スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



シュナ大集合!!

10月17日(日)。
アビママさん主催の、遊ぼう会⑤にちょこっとだけ参加させてもらいました~♪

参加者は46家族、73頭とすごい数に!!
シュナ大集合!! (2)
が、いつも写真担当の我が家の姉ちゃん。
前日遊びすぎて、写真が撮れないとのことで母ちゃんが撮る事に…。
案の定、いい写真はほとんどなく~∑(゚Д゚) みなさんすみません(汗)
な~の~で~、詳細はアビママさんのブログをご覧下さい~☆えへへ~( *´艸`)


平和の使者、アッシュ。
母ちゃんは見てなかったんだけど(おしゃべりに夢中で;)、ケンカがある度に慌ててその場に飛んでいって、ケンカしてるワンちゃんの間に入って仲裁してたらしい。
本当可愛い仔だね~(♥゚v゚♥)
でもいつかとばっちりを食わないか、母ちゃんちょっぴり心配よ;
シュナ大集合!! (3)


ガウガウ犬のネオくん。
最近良い仔になってきたけど、さすがにこんなにたくさんのワンちゃんがいると怖いから、ずっと抱っこされてました(;´ー`)ノ
シュナ大集合!!
って、ダメです!!∑(゚Д゚)


たくさんのシュナちゃんがいて、みんな色んなカットや毛色で可愛かった~(♥゚v゚♥)
もっといたかったけど、父ちゃんがお疲れなので我が家はお昼頃に、さよならいたしました;

アビママさん、素敵な会に呼んでくれてありがとです&お疲れ様でした(〃^∇^)o彡
次回も参加させていただきますので、よろしくお願いします♪

Comment

post
2010-10-18 21:29 
お疲れ様でした。

沢山頂き物しちゃって、ほんとにありがとう。
美由早速喜んで遊んでますよ。

またご一緒に遊んで下さいね。
あすかママ No.3498
2010-10-18 22:15 
73頭なんて!すごいね!!
写真がないのがずご~く残念だぶぅ~~
アッシュくんはホントに平和の使者なんだね♪
我が家にも欲しい☆

・・・ふと、思ったんだけど~ガイくんってママちゃんに似てる!!
ネオくんはやっぱり、パパさん似だし♪
アッシュくんはマメちゃん??!
ナラモルの母 No.3499
2010-10-18 22:20  会えて嬉しかった
私の大好きな~ネオ君を連れてきてくださって””
本当にありがとうございました!
アッシュ君喧嘩の仲裁っしてたですか・・
とばっちりくわなかったかな??

大事な~お坊ちゃまですもの・・心配だわ(><)

もっとゆっくり、お話したかったわ”
ガイ君も、ネオ君も大人しいし=
我が家のガイとのショットも!!
次回に載せますから~見てね!!

パパさんお疲れ取れたかしら??
アビママ No.3500 [Edit]
2010-10-18 23:11 
3人ともの可愛い笑顔がお友達に沢山会えて楽しい~♪
って感じですね(#^.^#)
アッシュ君、仲裁に入るなんて偉い!
ちゃんとワンコ社会を理解してるんですね(*^_^*)
とばっちりを・・・の心配は同じ男の子がいる母として分かります。
あっ、でもまだCJ.は仲裁に入られる側かもしれませんが・・・(;^_^A

ヘビくん、気に入って頂けたようで嬉しいです♪
咥えてズルズル引きずりながら走っていく姿も見ていて可愛いんですよね~
今ガイくんのその姿を想像しちゃいました(#^.^#)
casmama No.3501 [Edit]
2010-10-18 23:19 
アビままさんの所 覗き見してきちゃいました(#^.^#)
(読み逃げですみません)
アビママさんのお家のガイ君 カット かっちょええですね

シュナだらけ―(笑)
いろんなカットのシュナちゃんで皆可愛いね
アッシュ君 喧嘩の仲裁役で怪我しない様にね
ネオ君 デヘヘ―で遊びたかったよね
パパさん 午後からはゆっくり お休み出来たかな?
mura坊 No.3502
2010-10-18 23:45 
すごいですねぇ~!70シュナ以上??
出会ったことのない数です^^;
アッシュくんは仲裁役、大変だったでしょうね☆
そんなアッシュくんが好き♪
巻き込まれないように、気をつけて平和を振りまいてね(=^ω^=)
沙良 No.3503 [Edit]
2010-10-18 23:53 
シュナの遊ぼう会凄い数だったんですね。
スコだったら絶対無理かもね!!
アッシュ君仲裁役怖くなかったの?
正義の味方はわかるけどちょつと怖いなぁ~
ネオ君今度はプチスコ集会でもあればいいのにね。
2010-10-19 00:09  ありがとうございました。
短い時間でしたが お会い出来て嬉しかったです。
パパsan お疲れとのことですが 大丈夫ですか?

自分の写真を見て気がついたのですが
アッシュkunの 良い写真が撮れなかった、、、

マメchanに 撮り方を教わりたいです!
2010-10-19 09:12 
73シュナも集まったんですかー
そりゃあスゴイですね。
アッシュ君、そんなにたくさんいたんじゃ仲裁も
あっちこっちでしないといけないからさぞかし大変
だったのねん。ご苦労さま~
ばふまま No.3506
2010-10-19 10:22 
73シュナちゃん・・・
凄いですねぇ~自分の子がわからなくなっちゃいそう・・・
アッシュくん、ここでも仲裁で大活躍したんですねー
喧嘩をみると僕の出番と思うんでしょうね。カッコイイです。
でも・・・見ていてハラハラですよね~

ネオくんのずっと抱っこ~
重そう・・・大丈夫でしたかぁ?


ロネジアまま No.3507 [Edit]
2010-10-19 14:05 
すごいたくさん73シュナちゃん!!
楽しそう
そんなたくさん!アッシュ君喧嘩があるたびに
止めに入ってたの?ご苦労様です(^^;

うちは野次馬になりますよー
止めにはいかないが見に行く(笑))


サトボンママ No.3508
2010-10-19 17:54 
事後報告でスミマセン^^;
リンクさせて頂いちゃいました(^^ゞ
これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
casmama No.3509 [Edit]
2010-10-19 18:37 
☆あすかママさんへ☆

お疲れさまでした♪
今回は少しの時間しか居れなかったけどちゃんとねねちゃんと
美由ちゃんに会えて嬉しかったよ~☆
美由ちゃん本当に連れて帰りたかった~(^^)
とちこまま No.3510
2010-10-19 18:41 
☆ ナラモルままさんへ☆

しゅみません(汗)横顔とかブレとか使えないのが多くて
でもアッシュとガイは喜んでたよ。特にガイはあっちふらふら~
こっちふらふら~と(笑)
ガイわたしに似てる? めっちゃ可愛いじゃん おほほほほ~
ありがとぅ~♪
とちこまま No.3511
2010-10-19 18:55 
☆アビママさんへ☆

ママさ~んありがとうございました♪
忙しいママさんなのにあの行動力にはとうてい真似できません。
素敵です☆
少しの時間でしたがとっても楽しかったです。
あれからみんなお昼寝しましたぁ~デヘヘヘ
シュナのネオ君にも会えたし。お互いガウガウだったけどね(笑)
ママさんのお嬢達は本当に可愛いね。ママの後ばかりついて
ママが大好きなんだもんね♪
みんなのお洋服めっちゃカッコよかったですね~☆
とちこまま No.3512
2010-10-19 19:04 
☆ casmamaさんへ☆

少しの時間だったけど楽しく走ってました♪ガイが(笑)
アッシュは私見てないんだけど何回も仲裁に入ってたみたいです
不思議と何やらのオーラ出してるみたいで喧嘩はすぐ終わるみたい。。神様か??
ヘビちゃん本当に毎日遊んでるよ~♪
あれはいい商品だと思いま~す☆ありがとぅ☆
リンクありがとうございます☆嬉しいです(^^)
とちこまま No.3513
2010-10-19 19:13 
☆mura坊さんへ☆

見た~☆アビママさんのブログ♪
沢山のシュナちゃんばかりでみんな個性があって可愛いよね。
ガイ君のモヒカッコいいでしょ♪ガイと同じ年なんだけどね。
大人しくっていい仔でとにかく優しい目してるんだ~☆
抱っこされてたネオに挨拶にくるシュナちゃん達がいてね。
父ちゃん必死だった(笑)
みんなで帰ってから昼寝したの。起きたら外が真っ黒だった(汗)
に~なママ、casmamaさんとお友達になれました。ありがとぅ♪
とちこまま No.3514
2010-10-19 19:18 
☆ 沙良さんへ☆

たくさんシュナちゃんが居たのでけどね。不思議と真ん中は開いてるんだよね(笑)
みんな端で遊んでるような?
後は飼い主さんの傍に居るみたいな(笑)
そんな中ガイはあっちふらふら~と走り回ってました(^^)
多分3わんの中で一番遊び上手かも。
とちこまま No.3515
2010-10-19 19:23 
☆ ジェニママさんへ☆

アッシュは世話やき?いらんことしぃ?見てなかったけどね。
何回も仲裁に行ってたみたいで不思議とアッシュを見ると喧嘩が
終わるらしい・・不思議なオーラー出してるみたい。
今まで何ともないけど怖いよね。
スコちゃんのプチオフ会いいなぁ~☆憧れるなぁ~(^^)
でもすご~く神経使いそう(笑)
とちこまま No.3516
2010-10-19 19:29 
☆胡桃パパさんへ☆

お疲れさまでした☆短い時間だったけどありがとうございました♪
楽しかったです☆早く失礼したおかげでみんなお昼寝できました。
起きたら真っ暗でしたけど・・(汗)
パパさんのブログでうちの僕達たくさん撮って載せて頂いてありがとうございます♪ 
可愛いのがたくさんあったので頂きま~す☆ウシシ
とちこまま No.3517
2010-10-19 19:35 
☆ばふままさんへ☆

えへ☆こちらのほうでは大きなイベントでしたよ♪
み~んな個性のある仔ばかりで可愛いね☆
アッシュの仲裁・・ばふ君にしてた事をこちらでも何回もしてた
みたいです。あははは 要らんことしぃの男です(笑)
とちこまま No.3518
2010-10-19 19:41 
☆ ロネジアままさんへ☆

不思議とたくさん居ても自分の仔はすぐ見つけれるんですよね。
ガイがよくお友達と走り回ってたけどそれもすぐ見つけれたし。
ぶふふ~アッシュは何回か仲裁に入って止めてたけどそのうち
あっちでガウガウこっちでガウガウしても知らんぷりしてた(笑)
疲れるのかしら(^^;)
父ちゃん昨日腰が痛いって言ってた(笑)11キロだもんね~
とちこまま No.3519
2010-10-19 19:52 
☆サトボンママさんへ☆

一番楽しかったのはガイ君。とあたし☆もっと居たかったんだけどね。
父ちゃんお疲れだったのでしょうがなく・・(涙)
アッシュの仲裁はどうも初めだけみたいで、
あっちこっちでガウガウしてても知らんぷりしてたよ(笑)疲れるんだよね。ぶふふ
サトボン家のお嬢達はやじ馬専門ですか~(笑)
とちこまま No.3520
2010-10-19 21:01 
アッシュ君さすが!仲裁役、御苦労さまでした。(^_-)-☆
それだけの数がいると、わが子も見失いそう~^^;
ママ談義も楽しいね♪
ネオ君・・ちょっと寂しげ?それとも・・・・かかってこいやぁ~~!
かな?
パパさんんもお疲れだったのね、ゆっくり休んでくださいね。
いつか実現したいスコパーティー♪凄いだろうね!ガウガウ~
だらけで柱| ̄m ̄) ウププッ
なな No.3521
2010-10-19 22:19 
☆nanaさんへ☆

要らんことしぃ~のアッシュ君。きっとそのうち痛い目にあうでしょ
いやいや・・それはこまります(汗)
止めかたがね、相手の首に小さく優しくカツカツって噛むんだよ。
それで相手が『ああ~ん』ってアッシュを見てプィって移動するらしいの。すごくない(^0^;)
ネオもそれなりに楽しんでましたよ☆けっこうシュナちゃん達が
挨拶にきてたもん♪
スコオフ会いいなぁ~いいよ~テッ君はフレンドリーだもん。
ネオなんか最初から最後までガウガウだぞぅ(汗)
とちこまま No.3522
2010-10-19 22:44 
こんばんは。
73頭って……10まで数えたらイッパイイッパイの私には想像すら出来ません。すごかったんだろうな~。

でもアッシュくんの仲裁の仕方すばらしい!カツカツカツっ。こんど見習ってみようかな。
うさはん No.3525
2010-10-19 23:18 
日曜は御疲れ様でした。。
僅かな時間の滞在で残念でした。。

ご挨拶も出来ずに失礼・・・。しました。

 次回はゆっくり・・・。ご一緒に遊びましょうネ。。
美人好きなJが淋しがっておりますので。。(笑)
J”s.papa No.3529 [Edit]
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/221-f996ad9f
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

