スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



日帰り!2010年10月☆清里

10月24日(日)。
父ちゃんが珍しく、土曜・日曜と2連休に♪
どっかに行きたいねってなったけど、そんな急じゃお宿空いてないしなぁ…。
しかも姉ちゃんは土曜に予定があったし…。
てなわけで、土曜に父ちゃんにうんと休んでもらって、日曜に日帰りで清里に行ってきたよ~(〃^∇^)o彡
今回は姉ちゃんの彼(お兄ちゃん)も一緒です~☆


朝の7時30分に出発して、いつものように朝マックを車中で食べつつ。
渋滞もなく、最初の目的地八ヶ岳農場に10時30分頃到着。
が、なにやらこの日はイベントがあったみたいですごい車&人!
せっかく来たのにこんな人だらけの場所を歩くのは可哀相と、場所変更~。
近くの富士見高原の鹿の池の周り歩くことにしたよ♪

葉っぱがあちこち色づいてて、落ち葉もいっぱい~。
ネオの嬉しそうな顔 (♥´u`♥)
日帰り!2010年10月☆清里
3ワン共、ルンルンで歩いてたよ(-^□^-)
30分近くかけて歩いたら、次は母ちゃんたちのお昼ごはん~♪

ひなたぼっこでこの前食べたステーキ丼&オムライスが美味しくて忘れられなかった我が家。
お兄ちゃんにも食べさせてあげたいと行ったら、お休みだったの~(m´;ω;)m

泣く泣く近くにある八ヶ岳倶楽部へ。(失礼;)
ここは父ちゃんが気に入ってるから、良かったんだけどね(´ー`)ノ
でもあのオムライスまた食べたかったなぁ~。。


箱入り次男・アッシュは姉ちゃんに抱っこされてます。
黒犬’Sは床です(笑)
日帰り!2010年10月☆清里 (2)
う!ちょっとおすそ分けしますね…。

■お昼ごはん■
日帰り!2010年10月☆清里 (3)
日帰り!2010年10月☆清里 (4)
日帰り!2010年10月☆清里 (5)
日帰り!2010年10月☆清里 (6)
日帰り!2010年10月☆清里 (7)
アラビアータがピリ辛で美味しかったよ♪


お昼ごはんを食べたら、いつもの秘密の場所へ!
お兄ちゃんに追いかけられて嬉しそうに走るネオ(〃^∇^)o彡
日帰り!2010年10月☆清里 (8)

お兄ちゃん大好きなガイ。
僕も~とせがみます( *´艸`)
日帰り!2010年10月☆清里 (9)
日帰り!2010年10月☆清里 (10)
日帰り!2010年10月☆清里 (11)
ガイは一緒に遊んでくれるお兄ちゃんが好きみたいで、この2人気が付いたらよく遊んでるのよね~(´ー`)ノ


相変わらずの貸切状態。
ネオくんノーリードで大喜び!
日帰り!2010年10月☆清里 (12)


シニア組走る走る~♪
日帰り!2010年10月☆清里 (13)


アッシュにちょっかい出すガイ。
日帰り!2010年10月☆清里 (14)

服噛むなんて、なんて奴だー∑(゚Д゚)
日帰り!2010年10月☆清里 (15)

さすがのアッシュもちょっとは怒ったかな?( *´艸`)
日帰り!2010年10月☆清里 (16)

同じタイミングでぷるぷる~。
日帰り!2010年10月☆清里 (17)
やっぱりこの2ワンは仲良しだね~☆


秘密兵器のビニールボール。
空気を入れる父ちゃんにアッシュの『早く~』攻撃!
可愛いね~(〃^∇^)o彡
日帰り!2010年10月☆清里 (18)


サッカー選手みたい!?
日帰り!2010年10月☆清里 (19)


ガイも一緒に追いかけっこ♪
…って、なんでガイはカメラ目線なの?(笑)
日帰り!2010年10月☆清里 (20)


ネオも~!
ボール割られないかヒヤヒヤするよ~;
日帰り!2010年10月☆清里 (21)


ん?
ネオくん、草の上ですりすりしてる~♪
お外では本当に嬉しい時にしかしないから、楽しいんだな~ってこっちまで嬉しくなっちゃうよ(♥゚v゚♥)
日帰り!2010年10月☆清里 (22)

くしゃくしゃのお顔も可愛いね♥
日帰り!2010年10月☆清里 (23)


3ワンで♪
日帰り!2010年10月☆清里 (24)


いい感じの棒切れを見つけてご機嫌のガイ。
嬉しそうだけど、食べちゃうから速攻没収しましたよ(´ー`)ノ
日帰り!2010年10月☆清里 (25)


100均のおもちゃを嬉しそうに持ってくるネオ。
後ろでは取れずにふてくされるアッシュくんが ̄ー ̄)
日帰り!2010年10月☆清里 (26)


何故か縦に3列並んで待っております。
日帰り!2010年10月☆清里 (28)


さ~てさて、風がだいぶ出てきて寒くなってきたからそろそろ次に移動しようかね。
アッシュくん、風船の空気抜いといてね~。
『わかりました。』
日帰り!2010年10月☆清里 (29)
…なんてことはなく(笑)
一生懸命膨らます部分をちぎり取ろうとしてたよ。


みんなこの秘密の場所、本当~に好きみたいで弾けまくりなんだよね☆
日帰り!2010年10月☆清里 (27)
そんな顔されたらまた連れて来たくなっちゃうじゃんか~(〃^∇^)o彡
でも、これから寒くなっちゃうからシートを轢いてゆっくりは出来なくなっちゃうね。
寒い冬がサッと終わって、温かい春が早く来ます様に~ ̄ー ̄)


ずっと外にいて、すっかり身体が冷えちゃったから、温かい室内でゆっくり出来るペリカンにデザートを食べに行くよ~♪
途中、萌木の村の前を通った時にすごい人だかりと、いつもは見かけないたっくさんのお店が道路にまでいっぱい並んでたの。
カントリーフェスタをやってるって聞いたけど、なんだか楽しそう!
ケーキ食べてから行こう♪ってことで、ペリカンへ。

ペリカンではいつもと一緒のチーズケーキとぜんざいを食べて、マスターとおしゃべりを。
気が付いたら雨が降りそうな空だったから、お話を途中で切り上げて慌てて萌木の村に向かったよ。

そ~し~た~ら~。
着いた時には、カントリーフェスタ終わってた~(m´;ω;)m すごくショックだぁ~(涙)
日帰り!2010年10月☆清里 (30)
まだ16時30分じゃ~ん。
って、後から聞いた話だとみんな朝からずごい並んで来るんだって;
てっきり夜までやってると思ってのんびりしてたのがいけなかったのね~∑(゚Д゚)残念!
ちゃんと調べて行くもんですね。シクシクシク

みんなでトボトボ歩いてたら、姉ちゃんが外でお肉を焼いてたおじちゃんに何か押し売りされてる!(笑)
ポークスペアリブで、1本600円で売ってたのを全部売り切りたいから5本入りで1,000円でどぉって言われてたよ。
お肉大好きの姉ちゃん、普通に買ってました;
日帰り!2010年10月☆清里 (31)
どうせそんなに美味しくないんだろうと他の3人は思いつつ、少し歩いた先のテーブルでみんなで食べてみたらこれがむちゃくちゃ美味しい!!
程よい味の濃さとお肉の柔らかさ。
4人で『ウマ~♥白米が欲しい~!』って叫びながら、ペロリと完食(-^□^-)
ちょっとこれは来年、カントリーフェスタに来なくては…と思ってしまったよ。白米持参でね(笑)


歩いてるうちに辺りはすっかり暗くなっちゃって、メリーゴーランドも綺麗に光ってたよ。
日帰り!2010年10月☆清里 (32)
と、ここで天気予報通りにパラパラと雨が降ってきた!
本当は夜ごはんも食べたかったんだけど、結構な本降りだったからお家に帰ることに~☆
帰りは少し渋滞に巻き込まれたけど、無事に帰ってこれたよ♪

やっぱり日帰りってことで少し疲れたけど、みんな嬉しそうだからそんな疲れなんてへっちゃらだよね~。
今回は帰りの運転を姉ちゃん&お兄ちゃんがしてくれたから父ちゃんもそんなにしんどくないって言ってたし(´ー`)ノ
また日帰りで清里に来ちゃおうかしら♥うふふ

長い文章を最後まで読んでくれてありがとうございました~☆

Comment

post
2010-10-25 20:58 
日帰りで清里、ちょっと疲れたかな?
でも~こんなに3ワンズにいいお顔されたら
そんなのブッとんじゃうね(^_-)-☆
秘密の・・は冬・・雪がてんこ盛りで楽しいのでは?
今年、冬清里行く予定なんですよん。
テッ君とソリで遊んでみようかな?
夕暮れ時のメリーゴーランド素敵♪ちなみにワンコは乗れるのかな?
春夏秋冬、清里はいつ行ってもいいよね!
ガイ君はお兄ちゃん気に入ったのぉ~?イェイ♡
なな No.3602
2010-10-25 21:02 
マメちゃんの彼も一緒で一段と楽しかったでしょ♪
でもパパさんは複雑かな?
僕ちゃん’S、秘密の場所でイキイキ楽しそう~
日帰りでもたくさん遊べたね!
カントリーフェスタ、終わってて残念だったけど・・・
綺麗なメリーゴーランドが見れたから良かったね♪
頼れる運転手さんが2人もいたから、パパさん楽チンだったね!
ナラモルの母 No.3603
2010-10-25 23:09 
日帰り清里 ネオ君家からは何時かかるのですか?
彼氏も一緒で 楽しい一日ね♪
彼氏の手に指輪が(#^.^#)ギャハハー 仲良しさんなのね
(おばさん目線で…)
ネオ君におもちゃ取られた時の アッシュ君のしょんぼり顔可愛いね
ガイ君もお兄ちゃんと遊んだり アッシュ君に怒られたり^m^pppメンコイ
楽しそうに遊んでる姿見てると 私も嬉しくなっちゃいます^m^
mura坊 No.3605
2010-10-25 23:14 
わぁ~お兄ちゃんも一緒になんて、仲がいいのですねぇ。
パパさん寛大だわぁ(^^)
日帰り清里決行したんですね。
清里って秋に結構いろんな催しやってるんですね。
日が暮れるまでいっぱい遊んで、坊ちゃま達楽しくて良かったね☆
よっちゃん No.3606
2010-10-25 23:42 
お近くに来ていたのですね~
お兄ちゃんに会ってみたかったなぁ~
皆さん楽しそうでいいなぁ!!
土曜日は、天気良かったけど…
いつもより寒かったから、
風邪ひかなかった心配です^^;

ピースも最近は、散歩に出かけても
おしっこ&う○ちだけ済ませると
寒いせいか、家に帰りたがります。
コタツにも潜ってるし…まるで猫みたいです><
ピースママ No.3607
2010-10-26 08:12 
去年清里に行った時萌木の村でカントリーフェスタやってました
すっごい人と車で駐車場探すのに苦労しました
何度駅を中心にグルグルまわったやら(-_-;)

清里は日帰りでも充分楽しめるのでまた行きたいな(*^_^*)
私もひなたぼっこ行きました
今回はお休みで残念でしたね

でも最後のスペアリブで結果オーライということで(*^^)v
みにーまま No.3608 [Edit]
2010-10-26 08:33 
カントリーフェスタ行きたかったのよ~
手作り雑貨みたいなの大好きで(^ ^)
来年こそ! スペアリブね、最後の最後に買うとメモメモ・・・
今回は、お兄ちゃんも一緒で楽しさアップね!!
きちんと整列してボール待ち かわいい♪
清里また行きたいけど、我が家からじゃ 日帰りは厳しいなぁ・・・
マープル No.3609
2010-10-26 11:30 
みんな楽しそう~
面白い写真もいっぱいあってニヤニヤしながら
見ていましたよ~
日帰りでも十分すぎるくらい遊べますね~

1本600円のスペアリブ5本で1000円って凄いお得ー
いいお買い物しましたね。
ロネジアまま No.3610 [Edit]
2010-10-26 14:26 
清里がいい所なのは分かりますが、日帰りとは大変でしたでしょ。
まぁーママは運転しないと聞いていたから関係ないか(*^-^*)

これだけネオ・アッシュ・ガイ君がこれだけ喜んでくれれば、疲れも吹っ飛びますがね。
あすかママ No.3611
2010-10-26 16:03 
清里に来てたんですね~
すごい人だったでしょ~???
土曜日、、朝早くがんばったよ。毎年、すごい人なので(^^;

来年は会えるかな~みんなに、会いたいなぁ。
来年もきっと行くので♪♪そしたら遊んでねー(*^^*)

秘密の場所ではじけてますね!
おにーちゃんに遊んでもらってよかったね
すごくいい笑顔~♪

カメラ目線のガイ君可愛い~面白い
ふと、カメラが気になったんだろうか?
モデルさんね!

2010-10-26 18:53 
落ち葉の上で爽やかな笑顔のネオ君お写真
落ち葉の色がセピアの雰囲気出しててネオ君の
ブラックのコートが映えて素敵です♪

3人スカルプリントのお洋服とっても可愛い~
前身ごろがハートという組み合わせがたまりません♪
それとガイくんのもスカルプリントだと赤くても
男の子っぽくてとってもキュート(#^.^#)

みんな楽しそうに遊んでて、ワンコのこういう姿は
本当に癒されますね♪
casmama No.3613 [Edit]
2010-10-26 22:56 
とちこままの所から日帰りで清里いけるって事は
我が家からはもう少し近いかな?
3兄弟父ちゃんや姉ちゃん彼ちゃんに遊んでもらって
最高の笑顔ですね。
ひなたぼっこはお休みで残念だっってけど
ペリカンの善ざい食べたんだ!!
清里は皆の笑顔を沢山見れる秘密の場所あるし
美味しいご馳走も沢山あるから行きたくなるのわかるわ^^
昨日はありがとう♪
2010-10-26 23:38 
お兄ちゃんに甘えるガイくん、可愛ゆいね~♪
3わんお揃いのお洋服も、可愛い^^
今回も、いっぱい走っていっぱい遊んで、楽しかったねぇ☆
カントリーフェスタ。。。何だかおもしろそうですね♪
早めに終わっちゃって、残念~!
でも、美味しいお肉がお得に食べられちゃったネ(≧m≦)
沙良 No.3615 [Edit]
2010-10-27 00:29 
☆nanaさんへ☆

今回の日帰りはそこまで疲れてないのよ。前回の日帰りはすご~く疲れたのにね。
雪の日に清里行くの~♪ スキー場もあるからスノボするの~♪
秘密で雪遊びしてもその後が大変かと・・雪玉どうする?
メリーゴーランド多分ワン仔無理かと思う。
よかったら毎回乗せてるもん(笑)
ガイはお兄ちゃんナメテルのよ~ひどいでしょ。
とちこまま No.3617
2010-10-27 00:34 
☆ナラモルままさんへ☆

姉ちゃん今回は楽しかったんじゃないかな(笑)
お兄ちゃんもよくワン仔の面倒みてくれててすご~く楽チンだった♪
とうちゃんも楽だったみたいで又日帰りで行ってもいいなぁなんて言ってた。
カントリーフェスタ本当に残念で残念で(泣)でもワン仔達喜んで
走ってたからしょうがないね。来年は泊りで行く~ぞ。
とちこまま No.3618
2010-10-27 00:41 
☆mura坊さんへ☆

渋滞がないと2時間半くらいで行けるの。最近行きはスイスイで行けるけど
帰りに渋滞にはまるみたいな・・。
お兄ちゃんと一緒だからみんな楽しかったみたいです♪
アッシュは家族以外魂を売らない仔なんだけどお兄ちゃんには
魂を売るのよね~ピトッって(笑)
とちこまま No.3619
2010-10-27 00:47 
☆よっちゃんさんへ☆

うん☆よく家に来てくれるから離れた家族みたいに思ってると思うよ(笑)
日帰り決行したよ~♪ 今回はみんな疲れてなかったの。
お兄ちゃんはわらないけどね(笑)
清里秋はイベント多いね。来年は絶対萌木の村に行くもんね。
たくさんのお店が出てたの~見たかった~(涙)
とちこまま No.3620
2010-10-27 09:21 
日帰りで行けるんですね
いいなぁ~
1枚目の色合いがいいですね
これも 大きく引き伸ばして飾りたいな
これ どうやって撮ってるの?

みんな 楽しくて仕方ない!!!って 顔ですね
ほんと。。こんな顔が見られるなら 遠くても行っちゃうね
Ash。。こんな風に遊んでくれないかしら。。
ガイ君のカメラ目線 goodですぅ~
おにいちゃん のお口は どうなってるのかな?
漫画チックで 可愛い^m^

カントリーフェスタは 残念でしたね
来年のレポ お待ちしております
Ashまま。 No.3621 [Edit]
2010-10-27 21:23 
☆ピースママさんへ☆

今回は日帰りだったので・・へへへ
年末にそっち方面に行くので忙しくないようだったら遊んでね♪
秘密の場所すんごく寒かったよ。底冷えみたいな寒さ∑(゚Д゚)
だからピース君のお家のほうもめちゃ寒いんだよね。
コタツいいなぁ♪一人用でいいからアッシュのために欲しいと言ったけど無理と言われた~(涙)
とちこまま No.3622
2010-10-27 21:28 
☆みにーまま さんへ☆

おぉ~ママさんも行った事あるんだぁ
何回も清里行ってるけどこんなイベントがあるなんて知らなかったの
たくさんのお店が出ててわくわくしそうな感じだね。
みんな沢山の買い物袋もってたし~(涙)来年は絶対行くもんね。
ひなたぼっこさんうまうまですよね♪
これからの季節室内はありがたいね(-^□^-)
とちこまま No.3623
2010-10-27 21:36 
☆マープルままさんへ☆

そうだ~来年はぜひ萌木の村に行って沢山のお店を覗いて
買い物をしましょ~♪
色々な店がい~ぱい出てたんだよ~。スペアリブも大きくて
旨かった~でも一本600円は高いよね。普通だったら買ってないかも(^^;)
土曜日に行けば日帰りも大丈夫よ♪遅くなっても次の日休めるもの☆
とちこまま No.3624
2010-10-27 21:41 
☆ ロネジアままさんへ☆

この日は寒かったんだけどみんな喜んで走ってたよ♪
だからこっちも嬉しくなっちゃってヽ(´ー`)ノ
でも身体が冷えた(笑)
高いよね1本600円。5本で1000円は納得!
あんまり美味しかったから食べてから又買いに行ったらもう完売してた。
残念(・ω・;) でも・・買ったのそれだけよ。。悲しい~
とちこまま No.3625
2010-10-27 21:47 
☆あすかママさんへ☆

前回日帰りですごく疲れたから今回も疲れるかと思ったら以外と
平気で、お兄ちゃんが運転変わってくれてたから父ちゃん楽チン
だったみたいです♪車の中はギュウギュウだったけどね(笑)
わたしは旅行では運転させてもらえないからいつも楽チンしてます♪
みんな沢山走って遊んで喜んでくれました~(-^□^-)
楽しい顔見れて嬉しいです(♥゚v゚♥)
とちこまま No.3626
2010-10-27 21:53 
☆サトボンままさんへ☆

まさか~こんなに沢山のお店が出てるなんて知らなかったし
夜までやってると勘違いしてたからのんびりして行ったら
終わってた~(涙)チラッと見たお店はみんな可愛いものばかりで
歩きながら『見たかったな』と呟きながら歩いてたの(・ω・;) シクシク
来年は朝から行くから是非会ってね。可愛いお嬢達に逢わせてね♪
ぜったいよ~~ヽ(゚◇゚ )ノ
とちこまま No.3627
2010-10-27 21:59 
☆casmamaさんへ☆

えへへへこのネオの写真すごく可愛い顔で楽しい顔してるから
好きなんだぁ♪こんな顔してくれるとまた連れて行って
あげなくっちゃって思ってしまう( *´艸`)
わたしお裁縫できないの(^^;)まだガイが小さい時にみんなお揃い
で買ったのだけどいつの間にか大きくなっちゃって着れなくなって
しまって・・みんなお揃いだともっと可愛かったのになぁ~なんて(笑)
女なら作れよですよね。デヘヘヘ
とちこまま No.3628
2010-10-27 22:11 
☆ジェニママさん☆

うんうん☆日帰りで充分いけると思うよ。土曜日にね♪
帰りも遅くまで遊んでのんびり帰ればいいしね。
でも帰りは渋滞覚悟でね(笑)
紅葉が過ぎた頃は渋滞ないかも。そのかわり寒いかも(^^;)
でもジェニちゃんチャコちゃん喜んでくれるよ~(♥゚v゚♥)
秘密もいい所よ~めちゃ寒いけどね。たくさん遊んできてね~☆
とちこまま No.3629
2010-10-27 23:03 
☆沙良さんへ☆

シュナは飼い主以外なかなか慣れませんよね。でもアッシュとガイ
はお兄ちゃんはたまにくる家族と思ってるみたいで(笑)
魂を売ってます。。そんな姿を見て嫉妬するわたしと姉ちゃんです。
カントリーフェスタ、こんなに楽しそうな事してるとはぜんぜん
思わなかったです(涙)知ってたら朝から行ってたのに~(><)
来年は朝から行きますよ~ニマッ
とちこまま No.3630
2010-10-27 23:22 
☆Ashままさんへ☆

この写真は望遠で撮ってますね。姉ちゃんが(笑)
今回はわたしも撮りましたよ
本当にネオくん楽しい顔してるでしょ(^^)もぅ親ばかでもいい~
可愛い顔ですよね(笑)
ガイはね。カメラで撮られるのがすきみたいでいつもカメラ目線
してくれてじぃ~としてくれます♪楽チンな仔です。
来年は朝から行くどぅ~楽しみに待っててくださいよ~♪
とちこまま No.3631
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/225-bb752e3b
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

