スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2009年9月☆軽井沢 -3日目-

旅行3日目です。
長々とすみません(・ω・;)

ガイは朝からいやしん坊。
IMGP6781.jpg


◎朝ごはん◎
IMGP6785.jpg


じーっ。
『僕も食べていいですか?』
IMGP6782.jpg


『ネオ君その顔、人間みたいで気持ち悪いよ…。』
IMGP6777.jpg


『そ~ぉ??』
IMGP6778.jpg


朝ご飯の後は、みんなでジャルディーノのドッグランへ。
がにまたチックのアッシュ。
IMGP6790.jpg


ネイチャーガイドの『マープルちゃん』。
こんな可愛い顔なのに、野生児なんだよ~(-^□^-)
IMGP6798.jpg


ネオと同じ暴走犬の『サランちゃん』。
撫でて~って、ちょいちょいする手が可愛いの♥
IMGP6799.jpg


優しいパパの『ミッタくん』。
意外に気弱でビックリ(笑)ウププ
IMGP6800.jpg



パパ大好きな『ヴァルトくん』。
おやつで釣って、カメラ目線GET~☆
IMGP6807.jpg


我が家のデビル君。
ウッドチップ食べるから、分かりづらいけど口輪してます ̄ー ̄)
IMGP6801.jpg


ガウガウ犬のネオは、1人寂しく隔離中…。
IMGP6810.jpg


1人隔離されたネオはスネスネモード(〃*`_´)
IMGP6814.jpg

ここでみんなとはお別れ。
次に会うのは、きっと来春だね~☆ 


この後は、ピース家と合流。
待ち合わせは、ネオの大好きな矢ケ崎公園で♪
IMGP6818.jpg


似たもの兄弟。
『兄ちゃん、カモしゃんって美味しいの~?』
『ん~。僕もまだ食べたことないから、わかんないや~。』
IMGP6823.jpg


しつこいガイにご立腹のピース君。
普段優しいピース君をこんなに怒らすガイ…。
IMGP6824.jpg


胸毛がふしゃふしゃで可愛いね(♥゚v゚♥)
IMGP6841.jpg


我が家の公園での遊び方。
大きな袋で大きな風船を作って、それーって投げます。
IMGP6842.jpg


ふわ~。
IMGP6843.jpg


ワシャって潰して、ご満悦のアッシュ。
IMGP6849.jpg


『あれ楽しいの~?』
IMGP6857.jpg


『僕ちゅまんない~。』
IMGP6862.jpg


あまりの暑さに日陰で休憩中♪
IMGP6870.jpg


はしゃぎ過ぎてヘロヘロのアッシュ。
IMGP6871.jpg


穴を掘り掘りして、日陰でべろーん。。
IMGP6875.jpg


公園で遊んだら、お昼はまたまたドッグデプトガーデンへ。
前日のシュナパーティでGETした、お食事券を使いに来ました~♪
IMGP6892.jpg


◇お昼ごはん◇
キーマカレー&ハンバーグ
IMGP6882.jpgIMGP6884.jpg


◇ワンのお昼ご飯◇
豚さん。。
IMGP6887.jpg


ご飯を食べてから、軽井沢プリン専門店 スイーツランベルセで、おやつを♪
ここのプリンは何を食べてもウマウマよ(♥゚v゚♥)
IMGP6895.jpg


『父ちゃんそれ美味しそうだね~、ペロッ。』
IMGP6897.jpg


『ピース君、いい匂いすんね~』
IMGP6903.jpg


さて、そろそろ帰ろうかね。
『ピース君、帰るよ~。』
IMGP6912.jpg
お疲れのところ遊んで頂いてありがと(-^□^-)
又遊んでねぇ~♪


ピース家に頂いた、プルーン。
生で見たのは初めてで、びっくり!!
美味しくいただきました~(♥゚v゚♥)
ありがとございました☆☆
IMGP7098.jpg


これで秋のシュナパーティが終わりました♪
みなさん色々お世話になりました(-^□^-)
また春に会えるのを楽しみにしてま~す♥♥♥

Comment

post
2009-09-21 22:05 
ピースくんと遊んだんだ、いいなぁ。
怒るピースくんと大慌てで逃げるガイくん おかしい♪
あの おとなしいピースくんがこんなお顔で怒るのね。
お食事券いっぱいだ!
我が家は500と1000しか当たったことないのよ、グスン・・・。
野生児マープル かわいく撮れてるわぁ、ありがとう!
 
マープル No.135
2009-09-21 23:14 
☆マープルままさんへ☆

ガイがねピース君を挑発するんだよ! やな仔ねぇ~
温和なピース君が怒るんだよ! 新しい発見でした(笑)

もう今年は軽井沢行かないからお食事券ぜ~んぶ使ってきちゃった オホホ~★ 12月までよぅ~

野生児マープルちゃん可愛いね(♥゚v゚♥)
2009-09-22 20:04 
たのしそうー!

お天気よくってよかったですね。
やっぱり天気が良い時と御写真もクリアで、
恰好いい顔がばっちりだよ♪

今日はガイ君のお誕生日ですね。
おめでとうございます♪♪
今日で1歳なんだね。
今日もお兄ちゃんたちに囲まれて御祝いしてもらっているかな。
よい年となりますように☆
サフメグまま No.138 [Edit]
2009-09-22 22:47 
☆サフメグままさんへ☆

本当ですよね!シュナパーティーも晴れてたらみんないい顔で
撮れてましたよね(〃*`Д´)

誕生日のお祝いありがとうございます☆
やっと1歳になりました ☆
早く落ち着いてほしいですぅ~
ママさんも来年の春が楽しみですね(〃^∇^)o彡
どっちなのかなぁ~♪♪♪
2009-09-22 23:49 
お疲れ様でした~♪
シュナパーティーの翌日は良いお天気だったもんね~!
軽井沢もやっぱり 暑かったみたいだネ★
私は ビンゴゲームで500円券が当たったよ~
あとね~!サラン&ミッタ家に3000円券頂いちゃったのよ~
家も お食事券使いに行かなきゃ!

今日は ガイ君のお誕生日だ!(鈴木マーチンと一緒☆)
おめでとう~♪♪
ナラモルの母 No.141
2009-09-23 17:01 
☆ナラモルのままさんへ☆

ママさんも忘れないうちに早く使いに行ってね(笑)
いつもはワンのごはんなんか頼まないのにふんぱつして
たのんじゃったぁ~
ピース家と合わせて『どうだぁ~』って感じでそしたら足らなくって
2千円出しました(汗)

ガイのお祝いありがとうございます♪
鈴木マーチンと一緒だったんだよね☆ 幾つになったんだろ?
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/22-7790e272
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

