スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年10月☆清里 -1日目-

こんばんは☆
10月10日(日)~11日(月)に、清里に遊びに行ってきました♪
先週の軽井沢に続き、2週連続の旅行となってしまいました;

天気予報では日曜は昼過ぎまで雨とのことだったので、のーんびり寝ていた我が家。
起きたらものすごい晴れていて、ビックリ∑(゚Д゚)
慌てて出発しました☆
9時過ぎに家を出て、大きな渋滞もなく12時過ぎには着いたよ~♪

まず最初にひなたぼっこで腹ごしらえ!
目の前で焼いてくれる、鉄板料理が美味しいんだよ(♥゚v゚♥)
2010年10月☆清里 -1日目


■お昼ごはん■
2010年10月☆清里 -1日目 (2)
2010年10月☆清里 -1日目 (3)
2010年10月☆清里 -1日目 (4)
ステーキ丼はもちろん美味しかったけど、オムライスが普通のケチャップ味じゃなく和テイストな感じで、美味しかった~♪
父ちゃんは今度来たら、1人で2個食べよって言ってたよ( *´艸`)


お腹いっぱいになったら、いつもの秘密の場所へ♪
相変わらず誰もいなくてガラガラ~(-^□^-)

早く遊んでー♥って声が聞こえてきそう(♥゚v゚♥)
2010年10月☆清里 -1日目 (5)


じゃじゃん!
今回の秘密兵器、特大風船!!
ネオが食いついて、大喜び&大はしゃぎ~ヾ(@^▽^@)ノ
2010年10月☆清里 -1日目 (6)

2010年10月☆清里 -1日目 (7)

風船欲しさにお手だってしちゃうよ~(-^v^-)
2010年10月☆清里 -1日目 (8)

2010年10月☆清里 -1日目 (9)

2010年10月☆清里 -1日目 (10)

2010年10月☆清里 -1日目 (11)
ネオがこんなにはじけるなんて滅多にないから、家族みんな嬉しくて嬉しくて♪♪
この風船リピ買い決定だな~(〃^∇^)o彡
ちなみに100円均一に売ってるよ。ってこんな遊び普通はしないかぁ;


ネオくん、相変わらず殺気ムンムン出して遊んでるらしく、ガイは遠~くに避難中(笑)
2010年10月☆清里 -1日目 (12)


アッシュに風船を渡してみたら…。
力がない&噛む力がないから、風船をむぎゅむぎゅ押してるだけだったよ(・ω・;)
2010年10月☆清里 -1日目 (13)
可愛いおじいちゃんやね~(♥゚v゚♥)


紅葉がちらほら始まってて綺麗だったから、3ワンに並んでもらってパチリ☆
のつもりが、やっぱり待てないアッシュは1歩前へ~♪
2010年10月☆清里 -1日目 (14)


本当に人が来ないから、のびのび遊べるね~◎
2010年10月☆清里 -1日目 (15)


ネオもノーリードだぜぃ♪
2010年10月☆清里 -1日目 (16)


耳!
ミッキーマウスみたい~( *´艸`)
2010年10月☆清里 -1日目 (17)


この日の天気は太陽が雲に隠れたり隠れなかったり。
ポカポカ暖かかったんだけど、15時を過ぎてから少しずつ気温が下がってきて寒くなってきたよ。
こりゃ暖かい室内で、甘いものを~♪とペリカンへ(〃^∇^)o彡


◇デザート◇
2010年10月☆清里 -1日目 (18)
2010年10月☆清里 -1日目 (19)
2010年10月☆清里 -1日目 (20)
美味しかったよ~♪


いやしん坊のガイちゃん、姉ちゃんの手の上あごを乗せてじー。
そんなに頭重くないでしょ~に;
2010年10月☆清里 -1日目 (21)


ペリカンのマスターとの話に華が咲いちゃって、気が付けば外が暗くなってきちゃった。
慌ててお宿に向かう途中、富士山が綺麗に見えたよ☆
2010年10月☆清里 -1日目 (22)
ご利益、ご利益ヾ(@^▽^@)ノ


そして、本日のお宿マロン&クリンへ☆
先週の軽井沢ではワン用の夜ごはんを頼んでたから、ネオは今回も期待してるだろうな~と思った母ちゃん。
ペリカンさんで、ワン用のごはんをお持ち帰りしたよ!
う~ん、優しいでしょ~ ̄ー ̄)

☆ワン用の夜ごはん☆
2010年10月☆清里 -1日目 (23)
3ワン共、大満足~ヾ(@^▽^@)ノ


そして母ちゃんたちのごはんの時間。
みんな下で待っててね◇
2010年10月☆清里 -1日目 (24)


と、ごはんを食べる部屋のストーブの上に、ハロウィーンの置物が!
可愛い~♥
このディスプレイ、真似しちゃお~っと( *´艸`)むふふ
2010年10月☆清里 -1日目 (25)


そして、おまちかねのごはんですよ~♪
☆夜ごはん☆
2010年10月☆清里 -1日目 (26)
2010年10月☆清里 -1日目 (27)
2010年10月☆清里 -1日目 (28)
2010年10月☆清里 -1日目 (29)
2010年10月☆清里 -1日目 (30)
鶏肉の甘酢あんかけは初めてお客さんに出すらしく、量がわからなかったらしいけど、多いよ~!(笑)
美味しいから残さず全部食べたんだけど、苦しすぎてお腹がくの字に( ̄ー ̄;)
ここは美味しい上に、量もたくさんあるから太ること必須なのが悩みです。ふふふ…。

以上、満腹で1日目終了です☆
2日目に続きます~(〃^∇^)o彡

Comment

post
2010-10-12 23:42 
2週連続で旅行なんて、いいなぁ!
ペリカンってワンコのテイクアウトもあるんですか?ワンコメニューがあるだけでもすごいのに、いたれりつくせりですね。
あ~、わたしも人が作ってくれた美味しいごはんをお腹いっぱい食べたい!!
うさはん No.3424
2010-10-13 06:00 
おはようございますU^エ^U
2週続けて旅行良いなぁ…
ネオ君 先週は見学組だったから、今回は弾けてますね ヾ(^▽^)ノヤッホー…愉しいね♪
こっちまで嬉しくなれよ(^-^)v
あれれ ガイ君 避難してるの(笑)ネオお兄ちゃん弾け過ぎ?(*≧m≦*)ppp
今回も豪華ご馳走
私も食べたいよ~
mura坊 No.3426
2010-10-13 12:07 
2週続けてお出かけ☆
ネオ君、大喜びですね(^-^)v
やったね、ネオ君♪♪
風船、割れそうで割れないんですね
むにゅむにゅ乗ってるのに(笑))

美味しそうなご飯。。。おなかが空きました!!
2010-10-13 13:46 
カップラーメンを食べてるそばで このご馳走は 辛いね(笑)
風船で上手に遊んでる姿は いいね
Ashにも やってみようかな
まずは 紙風船からかしら

ネオ君の迫力が 全然分からない。。
今度 動画をヨロシク^^
楽しそうに弾けてる姿 最高に可愛いよ^^
Ashまま。 No.3428 [Edit]
2010-10-13 14:20 
もう~、清里&八ヶ岳付近に「別荘」ですね(^_-)-☆
長野県民賞もらえます。
いごこちのいい場所は、ホットするよね。
とちこままが清里で「ドッグラン」経営してくれたら毎週行きますよ
ワ~ィ♪1人ではしゃいでますが^^;

お宿のご飯ボリューミーでいいですね
お皿・・ノリタケかな?
全部美味しそうです♪
ハロゥインのディスプレイ可愛い♡3ワンズは狙ってなかったかな?
なな No.3429
2010-10-13 20:46 
今回は1泊だったんですね。
でもネオ家は天気に恵まれますね~(^^)
わぁ~もう紅葉が始まってるんだ。
紅くてキレイだなぁ♪
ネオ君の黒と、風船の黄色のコントラストがいい感じ。
楽しく遊んでウマウマ食べて幸せですね。
ペリカンて、わんこご飯も置いてるんですね。
2日目も楽しみです。
よっちゃん No.3430
2010-10-13 21:34 
毎週お泊りですか。
毎回ママ達ばっかりご馳走食べていたけれど、最近は3兄弟にも美味しいご馳走ですね。

遊んで食べて満足満足って所ですね。
あすかママ No.3431
2010-10-13 22:11 
栗ご飯!良いですねぇ~♪
今回も、3わんちゃんいっぱい走って遊べたかな^^?
おいしいご飯も用意してもらって、やっぱり旅行は楽しいね♪

かぼちゃのチーズケーキ~食べたぁ~い(≧ω≦)
沙良 No.3432 [Edit]
2010-10-13 22:32 
わぁ~~またまた満腹旅行してるぅ~~
良いなぁ~~~~
それなのにどうしてみんなスタイル良いの?!

僕ちゃん’Sも美味しいご飯、嬉しいよね~
みんな旅行、大好き♪だネ!

もう紅葉が始まってるんだぁ~綺麗だね♪
・・・アッシュくんって、『待て』ができないんだっけ?
ルルと同じじゃ~ん♪
ナラモルの母 No.3433
2010-10-14 00:26 
☆うさはんさんへ☆

デヘヘヘ~また行っちゃったよ。
ネオが喜んでくれるからさぁ(笑)
ペリカンさん無理を言ってテイクアウトしてもらいました。
また家族全員体重が太って帰ってきました(涙)おかげ様でガイ君
体重が増えました~ぎゃ~
とちこまま No.3435
2010-10-14 00:31 
☆mura坊 さんへ☆

そうです~今回はネオの為?に行きました(笑)
今回はたくさん喜んでくれてめずらしくボールに食いついてました。
すごい殺気出してるみたいで遠くの方からガイが見てました(笑)
すごく笑えたよ。やっぱり怖い兄ちゃんなんだね(爆)
とちこまま No.3436
2010-10-14 00:33 
オ~~この連休はまたもや清里だったんだね。
私の好きなひなたぼっこ良いよね~~~
今年のうちにもう一度山梨の方へ行こうと思ってるから
絶対いくぞ・・・・・・・ひなたぼっこ
秘密のランもまたまた貸し切りだったんだね!
ネオ君良かったね!!
ジェニも遊ばせたいなぁ~~
2010-10-14 00:36 
☆サトボンママさんへ☆

もう大喜びで満足したみたいで2日間よく寝てたよ(笑)
すぐ風船を割るネオだけど今回はコロコロころがして遊んでて
最後に割ってました( *´艸`)よっぽど楽しかったみたい
美味しい物も食べたしね♪
とちこまま No.3438
2010-10-14 00:41 
☆Ashままさんへ☆

ヘヘヘ~ママさんも立て続けに焼肉食べてたもんね(笑)
美味しかったよ♪
ネオボール器用に転がして遊んでました。ただすごい殺気を出して
やってたのでガイとアッシュは遠~くのほうへ非難してたよ。
動画やりたい。。この場面見せてあげたいわぁ(-^□^-)ビックリするよ。
とちこまま No.3439
2010-10-14 00:48 
☆nanaさんへ☆

んね☆別荘欲しい毎週行って遊びたい。あったら毎週遊びに来てね・・
でもご馳走が食べれない。あたし料理作るの嫌いな人なの(笑)
ここのお宿のごはんはいつも美味しいの♪
清里に行く時は是非ここのお宿にお泊りしてね。いや泊まってね。
とちこまま No.3440
2010-10-14 00:55 
☆よっちゃんさんへ☆

一泊だよ~2泊だったら雨で大変な事になってたね。
ガイはやっぱり晴れ男だと思うなぁヽ(´ー`)ノ
秘密の場所だから紅葉してたみたい。標高高いもんね。
連休だったけどだ~れもこなかったよ(笑)いい所だわぁ♪
ペリカン、ワンご飯3種類くらい置いてあるよ。
とちこまま No.3441
2010-10-14 07:38 
2週連続お泊まりなんて羨ましいですね~
おお!!ネオ君、風船と戯れて嬉しそうですね~
それにしてもこちらのお宿のお食事ボリューム
たっぷりで美味しそうですねー
清里は是非行ってみたいところなので続きも楽しみに
しています。
ばふまま No.3442
2010-10-14 11:03 
またまた楽しそうな旅行ですねー
ネオくんもノビノビ遊べて大満足かなぁ・・・
風船で遊ぶのぉー?大興奮ですねー可愛いですぅ。
絵に描いたようなキレイな紅葉がとってもキレイ。
こんなにいい場所なのにだーれもいないなんて不思議ですよねー

毎回お料理が美味しそうでアレもコレも食べてみたーい。
ロネジアまま No.3443 [Edit]
2010-10-14 18:30 
☆あすかママさんへ☆

へへへ~行ってきちゃいました(^^)
今回は大奮発してワンコ達にも夜ごはんうまうまをあげました♪
喜んでくれてるのかよくわかんないけどね。
今回もたくさん走って満足してきたのよ~☆ ネオが(笑)
とちこまま No.3444
2010-10-14 18:34 
☆沙良さんへ☆

栗ごはん美味しかった~♪
ここのお宿はたまに炊き込みご飯になるんだぁ☆
前はコーンのご飯でそれも美味しくって帰ってからも家で作ったり
そのおかげでみ~んな体重が増えて・・・戻りません(涙)
かぼちゃのケーキも濃厚でおいしかった~ジユル~
とちこまま No.3445
2010-10-14 18:38 
☆ナラモルままさんへ☆

そうです。満腹旅行です。おかげで体重がぁぁぁぁ~(涙)
ぜんぜん痩せてないし・・ママのほうが痩せてるし(^^)
まぁ中年太りと言う事であきらめてます(汗)
アッシュは品格がありまして待てお手はしませんのよオホホホホ
ルルちゃんも品格がありますものオホホホホ
とちこまま No.3446
2010-10-14 18:43 
☆ジェニママさんへ☆

ひなたぼっこ今回初めてオムライスを食べたけど美味しかったよ。
和の味。しょうが風味なの(^^)
ぜひ食べてね♪
ジェニちゃんもチャコちゃんも秘密の場所でぜひ遊んでほしい~☆
今年中に行く予定なの?一緒に行けたらいいなぁ♪
とちこまま No.3447
2010-10-14 18:48 
☆ばふままさんへ☆

清里行った事ないんですね?
みんな帰りの渋滞を考えて軽井沢方面ばかりだもんね。すごい
渋滞みたいよ~(^^;)でも自然がたくさんあっていい所ですよ。
是非行ってほしいなぁ☆ばふ君に秘密の場所教えちゃうよ♪
ここのお宿も満腹で美味しいよ。お薦め~~(^^)
とちこまま No.3448
2010-10-14 18:54 
☆ロネジアままさんへ☆

楽しい旅行??違うよ。美味しいデブ旅行よ(笑)
今回もみんな美味しくたくさん食べて帰ってきました。デヘヘヘ
この一本に木だけ紅葉してて撮らねばと思い(笑)
そちらはもう綺麗に紅葉してる?
この秘密の場所はだ~れもこないの。でもいつも綺麗に整備されてるの☆
だから教えてくないんだぁ~(^^;)ウシシシ
とちこまま No.3449
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/218-985ef990
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

