スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



初めましてです♪

11月3日(水)。
ヴァルト家から連絡があって、お会いすることに(-^□^-)
なにやら大阪に用事があったみたいで、帰りに我が家の近くの高速を通るから、 SAで落ち合って会うことに~♪
3ワン連れてきたかったけど、父ちゃんは仕事・姉ちゃんは遊びに行ってたから、 アッシュを連れてったよ☆

ヴァルトくん、1ヶ月振りだね~(〃^∇^)o彡
元気だった~?
初めましてです♪


…ん?


ここでなにかものすごーい、違和感が。。


パパがゴソゴソとケージを降ろして蓋を開けたよ?


!?


どちら様ですか??
初めましてです♪ (2)
…えぇぇぇぇぇぇ!!!!

ヴァルにゃんに妹が出来たーーー(-^□^-)//``
その名も  《アリスちゃん》。
10ヶ月の女の子で、B&S!!
小さくて可愛いの~♥
本当はもっと早い時期にお迎えに行けたんだけど、色々あってようやく今日お迎えです♪


ヴァルトくんはまだよくわかってないみたいだけど、アリスちゃんはお兄ちゃんに甘えてたよ~☆
初めましてです♪ (3)


か、かわいい(♥゚v゚♥)
母ちゃんの大好きなB&S~の女の仔!!
我が家のガイくん、いつのまにかグレーになってきたよ~(涙)
初めましてです♪ (4)
お髭は本当は迎えに行くまではもしゃもしゃで長かったんだって。
でも迎えに行ったら短~くカットされてたみたい(・ω・;)
ブリーダーさん、それはありがた迷惑ですよ~;ボソッ


とりあえず、3ワンを並ばせて~♪
初めましてです♪ (5)
うーん、こうやって並ぶと黒色がハッキリ!して、うらやましい~(´ー`)ノ
ちなみにクールなアッシュは、アリスちゃんに全く興味ナシ。さすがアッシュ(笑)


ファンキーな頭の大きなプーちゃんにお会いしました。
初めましてです♪ (6)
まだ1才のとても恐がりの大人しい仔☆とっても綺麗にしていたよ。


たくさんお喋りをしてたけど・・
ヴァルト家はこれから家路に着くまで、たくさん車を走らせなくてはいけないので…。
名残惜しいけど~、もっと触ってたいけど~、ここでさよなら☆です。
初めましてです♪ (7)
今度会えるのは来年ね。どれだけ成長してるか楽しみにしてるね♪
ヴァルにゃんは、いいお兄ちゃんになってるかな?(笑)
今度はガイと遊んでね♪アリスちゃん♪


さて、この日の晩ごはん!
たこ焼きで~す。
あぁ~熱々のたこ焼きと、ビールをグビグビッと飲んだら最高~♪
初めましてです♪ (8)
ですが、…我が家、誰も飲めません(涙)
ウーロン茶、グビグビ美味しかったです(^0^)満足満足♪

Comment

post
2010-11-04 20:42 
アリスちゃん可愛い~♪
女の子の目ですね~。
では・・ガイ君にも妹お願いします。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
もう~7人家族?なんですからもう一人増えたくらい~~~^^;

たこやき、美味しそう♪ビール合いそう♪
とちこママ飲めないのね~代わりにななさんが、いくらでも飲みますよん。急に、」たこやき食べたくなってきた~
なな No.3732
2010-11-04 21:11 
えええええ???
ヴァルちゃん宅が・・多頭飼いになったのね??
最近・・皆さん、B&Sの♀を増やしてますね・・
人気なんだろうな~
我が家も、B&Sの♀・・・欲しかったの(><)
とっても~可愛い子だね!!
アリスちゃんか~いつか会えるかしら??

たこやき~~美味しそう!!
ママちゃん宅で作るのかしら?
美味しそうだ~♪

ええ?パパも・・ママも・・飲めない??
お二人とも飲めそうな『顔』してますけど・・?
アビママ No.3733 [Edit]
2010-11-04 22:24 
わおwww

まさかのアリスちゃんにびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
華ママ No.3734
2010-11-04 22:31 
ありすちゃん 可愛いね
家のすみれもB&Sなんだよ 今は面影ないけど(笑)
ブリーダーさん この日の為にお髭チョッキンしちゃったの(ーー;)
駄目じゃん(笑)
でも 短いお髭も女の子らしくて可愛いよ

たこ焼き良いねー
ビールも合うのにね(^○^) ななさんと一緒に呑んであげるーん(笑)
mura坊 No.3735
2010-11-04 23:35 
2頭目飼いたいって言ってたけど、こんなに早くに実現するとはヴァルト家恐るべし!
でもカートも2頭入るのが欲しいとか言ってたし、そんな気はしてたんだ(^^)
アリスちゃんて言うんだぁ。
おめめクリクリで可愛いわっ♪
最近私のブロ友さんでBSの2頭目の子を迎えたの、これで3家族目です。
次はどこのお家かなぁ?
よっちゃん No.3736
2010-11-05 00:30 
わぁ~ヴァルにゃんだーと思ったら、ヴァルにゃんお兄ちゃんになったんだね(*^_^*)
ありすちゃん。。。なんて澄んだ瞳のキュートな女の子なんだろう
見ていてうっとりしちゃいました(^^)

やっぱり多頭飼いいいなぁ~我が家にもサンタさん連れてきてくれないかしら。。。(^_-)
AQUAまま No.3737 [Edit]
2010-11-05 06:49 
   わぉ~!
  B/Sの女の子のお友達が、また増えましたね。。
  ホントに最近B/Sが人気ですね。。
眼がとても可愛いアリスちゃん・・・。
 家のJewelも忘れないでねぇ~(笑)

J”s.papa No.3738 [Edit]
2010-11-05 17:45 
うわ~ ビックリ!
かわいい!!アリスちゃん(^ ^)
女の子だけど、おひげ長くするのかしら?
楽しみ~
マープル No.3739
2010-11-05 17:56 
あら~ん・・・アリスちゃんカワイイーー
おめめが大きいのねぇ~
ブリーダーさんはお髭短い方がいいと思ったのかしら?
短くしている子の方が多いですもんね~

たこ焼き美味しそうーー
ママさん、お酒飲めないんですかぁ?
たこ焼きとビール最高なのになぁ~


ロネジアまま No.3740 [Edit]
2010-11-05 22:08 
いや~~ん♪お兄ちゃんに甘えるちいさな女の子。
か~わ~いい~~(≧ω≦)♪
とちこままさん、ますます女の子欲しくなっちゃったんじゃない??

たこ焼き美味しそう~♪
お家でたこ焼きパーティー、良いね(>▽<)d
沙良 No.3741 [Edit]
2010-11-05 23:16 
この日は忙しい所、わざわざ高速道路まで来ていただいて、ありがとでしたぁ☆
新入りアリスも可愛く撮ってくれて嬉しいです。
(実物より可愛いかも・笑)
うふっ、ネオ家もきっとスコの女の子ならパパさんもOK出しちゃうかもよぉ(イヒヒ)
今度会ったらいっぱい遊んでねぇ♪
コメント入れてくれたみなさ~ん、たまにこちらに登場する予定なのでよろしくお願いしま~す(^^)

・・・美味しそうなたこ焼き、やっぱ寄って夕飯まで食べてけばよかったかな(ちぇっ;)
ヴァルトママ No.3742 [Edit]
2010-11-06 00:15 
☆nanaさんへ☆

可愛いでしょ~♪ 欲しかったの~女の子~。
でも、うちはもう無理です~(^^;)わたしは全然いいんだけど
父ちゃんと姉ちゃんがゆるしてくれない・・ちえっ
ビールと焼肉、ビールとお好み、ビールとお鍋~いいわね~♪
とちこまま No.3743
2010-11-06 00:22 
☆アビママさんへ☆

そうなのよ~びっくりなの~(^^;)目のでっかい大人しい仔なの。
アビママさんもB&Sの女の子欲しかったの?私もなの~。
お家でたこ焼きです♪その後の部屋の匂いがすごいですけど
熱々で美味しいですよ♪
とちこまま No.3744
2010-11-06 00:26 
☆華ママさんへ☆

ぶふふ~びっくりでしょ(^^)
あたしもびっくりした~。そんな話はチラチラしてたけど
会わせてくれるなんてね♪ 華ママさんも近いうちに会えるよ♪
楽しみね(^0^)
とちこまま No.3745
2010-11-06 00:34 
☆mura坊さんへ☆

やっぱ女の子は可愛いね~♪大人しいわぁ~男の子とは違うよ。
すみれちゃんもB&Sかぁ。今はソルトだね。ガイもソルトになりつつ
です(涙)反対にアッシュがだんだん濃くなってきて・・
綺麗なシルバーになるの期待してたんだけどね。。
たこ焼きとビール合うでしょ?飲めたら美味しいんだろうな~(^^)
とちこまま No.3746
2010-11-06 00:39 
☆よっちゃんさんへ☆

んね☆つぎは何処のお家がはじめまして~するのかな?
楽しみだね。うちは絶対ないからね~(笑)
アリスちゃん目をじぃ~と見つめる仔なの。たまらんわよ♪
早く会いたいでしょ♪ きっと近いうちに会えるよ☆
とちこまま No.3747
2010-11-06 12:41 
☆ AQUAままさんへ☆

そ~ですよ☆ヴァルにゃんお兄ちゃんになりました~(^^)
でもね~ヴァルにゃんすご~く甘えん坊さんなんですよ。
パパママ大好きなの。アリスちゃんの事認めてくれるのかな?
ちと心配(^^;)
どうです~クリスマスのプレゼントでGINちゃんの妹か弟♪ウフ
とちこまま No.3748
2010-11-06 12:46 
☆J”s.papaさんへ☆

同い年ですよ~♪女の子は大人しくていいですね♪
アリスちゃんは慣れてないのか?すごく大人しい仔ですよ。
Jewelちゃんは・・やんちゃ娘でしょ(笑)
関西はB&Sは人気ないらしいですよ(^^;)白黒はっきりして
可愛いのにね♪
とちこまま No.3749
2010-11-06 12:51 
☆マープルままさんへ☆

可愛いよ~☆目がすごく大きくてじぃ~と目を見つめてくれるの。
まぁ~連れて帰りたかったわー。
お髭はもう少し伸ばしたいみたいですよ。
ちょっと短いかな?いらん事されちゃったのね(^^;)
とちこまま No.3750
2010-11-06 12:56 
☆ロネジアままさんへ☆

可愛いでしょ♪ 女の子よ~わたし欲しかった女の子よ~☆
ヴァルト家はお髭伸ばしたい派なんです。
アリスちゃんは女の子だけどもう少し伸ばしたいみたいです。
ちょっとこれは、短すぎてイカンわよね(^^;
たこ焼き~焼肉~お好み焼き~ビール最高でしょ(笑)
とちこまま No.3751
2010-11-06 13:02 
☆沙良さんへ☆

そうなの~そうなの~触ってたらムラムラ~ときて帰りに
『何かの理由で飼えなくなったらまずわたし一番で・・』と言っておきました(笑)
女の子いいなぁ~♪
うちはみんな男ばかりでみんな大きいもんね・・(涙)
うちでたこ焼きいいけど部屋中、油臭くなるのよね~(^^;)
とちこまま No.3752
2010-11-06 13:13 
☆ヴァルままさんへ☆

長い~道のりお疲れ様でした。
やっぱりアリスちゃんは大人しいの?猫かぶってるんじゃなく
大人しい仔だとおもうなぁ☆ いいなぁ~女の子~♪
スコだったら絶対女の子だよ!でも4頭目はキツイなぁ
本当に何かの理由で無理だったらまずわたしにご連絡を(笑)ウシシ
早くガイと遊ばせてみたいなぁ♪
来年までのお楽しみにさせてもらいますね♪
たこ焼き食べたかった? ぐふふ
寄ればよかったのに~遠慮しちゃって~ブフフフ
とちこまま No.3753
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/230-c3b3784f
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

