スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



夕暮れの公園~♪

みなさん、わたくしのおケツの心配していただきどうもありがとうございました!!
そしてワンコ達の心配もありがとうございました。
おかげ様でみんな元気にお散歩に行っております♪
みなさんも本当、気を付けて下さいね~☆

話は変わりまして。
20日の午後から公園に行ってきたよ(〃^∇^)o彡
写真の写りがものすごく悪いけど;ヘヘヘ

アッシュ嬉しそうだね~♪
わ!後ろから変なの走ってきた!
夕暮れの公園~♪


ブレブレだけど、ネオくんめっちゃ笑ってるし~(-^□^-) でも変な顔・・(笑)
夕暮れの公園~♪ (2)


黒犬同士、爆走中!
夕暮れの公園~♪ (3)


アッシュは優雅ですなぁ~( *´艸`)
夕暮れの公園~♪ (4)


この時期は暑くもなく、寒くもなく本当に過ごしやすいから、ついついたくさん歩いちゃうんだよね♪
そして気が付いたら、辺りは真っ暗っていう(笑)
今度はお昼におにぎりでも持って来ようかね~(♥゚v゚♥)
秋は短いからね。たくさん遊ばないとね♪
夕暮れの公園~♪ (5)

Comment

post
2010-10-22 05:54 
おはようです♪
アッシュ君達楽しそう(^o^)
スコは走ってる時は変なん顔して走りますよね(笑)
暗くなるのは早くなってきたから 沢山走って遊んでね。
あっ(*≧m≦*)でも冬も雪玉つけて遊んでたよね♪
最後のアップはガイ君かなぁ…
mura坊 No.3572
2010-10-22 07:39 
気持ちのいい季節、公園でいっぱい走っている姿はとても良いですね。
お昼は、おむすび持って行けばピクニック気分ですよ。

我が家は早朝から散歩暗いですよ、家に着く頃日の出です。
日も短くなったから、夕食作るのにせわしなくってね。

あすかママ No.3573
2010-10-22 09:10 
お散歩に遊びにいい季節よね♪
ガイ君のお顔が・・小型のハスキーに見えました柱| ̄m ̄) ウププッ可愛いね。

ブロ友さんで公園で蜂に刺されたスコちゃんがいるの。
気をつけよう~ね。
我が家も公園はよく行くし・・
今年の猛暑が影響してるみたい。
なな No.3574
2010-10-22 12:52 
ままさんのオケツが無事で何よりです(笑)
みんなも楽しそうに走ってるし
よかった(*^^*)

お散歩日和な季節ですよね~
暗くなるもの早いし朝はなかなか明るくならないけど!
2010-10-22 12:54 
お尻の具合、いいみたいですね~
良かった~
ネオくん アッシュくん ガイくんも元気に楽しそうに走っているし
大丈夫ですね~

後ろから変なの?って~可愛いです。
こうゆう・・・変なの?大好きです。
ロネジアまま No.3576 [Edit]
2010-10-22 17:55 
本当に楽しそうに走りますね♪

我が家の周りはこんな素敵な公園ないので羨ましい限りです。

陽が暮れるの早くなりましたよね~五時半から途端に暗くなります(^_^;)
AQUAmama No.3577 [Edit]
2010-10-22 18:19 
ママさん、おケツの怪我がたいしたことなくてよかったですね。
それにネオ君たちも無事でなによりでした。
ネオ君たちを守るためのママさんとお姉ちゃんのキック、きっとすごかったでしょうね。

公園を走り回るみんなは本当に楽しそう。笑顔がいいですね。
私的には1枚目のおまんじゅうみたいなガイ君がスキです。
うさぎ No.3578
2010-10-22 21:05 
3兄弟ぶっ飛んでるね~
写真がブレブレでも楽しいのはわかるよん♪
あっという間に日が暮れるからいっぱい走れ・・・・・・
とちこまま  もう大丈夫?
2010-10-22 22:55 
アッシュくんのアップ~♪可愛いぞう~^^
爆笑しながら走ってるネオくんも、可愛い♪
おにぎり持ってピクニック、良いねぇ^^
短い秋だから、楽しまないとね☆
沙良 No.3580 [Edit]
2010-10-23 01:10  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.3581
2010-10-23 01:51 
楽しそうに元気に走ってますね~♪
その姿を見ているだけで元気をもらえちゃいそうですね(#^.^#)

↓大変でしたね(>_<)
私も似たような経験が8年ほど前にあって
その頃Casperは妊娠中・・・
Casperもでしたが私も怖かった(;^_^A

ネオ君達も怖かったでしょうね・・・
そしてとちこママさんも怖かったしお尻・・・痛かったでしょうね(>_<)
ワンコも怖い経験をするとトラウマになったりする時もありますが
ママとお姉ちゃんが必死に守ってる姿を見てたから
3人とも大丈夫みたいですね(#^.^#)

とってもいい笑顔で走ってますもんね~♪
casmama No.3582 [Edit]
2010-10-23 02:18 
3ワンともホントに楽しそう♪
秋は短いから満喫しないとですね~
そちらは、暑くもなく寒くもないのですね…
いいなぁ~~~
こちらは少し寒くなってきました><
ピースママ No.3583
2010-10-23 15:47  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.3584
2010-10-24 20:02 
秋のお散歩は楽しいね。
でもね、、、みゆうる散歩が足りてないみたいで太ってきたの。
胴回りがボンレスハムみたい。
とちこままさんを見習わなくちゃ!
よっちゃん No.3585
2010-10-24 22:36 
ガイくんの姿に笑ってしまった~!!
まんまるな顔になってかわいい。
やっと散歩しやすい季節になったと思ったら、もう寒くなってきましたね。
ジョボさんたちも流石にこの季節は、バテないようで元気いっぱいに遊んでいます。
JOSHUA+BONO No.3586
2010-10-25 09:38 
☆mura坊さんへ☆

スコの笑ってる横顔は本当に変よね(笑)
でも笑ってない横顔はカッコいいんだよね♪
あれはシュナには勝てないカッコよさよね~。
もうすぐ寒くなるから今のうちにあそばないとね。
明日からそちらは雪マークが付いてたよ(^^;)
もう雪が降るくらい寒いの??
とちこまま No.3587
2010-10-25 09:45 
☆あすかママさんへ☆

今の季節お出かけには本当に気持ちいいけど注意しないと
ひっつき虫まみれになっちゃうから大変ね。
ブラシ持参です(笑)
ねねちゃんと美由ちゃんは朝暗いうちに散歩行ってるんだ。
これから朝は寒いから暖かくして行かないとね。
とちこまま No.3588
2010-10-25 09:52 
☆nanaさんへ☆

なんかモフモフの毛玉みたいのが走ってるでしょ~(笑)
ハスキーだなんてそんなカッコイイもんじゃないし・・pp
蜂ね!!いつも気をつけなくっちゃと思いつつ公園行くと忘れちゃって
アハハッハって遊んでるのよね。
最近は垣根の下の所でも巣作ってるらしいね、テレビでやってた。
ネオなんかよくザッザッしてるから危ないよね。
とちこまま No.3589
2010-10-25 09:58 
☆サトボンママさんへ☆

おけつもうカサブタになって今痒い時期です(笑)
あの事件の事はコロッって忘れて元気に散歩いってますよ~
夕方すぐ暗くなるから『暗いとへびさんくるよ』と訳のわからん事
いって早く歩いて帰ってきます(笑)へびと言うと怖いらしい。
なんて単純な仔達かしら(^^;)
とちこまま No.3590
2010-10-25 10:03 
☆ロネジアままさんへ☆

おけつもワンコ達もコロッと忘れて元気に走って散歩いってます。
ありがとぅ☆
変な顔好きなの~(笑)よ~しこれから変な顔あれば載せちゃう~
明日からそちらは雪マーク付いてるけど今とっても寒いんだよね。
体調崩さないようにね。お散歩頑張ってね~♪
とちこまま No.3591
2010-10-25 10:08 
☆AQUAmamaさんへ☆

でへへへ本当はこんな風に走らせてはいけないんだけどね。
周りをよく見て人が居ないのを確認して遊んでます(^^;)
GINちゃん家の近くには大きな公園がないのね?
たくさん歩いて走らせてあげたいね。
もう冬が近くなってきたね。夕方のお散歩は暗いし寒いしになってくるね(*0*)
とちこまま No.3592
2010-10-25 12:29 
☆うさぎさんへ☆

おけつもう大丈夫ですよ(^^)もうカサブタになってそろそろ剥がれてきます。
心配ありがとう~☆
キックしてもね。女のキックは弱いのでぜんぜんひるまないのよ。
飼い主がきて助かったけどこなかったらどうなってたか・・

あら~うさぎさんもガイのわけのかわらない顔が好きですか(笑)
わたしも毛玉みたいな顔が好きですよ♪
とちこまま No.3593
2010-10-25 12:35 
☆ジェニママさんへ☆

デヘヘヘ~写真ブレブレですね~(^^;)
まぁ 3ワン楽しんでますので・・おほほほ
たくさん走らせると疲れるみたいでその後のテクテク散歩が
短くすむので楽チンなんですよ~(笑)
おちりもう大丈夫ですよ。そろそろカサブタがとれそぅ~です☆
とちこまま No.3594
2010-10-25 12:40 
☆沙良さんへ☆

何せ・・待てが出来ないアッシュくんおやつに釣られてカメラに
寄ってきます(^^;)
ネオの笑ってる横顔はぶっさいく~よね(笑)
でもすました横顔はとってもいい男なんですよ~親ばか(ヘヘヘ)
うちは持ってくのはおにぎりだけど沙良さん所はサンドだもんね!
ちくそぅ~
とちこまま No.3595
2010-10-25 12:49 
☆ casmamaさんへ☆

えぇ~きゃすちゃんが妊娠中の時に襲われたの(汗)
ママもきゃすちゃんもすごく怖い思いしたんだね。本当にいつ
ワンが出てくるかわかんないし突然の時は何もできないものね。
何もなくてよかったね。
うちもわたしのおしりで済んで本当によかったと思ってます。
噛まれるとその後痛いのね。これが薄い皮のワンだったら
めちゃめちゃ痛いと思うもん。
みんなその後元気ですよ~ただガイがこの場面が初めてだし
へたれだから・・ちょっと『ん?』かなとかも思ったり(^^;)
でも元気!です☆ありがとぅ~♪
とちこまま No.3596
2010-10-25 12:55 
☆ ピースママさんへ☆

秋は短いね~今日は肌寒いよ~(^^;)
じつは昨日日帰りで清里行ってきたんだ~あの秘密の場所
めっちゃ寒かったんだよ~上着着てても寒かったんだよ~
だからそっちはもっと寒いよね。
今のうちにピース君たくさん遊ばないとね☆
とちこまま No.3597
2010-10-25 13:00 
☆秘コメさまへ☆

えへ☆遅くなってごめんね。
メールしましたよ~よろしくです♪
とちこまま No.3598
2010-10-25 13:04 
☆よっちゃんさんへ☆

おほほほ~みゆうるるちゃんお太りになりましたの~♪
なんか人の仔が太ったと聞くと嬉しい~のよね(笑)
うちの仔達ぜんぜん痩せないし・・
たくさん散歩したって走ったって痩せないし・・
まぁ原因はわかってるんですけどね(^^;)オホホホ
とちこまま No.3599
2010-10-25 13:11 
☆JOSHUA+BONOさんへ☆

おおきな毛玉が走ってるでしょ(笑)
今年は夏が長すぎて秋が短いね。ワン仔たちは冬でも元気だけど
人間が寒くなると動かなくなるもんね(^^;)
ジョボちゃん達元気いっぱいなの(^^)
それはすご~くいいことだよね~♪元気な姿見ると嬉しいものね~♪
とちこまま No.3600
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/223-7cdb5250
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

