スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



涼しか~♪

11月5日(金)。
天気が良かったから、姉ちゃんといつもの公園に行ってきたよ~♪
今回はおにぎり持参で行ったけど、荷物が重いので車の中でムシャムシャと食べちゃった(^^;)

1週間振りの公園で、嬉しくて走る走る!
写真係の姉ちゃん、ネオに引っ張られ3ワンの走ってる写真が撮れず~(・ω・;)
姉 『ネオ、待ってぇ~!』
涼しか~♪


アホみたいにたくさん走ったから、ひやっとしてたけど暑くなってきたね~(-^□^-)
涼しか~♪ (2)


えへへ~♪ 恒例のおやつ待ちです。
涼しか~♪ (3)


公園の締めと言ったら、やっぱりアイス?
今日はネオくんに売店まで引っ張られました(´ー`)ノ
涼しか~♪ (4)


たくさん走ったし、暑くなってきたから体力のないガイは、1番最初にダウン~。
若いんだから、しっかりしなよ~(・ω・;)
涼しか~♪ (5)

本当にこの季節は過ごしやすくて、公園に行くにはもってこい!ですね~♪
温かい&涼しくって、秋は大好き~♥

Comment

post
2010-11-08 23:02 
^m^ppp 又 アイス食べたなぁー(笑)
ネオ君の目がきらきらしてるよ
アイス頂戴…って(笑)
ガイ君若いのに一番先にダウンしちゃったの
目が…訴えてるね

アッシュ君も沢山遊んで楽しいね
ネオ君こんなにダッシュしたら お姉ちゃん写真撮れないよね
でも仲良し3ワンだ♪
皆 メンコイ(^○^)
mura坊 No.3780
2010-11-09 07:47 
芝生の公園いいですね。
坊っちゃま達の嬉しそうな顔!
なんかソフトクリームを買うと、みゆうるの前に差し出してしまう悪いクセがついちゃったよ。
きっと、とちこままさんの影響だわっ(-.-)
よっちゃん No.3781
2010-11-09 09:35  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.3782
2010-11-09 09:36 
日曜日までは暖かくて、散歩も楽しかったのだけれど、昨夜からの木枯らしで今朝は寒くて。。。GINGAも丸くなって動きません。

綺麗な公園で羨ましいなぁ~♪
本当に楽しげに走るよね、行ったかいがあるよね(^_-)

運動した後は。。。ネオ君達分かっているのね♪
AQUAmama No.3783 [Edit]
2010-11-09 10:18 
そちらはいいお天気なんですね~
こっちは、昨日も今日も雨・・・予報では明日までお天気悪いみたい。
またお散歩行けずですわー。

ガイくん、はしゃぎすぎちゃったー?お疲れなのね。
末っ子の甘えん坊って感じで可愛いですね~
ロネジアまま No.3784 [Edit]
2010-11-09 13:37 
お散歩に最適なほんわかした日~でしたねー!
みんな、楽しそう
ガイ君一番体力ないの??瞬発力はあるけど
持久力がないのかなぁ??
一番あるのはネオ君?

ネオ君、ちゃんとアイスの場所知ってるんだね
賢い(*^^*)ここにうまうまひやひやがと言ってる♪
買ってもらえたのかな?
2010-11-09 16:10 
ほんとにお散歩日和ですねぇ~
ガイくんが一番体力ないの?
ペッタンして かわいい!マープルも良くするよ(^ ^)
ガイくん またおひげが伸びてきたね、
やっぱり 長いほうが似合うわ☆

↓座り寝 すごい!!
 マープルはしないなぁ~
マープル No.3786
2010-11-09 17:23 
11月半ばになろうと言うのに、暖かいよね~
ウンウン♪公園歩いてるとのども渇くし
ちょっと冷たいアイスなんぞ食べたくなるよね~柱| ̄m ̄) ウププッ

でも・・1番若いガイ君がダウンなの??(@_@)
どしたの、ガイ君!甘えてるのかな?
でも天気いい日の午後の散歩は気持ちいいよね~
なな No.3787
2010-11-09 19:54 
良いお天気の公園散歩、気持ち良いよね♪
みんないっぱい走って楽しんできたね~!
え?1番若いのに~ガイくんったら、体力ないの~?!
な~んて、我が家も1番若いルルが1番体力ないのよん★
座り込んじゃって、動かないんだよね~
で、あふりんが「しょ~がないなぁ~」って、抱っこするんだよ。
末っ子だから、甘えてるのかもねぇ~
ナラモルの母 No.3788
2010-11-10 18:26 
☆mura坊さんへ☆

えへへへ~ネオ喜んでたよ~☆
でもこの日は暑かったのよ。。なので今回はズンズンとネオが売店
まで連れて行ってくれたから・・しょ~うがねえな~と買ってあげました(笑)
その後はまたズンズンと駐車場まで連れて行ってくれました(爆)
とちこまま No.3789
2010-11-10 18:30 
☆よっちゃんさんへ☆

コンクリートより芝生のほうが安心だし気持ちいいもんね。
アイスさぁ(笑)みなさん結構あげてるのよね(^^;)
あら~この人もとか・・少しならいいんですよ~へへへ
みゆうるるちゃんも甘い味覚えちゃったね・・わたしじゃ~ないよ~
とちこまま No.3790
2010-11-10 18:35 
☆秘コメさま☆

あははは~笑えた?まず第一条件はやっぱ、大きさですよ!
なのに・・なぜ?ですよね(涙)シクシクシクこれも運命なんですよね。
とちこまま No.3791
2010-11-10 18:40 
☆AQUAmamaさんへ☆

昨日今日とさぶい~です(^^;)今夜は冷えそうです。
お散歩辛かったね~。
でも、今日午前中、陽があたってる時にまた行ってきたのよ♪
ネオくんまたまた弾けてました~♪
暑い日のアイスはうまいけど・・今日もアイス頂いたけど
冷たかった~(^^;)ヘヘヘ
とちこまま No.3792
2010-11-10 18:44 
☆ロネジアままさんへ☆

今日はそちらは一日中雨だった?お散歩行けた?
こっちは午前中は晴れてて午後から強風で雨がパラパラだったのよ。
末っ子は甘えん坊さんですよね。よく知ってるの(笑)
アンちゃんも甘えん坊さんでしょ(^0^)見ててわかるも~ん♪
とちこまま No.3793
2010-11-10 18:49 
☆サトボンママさんへ☆

ガイは一番体力ないです(笑)なぜなら小さい時から、お助け隊と
いうのに助けられてるので・・たくさん歩くとぺチャってしちゃう。
でもネオとアッシュは若い頃めちゃ歩いてたから基礎?が出来て
いて(笑)ズンズン歩けるの。もちろんアイス食べちゃったもんね♪
とちこまま No.3794
2010-11-10 18:55 
☆マープルままさんへ☆

先週はまだ暖かかったけど今日はさぶいねぇ(^^;)
なんかパラパラと小雨も降ってるしね・・
マープルちゃんもぺチャってするの?あんなにたくさん山登り
できるのに??体力すごく、あると思ってた。ガイは本当に無いのよ。
一番体力があるのはネオだよ(笑)
とちこまま No.3795
2010-11-10 19:00 
☆nanaさんへ☆

暖かいのは先週までだよ~今日は寒かったよ~(^^;)
でも午前中は陽があたってたから又公園行ってきたのよ。
でもお昼前から怪しい雲になってきて小雨がパラパラって・・
それなのに又アイス食べちゃった~(笑)ウシシシ
とちこまま No.3796
2010-11-10 19:09 
☆ナラモルままさんへ☆

はい☆一番体力なしで~す(笑)ルルちゃんも座り込みですか?
優しいあふりんなのね。私は末っ子には厳しいので抱っこしないもんね~(^^;)
でも父ちゃんが居ると甘あまで父ちゃん抱っこしてる。
でもアッシュが歩きたくないときは、わたし抱っこしてあげる~おほほ
とちこまま No.3797
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/232-0f0c2be3
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

