スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



ハロウィン♪

10月31日(日)。
今日はハロウィンですね~♪

我が家でも2週間ぐらい前からハロウィン気分でした(´ー`)ノ
ハッピー☆ハロウィン


僕ちゃんたちも去年に引き続き、仮装をしてみたよ♪
ネオくん。
ハッピー☆ハロウィン (3)


アッシュくん。
ハッピー☆ハロウィン (4)


ガイくん。
ハッピー☆ハロウィン (5)


ガイ子ちゃんも来てくれたよ!
ハッピー☆ハロウィン (6)


あ、ドロータさんも(-^□^-)遊びにきたんですね♪
ハッピー☆ハロウィン (7)


『Trick or Treat!!』
ハッピー☆ハロウィン (2)
お菓子と言うか、欲しいのはおやつですよね( *´艸`)


ハッピー☆ハロウィン (8)
今年は5ワンでお菓子を貰いに行くそうです☆
みなさん、我が家の坊ちゃんたちがお邪魔すると思いますが、美味しい美味しいおやつを用意しておいてくださいね(♥゚v゚♥)
特にチーズ系が大好きです!!
よろしくお願いしますね~(-^□^-)
末っ子3兄妹は怒らすと怖いですからね~。うふふ

Comment

post
2010-10-31 18:00 
可愛い 可愛い♪
ネオ君どこかの王子さんみたいで 貫禄あるよ(笑)
アッシュ君は被り物苦手かな^m^ppp
迷惑でちゅ…って顔してて可愛い♪
ガイ君だけ 帽子じゃないの(笑)
可愛いよ 
ガイ子ちゃんとドロータさんはイチゴちゃんなのね
女の子??だもんね
りょうかーい♪ デビルちゃんに変身しないように チーズ系用意しとくね(^O^)
遠くて来れないかな… 残念だなぁー^m^ppp
mura坊 No.3676
2010-10-31 18:28 
いつでも来てください。
チーズ系のおやつをたくさん用意して待ってます。
駅を降りたら「学園プール」って言ってください。
そうすれば我が家周辺に着くと思います。
もちろんガイ子ちゃんもドロータさんもご一緒に!
うさぎ No.3677
2010-10-31 19:50 
あら!みんな可愛いわ~♪
女の子ちゃんたちはピンクなのね~^^
ハロウィンの飾りも、秋らしくて素敵☆
うちは何にもしてないなぁ( ̄▽ ̄)
風情ないわ~(苦笑)
沙良 No.3678 [Edit]
2010-10-31 21:55 
相変わらず~可愛いお坊ちゃま‘Sだこと・・
ネオ君も、可愛い~アッシュ君は、素敵!!
ガイ君もかわええよ~~♪

どの子も、それぞれに個性があって、楽しいよね~♪
チーズがお好きなのね?
今から買いに行ってきます~

5ワンコの訪問!!
待ってますよん~♪
アビママ No.3679 [Edit]
2010-10-31 22:06  どうぞぉ~
お待ちしてますよ!
我が家には チーズ系が少ないので 買ってきますね。

でも 仮装となると ガイkunだけ 何度も不公平のような・・・(笑)
2010-10-31 22:16 
可愛い、ネオ君・アッシュ君・ガイ君、いっぱいおやつ貰えたかな?
ガイ子ちゃん・ドロシちゃんもまた可愛い事♪
おやつ用意しないといけないね。

我が家はもう2年やってないから、来年は衣装作らないとね。

あすかママ No.3681
2010-10-31 23:31 
皆さんかわいいですね~
ガイ子ちゃんや、ドロータさんまで仮装して…
って仮装はいつもかなぁ~

お菓子たくさんあげたいです♪
ピースママ No.3682
2010-11-01 09:05 
我が家は遠かったから可愛い5ワンちゃん来訪なく。。がっかり
来年はチーズ系のおやつをたっぷり用意するから是非来てね♪

しかし、本当に可愛い(*^_^*)
今年は手作りですか?
それともアレンジ??
こんな可愛い子達ならおやつの処理が大変かも(^_-)
AQUAmama No.3683 [Edit]
2010-11-01 09:52 
かわいい~
帽子 みんな嫌がらないんですね
ちゃんと上向いてカメラ目線(*^^*)

ガイ君、かぼちゃ似合ってるよ~
ドロータさんはイチゴ!なんですね
手作り???

ネオ君、伯爵って呼んでいい?(笑))

アッシュ君、、迷惑なんていわないでガンバレー
うまうまおやつもらえた?


2010-11-01 11:40 
みんな勢ぞろいでカワイイです。
女の子組はピンク、水玉、イチゴちゃ~んで
可愛すぎですよ。
ガイくん・・・帽子ですか?
ガイくんにはピッタリで似合っていますよ~

ロネジアまま No.3685 [Edit]
2010-11-01 21:23 
わぁ~♪可愛い~~♪
みんなすっごく似合ってるね!
・・・特にガイくんのお帽子、似合い過ぎ~☆
あ~!残念・・・1日過ぎちゃったからもう来てくれないのねん。
来年はチーズ系、いっぱい用意しとくから!
5ワン揃って是非来てね~プププッ
ナラモルの母 No.3686
2010-11-01 22:19 
みんな可愛い♪
特にガイ君とガイ子ちゃんの衣装が好きだわっ。
どこで買ったのぉ?
おやつはたくさん貰えたかなっ?(^^)
よっちゃん No.3687
2010-11-02 02:02 
かわいいね~♪
私は3ワンがそろって衣装着てこっちを向いてる写真が一番お気に入りだわ。
ちゃんということ聞くのがほんとエライ!
ガイ子ちゃんとドロータさんのお衣装着ている時には
デビルは君臨しないのかしら?
そんなことになったら、大変よね。。。。
サフメグまま No.3688 [Edit]
2010-11-02 10:24 
おぉ~っと!ハロゥイン・・終わっちゃいましたね^^;
しかも、とちこままファミリーが・・増えてる(@_@)
いつのまに・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

みんなイケメンだなぁ~
写目はマメちゃんかな?
写真屋で撮ったみたい♪上手だねぇ~、プロだよん。
ネオ君は原色がよくお似合い、GOOD♡
アッシュ君は貫禄勝ちですな(*^^)v
ガイ君は・・・・・お疲れ様でした。
出番・・多かったですね~きゃは♡
でもちゃんと役になりきってますよ!
またおばちゃん楽しませてね!
楽しそうなハロゥインでしたね
なな No.3689
2010-11-02 11:33 
みんな素敵に仮装しちゃって 可愛いな^^
お菓子 いっぱいあったのにな
惜しい!!!
ところで ネオ君 ディズニーから オファーなかった?^m^

でも ほんと 上手に被ってカメラ目線
羨ましいわ
どうやったらそんな風に大人しくつけてくれるのかしら
爪の垢 いただきたいわ
Ashまま。 No.3690 [Edit]
2010-11-02 12:02 
☆mura坊さんへ☆

ちょっと~!ぼくお家に行ったでちゅよ!
どーちてドア開けてくれなかったでちゅかぁ~
すみれねえたん&に~なねえたん無視したでちゅね~(@@)
来年は早く行くでちゅから用意しといてくだちゃいよ~!
                        by ガイ
とちこまま No.3691
2010-11-02 12:08 
☆うさぎさんへ☆

言われた通り『学園プール』と言ってお願いしたのですが・・
どうも『学園通り』と連れていかれました。無事ついたのが
夜中でしたのでそのまま帰りました。喜助君に会えず残念です。
また来年、早い時間におじゃま致します。お菓子お願いします。
                      
                       by ドロータ
とちこまま No.3692
2010-11-02 12:13 
☆沙良さんへ☆

可愛いでちゅか?ありがとぅでちゅ☆
お菓子を貰えるなら何でもするでちゅよ。
でも母ちゃんのん気だからもう11月に入ったでちゅよ。
もうお菓子貰えないし・・飾りもまだそのまんまでちゅよ!
いかんでちゅね!

               by ガイ子
とちこまま No.3693
2010-11-02 12:18 
☆アビママさんへ☆

ぼくお家が近いから慌ててアッシュとガイを連れて行ったんだけど
お家真っ暗だったの。ママさんもみんなも運動会で疲れてて
早く寝たんだね。今度は来年 ぼくだけコソッって行くからね。
お菓子ヨロシクね。
                  by ネオ
とちこまま No.3694
2010-11-02 12:26 
☆胡桃パパさんへ☆

ぼくとガイ子とドロータさんヴァルト君のお家まで行ったでちゅよ。
でも『ピンポーン』が高すぎて届かなかったでちゅよ。
ワンワン言って叫んだんだけど気がついてもらえなかったでちゅね。
みんなでトボトボ帰ったでちゅよ。来年は電話して行くでちゅよ♪

             by ガイ、ガイ子、ドロータ
とちこまま No.3695
2010-11-02 12:30 
☆あすかママさんへ☆

お菓子用意してるって言ったからみんなで押しかけていったけど
もう真っ暗で寝てるんだと思って静かに帰ってきましたです。
ぼくねねちゃんと美由ちゃんに会いたかったです。
お菓子も欲しかったです。来年は早く行きます。
ヨロシクです。
              by アッシュ
とちこまま No.3696
2010-11-02 12:38 
☆ピースママさんへ☆

あたちガイ子とドロータさんお菓子たくさんくれるって言ったから
行ったんだけど間違えて新ちい木のお家に行っちゃって
真っ暗だったから帰ってきたでちゅよ(^^;)
今度は冬におしかけるでちゅから覚悟してくだちぃよ!

                  by ガイ子、ドロータ
とちこまま No.3697
2010-11-02 12:44 
☆AQUAmamaさんへ☆

可愛いって言ってくださったのでみんなで夜あわてて行きました。
でも道に迷ってしまいまして辿りつけませんでした。残念でございます。
来年はチーズが用意してあるとの事。
みなで早くから伺いますのでよろしくお願いしますね。
ちなみに内緒ですがお母さんは手作りはほとんど致しません。

                  by ドロータ
とちこまま No.3698
2010-11-02 12:54 
☆サトボンママさんへ☆

みんなオヤツが欲しくて『待てぃ~』の声で待ってたです。
ぼくは待てが出来ないので何度も手で押さえれてたです。
頑張った報酬は僕の嫌いな硬いクッキーです。
母ちゃんは、ちくちくが苦手です。これはみな100均300均の
商品です。ばらしてやったです。

                        byアッシュ
とちこまま No.3699
2010-11-02 13:02 
☆ロネジアままさんへ☆

ガイでちゅ。これ帽子みたいだけど帽子じゃないでちゅよ。
こんなもの被りたくなかったでちゅよ。特にアッシュ兄ちゃんは
何度も手で払って母ちゃんに怒られてたでちゅよ。
でも似合ってるでちゅか~しょうがないでちゅね~来年も頑張るでちゅよ♪
                    
                      by  ガイ
とちこまま No.3700
2010-11-02 13:12 
☆ナラモルままさんへ☆


そうでちゅよ(怒)母ちゃんのんびりしてるから11月にはいっちやいましたよ~。
もう遅いからお菓子もらえなくなったでちゅよ。
残念でちゅ(^^;)
ぼくの帽子可愛いでちょ。来年はこの姿で遊びに行くでちゅから
お菓子たのむでちゅよ~
                      by ガイ
とちこまま No.3701
2010-11-02 13:19 
☆よっちゃんさんへ☆

ガイ子さんの衣装はお母さんが買ってきた300均一ですよ。
お帽子は100均一ですよ。もうだいぶ前から購入してました。
一人でニマニマしてました。わたくしがお掃除してる最中に
隠してました。来年もあればお母さん買ってくるそうです。
お待ち下さいね。
                       by ドロータ
とちこまま No.3702
2010-11-02 15:10 
あ~ん、ねずみの国でうつつを抜かしてたら、5ワンさん達のご訪問を逃してしまいました~!!
ガイくん、何気にハロウィーン王子の風格ありじゃないですか。来年はみんな揃ってぜひ来てね。チーズ系も用意しておくけど、イタズラもいっぱいしていってね。

うさはん No.3703
2010-11-02 17:54 
☆サフメグままさんへ☆

あのね・・この写真撮る時は母ちゃんが手におやつ姉ちゃんが
おだててとるでちゅよ。みんなおやつ欲しいからいい子にしてるでちゅ♪
ガイ子とドロータさんが来てる時はデビル君はこないでちゅよ。
デビル君が来る時は足を拭かれてるときみたいでちゅ。
毎日デビル君はくるでちゅ

                     by ガイ子
とちこまま No.3704
2010-11-02 18:01 
☆nanaさんへ☆

今回もやられたでちゅ~おまけに今回はぼくの妹達もいるでちゅよ
可愛い写真でちゅか?ぼくたちがんばりまちた。
しょぼいおやつで頭に帽子まで付けられてアッシュ兄ちゃんは
待てが出来ないから怒られながらしょぼいおやつたくさん貰ってたでちゅよ。
又来年もきっとやるでちょうね。ちゅかれまちゅ(^^;)

                  by ガイ
とちこまま No.3705
2010-11-02 18:10 
☆Ashままさんへ☆

あら~もっと早く言ってください。わたし達今回お母さんがもたもた
してたので、お菓子もらいそこねました。
残念でした。来年は早く仕度してもらいますのでチーズ系の
美味しいおやつ用意してくださいね。
写真撮影はお母さんがしょうもないおやつで釣って撮るんですよ。
どんなおやつでも頂ければ我慢します。

               by ドロータ
とちこまま No.3706
2010-11-02 18:18 
☆うさはんさんへ☆

そうですよ。ミニミーちゃんとねずみの国で楽しい事してたから
僕達おやつ貰い損ねたです。
もっと早く気づいてくれれば僕達お家に行ってもみちゃんから貰えたのに。残念です。
来年は仮装も派手にしてみんなでお邪魔します。
よろしくです。

                 by アッシュ
とちこまま No.3707
2010-11-02 20:42 
うちにいたずらにくる!?
あっでも、今、おやつは焼き芋しかないけど良いかしら!?

この間、トリミングに行くと、スコッチがトリミング中だったんです。
めっちゃかわいくて、しばらく、ネオくんだったりして~って眺めてました。
余韻に浸りながら、近くのペットショップに行くと、スコッチのパピーが!!
思わず、連れて帰りそうになりました(^^;;
JOSHUA+BONO No.3708
2010-11-02 21:48 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

ええっ~行くでちゅ~♪焼き芋だいすきでちゅ~♪
悪戯はちませんよ。ほくほくのお芋頂けるなら行くでちゅ~☆

               by ガイ

へへへ~ネオくんを実際見るとびっくりしますよ。
なんたって大きいもんね~。胴も長いもんね~。
でも人が大好きなのでナデナデは可能で~す♪
スコッチを飼ったら大変ですよ~シュナよりデビルですよ~。
すーさんもわびさんもまいっちゃいますよ(^^;)
とちこまま No.3709
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/228-e6690a17
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

