スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



くしゃくしゃ~。

さむぅ~ブルブル
今日は雨ですごく寒いですね~∑(゚Д゚)
我が家では昨日ストーブが登場しました♪ぬくぬくですよ♪

急に寒くなって、寒がりのシュナ’Sは寝る時にお布団に深く潜るようになりました☆
昨日の朝起きたてのアッシュくん↓
くしゃくしゃ~。
寝癖を見ると寒い季節になったんだなーって毎年実感しちゃいます(´ー`)ノ


朝はアッシュだけだったのに、お昼寝から起きたらガイのおヒゲも…。
くしゃくしゃ~。 (2)


アッシュくんも…。
くしゃくしゃ~。 (3)
アッシュもガイも可愛いね~(-^□^-)
母ちゃんはそのくしゃくしゃな顔が大好きなのよね~♥
暑がりのネオはまだお布団に潜らないから、ネオのくしゃくしゃのおヒゲが見れるのはもぉ少しあとだね~♪

みなさんの仔も寝癖つきますか??☆

Comment

post
2010-10-28 10:14 
かわいい!二人とも!!

寒くなりましたねー。抱っこしてお布団かけてとか
暑いときは近寄ってきてくれなかったのに
くっつき虫に♪♪

お布団から出てくると
面白いおひげになってますよね
寝癖、、うちも めちゃくちゃついてます(^^;



2010-10-28 10:30 
寝癖つきますよね~うちも同じです。
朝起きてどんな寝方してたの?って聞きたくなる程
酷い時もあります。
でもどんなに凄い事になっててもブルブルってすると
一瞬で元通り・・・不思議です。
ネオくんの寝癖も楽しみにしていま~す。




ロネジアまま No.3633 [Edit]
2010-10-28 13:24 
シュナS 寝癖可愛い(*≧m≦*)
ピョーンって(笑)
其方もストーブ点ける位寒かったんでしょう(T^T)
我が家も布団中潜り込んで寝てますよ♪
寝癖も出来てます(笑)
に~なは布団の上だけど、すみれ以上にひどい寝癖だよ(^-^)
寒さ厳しくなってきたから、風邪ひかないでね♪
mura坊 No.3634
2010-10-28 13:44 
我が家…。
見事におひげ大爆発ですf^_^;

でもモシャモシャなしゅなもかわいくてたまりませんw

アッシュ君もガイ君も立派な寝癖♪
華ママ No.3635
2010-10-28 21:27 
ウチも昨日からヒーター活躍中だよ♪
ホントに寒くなっちゃったよねぇ~
モカは私の布団に潜って(あふりん出張中なので)、ルルは私の腕枕で寝てるよ~
ネオくんはまだお布団に潜らないんだね。
ラビもそうだよ~!ラビもまだ寒くないみたい☆

アッシュくんとガイくんの寝癖、可愛い~~!!
早くネオくんの寝癖も見たいなぁ♪
ナラモルの母 No.3636
2010-10-28 22:03 
寒くなりましたね~。きな&もみ宅も昨日から床暖房つけてます。

アッシュくんとガイくんの寝癖のかわいらしいこと!!
うちなんて、うちなんて、オナゴなのにそれはないでしょ。ってぐらい激しい寝癖?がつきます。カーラーで巻いたのってぐらい。
オモシロいから自然に直るまで放っておくんですけど。
うさはん No.3637
2010-10-28 23:31 
うふふ、寝癖隊、可愛い~♪
寿利もお髭曲がってたりします(笑)
片方あがってたり、両方あがってたり。
両方上がってるときは、どんな寝方したの??
って思うけど^^;
それにしても寒いですねぇ(>_<)
でもネオくんにはまだ寒くないんですね!羨ましい。。。(苦笑)
沙良 No.3638 [Edit]
2010-10-28 23:59 
ピ~ンって、サリーちゃんのパパのお髭みたい。
うちでは特にみゆの寝癖がヒドイです。
すぐにくしゃくしゃピョン!ってなっちゃうの。
1度つくと直らないのよね~。
よっちゃん No.3639
2010-10-29 09:30 
ガイ君の寝ぐせ・・柱| ̄m ̄) ウププッ!芸術の秋ですな。
アッシュ君も、何とかしてよ、コレ!ってお顔^^;

シュナちゃんは毛質柔らかいから寝ぐせ付きやすいのかな?
テッ君はお布団もぐったり~出たり~の繰り返しで今の所
寝ぐせなしですね~ただ・・布団に入れろと冷たい鼻を
ピトッと私のホッペに付けてくるのでヒョエ~~です。(@_@)
なな No.3640
2010-10-29 13:44 
布団に入るようになれば、お髭もくしゃくしゃよね。
お髭の長いシュナはしかたないよ。

でも可愛いからすべて許せるよ。
それより静電気の方が困りますよ。
あすかママ No.3641
2010-10-29 17:44 
我が家も見事についてます(^^)/

ファンヒーターの前や布団に潜りだしたら・・・寒さを実感できますよね(^^;)
でも先日潜ってゲッしちゃったので、朝起きた娘が被害に。。。
流石の娘も「今日は嫌な匂いがして最悪だった~今日は可愛がれないかも・・」とGINに愚痴ってました(>_<)
お布団も全て洗濯して。。。大変な一日でした(T_T)
AQUAmama No.3642 [Edit]
2010-10-29 20:18 
☆サトボンママさんへ☆

ですよね~(笑)サトボン家のお嬢達はみんなお髭ながいから
みんなもしゃもしゃで起きてくるよね。
あっ!マロンちゃんだけすました顔で起きてくるかぁ( *´艸`)
引っ付いて寝てくれるのは嬉しいんだけどガイと寝るのは嫌だ。
体温が高いし寝相が悪いの(・ω・;)
とちこまま No.3643
2010-10-29 20:22 
☆ ロネジアままさんへ☆

うんうん☆ブルブルで元通りの時もあるしそのまんまの時もあるね。
アッシュは今回夕ご飯食べて洗うまでこのまんまでした(笑)
ロネジアママさんの所もまたまた立派なお髭のお嬢達ばかりだから
すごいよね♪ ネオはねあんまりならないの。硬いからかな?
とちこまま No.3644
2010-10-29 20:26 
☆mura坊さんへ☆

今日はね、明日台風接近で雨予報だから一日中暖かかったよ。
今はストーブいらず(笑)
に~なちゃんもお髭すごいの?布団の中潜るの?
ネオは布団の中潜らないから全然だけどスリスリゴリゴリすると
すごい髭になってるよ(笑)
とちこまま No.3645
2010-10-29 20:31 
☆華ママさんへ☆

あら~ん華ちゃんもお布団にもぐるのね♪
あの寝起きのぐしゃぐしゃが本当に可愛いね☆
人間の子みたいに手で『なんじゃこりゃ』なんていいつつ直してあげたりね(笑)
今朝のガイの寝癖はもっとひどかった~∑(゚Д゚)
とちこまま No.3646
2010-10-29 20:36 
☆ナラモルままさんへ☆

昨日は寒かったけど今日は暖かいんだよね。ストーブいらないもん。
で、また明日寒いみたい・・ブル
ルルちゃんママの腕枕なの?毎日そこが定位置なの?
可愛い~♪ モカちゃんパパ居ないから・・て感じ(笑)
ネオもまだラビちゃんと一緒でお布団に入ってこないよ。
とちこまま No.3647
2010-10-29 20:41 
☆うさはん さんへ☆

いいなぁ~床暖房あるんだ~あれ暖かいよね~♪
うちはホットカーペットさ(笑)
もみちゃんも最高の寝癖つくんだ。じゃずぅ~と潜りぱっなしなのね
わたしも最近は直さずそのボサボサのまんま散歩に行ってますよ。
風が強いと何気に元通りになってるよね(笑)
とちこまま No.3648
2010-10-29 20:48 
☆沙良さんへ☆

そうそう両方上がってる時はどんな風に寝てた?って思うくらい
パッーって広がってる(笑)特にガイが・・
アッシュはね右側ばかりでこれまたどうやって寝てるのと思うくらいマツゲが切れるの(涙)
長く伸びないのシクシク
ネオはまだまだみたい(笑)寒い昨日も床で寝てたもん(〃*`Д´)
とちこまま No.3649
2010-10-29 20:54 
☆よっちゃんさんへ☆

サリーちゃんのパパかぁ(笑)カッコいいじゃんアッシュくん♪
でも片方ですけどブフフフ
みゆちゃんぐしゃぐしゃの感じってわかる気がする(-^□^-)
潜って熟睡タイプだよね。寝癖の1番ひどいのはガイだなぁ。
動き回って寝てるもん。
とちこまま No.3650
2010-10-29 21:00 
☆nanaさんへ☆

そうなの~ネオも寝癖ないのよね。たまに片方で動かず寝てると
そこだけぺっちゃんこになって起きてくるけどすぐ直るしね(笑)
シュナ君達は潜ってねるからくしゃくしゃ~
テッ君可愛いね。冷たいお鼻ピトッって♪
日曜日の朝いつまでも寝てるとネオそうやって起こしにくるよ。
スコは同じなのかな(-^□^-)意思表情が可愛いね。
とちこまま No.3651
2010-10-29 21:05 
☆あすかままさんへ☆

エッ∑(゚Д゚) 静電気?起きる?
うちはないよ~ねねちゃん静電気が起きるの?たまに服着せて脱がせるとなるかな?
これからその季節になってきたね~(〃*`Д´)
今はねねちゃんも美由ちゃんも一緒に潜って寝てるでしょ☆
今年からはぽかぽかだね~♪
とちこまま No.3652
2010-10-29 21:14 
☆AQUAmamaさんへ☆

ホホホ~GINちゃんも潜って寝てるんだね♪
暖かいもんね。でも お姉ちゃんの気持ちわかる~
ゲボッってした後の匂い臭いもんね。うちはまだシュナ君達は
そこまで臭くないけどネオのゲボッの後は非常に臭い!
泡のシャンプーでお口だけ洗っても匂いとれないもん。
(・ω・;)ママもお洗濯大変だったね。
とちこまま No.3653
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/226-1db3f3a1
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

