ、可愛いでしょ~♥←親バカ


お次のゲームは、《待たせてCOME!》。
スタートして、少し離れた場所に置いてあるフラフープの中でお座りをして待て!
飼い主さんがスタート地点まで戻ったら、呼び寄せるゲームです。
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (6)


うるるちゃん、きれいなお座りだね~♪
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (7)


お座りをしない&待てなんてしない、アッシュは即失格(笑)
ヒマな様で、ふらふら~♪
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (8)


ギャー!!
よく見ればアッシュもみんなの邪魔してるじゃん∑(゚Д゚)
メグちゃん、ごめんね~;
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (9)


ミッタくん、みんなを応援中(-^□^-)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (10)


1位を目指すべく、一生懸命頑張ります!
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (11)


ネオは、残念ながら今回は見学。
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (12)
スコッチパーティがあればいいのにね~☆
短いあんよばっかで、絶対可愛いだろうな~(♥゚v゚♥)


モカ&ルルちゃん、行動が同じ!
やっぱり姉妹だね~☆
後ろのビビちゃんも可愛い~♪
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (13)


お次のゲームは、《誘惑徒競争》。
みんなの前にチーズを置いての競争。
誘惑されちゃえば負けだけど、ワンは嬉しいよね~♪
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (14)
何ワンか誘惑にのってる仔がいて、笑えたよ◎


そして最後のゲームは、《本当に徒競争》。
総勢20ワンが一気に走る、ただそれだけの競技です(笑)
写真は撮れなかったけど、すごい迫力だった!


以上で、運動会は終了☆
結果を集計してる間に、人間はデザートを食べつつビンゴ大会(〃^∇^)o彡
◇デザート◇
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (15)
美味しかったよ~♪


そして、いよいよ結果発表~!!
ジャカジャカジャカジャカ~♪
ジャン!!!

ガイが、3位に~!!
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (17)
ハロウィーン仕様の王冠は、1位の仔の借り物です☆
ノーマークだったガイちゃん、意外に健闘してたのね;
前回まで頑張ってたアッシュは今回ゆる~い感じで参加してたから、入賞すらしなかったよ(・ω・;)
…母ちゃん、次回からはガイに賭ける!
おじじアッシュはもぉ知らん!(笑)


結果は↓
3位 ガイ
2位 ミッタくん
1位 ヴァルトくん
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (16)
やっぱりヴァルトくんは強かった~!!
あぁ~、誰かヴァルトくんの3連覇を阻止出来る挑戦者!勝手に募集してますよ~ヾ(@^▽^@)ノ


見学者でつまらなかったネオに、ヴァルトくんが王冠を貸してくれたよ。
さすが王者、優しいね~(-^v^-)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (18)
ネオくん、可愛いね~(♥゚v゚♥)
本当にスコッチパーティしてほしいな~、流血騒ぎがすごそうだけど;


最後にみんなで記念写真をパチリ☆
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (19)


ふと振り返ると、犬が死んでる!!
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (20)
…いぇいぇ、地蔵のももちゃんでした(・ω・;)
可愛いけどビックリするよ~(笑)


マープルちゃんが記念撮影してたので、便乗して撮らせてもらっちゃった♪
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (21)
マープルちゃん、次はお互い頑張ろうね~♪


ド、ドロータさん!?
…ずいぶんと大きくなりましたね、毛も真っ黒になっちゃって~☆
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (22)
と言うか、それほっかむりですやん!!(笑)


みんなと過ごした楽しい時間はあっという間に過ぎて、解散の時間。
今回もすごく楽しかった~(-^□^-)♪
皆さん、どうもありがとうございました!!!

次回は2011年4月9日(土)です!
※ちなみに店長・柴田さんのブログはこちらです

さーてさて、いっぱい動いたからお腹がグーグー。
お待ちかねの夕食です♪
今回ジャルディーノにお泊りの方々は、マープル家ヴァルト家サランミッタ家みゆ&うるる家姫ちゃん家サフメグ家と我が家の、計7家族!
ほぼ貸切でした( ^u^;)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (23)


☆夜ごはん☆
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (24)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (25)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (26)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (27)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (28)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (29)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (30)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (31)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (32)
どれも美味しかったよ♪

と、ここでドロータさんが!
はるばるわたしたちの為に駆けつけてくださった様です!
まぁまぁ、長旅でお疲れでしょうからお掛けくださいなヾ(@^▽^@)ノ
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (33)

ドロータさんがデザートを運んでくれたよ。
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (34)


そしてそして!
ここでサランミッタママ&ヴァルトママが8・9・10月生まれのみんなの誕生日をお祝いすべく、ワン用のケーキとクッキーを用意してくれたの~(♥゚v゚♥)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (35)
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (39)
いやーん!
すごい嬉しかったです、本当にありがとうございました~(〃^∇^)o彡


ドロータさんにケーキを運んでもらってと。
ここでみんなが、ドロータさんも9月生まれだからケーキと一緒に写真撮りなよ♪と言ってくれたので☆
ドロータさん、恐縮しながら感激中!
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (36)


ガイも、主役だもんね。
写真撮ろうね~☆
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (37)
1日中服を着てたから、胸の毛玉がすごいことに…;


アッシュも、10月誕生日だから写真撮らせてもらおうね♪
甘い物大好きじじぃは、写真よりも早くケーキを食べたいだろうが我慢我慢♪
2010年10月☆軽井沢 -2日目② (38)
8・9・10月生まれのみんな、オメデト~ヾ(@^▽^@)ノ

これで2日目終了です☆
最後まで読んでくれて、アリガトです♥
3間目に続く~。

Comment

post
2010-10-07 13:13 
楽しい運動会になって良かったですね。
そうそう、スコパーティーいいですよね、
「ガウガウパーティー」になりそうだけど・・^^;

ドロータさん。。軽井沢まで行ってましたか!
御苦労さまです。アハハッ(*^_^*)
白シュナちゃん可愛いですね、スコッチのウィートンと間違えられそうだけど。
ガイ君堂々お3等おめでとう♪
今度は是非、ドロータさんも参加させてあげてね・・って無理よね
(爆)
なな No.3346
2010-10-07 13:45 
おぉ~!!
一気にUPですね~(笑)
先日は2日間お世話になりました☆
とっても楽しかったですね♪
そして、いつもたくさんのお土産&プレゼント、ありがとうございました^^
恐縮しながらも、喜んでいます(*´艸`)
今回ガイくん頑張りましたね~☆おめでと~♪
次回はお宿も貸切の予定だし、もっと楽しくなりますね~(-^□^-)ウフフ
また宜しくお願いします☆
saranmitta No.3347 [Edit]
2010-10-07 16:26 
シュナちゃんいっぱいで楽しそうですねー
これだけシュナちゃんが集まってもお髭が長い子は少ないですね。
お髭切ってお耳の毛のばしてる子が多いですよねー

ガイくん3位おめでとうーすごい、すごい。
次は是非1位を狙ってくださいよー

平和主義のアッシュくん性格が穏やかなのねー
可愛いわー

2日目の①も楽しく拝見しましたー
お料理&デザートが毎回美味しそうですねー
目が卑しくなっちゃってます。






ロネジアまま No.3348 [Edit]
2010-10-07 20:18 
とちこまま と、皆さん

お世話になりました^^。
軽井沢、ほんと行けてよかったよ~♪♪
1週ずれてたらアウトだった><

たくさんのお土産も恐縮です、ありがとうございました。

運動会とお泊りが一緒だと、皆と過ごす時間が長くなるから
とっても楽しいね。
ドロータさんにも会えたことだし(笑)
うちにS坊の乳母になってくれないかしら☆
サフメグママ No.3349 [Edit]
2010-10-07 20:45 
お疲れ様でした♪
お世話様&たくさんのお土産、ありがとネ!
シュナパーティー、楽しかったね♪
ガイくん、3位おめでとう!
ウフッ♪密かに頑張ってたんだね☆

お泊りもやっぱり楽しそうだね~
みんなでお誕生祝いもしたんだね!
私もドロータさんに会いたかったナ。

み~んな、そのまんま可愛く撮れてるね♪
ラモルも可愛く撮ってくれてありがと!
ナラモルの母 No.3350
2010-10-07 21:45 
スコッチパーティー 良いですね
でも 遠くていけないよー(T_T)
アッシュくんは良い仔ね
平和主義 すみれと一緒だけど すみれは喧嘩してる仔には
知らん顔 私は関係ないですぅ―派
ガイ君 3位入賞 凄いね
頑張った!(^^)!
ネオ君も王冠お似合いだよん
楽しい運動会 お料理
皆 夜はぐっすりだね
mura坊 No.3352
2010-10-07 22:17 
なんだか お城等の晩餐会みたいね
素敵!!!
料理もすごいのね
お泊りしてみたぁ~い^^

「こちら」見てきました
いつもブービー狙いだったの?
次回にかける意気込み 分かります
ガイ君 おめでとう^^
次回打倒ヴァルト君で ヨロシク!!!
Ashまま。 No.3353 [Edit]
2010-10-07 23:02 
UP早っ!!
この日はお世話様でしたぁ。楽しかったねぇ。
アッシュ君も頑張ってたけどガイ君が予想以上の健闘にビックリ~・・・首位の座は次は危ないなぁ;;
来春もよろしくぅ(^_-)-☆
ってその前に遊べるはずだよね♪(笑)
今回も沢山頂いちゃって恐縮です。ありがとね☆
次回からはお気遣いなく~(^^)
ヴァルトママ No.3354 [Edit]
2010-10-07 23:06 
シュナpartyお疲れ様でした!
とっても楽しそうでしたね~
参加出来なくて残念でした><
ツインズの様子にもよりますが…
次回は参加出来たらいいなぁ~
ガイ君3位おめでとう!!
やんちゃだと思ってたけど、たくましくなりましたね~
ピースママ No.3355
2010-10-07 23:30 
シュナパーティー楽しそう♪
飼い主さん達の声援が聞こえてきそう!
何種目の競技があったのかな?
ガイ君3位おめでとう。
頑張ったんだね。
DOG GARDEN RESORT 軽井沢のランはチップで良いよね。
以前はジェニチャコもお友達と年に2回ほど遊びにいってました。
楽しいシュナパーティーは延々と続いてますね・・・・
続き楽しみにしてますよん^^
2010-10-07 23:52 
ハイレベルな運動会ですね!!
アッシュくんもガイくんも何気に邪魔してるって・・・(笑)
マイペースなんですね。

ネオくん、王冠似合ってるよ。
JOSHUA+BONO No.3357
2010-10-08 08:56 
覇者ヴァルにゃんは強いね~♪
ガイ君三位おめでとう(^o^)

お泊まりの時のセッティング・・・まるで映画のセットみたい♪
壮観だねぇ~★

ドロータちゃん&ガイ君お祝いしていただいて良かったね(^_-)
AQUAmama No.3358 [Edit]
2010-10-08 09:49 
シュナちゃんがいっぱい~♪すごいねぇ、楽しそう!
ガイくん3位入賞おめでとう~♪
でもみんな可愛いで賞~(^m^)

けんかの仲裁に入るアッシュくん、素敵♪
揉め事に参加しちゃうわんはいても、仲裁に入る子は珍しいよネ^^
頼もしいわ♪やっぱり、男は優しさよ!
沙良 No.3359 [Edit]
2010-10-08 10:09 
運動会は楽しかったですねー
今回は♂シュナが少なかった中、3ワンとも♂の髭面家と
お知り合いになれて嬉しかったです。
ははは~ばふはラブラドールのラビちゃんに惚れてしまって
ずいぶん吠えてましたねーばふは好きな女の子をお誘いする時
めちゃくちゃ吠えるんですよ・・・・アッシュ君の仲裁にも恋心は
ひるまなかったようでして・・・・ゴメンね~
ガイ君三位おめでとう~
次回はやりたい放題会にも是非参加したいです。
ばふまま No.3360
2010-10-08 11:21 
①↓の突然の続き~にビックリしたけど・・・(^ ^)
ガイくん 3位おめでとう~
これからは 若いガイくんの時代かな♪
マープルのかわいい写真 お持ち帰りしまーす(*^ ^*)
なんか やっぱりディナーが豪華☆
ドロータさん 出張してきたのね、お疲れさまm(_ _)m
ケーキでご苦労が報われたて、良かったね!
3日目は何して遊んだのかしら?興味津々(>_<)
マープル No.3361
2010-10-08 13:38 
ガイ君1おめでとーパチパチ♪
3位なんてすごい~。この次は優勝を狙ってください

ドロータさんも来てくれたんですね
はるばる、お疲れさまです(笑)

アッシュ君は優しいんだね~
喧嘩の仲裁。

ゴハンも美味しそうです(^^
ケーキうまうま~でよかったね♪

2010-10-08 18:03 
☆nanaさんへ☆

スコッチの運動会があれば行くしやりたい(笑)
でもたくさんのスコッチと出会った事がないので・・きっと
ガゥガゥとあっちこっちで聞こえるのかな?ぶふふ
楽しいかも(^^)テッ君はいい仔だから普通でいれそうね。
次回はドロータさんでいくか?(笑)

可愛い心使いありがとうございました♪
とちこまま No.3364
2010-10-08 18:08 
☆ saranmittaままさんへ☆

いつも最後でダラダラしちゃうから頑張ってみたけどやっぱし
最後はダラダラになりそうです(笑)
いつも美味しいうまうまありがとうございます☆
おまけに今回は人間用まで(笑)ワンと同じでもう無いよ~。
次回もよろしくね~♪
次回は貸切だね。楽しみだぁ♪
とちこまま No.3365
2010-10-08 18:18 
☆ロネジアままさんへ☆

そうなの、お髭伸ばしてる仔少ないでしょ。
だからジルちゃん達は女の仔なのにすごいなぁって感心してるの。
『おきらくへこたれわんこたち』 のブログのシュナちゃん達も女の子ばかりで
お髭が長いんだよ☆一度遊びに行ってきて♪
やっぱりお髭長いの好きなんだけど、耳の毛が長いのもかわいくって憧れるの。
ガイをなんとか伸ばそうと一時考えた時もあるんだ。
ぶふふ~女の子にしようとも・・だからたまにガイ子が出てくるの。デヘッヘ
とちこまま No.3366
2010-10-08 18:23 
☆サフメグママさんへ☆

お疲れさまでした♪S坊君大丈夫だった?
疲れてなかった?
よかったね。一緒にお泊りできて参加できて次回も会おうね♪
ドロータさんの乳母はお勧めできませんがネオの乳母はお勧め
できるよ♪でもよだれでS坊君の顔が臭くなるかもよ(笑)
とちこまま No.3367
2010-10-08 18:48 
☆ナラモルままさんへ☆

お疲れさまでした♪今回も楽しかったね☆
デヘヘヘ~ガイがんばっちゃった♪
でもね全然期待してなかったから私達もびっくりしてるんだ。
アッシュに必死だったからでも次回はガイ一本で頑張ります♪
ママさん次回はお泊り決定よ♪うふふ楽しみだね~
とちこまま No.3368
2010-10-08 18:56 
☆mura坊さんへ☆

いいよね~スコッチパーティーでも遠いから行けないよね。
でも一度生のに~なちゃんとすみれちゃんに会いたいんだぁ♪
ガイ君頑張りました♪優勝は無理なの、ヴァルト君強いんだぁ
次回2位を狙います(笑)
アッシュは平和主義だけどたまにおせっかいな所もあるんだぁ
とちこまま No.3369
2010-10-08 19:05 
☆Ashままさんへ☆

お城の晩餐会みたいでしょ♪お宿の方がセッテングしてくれました
うまうまで美味しかったですよ~♪
ぶふふいつも参加するだけで楽しいなって思ってたの。
前回アッシュが4位だったの『ん?』いける?なんて思ってたら
今回はガイが頑張ってくれたの♪
次回ヴァルト君に勝てる?ねぇねぇあ~ちゃん☆うふふ
とちこまま No.3370
2010-10-08 19:48 
☆ヴァルトママさんへ☆

お疲れさまでした~♪今回も楽しかったですね~
さすがまた堂々の優勝でしたね~(^^)
ガイが以外と頑張っていただいたので3位になりました。
次回は優勝とは言いません。2位を目指します(笑)
でも初参加のばふ君が・・手強そうね(汗)がんばろぅ~♪
紅ちゃんまた会えるね~♪
とちこまま No.3371
2010-10-08 19:54 
☆ピースままさんへ☆

今度はぜひ参加しよぅね☆
でも・・ピース君が参加したらもうガイは3位取れないかもしれないなぁ(汗)
いやいや若いガイに頑張ってもらわないとね(笑)
ピース君に勝つぞ~☆
みぃちゃんとゆぅくんも大きくなってるし大丈夫よね。
楽しみにしてるよ~♪
とちこまま No.3372
2010-10-08 20:02 
☆ジェニママさんへ☆

み~んな飼い主さん達は人間の子供が運動会してるような応援でした。
大声をあげておりました(笑) ぶふふ
楽しかったです♪4種目ありました☆
最近ガイがチップを食べなくなり安心してチップのランで遊べる
ようになったの。ここはご飯も美味しいしランで遊べるから
いい所ですね♪
とちこまま No.3373
2010-10-08 20:08 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

デヘッヘ~楽しい運動会であんぽんたんと思ってた仔が3位を
取ってびっくりしておりますの(笑)
もう少し躾ができてれば2位が取れたかも??な~んて(笑)
アッシュとガイはみんなの邪魔をしてふら~ふら~と歩きまわって
ました(汗)ネオの王冠可愛いでしょ♪(親ばか)ウフ
とちこまま No.3374
2010-10-08 21:49 
☆AQUAmamaさんへ☆

ヴァルにゃんには勝てません(^^;)さすがです。
まさかガイが3位になるとはおもわなかったので嬉しいです♪
あんぽんたんな仔だと思ってたからさぁ(笑)
次回は1位ではなく2位狙いで頑張ります!
きっとGINちゃんも若いから意外とこうゆう事強いかもよ☆ウンウン
とちこまま No.3375
2010-10-08 21:58 
☆沙良さんへ☆

ぜんぜん期待してないガイが3位だったのでびっくりしてます。
次回は2位狙いで頑張るぞぅ~!すべてガイに賭けるぞぅ~!
アッシュはいつも喧嘩してるワンコの所へ仲裁に行くんだけどね
今までは何の被害もあわず済んでるんだけど・・本当は怖いの。
いつかは自分も被害にあっちゃうのかなとか・・(^^;)
きっと神様みたいなオーラ出してるんだろうなと思ってるの(笑)
とちこまま No.3376
2010-10-08 22:12 
☆ばふままさんへ☆

初参加で4位とはすごいですね☆
次回うちは2位を狙ってます(笑)ど~か・・ばふ君頑張らないで
くださいね(^^;)
ばふ君は女の仔が大好きなんだ~わんわん言って誘ってたんだ。
知らないからアッシュが邪魔しに行ったのね。
おせっかいなアッシュでごめんね(笑)
男らしいばふ君カッコイイですね。優しい目でも強い目、いい目してますね。
おほほ~次回やりたい放題のお泊り、ばふ家決まってますよ~♪
楽しみにしてます。よろしくです☆
とちこまま No.3377
2010-10-08 22:19 
☆マープルままさんへ☆

これからはガイだけで競技頑張ります!
マープルちゃんも頑張らねば(笑)まだ若いんだからね。
ドロータさんケーキ食べれて喜んでおりました♪ウシシ
最後の日は相変わらず同じ場所ですよ~(^^;)
いい所しらないもん・・マープル家は何処へ行ったの?
とちこまま No.3378
2010-10-08 22:37 
☆サトボンママさんへ☆

エヘッヘ~ガイ頑張っちゃたもんね☆
出来の悪い仔だと思ってけどなかなかやるじゃんと♪
次回は優勝は狙いません。2位を狙いたいと思います。ウフ
ドロータさんも来たのですがかなりお疲れのようでいつもの
生気がなかったです(爆)
アッシュはおせっかいな仔ですよね(笑)
とちこまま No.3380
2010-10-09 13:31 
シュナパーティで地蔵のように動かず、へそ天ばかりしていたももの飼い主です。
運動会での走ってる姿を見て心の底から『いいなぁ~』って思ってました。
杏は無駄な時にしか動かず、ももはいつもと変わらず・・・・・・
今度は走る姿を披露出来れば・・・・たぶん無理かも。
表彰台の3位おめでとぉ~まじ、羨ましいです。
もものおかん No.3389 [Edit]
2010-10-09 19:08 
☆もものおかんさんへ☆

お疲れさまでしたー☆
初めての参加でしたが楽しかったでしょ♪
ももちゃんめっちゃ可愛いですね。
姉ちゃんとふたりでももちゃんのかわいらしさにしばし話が弾みました(笑)
できれば抱っこしたかったです。
次回春に会える時はぜひ抱っこさせてくださいね♪
とちこまま No.3393
2010-10-13 00:06 
先日はありがとうございました♪
美味しいお菓子もウキウキで頂ただきました☆\(^∇^)/

ガウガウ犬の姫にも優しい、とちこままさん達に感謝です☆
姫のミッタん好き好きぶりは相変らずでしたが、
今回初めてミッタん以外に、ガイ君にも興味深々だった姫を見て、
「やっぱり姫もイケメン好きなのね~♪」って
パパと話してたんですよ~(≧∇≦)

次回も相変わらす騒がしいと思いますが、
またよろしくお願いします☆

PS とちこままさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?
姫ママ No.3425
2010-10-14 00:19 
☆姫ママさんへ☆

お疲れ様でした~♪すんごく楽しかったですね(♥゚v゚♥)
本当に姫ちゃんはミッタ君が好きなんだね。そりゃサランちゃん怒るよね。親子なのに(笑)
姫ちゃんとガイが遊んでる所ちょうど見てなくって残念です。
見たかったな。
今度会えたときに遊んでる姿みたいな♪

姫ちゃんのガウガウ好きなのよ。わんわん言ってるのもぜんぜん気にならないし
ママが口押さえてる時のお喋りが好きなんだぁ☆
それよりランでネオのリード離してヒヤヒヤさせてごめんね。
女の子だからいいかぁって思って離しちゃった。デヘヘヘ

リンクありがとうございます☆こちらこそ頂だいちゃいます♪
これからもよろしくお願いします(-^□^-)
とちこまま No.3434
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/215-b5fc110a
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

