スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年秋冬コレクション☆

冬も近づいてきて寒くなってくると、ワンコのお洋服って必要不可欠になりますよねー☆
我が家も毎年買います。
3ワンもいるとたくさんは買えませんがね~(*_ _)人

今日はガイちゃんのお洋服を紹介します♪
ジャーン!
ポンチョです!
2010年秋冬コレクション☆
なんと、ブランケットを巻いただけのお手軽さ~♪


巻き方を変えて、右の前足を出せばまた違う感じに!
2010年秋冬コレクション☆ (2)


立った時に足が隠れるように巻けば、暖かいよ~(-^□^-)
2010年秋冬コレクション☆ (3)


みなさんも是非真似してみてくださいね☆
2010年秋冬コレクション☆ (4)
…以上、姉ちゃんにブランケットをぐるぐる巻きにされて遊ばれたガイちゃんでした。ぷぷぷ

Comment

post
2010-10-29 23:12 
冬のコレクションガイちゃん素敵よん^^v
フリースだと暖かいもんね。
巻き巻き素敵なアイデアだワン。
ジェニママはただいま自分のチュニック作りで燃えてますぅ。。。。
ガイちゃんのフリースのような生地欲しいよぉ~~~
2010-10-29 23:53 
あらー、ガイちゃん素敵~♪
首から足元まで、すっぽりあったかね(^m^)
本当に急に寒くなっちゃって、私もそんな
暖かポンチョ欲しいわ~♪
沙良 No.3655 [Edit]
2010-10-30 09:28 
さすがガイ君お見事、モデルさんありがとう。
お姉ちゃんに遊ばれちゃったのね♪

我が家も真似しちゃおかな。
あすかママ No.3656
2010-10-30 17:02 
てっきりガイ君の新しいファッションかと思いました(^_-)
マメちゃんのお遊びだったんだ~(^_^;)

イケワンはどんな服も着こなすからすごい(*^_^*)

GINにも試してみようかなぁ~(^_-)
AQUAまま No.3657 [Edit]
2010-10-30 17:54 
ガイ君秋コレ可愛いね♪
流行りのポンチョじゃない~(*^_^*)
お姉ちゃんに遊ばれちゃったのね。
ガイ君が遊んであげてるんだよね~

台風のさなか、パパさんとテッ君、おちっこ散歩に行きました。^^; ネオ君、アッシュ君、ガイ君はどうしてたかな?
なな No.3658
2010-10-30 18:30 
ガイ君~かわいいぃ~!!
おねーちゃんに遊ばれちゃったのね
おとなしくしてる(笑))エライ♪♪
あったかそうだねー

寒いだろうとブランケットかけてあげてるんですが
お昼寝からおきるとブランケット引きずりながら
ウロウロ歩いてる(^^;
2010-10-30 20:43 
☆ジェニママさんへ☆

おほほ~あほな事してますね~(^^;)
されるがままのガイちゃんもあほですね~へへへ
まぁ~素敵~自分の洋服作ってるんだ。寒くなるから暖かい
生地で作らないとね。このフリース薄いから暖かくないよ~(笑)
とちこまま No.3660
2010-10-30 20:53 
☆沙良さんへ☆

あら~ん素敵かしらん(笑)ウフ
ガイちゃん体温が高いわりに寒がりで寝てる時も毛布を頭からすっぽりかぶるのがすきなの。
安心できるみたいです(笑)
でも寒くても服は嫌い・・あちゃちゃ~
とちこまま No.3661
2010-10-30 20:57 
☆あすかママさんへ☆

いつも遊ばれるガイで~す。
でも何気にスキみたいでお利口さんにモデルしてくれます。
ねねちゃん美由ちゃんもお利口さんだからこんなのおちゃのこさいさいよ☆
見せておくれ~♪
とちこまま No.3662
2010-10-30 21:03 
☆AQUAままさんへ☆

やり易いモデルさんでいつもされるがままです(笑)
『可愛いねぇ~』なんて言ってやるとその気になってじぃ~と
おやつも無しで、してくれるの♪
GINちゃんもやってみて~小さい時からおだてるといいモデルさん
してくれるよ(^0^)
とちこまま No.3663
2010-10-30 21:10 
☆nanaさんへ☆

そうかぁ・・遊んでいるつもりで遊ばれてるのか・・わたし達(^^;)
えぇぇ~ガイあんぽんたんだからそんな知恵ないと思うんだけど
(爆)
そちらは一日中雨だったみたいで・・テッ君カッパ着てお散歩
行ったんだ(^^;)大変だったね。パパもびっしょりだったね。
こっちは朝9時頃から雨が止んで朝、夕と普通にお散歩行けましたよ。
明日は曇りみたいだからきっとテッ君普通にいけるよ♪
とちこまま No.3664
2010-10-30 21:16 
☆サトボンママさんへ☆

猿もおだてれば木に登る・・とあるようにガイもおだてには弱い
みたいでいいモデルさんしてくれます(笑)
ぶふふ~同じ~うちも起きて背中のせてズルズル歩いてる。
すごく笑える姿よね。のせて歩きながら気にして嫌がるのは
アッシュで、ネオとガイはのってても普通~(^0^)
とちこまま No.3665
2010-10-30 21:23 
こんばんは♪
ポンチョ可愛いね 
モデルさんガイ君 ポンチョ踏んで転ばない様にね^m^ppp
台風は大丈夫でしたか?

mura坊 No.3666
2010-10-30 21:55 
時々 Ashにもしています
でも。。毛布だから そんなに素敵なファッションには見えません^^;

ガイ君 カッコいいよ
決まってるね^^

↓寝癖 可愛いよね
でも。。Ash。。プルプルして お終い
写真を撮る暇がありません(T-T*
Ashまま。 No.3667 [Edit]
2010-10-30 23:08 
モデルが可愛いから!
素敵な洋服に見えるわよん~♪
とちこままさん宅は、洋服って着せる派?・
正当なシュナカットされてる方って・・
脇とか。毛玉になるからって・・
着せない人が多いけど(@@)
我が家は、絶対に着せる派なので(^-^)V

3着って・・痛い出費ですよね(><)
なので~我が家は、ママちゃんカットに!!
ママちゃん手作り洋服で・済ませれてまっす(TT)

今度ガイ君の真似っこしてみるですよ~
暖かそうだもん!!
アビママ No.3668 [Edit]
2010-10-30 23:39 
ほんと急に寒くなっちゃって。
ベッドで丸くなって寝てる姿を見ると寒そうで・・・あっ!
と思うんです。
きっと、とちこままさんが見たら寒くて可哀想って言うだろなぁ~って。
でチビっこフリースをかけてあげました。
みゆに。
うるるは・・・?
よっちゃん No.3669
2010-10-31 00:27 
☆mura坊さんへ☆

これがまたうまくつまずかなく歩いてました~(笑)なんたって
軟体身体ですから~(^^;)
台風ね。全然心配なく朝の9時頃には雨があがって散歩にいけましたよ。
関東は一日中雨だったみたいよ。
台風ずれてよかったね♪ 外派の我が家は雨嫌いよ~。
とちこまま No.3670
2010-10-31 00:35 
☆Ashままさんへ☆

へへへ~Ashちゃんも遊ばれてるの~(笑)
うちも真冬は毛布に変わってお寿司のように巻いちゃうよ。
たまにコロコロってころがして(笑)ガイには何でもできちゃう(^^;

寝癖毎日違うよね(笑)
アッシュは鼻の横の短いお髭が何しても直らないみたいで
いつもピーンとしてる(笑)じじぃのくせに子犬みたいで可愛いの♪
とちこまま No.3671
2010-10-31 14:28 
ガイ君、モデルちゃんお疲れサマ(#^.^#)
一枚のブランケットでお洒落だったり、足までポカポカだったり
とっても参考になりましたデス♪

冬のお洋服、CJ.は去年より大きくなってるので
今年は色々買い揃えなくちゃいけません。。。
諭吉様さようなら~(/_・、)/~~
ですが、ワンコのお買い物するのは楽しいんですよね(*^.^*)エヘッ
casmama No.3672 [Edit]
2010-10-31 17:28 
☆アビママさんへ☆

うちはみんな服嫌いです。着せると脇、胸に毛玉が大量にできちゃいます。
着た日の夜のブラッシングはワン仔もわたしも嫌です(涙)
でも可愛いカッコイイの見ると着せてくなっちゃう(^^;)
やっぱいツルツルだと毛玉はできないんでしょ?
それにママちゃん洋服作りうまいもん♪
わたし不器用で雑だから・・無理なのよ~でへへへ
とちこまま No.3673
2010-10-31 17:33 
☆よっちゃんへ☆

こらこら!みゆちゃんだけ掛けるとはちゃんとうるるちゃんにも
掛けてよ~怒るよ~(><)
ましてやお嬢達つるつるじゃん。寒いわよ~
もうわたしなんか頭まですっぽり被せちゃうもんね~(笑)
とちこまま No.3674
2010-10-31 17:38 
☆casmamaさんへ☆

このモデルさんお利口さんで何されても大人しくしてくれてます。
ただ足を拭く時はデビルちゃんに変身しますが・・
成長期だと毎年服買い替えよね~(^^)
うちもようやくガイの成長がとまったようで、お揃い3着買えるけど
いざ買うとみんなサイズがなかったりと・・大変だよ~(涙)
とちこまま No.3675
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/227-18f50e06
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

