スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年10月☆清里 -2日目-

2日目です。

◎朝ごはん◎
2010年10月☆清里 -2日目 (2)


この日はマロン&クリンから1時間かけて、行ってみたかったみずがき山自然公園へ!
大きい芝生があったよ♪
2010年10月☆清里 -2日目

上から見たらこんな感じ~。
2010年10月☆清里 -2日目 (3)


自然が広がってるけど、芝生しかない…。
10分ぐらいぐるっとまわったら終わってしまった(・ω・;)
2010年10月☆清里 -2日目 (4)


とりあえず大自然の前で、パチリ☆
2010年10月☆清里 -2日目 (5)


暑かったので、売店でアイスを買っていただきました~♥
2010年10月☆清里 -2日目 (6)


そして、近くに遊べそうなそころもなかったから、また1時間掛けて清里へ…。
父ちゃん&姉ちゃんはきっとこの公園は失敗するからやめよって言ったんだけど、母ちゃんが無理矢理強行してこの結果(m´;ω;)m
これでお昼ごはんをどこかに食べに行ったら遊ぶ時間がなくなって3ワンが可哀相とのことで、コンビニでサンドイッチやらおにぎりやらを買い込んで、秘密の場所へ☆
たまにはこんなゆるい感じもいいよね♪


そうそう、前日きのこやら草やらたくさん食べてたから、口輪しようね!
2010年10月☆清里 -2日目 (7)


この日は日差しがポカポカして気持ち良かったね~(-^□^-)
2010年10月☆清里 -2日目 (8)


ネオは今日も風船遊び♪
2010年10月☆清里 -2日目 (9)


アッシュにも風船を渡してみたよ。
前日の風船よりも小さいから、遊びやすいんじゃない?(〃^∇^)o彡
2010年10月☆清里 -2日目 (10)

えっ!?
2010年10月☆清里 -2日目 (11)

あの~;
2010年10月☆清里 -2日目 (12)
犬って犬歯あるよね??
なんであんなに割れやすい風船持ち運べるの~?(笑)
やっぱりよく噛むアッシュは、臼歯が発達して犬歯が後退しちゃったのかな( *´艸`)ぷぷ


日陰はひやっとするから日向に移ろっか~って、ガイくん!
邪魔し~な~い~で~!プルプル…。
2010年10月☆清里 -2日目 (13)


落ち葉ついてますよ~ ̄ー ̄)
2010年10月☆清里 -2日目 (14)


紙風船投入!
肉球が可愛い~(♥゚v゚♥)
2010年10月☆清里 -2日目 (15)


あ、ネオに没収されました。。
2010年10月☆清里 -2日目 (16)


口輪が気に入らないガイ。
ちょっとつまらなくなってきた??
2010年10月☆清里 -2日目 (17)


シニア組はまだまだ楽しんでます♪
2010年10月☆清里 -2日目 (18)
2010年10月☆清里 -2日目 (19)
ネオくん、この場所好きみたいで、帰る時にイヤだ~!ってダダこねまくり( *´艸`)
可愛いやっちゃの~ぅ♥


15時のおやつの時間を過ぎたので、甘いもんでも食べに行きましょか♪
向かった先は、清里マチス
混んでて満席だったから、10分ほど車で待ちぼうけ。
2010年10月☆清里 -2日目 (20)


◇おやつ◇
カプチーノ、よく見ればハートだったよ♥
2010年10月☆清里 -2日目 (21)
2010年10月☆清里 -2日目 (22)
2010年10月☆清里 -2日目 (23)
2010年10月☆清里 -2日目 (24)
ここのケーキは美味しくて、好きなの(♥゚v゚♥)


この後は萌木の村へ♪
ハロウィーン一色だったよ。
2010年10月☆清里 -2日目 (25)
2010年10月☆清里 -2日目 (26)
2010年10月☆清里 -2日目 (28)


猫のお店では、カウンターで猫ちゃんがうとうと~ ̄ー ̄)
2010年10月☆清里 -2日目 (27)


ここで可愛いシュナの女の子、ヴィヴィアンちゃんに出会ったよ♥
パピーみたいだど、9歳だって!見えない∑(゚Д゚)
2010年10月☆清里 -2日目 (30)


5.5キロしかないらしく、アッシュと並ぶと可愛さが余計に引き立つね~(♥゚v゚♥)
2010年10月☆清里 -2日目 (29)
母ちゃん、小さい女の子が欲しかった…。
なんでうちの仔はみんな大きいのかね~(m´;ω;)m


3連休の最終日だから、早く帰ると渋滞に巻き込まれるってことで、夜ごはんを食べて帰ることにしたよ。
向かったのは、ヒッコリーファームっていうお好み焼き屋さん。
ちょっと前にケーキを食べたから、少な目の注文です。

☆夜ごはん☆
2010年10月☆清里 -2日目 (31)
2010年10月☆清里 -2日目 (32)
2010年10月☆清里 -2日目 (33)
オーナーさんが大阪の方なので、本場の味で美味しかったよ♪
おかかの量がすごいでしょ( *´艸`)

この後、今までで経験したことないぐらいの渋滞に巻き込まれ無事に帰宅しました(汗)
2日間分、最後までお付き合いありがとうございました♪
やっぱりネオは旅行が大好きみたい(〃^∇^)o彡
普段大人しいネオがはじけてる姿を見れるのが、嬉しい母ちゃんでした☆

Comment

post
2010-10-14 21:46 
今日のケーキも美味しそう~~♪
ヤバイ。。。美味しいケーキが食べたいわ。。。(苦笑)
でっかいかぼちゃにちょこんと座ったガイくん、可愛い♪
怖くなかった??
ヴィヴィアンちゃんと一緒のアッシュくん、すごくおっきく見えるねー^^
寿利も5.4kgだから、アッシュくんと並んだら
こんな感じなのかなー(^m^)
沙良 No.3450 [Edit]
2010-10-14 22:03 
ありゃ、やっぱ渋滞にハマっちゃったんだぁ。

みずがき山自然公園、とっても素敵~!!って思ったけど
10分で終了?
ぜったい端折ったでしょ~。。。
ガイ君キノコに中らなかった?
でアッシュ君なんで風船割れんのぉ???
ネオ君今日もいい笑顔♪

ふふ~っ、秋の清里もいい感じですねっ。
日帰りチャレンジしてみよっかな~?
よっちゃん No.3451
2010-10-14 22:28 
ノーリードで弾けて遊んでる ネオ君の姿
私も嬉しいよー♪
ガイ君は口輪 先週の主役なのにね 酷いよね^^;
アッシュ君 風船つかみ上手過ぎ(笑)
よくわらないで銜えてるね^m^ppp
(^○^)又 アイス食べてるなぁ…ppp
mura坊 No.3452
2010-10-14 22:28 
きれいな公園ですねー
レジャーシート敷いてお茶したい!っていつも大変でそれどころじゃないけど。

アッシュくん、歯あるよね!?
ある意味、すごい器用!
100円均一でボールを買ったら、すっごい喜んだけど一瞬で割れました・・・
JOSHUA+BONO No.3453
2010-10-14 22:34 
おいしいものがぞくぞく登場ですねぇ~
マロン&クリン また行きたくなっちゃった!
みずがき山をバックにした3ワン かっこいい!!
みずがき山登ったことあるの、見てのとおりの岩ごつごつの山なんだよ。
秘密の場所 みんな大好きだね(^ ^)
ハロウィーンの飾りもいいなぁ~
旅行楽しかったね♪
マープル No.3454
2010-10-14 23:20 
いいなぁ~
本当に毎回楽しく美味しい清里だよね。
私なんて今回連休は清里いく予定がお天気が
悪くて従妹の子供の運動会がのびのびなって最悪^^;
紙風船で上手に遊んでるよぉ~~
ナイスキャチ^^V
ほんと・・秘密の場所いきたいわん!!
萌木の村はハロウィーン一色だね。
山梨か軽井沢が取れたら絶対いくぞぉ・・・・・・
2010-10-15 00:48  先日は♪
コメントありがとうございました(#^.^#)
そして、時々覗かせて頂いててスミマセン(;^_^A
美味しそうなお料理&爽やかな大自然のお写真
そしてそして!ハンサムなヒゲ面君たちのお写真(*^_^*)
たっぷ~り楽しませて頂きました♪
大自然の前でのお写真、とっても素敵デス!
キュートな肉球を見せてくれているのはガイ君?
肉球好きな私にはたまらないお写真デス(#^.^#)

これからもハンサムなヒゲ面くん達に会いに遊びに来たいと
思いますので、どうぞ宜しくお願いいします(*^_^*)
casmama No.3456 [Edit]
2010-10-15 08:19 
ガイ君、バンザイ~でかわいい肉球(*^^*)
なんで、風船割れないの???どんなくわえかた?
すごいぞぉー!!!
ネオ君、すごく楽しそうですねー。そんな姿見てると
癒されますね、また連れてきてあげなくっちゃ!って思いますよね

うち、、風船一瞬で割れました(><)
ポンポン、器用に遊んでくれないし
興味ない子もいるし(^^;


2010-10-15 08:56 
楽しい清里だったね(*^_^*)
アッシュ君の風船持ちの上手な事♪
ネオ君もガイ君もほんとにたのしそう~♪
萌木の村、ハロウィン祭りやってるのねさっそく明日寄ってみましょうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ってな訳でお久ですが、明日から清里キャンプです。
お天気回復してるみたいで、うれPですヽ(^。^)ノ

で~~~、お願いが・・「秘密の場所(花園)」に行ってみたいのよん。教えてちょ。
なな No.3458
2010-10-15 10:20 
大自然ですねー空気もおいしそうです。
ガイくん・・・草、きのこ食べちゃうのー?
きのこは怖いですよねー
うちの娘達も草食べすぎーってくらい食べちゃうので何処に
行っても困りもんです・・・
5.5キロの子と並ぶとアッシュくんすごーく大きく見えます。
ジルが5.4キロアッシュくんと並ぶとこんな感じなんですねー
アンなんか4.2しかないのでもっと差があるんですねー

今回もお料理&デザートにすっかりやられています。
毎回美味しそうで・・・見るだけなんてつらすぎですぅー
ロネジアまま No.3459 [Edit]
2010-10-15 13:15 
うわっ!!!ここって食べ物ブログですか?
ってほど今回も充実のお店ばかりでした。
今お腹が空いていなかったので良かったかも・・・
大自然の中とっても楽しそうに遊ぶ3ワンが印象的
でした。
片手サイズの女の子って憧れますよね・・・・
毎日両手で5分が限界って生活してますからねっ(笑)
ばふまま No.3460
2010-10-15 23:36 
☆ 沙良さんへ☆

ケーキうまうまでした~(♥゚v゚♥) あ~幸せ~♪
このでっかいかぼちゃ乗せないで下さい。って書いてあったんだけど
ササッと乗せてしまいました(^^;)いけないんだぁ(汗)
寿利ちゃん小さいのね~☆軽いのね~いいなぁ
アッシュは8・4キロですの~きゃ~ブタなの。
とちこまま No.3461
2010-10-15 23:44 
☆よっちゃんさんへ☆

まぁ恐ろしいくらいの渋滞で・・5時間半かかりました~(^^;)
でへ わたしはワンコ達と寝てたんだけどね(笑)
みずかき山ね。見ると人居ないみたいでしょ。端っこに家族連れがいっぱい居て
シートの上でまったりしてるから離せないじゃんね。
つまんなかった(^^;)もう行かない・・あはは
とちこまま No.3462
2010-10-15 23:50 
☆mura坊さんへ☆

あたしも嬉しい~でも周りキョロキョロして放してるから
大変です。獲物見つけて走ったら追いつけないもん(^0^)
最近食べなくなって成長したわ~と喜んでたらこの日は何でも
むしゃむしゃ食べてるの(怒)
案の定次の日ゲェーしましたよ(^^;)
とちこまま No.3463
2010-10-15 23:56 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

そうだね、わびさんはゆっくりお茶飲めないね。
だってジョボちゃん達まだ若いもん。まだ無理よ~(笑)
アッシュ、ちゃんと歯あるよ~自慢しちゃうよ~歯石ないのよ~(笑)
不思議な歯?アゴ?の持ち主だね。 100均はいいよね~♪
とちこまま No.3464
2010-10-16 00:03 
☆マープルままさんへ☆

マロクリさんのご飯やっぱり美味しいです~☆
久しぶりにくの字になったのよ(笑)
あのみずがき山に登ったの?すご~(^0^;)すごくゴツゴツしてたよ。
周りに人が居て遊べなかったけど景色は最高に綺麗だったよ~♪
とちこまま No.3465
2010-10-16 00:11 
☆ジェニママさんへ☆

清里いいよ~♪ケーキもうまうまだよ~(笑)
秘密の場所も連休なのにだ~れもこないんだもん♪
なので道具もって2時間くらいまったりと遊んでました。
月末に萌木の村でハロウィーンのイベントやるみたいですよ~♪
とちこまま No.3466
2010-10-16 00:18 
☆casmamaさんへ☆

こちらこそありがとうございました☆とっても嬉しかったです。
でへへ~じつはわたしもちょくちょく覗いてたんですよね~(^^)
お互い覗きっこしてたんですね(笑)mura坊さんに感謝です♪
これからもよろしくお願いしま~す☆
とちこまま No.3467
2010-10-16 00:29 
☆サトボンママさんへ☆

ネオとっても喜んでくれて満足です。こんどは日帰りで来ちゃおうかと思ってるんだぁ(笑)
ママさんも風船遊びしたの?感心ない仔もいたの ぶふふふ
誰だかわかっちゃうんだな(^^)
でもこの風船遊び気をつけないと食べてしまうのよね。アブナイアブナイ
とちこまま No.3468
2010-10-16 00:34 
☆nanaさんへ☆

たくさん遊んできてね~♪ 天気もいいし~
1週遅れてたらテッ君に会えたんだ☆会いたかったなぁ
てりのすけ~~♪
秘密の場所でい~ぱい遊んできてね☆
旅行記楽しみにしてます☆
とちこまま No.3469
2010-10-16 00:40 
☆ロネジアままさんへ☆

まだ草はゆるせるんだけど、チップとか鹿のうんちとかきのこ
食べられると怖いもんね。案の定次の日にゲェ~としちゃって
チップが出てきたんだよ(^^;)
いや~んアンちゃん4、2キロなの~可愛い~小さい♪
小さいシュナちゃん憧れなの。小さいのにシュナカットしゅてき~♪
とちこまま No.3470
2010-10-16 00:48 
☆ばふままさんへ☆

でへへ食べ物ブログじゃないよ~(笑)でもどれもこれも美味しかったです☆
体重は確実に増えてますけど・・・(涙)
うんうん小さい女の子いいよねぇ~☆片手で抱っこ憧れよね~
でも女の子でもうちで育てばみんな同じ体形になっちゃうよね(爆)
女の子ほしいね~♪
とちこまま No.3471
2010-10-16 01:07 
公園ハズレだったんですね~でも行かないより、行ってみてがっかりの方が自分的に納得いっていいかもぉ~と思います。

デザートもお好み焼きも美味しそう(*^_^*)
とちこママが食べている物は本当に美味しそうだもの(^^)

最近「大きくなったね~」と言われて不思議に思って久々体重計に乗ったら・・・GINGA9㎏でした(>_<)
うちの子も大きい子ですが、可愛いです(*^_^*)
ネオ君達もかっこよくて問題無しです(^_-)
AQUAまま No.3472 [Edit]
2010-10-16 09:03 
☆ AQUAままさんへ☆

そうです!失敗です(笑)人が居て遊べなかったですシクシク
往復2時間はもったいなかった~行かないとわかんないしね。デヘ
おおぉ~GINちゃん9キロいっちゃいましたか~
大きく育ったんだね。うちも人の事言えません・・太るのは簡単
だけど痩せるのは難しい~(^^;)
でも可愛いよね♪
とちこまま No.3473
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/219-81486240
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

