スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



おねむ。②

ガイちゃん。
お昼過ぎると、眠くなってカーテンの中で寝ます


今日はすごい寝方をしていたので…。
おねむ②


ズーム!
おねむ② (2)
こんな状態で寝れる、この仔の神経に毎回ながら感心する母ちゃんでした(; ̄ー ̄)
やっぱ末っ子は図太いんですかね~☆


mura坊さんからお届け物が! おおぉぉ~辛い物ばかりだよ~嬉しい~♪
IMGP2287.jpg
たくさんのおもちゃとお菓子とお土産、どうありがとうございました!!
早速ホンコン焼きそば頂きました。懐かしい味で太麺で美味しかったです♪

感謝でちゅ。 
ぼく遊ばれてまちゅが・・気にしないでくだちゃい・・いつもの事でちゅよ。ふぅー。
IMGP2295.jpg

Comment

post
2010-10-16 11:57 
ガイくん、気持ち良さそうなお昼寝タイムだね♪
ちょうどお昼寝に最適な季節だよね~
我が家の末っ子もなかなか図太いわよん☆
すごいたくさんのお土産だね!
ガイくんのおリボンもお土産?
男の仔なのに・・・すご~く似合ってるんですけど~

↓毎回、楽しくて美味しい旅行だね!
公園、景色が良いから全然失敗じゃないよ!

むふふ~これから、マーチンのコンサートに行ってきまぁ~す♪
ナラモルの母 No.3474
2010-10-16 12:43 
父の好物 ホンコン焼きそばおいちかったでちゅうか?
に~たん達は気まぐれおじょうたんだからネオお兄ちゃんのおもちゃ きゃすたんママに選んでもらったの あちょんでね♪
カラカラおかちはママちゃん達でアムアムしてね
に~な No.3475
2010-10-16 19:20 
これからは日差しのある所で、ポカポカ気分でお昼寝ですか。
ガイ君何が顔に乗っていても気にもしてないご様子プウ

やっぱり何処の仔も、最後は遊ばれるのね 可愛いガイ君♪
あすかママ No.3476
2010-10-16 21:36 
末っ子はどこの子でも図太いのかぁ~(爆笑))
しかも末っ子は遊ばれる運命にある~ぷぷぷ~(^^

ガイ君りぼん似合ってるよー
素敵なものたくさん頂きましたね~
うまうまでしたか?
サトボンママ No.3477
2010-10-17 00:26 
びっくりした~、ガイくん顔しかない!!って思っちゃった(笑)
お花のリボン、可愛くてよ~(^m^)
美味しいものいっぱい、良いですねぇ♪
何だかビールに合いそうなものが多いですね(>m<)
沙良 No.3478 [Edit]
2010-10-17 00:53  スヤスヤ(_ _).。o○
ガイくん気持ち良さそうですね~(#^.^#)
我が家のWAN'Sもカーテンの中で寝てる時ありますぅ~
風でカーテンが揺れて、お顔の上で動いててもスヤスヤ・・・(‐‐).。oO
ワンコはお家の良い場所を知っていると昔CMでしていた事がありましたが、ガイくんの居心地の良い場所なんでしょうね~
ホント、ワンコの寝顔は天使の寝顔♪とってもキュートです(#^.^#)
それと、おリボンを付けたガイくんも同じくお茶目&キュート
お土産のバックに写ってるのを先に見てウケちゃいました^m^
casmama No.3479 [Edit]
2010-10-17 01:04 
うふふ、こういうかんじではマーちゃんも図太いかも・・(笑)
あそばてるガイくんもかわゆいです(#^.^#)本当に絵になるわんこやな~(なんちゃって関西弁^^;)
それはそうと、ひなたぼっこさん使ってくださり毎度あり~です♪♪♪嬉しいです><♪こうやってブログに載ると嬉しくなっちゃいます^^(ハート♪)ちょっとお山に行く予定がたたないんですけど、また遊べる日を楽しみにしていまぁっす^^♪♪♪
2010-10-17 15:36 
たぁ~くさんのウマウマ よだれが じゅるる~んです
↓を含めてね^m^

ガイ君 何をしてもよく似合うね
そのおribonちゃんも とってもよく似合ってるわ^^
ふむ。。そう考えると ラッピングも お花が可愛いかもね
マジで考えようかな

↓の大自然をバックに いい写真ね
デカクしたの 余ったら ください
Ashまま。 No.3481 [Edit]
2010-10-17 17:23 
ガイくん気持よさそうにおネンネですね。
カーテンの中で体はどんなふうになっているんだろう?
ビヨーンと伸びているのかなぁ・・・
旅行の疲れかしら?
ロネジアまま No.3482 [Edit]
2010-10-17 17:27 
ガイくん、かわいい。
ジョシュアも小さい頃、カーテンにもぐって寝ていました。
今は、クレートだけど・・・
秘密基地みたいな間隔なのかな。

ガイくん、いつも遊ばれているね~
でも、似合ってるよ。
しかも上手につける、とちこままさんが器用です。
JOSHUA+BONO No.3483 [Edit]
2010-10-18 00:32 
カーテンの中は暖かくて気持ちいいのかな?
でも床に顔が置いてあるみたいで、ちょっとビックリしたよ(^^)
最後の写真クルクルほっぺみたいで可愛い♪

ママさんは辛い物好きなの?
そうなの?
よっちゃん No.3484
2010-10-18 11:36 
ガイ君、カーテン当たって痛くないかい?
ポカポカ~で眠くなるよね♪

札幌からの宅急便気になる商品が多いなぁ~
超辛バタピー美味しそう~

に~なママのプレの後ろで、ニンマリ顔のガイ君が笑えます。
お花つけて可愛いよ!柱| ̄m ̄) ウププッ
ママに遊ばれてますなぁ。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
なな No.3485
2010-10-18 18:09 
☆ナラモルままさんへ☆

最近暑くないから眠くなるとカーテンの中にはいってね寝てるよ。
でもこっちの様子あ気になるみたいで顔だけ出して寝てる(笑)
図太い・・
辛い物好きな我が家。辛いお菓子がいっぱいでもうほとんど食べちゃった。からから~♪
とちこまま No.3486
2010-10-18 18:14 
☆に~なちゃんへ☆

に~なたんありがとうでちゅ☆
カラカラのへびたん僕お気にいりでちゅよ♪最近へびたんと遊んでばかりで
アゴの力がある僕は一人で『ぴぃ~ぴぃ~』ならちて
みんなに褒めてもらってるでちゅよ(^^)母ちゃん達は辛いおかち
ほとんど食べちゃったでちゅよ。ありがとぅでちゅ♪
とちこまま No.3487
2010-10-18 18:18 
☆ あすかままさんへ☆

もう暑くないから眠くなるとカーテンの中に入って寝てるよ(笑)
気利かせてマット敷いてあげてもいらん世話みたいで・・(^^;
ガイはね~おやつ無くてもじぃ~としてくれるの。
だから一番撮りやすいし遊びやすい(笑)
とちこまま No.3488
2010-10-18 18:23 
☆サトボンママさんへ☆

そうよ~末っ子は図太いのよ~(笑)おやつの時も割り込み平気よ。
クリスちゃんは図太い?サトボンお嬢達はみんな強そうよね(笑)
だからクリスちゃん大人しいよね☆
でも一番遊べるのよね (笑)やりやすいよね~♪
とちこまま No.3489
2010-10-18 18:32 
☆ casmamaさんへ☆

CJ君もカーテンの中で寝るの?暖かくて気持ちいいんだよね♪
上の兄ちゃん達はそんなことしないんだよ。
何故か気持ちよく寝てるガイに悪戯したくなるのは末っ子だから
でしょうか(笑) ウシシシ
casままさんへびさん選んでくれてありがとう☆
ガイが特に喜んで毎日遊んでます♪お気に入りのパピホ君は
もうおもちゃ箱の中で寝てます(笑)
とちこまま No.3490
2010-10-18 18:38 
☆沙良さんへ☆

きゃ~ごめんなさい(^^;)順番がぁ~すみません。
お花にリボン可愛いでしょ♪何されてもじぃ~としてるガイ君。
足は拭く時だけはデビル君になるのだけど、後は何しても
怒りません(笑)末っ子なので何でも有りと言う考え方ですけど・・
うんうん☆ビール好きな人にはたまらん辛さのお菓子だよ(笑)
とちこまま No.3491
2010-10-18 18:49 
☆ sayaさんへ☆

やっぱり末っ子は図太い?(笑)ま~ちゃんもかぶふふふ
ひなたぼっこさんのマスターが『○○さんのお友達ですよね』って
言われたよ~今度行くときは是非オムライス食べてね♪うまうま~
姉ちゃんが初めて行ったときの鶏のお料理が食べたいと言ってた~
来月も行く予定ですよ。会えたらいいなぁ♪
とちこまま No.3492
2010-10-18 18:57 
☆Ashままさんへ☆

↓うまうまたくさん食べちゃって~体重がかなりヤバイです(涙)
ガイ君何してもじぃ~としてくれるのでとっても楽に遊べます♪
おりぼん可愛いでしょ(^^)でもこんな使い方しないよね~(^^;)
Ashちゃんも遊んであげて~しないかこんな遊びデヘヘヘ
とちこまま No.3493
2010-10-18 19:03 
☆ロネジアままさんへ☆

気持ちよさそうでしょ♪カーテンの中の体は軟体動物のように
グネッってしてます(笑) 外から見たら笑えると思います~
いつも朝の散歩から帰ってきてひと遊びしてから自分でコソコソ
って入って寝てます。もしくは姉ちゃんの部屋の窓越で寝てます。
とちこまま No.3494
2010-10-18 19:08 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

秘密基地かぁ~わびさんいいこと言うねぇ(笑)
たしかにそうかも、こんな事するのガイだけだし最近は毎日
入って寝てるよ♪ジョシュア君は大人に?なったのね。
ちゃんとクレートで寝るんだもんね☆
ガイはよく遊べる仔なんだぁやはり末っ子だからでしょ(爆)ウシシ
とちこまま No.3495
2010-10-18 19:13 
☆よっちゃんさんへ☆

ちゃんとね、過保護な私はマット敷いてあげるのにさぁ
余計な事しないでよねってわざわざ床で寝るの(^^;
暖かいから気持ちいいのかな?
あら~知らなかった。辛いのも甘いのも大好きなのよ~
辛い料理考えただけで生唾が・・ゴク(笑)
とちこまま No.3496
2010-10-18 19:18 
☆nanaさんへ☆

図太いから顔に何があっても気にならないみたいですよ(笑)
眠いんだから何でもいい~って感じ。ずぶと~(^^;
辛いお菓子見た事ないものばかりで父ちゃんと一緒にボリボリ
食べててもうほとんど無い状態。辛かったよ~♪でもうまうまでしたよ☆
ガイは何しても怒らないもん。やりたい放題 ウシシシシ
とちこまま No.3497
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/220-779aacfa
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

