スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年10月☆軽井沢 -3日目-

みなさん、アッシュのお祝いコメントどうもありがとうございます(-^□^-)
シニアに突入しちゃったけど、まだまだ若いもんね~♪  んね♪


間が空いてしまいましたが、旅行3日目です♪

旅行大好きのネオが特に大好きなのが、ここジャルディーノ。
それは美味しい美味しいごはんが食べれるから♥
でも軽井沢は遠くてあんまり来れないんだよね~…。
そこで母ちゃん、奮発して朝ごはんも頼んじゃいました♪
1&2日目の夜ごはんに加え、3日目の朝ごはん。
こりゃあ、帰ったらダイエット決定だね~( *´艸`)

◎ワン用の朝ごはん◎
2010年10月☆軽井沢 -3日目-

◎人間用の朝ごはん◎
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (3)
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (2)
美味しかったけど、和食にウインナーは合わないんじゃ…;


帰る用意をチャチャッと済ませて、ランで少し遊んで行こうか~♪
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (4)


みんなもいるから、ネオくんは隔離ね~;
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (5)
うん、ネオくんの興奮がおさまったら会わせてあげるからね☆


よっちゃんの足の間から、警戒中のうるるちゃん。
可愛い(〃^v^)o彡
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (6)


大好きなサランちゃ~ん!!
って後ろから大好きなミッタくんに、浮気してるの見られてるよ!
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (7)


ランが苦手なアッシュは、外を歩きたいみたい。
もう少ししたら行こうね~♪
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (8)


姫ちゃんに怒られるガイ;
2ワン共、目が本気~( *´艸`)
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (9)

やはり大人の女、姫ちゃんは余裕ですヾ(@^▽^@)ノ
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (10)


マープルちゃんにご挨拶♪
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (11)
ガイくん、女の子にはあんまモテないのよね(笑)


ミッタくんのお耳、好きなんだよね~♪
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (12)


可愛い顔して見ても、おやつはないよ~。
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (13)


父ちゃんの上でおくつろぎのネオ。
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (14)
ネオくん、みんなのいるランの中に恐る恐る入れてみたの。
そしたらガウガウ言う事もなく、フリーを満喫しておりましたヾ(@^▽^@)ノ
年取って、性格もちょっとは穏やかになってきたのかな~♪

ここで、我が家はお先に失礼を~☆
今回の旅でお世話になった皆さま。
とってもとっても楽しかったです~(♥゚v゚♥)
たくさんプレゼントもいただいて、どうもありがとうございました!!
また次回お会い出来るのを楽しみにしております~(〃^∇^)o彡


ジャルディーノを後にして、最初に向かったのはスリードッグベーカリー 軽井沢店
初日に来たんだけど、ちょうどSALEで服が安かったからまた来ちゃった♪
実は初日に買った服を3ワン、シュナパーティで着てました。

買い物を済ませたら、お次はまたしても矢ヶ崎公園☆
軽井沢だけじゃなく、どこでも我が家はいつも同じ場所(汗)
でも楽しんでくれるから、いいんです!(大汗)

…こうゆう1本足の妖怪いるよね( *´艸`)
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (15)


あ、盗み撮りしてたのバレちゃった??
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (16)


『ぺチンッ!!』
脱走してなかなか捕まらなかったガイを、捕まえた時に叩いた瞬間を激写されちゃいました;
下から上に叩いたのが、毛の動きでよくわかりますね…(*_ _)人ゴメンナサイ
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (17)


怒られて耳がペッタンコ( *´艸`)
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (18)


公園を1周して、軽く遊んだらもぉお腹が空いてきたよ…。
なのでお昼ごはんを食べに、昨日お世話になったDOG GARDEN RESORT 軽井沢へ。
¥1,000の無料券を消化しに来ました~♪

と、ここでヴァルトくんに再会♥
もぉ帰るみたいだったけど、とりあえずチーズで釣って写真を、と♪
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (19)
写真では見えないけど、マフラー着けてて可愛かった(-^□^-)
次に会うのは2月かな♪
でもその前に会えたら会いたいな~☆


■お昼ごはん■
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (20)
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (21)
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (22)
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (23)
2010年10月☆軽井沢 -3日目- (24)
ここの料理は美味しいから好き~♪
室内で食べれるのも有り難いよね(-^□^-)

この後、雨に降られながら約5時間30分掛けて帰宅しました~。
たくさんのお友達に会えて、楽しい旅行でした♥

そして明日からまたお出掛けしてきます♪
今回は家族でまったりの旅行です。

帰ってきたらまたUPしますね~♪
きっといつもと同じ内容になると思いますが~(・ω・;)

3日間分、最後まで読んでくれてどうもありがとうです☆
毎回だと申し訳ないので、今回はコメント閉じますね。

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/217-46d61b89
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

