スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



ぎゅうぎゅう詰め。

こんばんは☆
前回からのAshままからのご希望より、姉ちゃんの足の中で寝るアッシュ&ガイです(´ー`)ノ
アッシュが寝てるとのそのそとやってきて、当たり前のように姉ちゃんの足の中へ入ってゆき、ドーンッ!と勢いよく倒れこむようにして丸まります。
アッシュにはお構いなしで;
さすが末っ子、怒らない優しい兄ちゃんにやりたい放題(・ω・;)
ぎゅうぎゅう詰め。


気持ち良さそうにねてるでしょ?☆
ぎゅうぎゅう詰め。 (2)


上から見ると、ぎゅうぎゅう詰めなの( ^□^;)
ぎゅうぎゅう詰め。 (3)
やっぱりガイの重みが加わる分、足の痺れ方が尋常じゃないらしいよ。
そんなもん、母ちゃん知らんもんね~(〃*`Д´)ふーんだっ


ちなみに姉ちゃんは、ネオに足の中で寝てほしいらしいんだけど…。
ぎゅうぎゅう詰め。(6)
暑がりのネオはイヤみたいです ̄ー ̄)♪



話は変わって。
11月12日(金)、今日ですね。
約2ヶ月振りにアッシュのトリミングに行ってきたよ~♪
前回の予約の日にちを母ちゃんが間違えて、のびのびになってデブネズミ化してたアッシュ。
カットしたら、かっこよくなったよ~(♥゚v゚♥) はぃ、親バカです♥
ぎゅうぎゅう詰め。 (4)


『アッシュくん、かっこいいね~!』と騒いで写真を撮っていたら…。
ぎゅうぎゅう詰め。 (5)
相変わらずクール!(笑)
ご、ごめんね~。でももわもわ&ふわふわで可愛いんだよ♥
こんなクールなアッシュが母ちゃんは大好きだよ~♪

Comment

post
2010-11-12 22:35 
お姉ちゃん幸せだね^^
ガイ君とアッシュ君にこんなふうにされて
しびれも我慢できるでしょう。
でも不思議だよね。
こうして仲よく寄り添って寝るなんて兄弟じゃないと
無理だと思わない。
ジェニチャコも良く父ちゃんの腹布団に仲よくくっいて寝てるの。
姉妹じゃないと出来ないよって話してるんだ。

あらら~天然の母ちゃんやってしまったのね(笑)
アッシュ君カッコいいよ。
素敵なお髭触りたいわ^^
2010-11-12 23:26 
末っ子は怖いもの知らずね(笑)
うちのお嬢も すみれ姐さんが居てもズカズカ(←此処がガイ君との違い)割り込んできますよ(笑)
ヽ(^o^)丿この姿みて 又 とちこまま やきもち妬いてない??(笑)

アッシュ君 モデルさんみたい カッコいいじゃん
お髭もカッコいいシィー


ネオ君のお顔も何か言いたげで 可愛い♪
mura坊 No.3827
2010-11-13 00:35 
ぎゅうぎゅう詰めのふたり、可愛い~♪
アッシュくん、もふもふわさわさになったのね^^
ボサ子の寿利も、そろそろ何とかしてやらねば。。。(苦笑)
沙良 No.3828 [Edit]
2010-11-13 00:37 
GINGAだけでも足で寝られると痺れるのに~2ワンだともっとですよね~でもその姿を見ると幸せをかんじるよね(*^_^*)

アッシュ君かっこいい♪
GINも約二ヶ月ぶりにトリーミングしてきました(^^;)
AQUAまま No.3829 [Edit]
2010-11-13 07:04 
末っ子は全然平気でどーーーんと上ってくるし
誰の上でもかまわず踏んづけるし(爆))
ガイ君、可愛い~アッシュ君と仲良しさん
こんな姿見てると癒されますね~
でも、ままさんはちょっとやきもち焼いてる??(笑)

かっこいくなったよ!アッシュ君
ふわふわ~
毛が少ないクリスに分けて欲しい
いつまでもパピー顔・・・・・。
2010-11-13 15:31 
アッシュ君、綺麗になったねフワフワ&モワモワ♪
なんとも言えない手触りだろうなぁ~
我が家はシンバでその感触味ってるかな(^_-)-☆
 
ネオ君はあぐらに入らないの?おネエちゃん残念^^;
でもきっと、ネオ君でお姉ちゃんのあぐらスペースはいっぱい
になると思われます!柱| ̄m ̄) ウププッ
なな No.3831
2010-11-13 17:41 
お姉ちゃんの足の中、満員ですね。
こんなふうに寝られたらもう動けないね。
どうしてお姉ちゃんじゃなきゃダメなのか?
どんなこだわりがあるのかアッシュくんとガイくんに聞いてみたいわー。
アッシュくん、フッワフワ~~
すっかり男前ですね~ママさん惚れ直しちゃった?
トリミングはみんな違う日なんですかぁ?



ロネジアまま No.3832 [Edit]
2010-11-13 21:24 
きゃぁ~~~!!!
とちこままさん 最高!!!
ありがとう
ぐふっ 可愛い!!!
そこにAshも投入したい気分
そして 私も同じこと 味わいたいな^m^

アッシュくん カッコいい^^
ふわふわ もふもふ でしゅね
こっちも さわさわしたい

Ashに エールをありがとうございました
日に日にパワーアップしていってます^^
Ashまま。 No.3833 [Edit]
2010-11-13 22:31 
アュシュ君、クールにキマってるね。
カッコイイよ!
ほんとガイ君の末っ子体質は、うるるそのものです(^^)
2人も乗ってると重いよね。
私なんてうるるだけでも痺れるもの。
よっちゃん No.3834
2010-11-14 21:04 
かわいい!!
マメさん、幸せ者~
こんなに寄ってきてくれたら、しびれても我慢ですね(笑)
ネオくん、そんなに暑がりなの!?
きょとんとした顔がかわいい・・・
やっぱり、あの仔を連れて帰ってきたら良かったかしら(笑)

アッシュくん、キリっとかっこいい。
本当、きれいなお髭・・・羨ましい。
JOSHUA+BONO No.3835
2010-11-14 21:51 
あら一頭でも大変なのに、アッシュ君ガイ君も膝の中?
きっとお姉ちゃん足痛いよ。

仲良く一緒にお膝の中、我が家は無理よねねが怒るもの、きっとやきもち焼くのでしょう。

トリミングでスッキリ、アッシュ君カッコイイ♪
あすかママ No.3836
2010-11-14 22:24 
☆ジェニママさんへ☆

今日はしつこいくらいアッシュが姉ちゃんの足を、求めてました。
何でだろう?調子悪いのかな?公園行って疲れたのかな?
シュナ同士は同じ事ばかりしてる。ガイはアッシュの真似ばかり
してるよ。きっとチャコちゃんもジェニちゃんの真似ばかりしてるでしょ ( *´艸`)
ネオに弟か妹がいたら真似してるのかな?ウムウム
とちこまま No.3837
2010-11-14 22:36 
☆mura坊 さんへ☆

本当に末っ子は恐いもの知らずだね。あの恐ろしいネオに、吠える
んだよ!ネオが父ちゃんと遊んでると気に入らないみたいで吠える。
自分のお気に入りのおもちゃを、ネオが咥えて遊ぼうとすると怒るし
兄ちゃんをナンだと思ってるんだか・・一度本気で噛まれればいいいのに(笑)
ネオは本当にいい男なんだよ~♪
この姿見て? ヤキモチ妬いてませんよ~( *´艸`)足しびれるの嫌
だもん~ヒヒヒ

とちこまま No.3838
2010-11-14 22:42 
☆沙良さんへ☆

ぎゅうぎゅうはかなり辛いようです(笑)私には関係ないもん~♪
ガイは甘えん坊なのでアッシュの真似ばかりしてるの。
行動が人間の兄弟みたいで面白いよ。
アッシュ、トリミング行った日だけもあもあ~なの(笑)
夕方散歩行って足洗われたらペッチャンコの足にかわります(〃*`Д´)
寿利ちゃんキレイキレイになったかな?♪♪
とちこまま No.3839
2010-11-14 22:49 
☆AQUAままさんへ☆

あら~幸せを感じるのは姉ちゃんだけですわ~(〃*`Д´)
見て♪見て♪と見せびらかしてます。たま~に私がアッシュを
足の中に入れると『寝にくそう~』なんて言いながら奪っていくの(怒)
アッシュのもふもふ~は、夕方になると散歩で足を洗われて
貧相ないつもの足になっちゃいます(・ω・;) 毛の量が少ないの。
とちこまま No.3840
2010-11-14 22:57 
☆サトボンママさんへ☆

いえいえ・・平気で踏んづけるのはないよ(爆)
クリスちゃんはそうなの?やるなぁ~(笑)同じ犬種は仲がいいのね。
同じ事ばかりしてるよ。座り方も一緒(笑)見てて面白いね。
もふもふのカッコイイのは数時間だけです。アッシュも毛の量が少ないから
一晩寝たらぺシャって貧相になっちゃう(・ω・;)クリスちゃんも?
とちこまま No.3841
2010-11-14 23:20 
☆nanaさんへ☆

あら~テッ君は、毛質硬いんですか?ネオもシャンプーすると
さらさらもふ~になるよ(^^)スコのくせして柔らかいんです(涙)
一度シャンプー後触ってみますぅ?
ネオが姉ちゃんの胡坐の中に入ったら?数分で足が痺れるでしょね(爆)
だって頭重いもん。だけど、入ってくれないんだよね(^^;)
そんな甘え方しないもん・・シクシク
とちこまま No.3842
2010-11-14 23:32 
☆ロネジアままさんへ☆

多分?足の中に入って頭置く位置がいい感じなのかな?
私がすると頭が、上向いてるもん(笑)寝にくそう~
アッシュの、もふ~は数時間だけなのよ~足あらわれて
ぺっちゃんこになってしまうもん(^^;)
トリミングは、同じお姉さんにしてもらうのでみんな別の日なんです。
しかも10時からお願いして、お昼からは疲れてるから昼寝させるの・・
あははは~過保護? だから3日間通うの・・ヘヘヘ
とちこまま No.3843
2010-11-14 23:39 
☆Ashままさんへ☆

デヘッヘ~ぜひAshちゃんも投入してください☆
小さくて軽いAshちゃんなら姉ちゃんは、きっと楽ちんだと喜んで
何時間でも足広げてられるよ(笑)
アッシュのもふ~は夕方の散歩行くまでしかもちません(笑)
足洗われてぺっしゃんこになります(涙)Ashちゃんはいつも
もふもふだもんね☆羨ましいわ♪
とちこまま No.3844
2010-11-14 23:46 
☆よっちゃん さんへ☆

最近アッシュの胸毛を切りたい病になってて・・これから冬になって
服着せると毛玉がすごいの・・でも~切ってしまうとパンパンの
身体が目立つしなぁ(笑)とか?迷ってます。
末っ子は何で好きな事が平気で出来るのかな?
わかってるんだよね?自分が末っ子って・・甘やかしてるから?アハ
とちこまま No.3845
2010-11-14 23:55 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

姉ちゃん幸せですよね(笑)足痺れても嬉しいみたい♪
姉ちゃん匂いに異常に敏感で、よく『シュナの匂いがたまらん』って
言ってるの。寝ると体温が高くなってきてプア~ンって匂いがするみたいよ(^^;)
シュナ臭、知ってる?いい匂いよ~♪
ふふふ~だから・・あの仔連れてきたら今頃、大変な事になってる
って・・でもあの仔、新しいお家に行けたのかな?気になるね。
とちこまま No.3846
2010-11-15 00:02 
☆あすかままさんへ☆

2頭はそうとう痺れるみたいです(笑)でも寝心地がいいみたいで
暇そうに座ってる姉ちゃんの所に行っては『入れろ~』って
無言で見つめてます(^^;)私の所にはきませ~ん(涙)
アッシュがカッチョいいのは数時間だけです(笑)散歩行ったり
一晩寝たらペッチャンコで~す(^^;)それにねねちゃんのほうが
カッコいいし。ちぇ~(笑)
とちこまま No.3847
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/234-3999b909
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

