スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



ブタさん◎

今日近くのジャスコに行ったら、アッシュにそっくりなパンが売ってたよ~♪
これ↓(〃^∇^)o彡
ブタさん◎
ぷぷぷ、メタボなアッシュにそっくり( *´艸`)


ね~、アッシュ♪
ブタさん◎ (2)


え。
ご、ごめんなさい。
でも、ほらよく見てみてよ。ブタさん可愛いし、なんとなく似てるんじゃない~?(´ー`)ノ
ブタさん◎ (3)
…なにしても怒らない温厚なアッシュが、軽く怒ってらっしゃる!
体型の話はタブーなのかしら;ドキドキ

でも母ちゃんは可愛くて好きだよ~(-^□^-)
ほら、その頭の寝癖とかも可愛いな~って思うし♪
ブタさん◎ (4)


え、それ寝癖だよね?
ブタさん◎ (5)
あ、そうなんですか?オシャレさんですね~(  ̄ー ̄)v

なにやらメタボおじさん、今日はご機嫌ななめさん。
ダイエットの為にごはん少なくしたから怒ってるのかしら~(笑)
明日はいつもの温厚なおじさんに戻ってますようにぃ☆

Comment

post
2010-11-02 22:55 
とちこままさん、ぶたとかおじさんとか言っちゃダメ。あんまりご機嫌を損ねるようなことバカリ言ってると、そのうち、どこかの姐さんみたいに目線もくれなくなっちゃうんだから。
うさはん No.3710
2010-11-03 00:17 
あら、ママったら失礼よね~。
こんなに男前なアッシュくんに向かって。
ぶたさんパンよりアッシュくんの方が可愛いわよ~♪
沙良 No.3711 [Edit]
2010-11-03 10:58 
確かにブタさんパン、カワイイ~
でもでも・・・?
アッシュくんに似てる?
カワイイブタさんでも似てるって言われたら落ち込んじゃうわ~
頭の寝癖(アッシュくんごめんね)うちも毛がのびてくると
つきますよ~私も大好きです。
それにしてもこのブタさんパン、可愛すぎて食べるのが
もったいな~~い。



ロネジアまま No.3712 [Edit]
2010-11-03 11:24 
アッシュたんメタボ?
スマートなダンディーに見えまちゅうよU^エ^U
寝癖はおじたんと関係ないでちゅー(笑)
アッシュたん 母ちゃんに抗議したほうがいいでちゅよ
ぶたさんパンはに~なが食べてあげるでちゅー♪
に~な No.3713
2010-11-03 11:41 
アッシュ君、メタボ~??
全然太って見えませんよー
ままったら失礼ですね(*^^*)

ぶたさん中身は何味?
どこのジャスコにも売ってるのかなー?
2010-11-03 19:54 
ブタさん可愛いね~♪
でも、アッシュ君は「違います!」ってお顔だね^^;
イケメン君にブ~ちゃんだなんて、とちこママ遊んでますな。

ブーちゃんは・・・もしかしてドロータさんが運んだのかしら?オホホ
なな No.3715
2010-11-03 22:13 
ブタさんのパンは可愛いけど、アッシュ君と一緒にしたら可哀想だよ~ o(*≧□≦)o
アッシュ君はダンディーなおじ様だよっ♪
みゆうるもご飯減らしてみてるの。
でも抱っこすると、まだズッシリ重いよ。
よっちゃん No.3716
2010-11-03 23:32  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.3717
2010-11-04 07:43 
失礼なママですね♪
可愛いのは分かりますが、アッシュ君に例えなくったっていいじゃんね。
あら食事制限しているの、おばさんと一緒頑張ろうネ。
あすかママ No.3718
2010-11-04 08:55 
おはよう^^
このブタさん中華まんかと思ったらパンなんだね。
アッシュ君誰かさんが変なこと言ってるみたいだけど
全然そんなの関係ないって感じだね。
アッシュ君が可愛いから母ちゃんちょっと例えるのが
間違ってるね^^
アッシュ君少しの間母ちゃんと遊んであげてね。
2010-11-04 08:59 
アッシュくん 全然似てないからね
今度そう言われたら ガブッと食べちゃえ!
Ashも同じようにモヒっぽいところがあるよ
最近 ついつい そこで遊んじゃってます
ぴょこんと 可愛いよね^m^

ダイエットで ご飯を少なく。。あ。。見なかったことにしよう。。^^;
Ashまま。 No.3720 [Edit]
2010-11-04 18:25 
☆うさはんさんへ☆

えぇぇ~(^^;)そんな事ばっかし言ってると見向きもしてくれなく
なるの~それはこまるわぁ(汗)
でへへ~母ちゃんの大事な仔だから。 コソッと言います。
とちこまま No.3721
2010-11-04 18:28 
☆ 沙良さんへ☆

このブタパンさん美味しかったよ~♪中はクリームだったの。
あんまり甘いパン好きじゃないけど、そこそこ甘くて美味しかった。
でね・・アッシュのおしり・・ブリブリなのよ(^^;)
とちこまま No.3722
2010-11-04 18:33 
☆ロネジアままさんへ☆

フッ! 認めたわね。アッシュがブダだって事(笑)
顔は細いのに身体がぁ~パッパッですの・・ダイエットもうまくいかず(涙)
頭の寝癖まだ着いてるよ~(^0^)今もしゃもしゃだから あはは
とちこまま No.3723
2010-11-04 18:38 
☆に~なちゃんへ☆

な~なたん☆ごめんね。ブタパンさんおばちゃん食べちゃった~
美味しかったわぁ(^^)
アッシュ兄ちゃん身体はすごいんですよ~(笑)
会ったらびっくりするですよ~(^^;)
とちこまま No.3724
2010-11-04 18:42 
☆サトボンママさんへ☆

お顔は小さいの(笑)
でも身体はパッパッでウエストが無い(涙)2週間ごとに体重を
量るのだけどジワリジワリ・・痩せてる事がないの。
ブタパンさん中はクリームでほんのり甘くて美味しかったよ~♪
とちこまま No.3725
2010-11-04 18:48 
☆nanaさんへ☆

ふふふ~実際見るとウエストが、無くおしりの肉がブリブリしてるんだよ(^^;)
走るのも軽やかじゃなくドスドスなんだよ。
ネオはダイエット成功したのに・・アッシュは痩せないの(涙)
ドロータさんお手伝いしてくれましたの おほほ
とちこまま No.3726
2010-11-04 18:52 
☆よっちゃんさんへ☆

いやいや・・よっちゃんも認めるでしょ(笑)
顔は小さいのに身体は~(涙)
みゆちゃんは太ってないって。うちもご飯、減らしてたりしてるけど・・
痩せないの・・別の物がいけないのよね(^^;
とちこまま No.3727
2010-11-04 18:56 
☆秘コメさまへ☆

あはは~ぜんぜん気にしてない事でした。
昔の事なのにわざわざありがとうね。
うふふ☆ 必要ならば連絡してくれれば送りまっせ~♪
遠慮なく☆☆
とちこまま No.3728
2010-11-04 19:01 
☆あすかママさんへ☆

見たでしょ(笑)顔の割りにブリブリした身体。
あすかママさんまだ頑張ってるの。エライね☆アッシュも頑張らねば・・
そしてわたしも、中年太りが始まってきたよ~痩せないよ(涙)
とちこまま No.3729
2010-11-04 19:12 
☆ジェニママさんへ☆

このブタパンさん美味しかったよ~♪中がほどよい甘いクリーム♪
ジェニチャコちゃん達は理想の体形してるもの、羨ましい~
家のボーズ達は、みなメタボで・・痩せさせたいけど食べさせてあげたいと・・
わかってるんですよ~わたしが、悪いんですよ(^^;)
とちこまま No.3730
2010-11-04 19:16 
☆Ashままさんへ☆

そうそう(笑)ご飯を少なくしてオヤツをあげないんだよね。
でも~ついつい、うるうるの目で見られると~ダメ親です。
痩せるわけないよね(汗)でもね・・目標1・5キロ痩せたたいの。。
あははは~絶対無理だぁ(^^;
とちこまま No.3731
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/229-f62cf355
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

